
web拍手 by FC2

月火水木金金日・・・

(≧o≦)ノ はい、今週は天気が悪くてドンヨリなHapiBeatです、こんばんは。

で、今日がクー絵コンテストの締め切りなんですが・・・

間に合いませんでした(T△T)

先週に引き続き、今週も仕事の忙しさがハンパない状態( TДT)

てゆうか

先週より忙しい気がしまs

しかも

今週から数週間は土曜日も出勤だってさ( T∀T)

いやはや、ここまで忙しくなるとは・・・想定外w

いや、過去に今とは別の所で「事実上休み無し状態」で働いていた時代があったりするHapiなので、体力的には週休2日が1日になっても大丈夫といえば大丈夫なんです・・・全っ然良くはないけどね(^^;;

問題は、しばらくの間、絵を描く時間がほとんど取れなくなる恐れがあること。

今回コンテストに間に合わなかったクー絵も、時間不足+疲労で月曜以降全く描けなかったのが原因ですし。

描きたいのに描けないストレスでイライラしちゃってるのも問題ですね;;

でもまぁ、イライラしててもしょーがないので、クー絵はじっくり仕上げていきます。
コンテスト間に合わなかったから、急いで描く必要もないですし(^^;

えと、そんなわけで。

しばらく日記とかパンヤとかPCネタとかでの更新になりそうです;;
絵を楽しみにしてた方、お待たせしちゃってホントにスンマセン・・・

こんなHapiですが、どうぞ生温かい目で見守ってやってください(´・ω・`)ノ
web拍手 by FC2
THEME:イラスト | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

大きなお買い物とお絵描きと・・・

(´Д`)ノ はい、ここんとこ更新が安定してないHapiBeatです(´Д`;)
最近お絵描きペースが下がってますね私(><)
月並みな理由なんですが、仕事がもう忙しすぎて・・・ホント、溜息も出ません(;´Д`)
イラスト描きたいのに描けない、っていう状態なので、やたらストレスが溜まってます;;
まぁ、こんな時もあるさ、と気楽に考えるように努力するしかないか(^^;;

そんなHapiは今週末何してたかっていうと・・・

土曜日は所用で横浜までお出かけ。とはいえ、前日までのハードスケジュールでかなりボロボロ状態(マテ
そんな状態なのになんでお出かけしたのかって?

実はね・・・
車買っちゃったんですよ!(ぇw
あんまり高価な車ではありませんが、我ながらなんと無謀なw
私が欲しかったのは、今では中古でしか手に入らない、珍しい車だったんで、数ヶ月前から専門のお店に頼んで探してもらってたんですよ。
で、先週、私の希望に見合った車が見つかったと連絡があったものですから、疲れた身体に鞭打って見に行ってきたんです(^^)
そして、気に入ったのでそのまま契約してきた、という次第(^▽^;

詳細はまた後ほど、ホムペで紹介するかもしれません(^^;

そんなわけで、土曜日は横浜往復で終わってしまいました。
いつもの事ですが、都内の道路混みすぎだってば・・・左足が攣るかと思ったよ・・・w

で、今日の日曜日。平日の疲れが回復しないまま、さらに土曜にお出かけとかしたもんだから、疲れで朝起きられない状態でした(^^;
そんな状態ですから、思ったとおり集中力が出ず、お絵描きもあまり進みませんでした(泣
先週描いたラフのクー絵が、未だに線画状態なんです(ノД`)
↓今こんな感じ。
クー・線画
まぁ、後は線画の微調整と色塗りだけなので、がんばれば水曜までには完成できる予定です。
いや、完成させねば!(`・ω・´)

・・・なぜかというと、
水曜がコンテストの締め切りなんですよ!(゚∀゚;)

ぁ~、とにかくがんばろう、俺w
てことで、完成までもう少しお待ちくださいね;;

先週以上に仕事が忙しくならないことを切に祈ってます(^^;
web拍手 by FC2
THEME:イラスト | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

久々のパンヤ記事です。

|・ω・`)ノ ども~・・・ハードスケジュールな先週のウィークデーですっかりバテたHapiBeatです、こんばんは。

で、久々にパンヤ記事です。

お絵描きに時間取られててなかなかパンヤできないのが最近の悩みだったりする私;;
先日、久々にログインして、なんとなくガチャ回したらルーシアのレア衣装が出てびっくり(≧∇≦)


着物は良いねぇ(´▽`)
着物ならやっぱ黒髪でしょってことで、ルーシアの髪を黒く染めて、髪型もチェンジ☆
うんうん、やっぱ着物には黒髪が良いネ♪
・・・着物にブーツって組み合わせはどうなんだ俺w

そいえば、バレンタイン・イベントが開催されてまして、カップインの際にたまに出てくるアイテムをたくさん集めると、女性キャラのアクセサリー(スティックチョコレート)が貰えるそうなんです。

がんばってなんとかアリンさんのはゲットしました♪(口にくわえてるのがソレね)

うーん・・・結構集めるの大変ですコレ(;´Д`)
コンプリートは無理っぽいですねぁ;;

久々にISの大会出てみましたが、スコアは-24がやっとの状態;;
確実に腕が落ちてる気がしますw

今回のバレンタインイベントでゲットできるアイテムの中には、ホワイトデーイベントと連動してるアイテムもあるそうですね。
集めるにはかなりの時間が必要でしょうなぁ・・・
でも私、そんなにプレイしてる時間無いんだよなぁ・・・
・・・1日30時間あったらいいのにぃ(こらw


©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
web拍手 by FC2
THEME:スカっとゴルフ パンヤ | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

ぐろっきー・・・(´・ω・`)

|´д`)ノ どーも。ちょっと間が空いてしまってすんません、なHapiBeatです。
普段から仕事の疲労により平日のブログ更新がなかなかできない私ですが、今週はいつも以上に忙しく、すでにグロッキー状態であります(´Д`;)

月末にかけて忙しいのはいつもの事なんですが、今週はちょっと酷いです;;
なんせ毎日無茶振りの嵐(;´Д`)カンベンシテクレ…

もうね、仕事から帰宅してもあまりの疲労に夕飯作るのも億劫で(ぇ
気合で夕飯作って食べるも、その後お風呂入ったら眠気に勝てずベッドへ直行・・・という毎日です。
お絵描きやブログの更新したいのに、身体が全然付いてきません;;

今日(日付的には昨日ですね;;)もお風呂後ベッド直行でバタンキューだったんですが、ラッキーなことにこの時間に目が覚めたので更新できましたの(それってどうよ?w)

そんなこんなで、今週は更新できても日記ばかりになりそうです(><)
すごく・・・絵・・・描きたい・・・です(´・ω・`)ショボーン…

あぅ、愚痴っちゃいましたね…ごめんなさい;;
んまー、とにかく身体壊さないように今週を乗り切るしかないですね。
っていうか。
仕事なんぞに負けてたまるかww

今週末にはクー絵を完成させてやんよっ!(`・ω・´)b

こんなHapiですが、見捨てないでねw
web拍手 by FC2
THEME:日記 | GENRE:日記 |

パンヤのクーたん絵、制作中♪

|・∀・)ノ はい、こんばんはー。なんか昨日も今日も暖かくてどうにも調子悪いHapiBeatです(^^;

ぁう、大好きな冬が終わってしまう・・・
春は花粉で大変、夏は暑くて大嫌い、秋も花粉でまた大変・・・という私にとって、まともに過ごせる唯一の季節なんですよ、冬は(^^;:

ま、ンなこと嘆いててもしょーがないですね、失礼;;

さて、パンヤのクーたん絵ですが、ただ今線画の途中です。
やっぱ今日だけじゃ線画仕上がんなかったなぁ・・・相変わらず描くの遅くてすんません(><)
クー・ラフ絵
今回はえっちぃくしませんので、後でちゃんと服着せますからね!w
ツリ目ツインテールっ娘なクーたんですが、実はツリ目描くの苦手なんですよ私;;
・・・にしても苦手な項目多いな、私w

え?雪に似てるって?
・・・。
・・・・・・。
き、気のせいよそんなの!そ、そ、そうに決まってるわ!(滝汗w

さてと、そんなこんなでまた明日から仕事がんばろ(´Д`;)

・・・あ、トップ絵バレンタイン仕様のままだった(こらw
・・・ま、いいか(ぇ

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
web拍手 by FC2
THEME:イラスト | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

なんもなかったバレンタインw

|・∀・)ノ はい、こんばんは。
やっぱなんもなかったよバレンタイン(´Д`;)
・・・まぁ、リアルのバレンタインなんて毎年そんなもんさw

で、今日は絵も描いてましたが、どっちかっていうとネトゲしたりブログをちょっと改装したりしてた時間の方が長かったです(^-^;

バレンタイン限定(?)のトップ絵作ったり、VOCALOID FullMix Playerのプレイリスト更新したり。
あ、プレイヤーなんですが、巡音ルカ姉の曲も聴けるようになったようです♪
ってことで、早速ルカ姉入れましたw

お絵描きは今ラフ段階です。
明日中に線画を仕上げられたら良いなぁ(^^;

いつもお絵描きばかりだったので、なんか今日は久々にお絵描き以外のことしてた感じですw
お絵描きも楽しいんですが、やっぱこう、たまには違うことしたくなるんですよ。

んでは、これからパンヤして寝ますw

↓続きクリックで拍手お返事です☆コメントありがと~(^▽^)ノ♪

続きを読む

web拍手 by FC2
THEME:日記 | GENRE:日記 |

バレンタイン前に歯痛とは;;

|´▽`)ノ はい、こんばんは。明日はバレンタインですね♪

私的に今年のバレンタインも「特に何もない」イベントなんだろうなー(泣)っていうのは前の記事でも書きましたが、このチョコレートのおいしい時期(違)にあわせるかのように歯痛が発生してゲンナリしてます(ノД`)

先日ちょっと鈍痛があったんですが、ちょっとしたら治まったんですよ。
それで油断してた昨日の夕方、再び歯に鈍痛が発生;;
仕事中だったのですが、「ま、すぐ治まるだろ」なんて思ってたらどんどん痛みが増してくるじゃないですか(;゚-゚)
仕事を終える頃には痛みがかなり酷くなり、堪らず痛み止めを飲むもほとんど効果なし(´Д`;)
だからといって時間的に歯医者さんは閉まってるし、仕方なくそのまま帰宅。
その後・・・深夜にかけて「床をのたうち回る」ほどの激痛と闘ってました(ぇ
いや、ホントに床を転げ回ってたんですけどね(あぶねぇw
あまりの痛さによく覚えていないのですが、のたうち回ってるうちにそのまま寝てしまったようで、気付いたら朝w
しかも時間は遅刻寸前(;゜∇゜)
慌てて家を飛び出し、ギリギリセーフで出勤したところで、歯の痛みがほとんど無くなっていることに気が付きました(^^;
おそらく・・・神経がやられて痛みが治まったのではないかと;;
今も痛み止めとか飲んでないのに痛みはほとんどありません(^^;
あ、痛かったのは、ずいぶん前に詰め物が「浮いてる」感じがした奥歯なんですけどね。
昨日転げ回ったせいで、詰め物は現在見事に外れてますw
まー、さすがにこれ以上放置はダメだろうってことで、久々に歯医者さんのご厄介になってきます・・・
(ノД`)ハイシャサンキライ…

えー、こうならないように皆様は歯のメンテナンスはしっかりとしてくださいね☆
(てゆうか脂汗だらけになって床を転げ回る痛さはテラ辛かったっス・・・)

んで、先日公開した当サイト看板娘の雪のバレンタイン絵ですが、「もっとえっちぃ別バージョン」をブロ友限定公開で発表しました。
ブロ友の皆さんは是非ご覧になってくださいませ(* ^ー゚)ノ
どーしても見たいって方は・・・お問い合わせ下さい(^^)

さて、次回作なんですが、久々にミク絵を描こうかなと思ってたのですが・・・
パンヤのオフィシャルページ見たらこんなイベント見付けちゃったんですよねぇ(゚∀゚ )

このイベント内でイラストコンテストやってるんですよ。
まだパンヤ関係のイラスト描いたことないし、コレも良い機会かな、ってことで・・・
次回作は「パンヤのクーたん」を描いてみようかな、って思ってます。
この娘もツインテールっ娘で可愛いんですよ~(〃▽〃)

なんか最近ボカロ絵描いてない感じなので、もちろんボカロ関係の絵も計画中です♪
あぁあ、描きたい絵はたくさんあれど、遅筆な自分がうらめしい;;
こんな私ですが、今後もバリバリお絵かきしていきますのでヨロシクねっ(o^-')ノ

↓続きクリックで拍手お返事です☆コメントありがとですぅ(>▽<)ノ♪

続きを読む

web拍手 by FC2

正しいエプロンの使い方w

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手 by FC2

チョコ作りにおける正しい格好とは?

|´▽`)ノ どもー♪ 週の真ん中の日が休みっていうのは実に(・∀・)イイ!!ですね。・・・毎週こうだったらよいのn(ry

思わぬ体調不良で完成が遅れてしまいましたが、雪のバレンタイン絵完成しました♪
「せくしー系」ですが、モロ18禁ってわけじゃないです(てゆうかそんなの載せられないしw)が、お子様向けではないので(^^;
「良い子は下の絵クリックしちゃダメ、絶対」
ってことでよろしくです( ̄▽ ̄;)

今回は微妙にSS付きだったりしますw

※以下にあるイラストは【15歳未満閲覧禁止】とさせていただきます。


☆以下SS

はぴ:「どうにかならんものか・・・。」

そう呟きながらさっき出たばかりの自分の家へ引き返す。
とはいえ、もう10分くらい歩いてしまったので、戻るといっても結構メンドい。
原因は忘れ物。しかも今日は財布忘れたってんだから自分でも呆れてしまう。
大体、忘れ物しない日のほうが少ないんじゃないかってくらい忘れ物の多い俺。
さっきのセリフも何千回…いや、何万回呟いたことか。

はぴ:「あ~、今日は遅刻確定だなぁ。」

ぼやきながら家の門をくぐり、玄関を開ける。
すると、ふんわりと甘い香りが。

はぴ:「・・・ん?・・・チョコ?」

そういえばもうすぐバレンタイン。
そして漂うチョコの香り。
俺の他に家にいるのは雪だけだ。
・・・ということは。

はぴ:「雪・・・もしかしてチョコ作ってくれたりしてんのか?」

雪は俺の夢の欠片が集合し実体化した存在、簡単に言えば妖精さんみたいなものだ。
実体化して間もないのにバレンタイン・チョコを手作りとは・・・どこで覚えたのやら。
・・・ま、嬉しいから良いんだけどね。

2階に上り、財布を取りに自分の部屋へ。・・・と、財布だけじゃなくメガネも忘れてんじゃん・・・。
財布とメガネを持って階下へ。このまま出て行きたいところだが・・・

はぴ:「・・・・・・気になる。」

どうにもチョコを作っているであろう雪の様子が気になって仕方ない。
んま、ちょっと驚かせてやるのも良いかな、なんて悪戯心に促されるままキッチンへ。

雪の声:「♪ゆっきゆっきにしてやんよ~~♪」

キッチンからは雪の鼻歌が聞こえてくる。
・・・ってオイ、その歌かよw

はぴ:「雪~、なに作ってんだい?」

言いながらキッチンのドアを開ける。

そこには・・・

雪バレンタイン(良い子はクリックしちゃダメっ)
雪:「ん?はぴ?」

はぴ:「な・・・っ・・・!!!!」

俺硬直。

・・・数秒後。
はぴ:「おま・・・その格好は・・・」

ようやく搾り出したセリフはセリフになっていなかった。

雪:「ん?料理とかする時はエプロンつけるんでしょ?」
はぴ:「・・・いや、あの。そうなんだけど、何故エプロン”だけ”?」
雪:「資料参照したら、この方が”萌える”って書いてあったけど・・・恥ずかしいよ、コレ///」

いや、正直実に(・∀・)イイ!!んだけど、なんか雪が盛大に勘違いしてそうなのでとりあえずツッコんでおかないと。

はぴ:「あー・・・どんな資料だンなコト書いてあるのは;;」
雪:「・・・これ。」

雪が持っていたのは・・・俺の秘蔵資料本(通称グラビア本ともいう)
か・・・勘違いしないでよね!イラスト描く為の資料として持ってるだけなんだから!ほ、ほ、ホントなんだからねっ!!

はぴ:「雪さん、その本、どうやって見付けたんでしょうか?」
保管場所はトップシークレットのはずなのに何故?

雪:「はぴの部屋掃除してたら出てきたの。えと、確かパソコンの載ってるテーブルの下にあるキャビネットの・・・」
はぴ:「わー!わーー!!わかった!わかった!いいから!もういいから!!」

雪さん・・・俺完敗っス・・・。

落ち込む俺に、雪さんはにこやかにこんな質問を投げかけたのでした。

雪:「でさ、はぴ。エプロンの使い方って、結局コレで良いの?」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・。

どうする?どう答える、俺?!

<Fin>

☆SS以上


はい、またしてもご都合主義なSSでサーセン( ̄▽ ̄;)
もちろんフィクションですよ♪

そういえば、せくしー系のイラストって、コレが初挑戦だったりします(^^;
肌の陰影とか、コレはコレで結構難しいですね;;
あと、エプロンのヒラヒラが面倒でした;;

実はこの絵、「穿いてない」状態で完成させたんですが、うp直前に描き足しましたw
・・・え?余計なコトすんなって?
まぁ、良心と親心に負けたってコトにしといて下さいw

「穿いてない」バージョンは・・・お蔵入り・・・かなぁ?w

で、実際のバレンタインですが、私は間違いなく今年も「なにもない」イベントになると思います(´Д`;)
別にくやしくなんかないもんねーだ(こらw
web拍手 by FC2
THEME:イラスト | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

体調不良には勝てなかった・・・( TДT)

|´~`)ノ ども。今日は起きたら昼でした(・∀・;)昨日からどうにも調子が悪くてトホホなHapiBeatです;;
自分では意識してなかったのですが、どうやらかなり疲労が溜まってるみたいで(゚-゚;)
ちょっと熱っぽいかな~、って思ってたら、なんと熱のせいか歯痛まで発生(ノД`)
今は解熱鎮痛剤でなんとか落ち着いてますが、いやはや、参りました(´Д`;)

そんな状態ではお絵描きのペースが上がるはずもなく・・・
雪塗りかけhttp://blog-imgs-24.fc2.com/m/a/j/majimagu/yuki002_rough03.jpg);" width="320" height="160"/>
肌が塗り終わったところで時間切れに;;
楽しみにしてた方、ホントずみまぜんん~(><;)

でも、無理して急いで仕上げても納得行くクオリティにはなりませんので、時間をかけてしっかり仕上げるつもりです。
11日にはアップできるように、がんばりますね。

それにしても、この絵はラフが上がってから予想外に時間がかかってるなぁ;;

こんな状態でも明日から仕事な私。
よほどのことが無い限り休めないので、がんばって出勤しないと(大泣

んでは。今日はもう寝ます・・・
ちょっと健康管理気をつけなきゃなぁ・・・皆様もどうかお身体を大切にしてくださいね(説得力無しw
"||寝室||つω-`)ノ""|Ю  | オヤスミ。.:*:・'☆"
web拍手 by FC2
THEME:イラスト | GENRE:趣味・実用 | TAGS:
Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

