
web拍手 by FC2

ヒューズが飛んだ(^^;

モブログからこんばんは(^∀^)ノ

昨日の話なのですが、どうやらヒューズが飛んだようです……私の(゜∇゜)

昨日は、いつものように仕事から帰宅して、いつものように適当に夕飯作って食べて……そしてその後の記憶がないんです(・_・;)
気付いたら今朝の5時(゜∇゜)
部屋着のまま、電気もエアコンもパソコンもつけっぱなしで寝落ちしちゃったみたいで(^_^;)

いや~、自分でビックリしました(^^;
知らぬ間にかなり疲れがたまってたみたいです(・_・;)
気をつけないといけませんね(^_^;)

そんなワケで、お絵描きはあまり進んでません(>_<)
今週末の連休で頑張りますね(゜∇゜;)

大事をとって、今日は早目に寝ます(^_^;)

拍手コメお返事は、次の記事でさせていただきます。すみません~(><)

皆様も体調にはお気をつけくださいっス~f^_^;
web拍手 by FC2

タブレット練習ラフ~φ(・ω・ )

またまた初音ミク描いてます(^▽^)/

今回は、ラフからいきなりPC描きに挑戦してます(゚∀゚;)

えと・・・ミクに見えないような気もしますが、ミクのつもりです(・∀・;)
どういうシチュかはご想像にお任せします(;゜∇゜)
ちょっとえっちい気もするけど・・・大丈夫だよネ!(;・∀・)

髪を下ろした感じの方がイイかな・・・?
でもそうするとますますミクに見えなくなる予感が(゚∀゚;)

今作からSAIを使っています(^^)
評判は聞いていましたが、いやぁ、描きやすいですね(^▽^)
かなり気に入りました☆

それにしても、タブレット恐るべし、です。画面に直接描ける感じが楽しくてしょうがない( ̄▽ ̄;)
今までは、ある程度アナログ描きの線画ラフが仕上がった状態のイラストをスキャンしてから、PCでペン入れしてたのですが・・・最初からPCで描くのもアリですね(^^)

今週中に線画完成できたらいいな♪(^▽^;
web拍手 by FC2

3000Hit、ありがとです~!ヽ(≧∇≦)ノ

3000Hitだョ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪♪

始めて7ヶ月で3000Hit。人気のあるブログに比べれば少ない数字だと思いますが、それでも私としてはこんなにカウンタが伸びるとは思っていなかったので、とても嬉しく思っています(≧∇≦)

↓というわけで、3000Hit記念壁紙を作ってみました♪(^▽^)
初音ミク・MEIKO
サイズは1280×960です♪
過去絵のバージョンアップ版というかなんというか(^^;
表情とかちょっと変えてあります。
あぅ、描き下ろしじゃなくてスミマセン・・・(・∀・;)

↓ロゴ無しも作ったお♪
初音ミク・MEIKO
よろしかったら壁紙にどうぞ♪


今までご来訪下さった全ての方に、心からの感謝を申し上げます。
これからも綺麗なイラストと楽しい記事を作るよう、頑張っていきたいと思いますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします!(*^ー゚)ノ


----------------------------------------------------------------------------

・・・で、3000Hitイラスト企画の件ですが。
キリ番踏んだ方、リクエストお願いしますね~(≧o≦)ノ
10月31日(金)18:00までに申し出が無かった場合は、再度キリ番を設定しますのでよろしくお願いします~(・∀・;)


↓続きクリックで拍手コメントのお返事です☆

続きを読む

web拍手 by FC2
THEME:イラスト | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

タブレット、導入しました♪

今週末はどこにも出かけなかった管理人です、こんばんは( ̄▽ ̄;)

出かけなかった主な原因はコレ↓

intuos3キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

頑張って買っちゃいましたよintuos3(*^▽^*)♪
サイズはA5ワイドで、予想以上に大きいです。キーボードとほぼ一緒の幅(・∀・;)

ネットショップを調べまくったおかげで、平均的な市価よりも割安な価格で買えましたが、元値が高価な為、サイフたんのダメージはかなりのモノでした( T∀T)

で、早速使ってみたわけですが・・・

すごく・・・描きやすい・・・です・・・(*・・*)
↓こんな感じw

・・・ってゆうか、今までのマウス描きの苦労は一体なんだったんだ、って位の衝撃(゚Д゚;)
マウス描きでは出せない細かいニュアンスまでも再現できるし、ペンとカーソルの動きがとても滑らかで描き味も良好。
なんで今まで導入しなかったのか後悔しきりでした(^^;;

タブレットに慣れるまでは、まだしばらくかかりそうですが、マウスより描き易いのは間違いないですね(o^∇^o)

頑張って練習します♪(≧∇≦)ノ

web拍手 by FC2
THEME:イラスト | GENRE:趣味・実用 |

もうすぐ3000Hit♪ヽ(・∀・)ノ

タイトルの通り、気付いたらもうすぐ3000Hitなんでちょっとビックリしてる管理人です、こんばんは(゚∀゚)

これもご来訪頂いた皆様のおかげです♪ホント、感謝しておりますっ!ヾ(@^∇^@)ノ♪

んで、いきなりですが『3000Hitイラスト企画』なんぞをやってみようかと思います(>▽<) ノ
☆企画内容
 ・3000Hitのキリ番を踏んだ方の希望のキャラのイラストをお描きします。
 ・踏んだ方はコメントや拍手コメントでリクエストして下さいね。
 ・R指定(18禁)はNGです。

 ※ご要望には出来るだけお答えしたいと思いますが、版権の都合等でお受けしかねる場合がございます。ご了承くださいませ。

・・・管理人、実は守備範囲結構狭かったりしますが(;゜∇゜)出来るだけご希望にお答えできるよう頑張るつもりです。
えと、それから、描くの遅いですけどその辺は気長にお待ちくださいね(^ー^;A


ということで。
キリ番踏んだ方、リクエストよろしくね☆(*´∇`)ノ♪


↓続きクリックで拍手コメントお返事です。

続きを読む

web拍手 by FC2

物欲と予算と葛藤と(^^;;

モニター買うかペンタブ買うか、ココロが揺れっぱなしの管理人です、こんばんは(*´ω`)ノ

前回の記事に、ペンタブ使いの皆様から色々アドバイスを頂きまして、ココロはペンタブに大きく傾いております( ̄▽ ̄)
いやぁ、実際に使ってる方の意見は参考になります~♪アドバイス頂いた方、ホントありがとうございます☆(^▽^)

で、

まずはタブレットを買おうと思ってます(^^)

今のところ、候補は
・WACOM intuos3 PTZ-631W
・WACOM intuos3 PTZ-431W
の2つに絞られました。

コストパフォーマンスに優れたBAMBOOシリーズもかなり捨て難いのですが、数値的な性能ではintuos3の方が良いのと、お店でintuos3のサンプル(モックですが;;)を試してみたら感触が結構良かったので、この2機種に絞りました(^^)
ってゆうか、アレですよ。やはり「ペンと紙は良いモノを」ってヤツですよ、うん(^^;;

描画面積の大きい631が最有力ですが・・・お値段がかなり高価( TДT)
でも431はさすがに小さ過ぎる感じ。
以前、買ったものの全く使い物にならなかったタブレットは、そもそも「小さ過ぎる」のが使い難い原因だったんですよね・・・(^^;

うー・・・
よし!ここは頑張って631を買う予定で!ヽ(>Д<)ノ

・・・私の財布タン、大丈夫かなぁ・・・(・∀・;)

え?液晶買わないのかって?(゚∀゚;)
・・・(;・∀・)・・・
あ、後にしよう、うん。両方は無理!色々無理!ww


※続きクリックで・・・・・・おまけ・・・です(何w

続きを読む

web拍手 by FC2

買い物検討中( ・∀・)ノ

あーうー、先週は平日が4日だったから、今週の「平日フル5日」はチト辛いよ~(^^;

ところで、私の使ってるブラウン管モニター、17インチを2台使ってデュアルにしてるのですが、メインのモニターが先日ちょっと不調になってきたんで、いっそ液晶にしちゃおうかな~、と思ってます。
実はサブ側のモニターも数ヶ月前から「色が黄色っぽい」というトラブルを抱えてまして(^^;;
さすがにブラウン管2台だと電気代もバカにならないし、やはりここが替え時なのかもしれませんね。

実は液晶モニター買おうと思ったの初めてなんですよ私(^^;
お店で色々見てもどうも違いがわからなくて;;
で、ネットで色々と調べてみたのですが、どうやら大事なのは「応答速度」と「コントラスト比」、それから「輝度」のようですね。(他にも重要な点があるのでしょうけど;;)

んで、近所のお店やらネットショップやらをグルグルグルと回って、良いなーと思ったのが、LG電子の「W2600V-PF」というモデル。
大きさは「25.5インチワイド」。大きいモニタの方が何かと便利♪コレだけは譲れないですw
その他のスペックは多分並だと思いますが、なんと言っても、かなり大きいサイズの割りに比較的お値段がリーズナブルなのがイイですね(^^)
うーん……いやぁ、コレ欲しいなぁ……実は危うくその場で買いかけたんですが(゚∀゚;)
モニターよりも先に買いたいモノがあったのを思い出しまして(^^;

ソレは絵描きの定番、「タブレット」。前々から買おう買おうと思っていたにもかかわらず、ちょうどお金が貯まったタイミングでPCが不調になったりして、タイミングが合わず買えなかったんですよ( TДT)
でもね、もういい加減マウスオンリーは辛いのです(>_<)
下絵の仕上げに「日」単位で時間がかかるし、イラスト描きに時間とられ過ぎて他の趣味が全然できない状態だし(^^;;
でま、色々と調べたんですが、やはりWACOMの「intuos3」シリーズが良さそうですね。
シートやペン先も好みで交換できるし。
……でも、ちょっとお値段が張るのがね~(^^;
コストパフォーマンス的には同じWACOMの「BAMBOO」シリーズが良さそうです。機能的には劣りますが、「とりあえずタブレットが欲しい」という私にはこっちが良いかも知れません(^^;;
でもなぁ…タブレットはいわば「紙とペン」だからなぁ…やはりココは頑張って良い物を買っておいた方が良さそうではあります。

後は私の財布たんに相談して決めましょうか(^_^;)


------(財布たんと相談中)------


……(´Д`;;)……
モニターもタブレットも「予算最重視」で確定しますた…(T_T)…はうぅ…

んま、今週末までゆっくり考えるとします(^^;;
↓続きクリックで拍手コメお返事です♪

続きを読む

web拍手 by FC2

VOCALOID Ranking Watcherを設置してみたョ。

すっかり秋になり、朝晩冷えるようになってきましたね。
しかし、そんな気候なのにまだ蚊が飛んでるって、どうなってるのよマイルーム(´д`)
ああ、そうですね、最近の蚊は越冬するんですね。それに向けての栄養補給なんですね、わかり・・・たくねぇよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

さてさて、もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、「VOCALOID Ranking Watcher」というブログパーツを設置してみました。
(右側の真ん中ちょい下くらいにあります☆)

これは、過去24時間におけるニコニコ動画でのVOCALOID関連動画のランキングを表示するブログパーツで、「ぼかさち」さんで提供されてます。
上位10動画の表示で、1時間毎に更新されるんですって。
「~を歌ってみた」等のVOCALOID曲以外のVOCALOID関連動画も表示されるとのこと。

今どんなボカロ曲が流行ってるのかわかるので、なにかと便利そうですね♪
※実際に曲を聞くにはニコニコ動画のアカウントが必要になります。

管理人、なかなかゆっくりニコ動観てる時間が取れないので、動向をざっと把握できるのはありがたいです(^^)
よかったら見てみてくださいね☆(* ^ー゚)ノ


さて、ではここで久々の管理人お勧めボカロ曲の紹介です(^^)
今日は2曲ほどご紹介♪


初音ミクで『Cyberia』。じゅるPさんの作品です。ポリリズム♪♪
ミクの歌声を楽器のように使ったサイバーな曲です。
この浮遊感がタマラナイ(*´▽`)
絵を描きながら良く聴いてます。ナイトドライブにも良いと思います~( ̄▽ ̄)



初音ミク&KAITOで『同じように』。ボカロ互助会さんの作品です。
有名な曲なのでご存知の方も多いかと思います♪
初めてこの曲を聴いたとき、ミクとKAITOの声のあまりの自然さに驚愕しました。
ボーカロイドの凄さ、ボカロ互助会さんの凄さを実感できる曲だと思います。
もちろん、曲も秀逸。ミクとKAITOのデュエットが綺麗で聞き惚れます。
ほのぼのした感じが良すぎです(〃▽〃)
ボカロを知らない人に聴いてもらいたい曲です(^^)


実はこの記事、昨日のうちにアップする予定だったんですが、「記事作成中にブラウザがフリーズして書いてた記事が消える」というトラブルが2回も発生しまして(TДT)
しかも2回とも「あともうちょっとで書きあがる」っていうタイミングヽ(`Д´)ノ
あまりにガッカリして昨日はそのままフテ寝ww
んで、今日3度目にしてようやくアップできました(^^;;;
さすがに同じ記事を3回書くのは疲れましたっスww

↓続きクリックで拍手コメントお返事です☆

続きを読む

web拍手 by FC2
THEME:VOCALOID | GENRE:音楽 | TAGS:

表情の練習~♪

うむぅ、愛用のブラウン管モニタの調子がいよいよ悪くなってきました(´・ω・`)
なんか、たまに画面全体にゴーストが出るというか、コンバージェンスが狂うというか・・・だんだんその症状が出る頻度が上がってきてます(´-`)

うーん、色とか精細さとかはまだまだ良いのですが、そろそろ液晶モニタに買い替えを考えないといけませんね・・・個人的にはブラウン管が好きなんだけどなぁ。時代の流れには逆らえないってヤツでしょうかね( ´Д`)

んで、今日はお絵描きの練習してました。
私は「眼を大きめに描く」傾向があって、小さめに眼を描こうとすると顔のバランスがおかしくなってしまう場合が多いので、その辺克服したいな~なんて思いまして(^^;

ということで、練習で描いたのの一部です。デレ顔ばかり(^^;;
↓クリックで拡大します。
初音ミク
デレミクその1( ̄▽ ̄;)
こういう表情って、あまり描かないせいかちょっと苦手(^^;;
こういう照れ系の表情凄く好きなんですが、半眼のバランスが上手く取れなくて毎回苦労します・・・結局普通な表情で描いてしまうこともしばしば(^^;
いつもとは違う感じの眼を描こうとして轟沈した感アリアリでにゅ~ん(*´д`)

初音ミク
デレミクその2(・∀・)
上の絵はあえて眼の感じを変えてみましたが、こちらはいつも自分が描いてる感じの眼をベースにして、あまりイメージを変えないで半眼のデレ顔にしてみました。こっちはそれなりに上手くいった・・・かな?(・∀・;)
うー、やはりバランスが難しいですのぅ(^^;;
しかし、こーいう表情は描いてるこっちが照れるわw

描いてる間はあまり考えませんでしたが、こんなにミクをデレデレにさせたのはKAITOなのか、それともマスターなのか・・・・・・えと、まぁ・・・ソレはご想像にお任せします(^^;;

他にも泣き顔とか照れながら嫌がってる顔とか描いたのですが、なんとなく危険な感じがしたので(ぇ
今回うpは自重しましたww
・・・もしかしたら、後でコッソリうpするかも・・・(゚∀゚;)
web拍手 by FC2
THEME:イラスト | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

勇者バトン( ・∀・)

『みどりのパスタ』のクレケイさんからバトンが回ってきました♪(^▽^)

えと、今回は拾ってきたんじゃないですよ(゚∀゚;)

では早速れっつバトーンっ!(何

===========================================================

勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です。
さあ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!



1、貴方は選ばれし勇者だそうです。

  (  )━━(Д` )━━(´Д`)?
  ΣΣΣ( ゜д゜)!!!!えええええええ!!!!
  オレ?(゜Д゜≡゜Д゜)オレなの??

  ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
  ・・・自信ないんスけどぉ(*´д`)

  ん?待てよ・・・?
  勇者=主人公=俺、ってことは・・・
  オレのターン、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

  はいはいはーい!!頑張りまーす♪(≧∇≦)ノ(コラww


2、勇者の名前は?
  HapiBeat、略して「はぴ」ですw


3、王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
  じゃ、魔法少女d・・・( ´▽`)=○ )`ъ')・:'.,"
  
  げほげほ、ま、魔法使いで良いです、ハイww
  回復系強い方お願いしますw


4、王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
  Σ( ̄ロ ̄lll)マジですか!!
  姫の安否はわからないのですか?
  むぅ、コレは由々しき事態、まさに勇者の出番ですね!
  

5、姫を救ってくれと頼まれましたが?
  いやもちろん救いに行きますけど・・・
  それなら魔法使いだけじゃなくて、1個師団くらい付けてくれても良いのでは(^^;;;
  え?
  ソレを何とかするのが勇者だって??
  ヽ(`Д´)ノ ムチャイウナ!!www
  んえ?
  衛兵が人手不足?こっちに付けると城内の警備に支障が出る?
  あー・・・オトナの事情ってやつね、ハイハイww


6、さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
  んじゃ、魔法使いたん、行くよ♪
  なんかめっさカワイイ系の双子魔法使いさんだ♪
  その名はリン/レンww


7、旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
  その名はMEIKO。どうやら「ワンカップ」という酒がないと占いが出来ないらしいww
  毎晩酔って絡まれそうな気配が濃厚www


8、占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だと言いやがりましたが?
  姉さん酒飲み過ぎwwww
  え?あ、いや、その通りですいや文句なんてあるわけ無いじゃないですかHAHAHA・・・ってうわなにをするやめr※▽$□※~△;○¥※~~~!!!


9、旅の途中で仲間になったうちの騎士が「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
  イキナリ出てきて言ったセリフがソレかよ、KAITOwww


10、さぁ、いよいよ魔王の城へ着きました!
   とりあえずそこのセーブポイントでセーブして。んで、リンとレンは、そこにさっきのモンスターから奪ったコテージ設置して。それからえーと、MEIKOとKAITOでご飯の準備お願い。
   んでもって、HPとMP回復したら決戦しますんで、各自ステータスの確認と装備のチェックしてねww


11、魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
   通称GNS。正式名称『極上☆ネギソード』
   王家に代々伝わる伝説の剣。発祥などは不明だが、刃先から持ち手にかけて緑から白に変化するグラデーションが美しい。この剣を手にした者は、剣を振らずにいられなくなるというw


12、その武器の一撃で魔王は倒されました!
   (;´-`).。oO(ぇ・・・・)


13、魔王の最後の言葉は?
   「・・・う、うぬぅ・・・せめて・・・ハードディスクは・・・・・消去しておいてくれ・・・あと・・・DVDも・・・処分を・・・」ぱた。
   ちょwwどんだけヤヴァいデータ溜めてたんだ魔王wwww


14、姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
   「ミク姫、お迎えに上がりました。さぁ、お城へ戻りましょう!」
   とかいいながら、勇者の内心は・・・
   「フラグが成立!キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!」・・・www


15、さて、冒険は終わりました。冒険が終わった後、貴方の一言目は?
   「やはりギャグ方面に走るのは私の性なのか・・・」


16、おっとっと、王様の所へ行かなければ、と仲間が言っています。
   いざ、凱旋!&ご褒美!!ww


17、王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
   ふぃ~、コレで任務完了、ですね。
   ただ、姫がどういう経緯で攫われたのか知りたいですw


18、仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いています。 その時貴方が一緒に言うことは?
   「KAITOにはダッツ10年分、MEIKO姉さんにはワンカップ10年分、リンには新車のロードローラー2台、レンにはバナナ10年分、私は・・・姫君との婚約を」
   とか言ってみたいな~、なんちゃって(/▽\)♪


19、褒美を受け取った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
   「城下町商店街得々クーポン10枚綴り。1枚でなんとお会計金額から5%OFF!協賛:城下町商店街振興組合」


20、この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
   ・・・うーん・・・(´・ω・`)
   みんな忙しそうだしなぁ・・・(^^;;
   サーセン!今回は置いておきますね(><)ノ

   ( ´ー`)つ○ハイコレ

良かったら誰か拾ってあげてください(^^;;

えーと・・・色々ご都合主義で失礼しました(>ヮ<;)
web拍手 by FC2
THEME:バトン | GENRE:ブログ |
Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

