
web拍手 by FC2

リンレン壁紙できました☆

|´▽`)ノ はいどもーこんばんはー♪

なんだかんだでやたら時間かかりましたが、鏡音リン/レン絵完成しましたよ♪
レンだけ早々に完成したものの、リンがなかなか描けず、結局レン完成から1ヶ月かかったという(汗

ということで壁紙バージョンです。
今回からHDサイズなんだぜ♪

↓クリック拡大☆(かなりデカイので注意
リンレン壁紙HD

えーと・・・なんか服のデザインがおかしいとか、ヘッドセットしてないとかありますが・・・
す、スルーd(殴

リンもレンも元気なイメージのキャラなので、健康的な感じに描こうと思ったんですが・・・
出来上がったらこんな感じになってました(ぇ

なんだこの妙にオトナな感じは(^^;
こ、こーいうのもアリだよね?ね!(滝汗


りんれん powerd by ピアプロ
久々にピアプロにもアップしてみました(^^;

他のサイズなんかも作ったのでまとめて置いておくですよー(≧∇≦)ノ

☆ワイドサイズ
リンレン壁紙1600_900
↑1600×900px

リンレン壁紙1400_810
↑1400×810px

リンレン壁紙1280_720
↑1280×720px

☆4:3サイズ
リンレン壁紙1024_768
↑1024×768px

よろしかったら壁紙に使ってくれると嬉しいです~☆

あ、勝手に転載とかはダメですからね♪



【追記】
イラストを微修正しましたので差し替えました。
旧バージョンのも一応残しておきますんで、御好みの方をどぞ☆
旧バージョンの方が露出が多いんdうわなにをするやめr・・・(ry

☆以下、旧バージョンです。
リンレン壁紙HD
↑旧バージョンのHDサイズ

リンだけバージョン壁紙1280_960
↑旧バージョンのリンのみ1280×960px
web拍手 by FC2
THEME:イラスト | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

Change the mind.

20090724215107
|・o・)ノ はいども~♪
梅雨明けたってのになんだか梅雨みたいな天気が続いてますねぇ。

さて、最近リアル方面の忙しさに気分が沈みっぱなしのHapiBeatですが、どうやらしばらく状況は変わりそうにないようです。

でね、状況が良くならないなら、自分の考え方を変えてみようかな、って思うようになったのよ。

いやね、忙しくて自分の時間が取れないことにイライラするあまり、プライベートでも怒りっぽくなってる自分にハッと気付いてね。

なんかさ、それじゃ結局いつもイライラしてるってことでしょ?
でも、いくらイライラしたって状況は良くならないもの。

それに、自分の状況を憂いてばかりいるのは

カッコ悪いよね(汗

できること全部やってダメなら文句言っても良いかもしれないけど、状況が悪くなったことにただブーたれてるだけじゃ、やっぱカッコ悪すぎるんじゃないかと。

大体、時間が無いとか言って、ホントにゼロ、全く無い、ってわけじゃなし。

だったら今の状況の中でやるだけやってみた方が建設的だし、少なくともプラスにはなるはず。

数学みたいにマイナスとマイナス掛けたらプラスになるわけじゃないし(^_^;)

なぁに、前に比べて時間が少なくなっただけ。
少しずつだって続けて行けば、きっと形になるものね♪

「大変なんです~(>_<)」って言ってるばかりじゃ、前には進めない。
…相変わらず、大事なコトに気付くの遅いな私(-.-;)
えーと、てなワケで、どうやらHapiBeatは復活してきたみたいです♪

こんなカッコ悪い管理人ですが、どうぞ生暖かく見守ってやってください(^^;
web拍手 by FC2

10000Hitありがとうございます!

|´∀`)ノ はいこんばんはー♪
連休だっちゅうのに相変わらず更新頻度の低いHapiでございます(^^;

さて、よーやっと10000Hit記念絵が描き上がりましたよ。
当ブログ看板娘の雪にがんばってもらいました♪

勢い余って

記念絵なのに15禁になってしまいました!(ぉぃ

ということで、
※当記事のイラストは【15歳未満閲覧禁止】とさせていただきます。
つまり、現時点で14歳以下(14歳含む)の方は見れない、15歳以上(15歳含む)の方は見れるってコトね。

↓クリックで拡大します♪
15歳未満の方は閲覧禁止です。

えーと、一応言っておきますが、ウチの雪は決して「えちぃの担当」ってワケじゃないんだからね!
Hapiの脳内的には「清純派」ってことになってるんだかr(ry

今回初めて柄物の服に挑戦してみました。リボンと上着に模様を入れてみたのですが、なかなか難しいですねぇ;;
でも、綺麗に出来ると絵がグッと引き締まると思うんだ。
むー、がんばって練習練習、だね♪

あ、服は適当にデザインしちゃいました。・・・適当すぎるデザインですが(滝汗
肩の羽根っぽいレースがお気に入りです♪

さて、次はいい加減リンレン絵完成させます。
もう制作に1ヶ月以上かかってるよ(;´Д`)
がんばりますね~(^^;;;


ここで【お知らせ】です。
今更ですが、FC2さんのサーバトラブルの影響で、一部の拍手と拍手コメントが消失しております。

FC2さんの公式リリースによると

「一部のユーザーにおいて
2009年 6月28日 ~ 2009年 7月12日 までの拍手のデータ・拍手コメント、及びFC2アイコン・絵文字エディタのデータなどが消失されております。
障害を受け、復旧に努めましたがデータ、コメントの回復を行なうことができませんでした。」
だそうです。なんてこった;;;

参考リンク

拍手コメントについては全てバックアップしてありますので、ちゃんと私は読めるようになってます。
折角頂いたコメントですもの、大事にしてて良かった~;;

ただ、ブログ上では消えてしまっておりますので、ご気分を害される可能性があるため、今回このようなお知らせを付記させていただきました。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
web拍手 by FC2
THEME:イラスト | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

バトンと日記で間を繋ぐ(ぇ

当サイトと相互リンクして下さっている『くらやみがーる』の葉夜さんからバトンが回ってきましたよ♪

バトンのタイトルは
『ドキドキバトン』
んで、葉夜さんのご指定は・・・

指定→【初音ミク

さすが、わかっていらっしゃる(^^;

では早速開始♪

01)道端に【初音ミク】が落ちていた。
⇒ごく自然にお持ち帰りします。「ぁあゴメン、そこに居たのか。」とか言いながらナチュラルに。

02)【初音ミク】は実は人間ではなかった。
⇒ん、そう言えばそうだったね。 人間であろうとなかろうと、存在してくれていることは間違いない。
 ならそれで、良いじゃないか。

03)【初音ミク】は実は女の子だった。
⇒ついに実体化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w

04)【初音ミク】と1日精神が入れ替わったらどうする?
⇒とりあえずカラオケ行きます♪ あとはいつもの生活をしてみます。もちろんお風呂m(自重
 え?仕事?いや、ごく普通に出勤しますが何か?(笑

05)【初音ミク】が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
⇒お題:『ネギねぎ☆フルコース』
 ・前菜:白髪ネギと生ハムのマリネ
 ・メイン1品目:ポロねぎのピリ辛リゾット
 ・メイン2品目:鶏肉のソテー・下仁田ねぎと香草入り和風ソースバージョン
 ・デザート:わけぎトッピングのプロフィットロール

 ・・・必殺ネギづくし・イタリアンですた☆

06)ある日貴方が家に帰ると、【初音ミク】がベッドに横たわっていました。
  慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。

⇒「・・・・・・いいんだな?」
 ありがたく、頂戴いたしますっ!(こら

07)記憶喪失の【初音ミク】が目の前にいます。どうする?
⇒「ん?ココが君の居場所だよ?前からそうだったじゃないk(ry」

08)次に回す人を指定付きで5人
勝手に指定無しのも追加させてもらいました。
挙句に5人じゃなくて4人ですが(^^;

もちろん、受け取る受け取らないは自由ですからね(* ^ー゚)ノ

⇒クレケイさん          ・・・KAITO(ボーカロイド)
⇒すかいじゅさん         ・・・芳乃さくら(D.C.)
⇒瑚々乃 タマさんor嶺さん   ・・・お好きなキャラで(指定無し)
⇒T×2さん            ・・・お好きなキャラで(指定無し)
⇒欠番w

ご興味がありましたらどうぞ☆

しかし・・・妄想爆発してやがりますねこのHapiは(^^;
後で読み返したら赤面モノ必至(汗
なかなか面白いバトンでした。
葉夜さん、ありがとうございました♪

で、今週末のHapiは何してたかというと。

パンヤばかりしてました(やはりか

新しいパンヤ友達が出来たので、練習がてら遊んでたらそのままずーーーーーっとパンヤ(^^;
土曜夜~日曜夜まで休憩入れながらずっと。
・・・何の耐久マッチですか一体(苦笑
余裕があったら、後で記事にするかもしれません(^^;

でも久々にゲーム漬けでとってもリフレッシュできました♪
たまにはこういう日がないとね。

ということで、絵のほうはあんまり進んでません(><;;
リンレン絵&雪絵、両方共にチマチマと描いてはいますので、気長に待ってやってくださると嬉しいです;;;

次の週末は3・連・休!!

これは・・・絶対に休みたいッ!
とりあえず、連休確保に向けて全力全開で頑張ります♪(頑張る方向が違う気がするぞw
web拍手 by FC2

コミケ原稿完成しました~♪

|  ̄▽ ̄)ノ はいこんばんはー(この出だし久々w)

えらく時間がかかりましたが、やっとコミケ原稿完成しました♪
あ~・・・つかれたぁ(^^;

宣言どおり、えっちぃくない、良い子が見ても安心なイラストに仕上がっておりますw

ということで、私も参加している
『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画 試験本』
どうぞよろしくお願いいたします♪(o^-')b

この本はコミケにていくつかのサークルさまに委託されることになっておりますが、委託先など、詳細が決まりましたらこのブログでもお知らせしますね。

で・・・
気が付いたら10000HitしてるじゃないですかこのブログΣ(゚∀゚ )

あぃゃ~、もうちょっと先かと思っていたのですが、自分でビックリです(^^;
これもこのブログに来てくれる皆様のおかげです。
ホント、ありがとうございます!・゚・(ノ∀`;)・゚・

んー、そいえばキリ番記念イラストとかって、3000Hit以来やってませんねぇ・・・

よし、んじゃ10000Hit記念絵でも描いてみますか。
せっかくだからウチの雪に一肌脱いでもらっt・・・

描きかけ脱ぎかけ雪
雪:「…え?」

Σ(゚∀゚ )
ちょ!雪!ホントに脱がなくて良いって!このブログは(一応)全年齢対象なn・・・あ、いや、すでに15禁コンテンツがあるような気もするが、と、とにかく脱げば良いってモンじゃないんだかr・・・

雪:「いや、人が着替えてる最中にいきなりドア開けてワケわかんないコト捲くし立ててるのははぴの方でしょ・・・っていうか、いつまで見てるの・・・////」

・・・はい、落ち着きます、サーセンw

ということで、10000Hit記念絵は、多分おそらく願わくば「えっちぃくない雪イラスト」・・・の予定ですw
web拍手 by FC2
THEME:イラスト | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

パンヤ×クリプトンコラボがやたらハイパーな件。

Hapi仕様アリン=ルカ
最近はこんなアリン・ルカでパニャってますw
すでにルカがコスプレしてるんだかアリンがコスプレしてるんだかわかんない状態の私のアリンですねw

さて、このブログでも何回か紹介している、オンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」とキャラクター・ボーカル・シリーズでおなじみの「クリプトン・フューチャー・メディア社」とのコラボですが、コラボ期間も終盤に来てますますハイパーになっております。

「アリン用巡音ルカ衣装&たこルカ」で始まったこのコラボ。
コラボ中盤になって、去年の同社コラボで販売されていたクー用の初音ミク衣装とエリカ/ケン用の鏡音リン/レン衣装が再販されました。
アイテムとしてはマグロの形をしたクラブセット(天然Verと養殖Verの2種類)が販売されたりして、なかなかの盛り上がりっぷり。
私的には今回のコラボはもう大きな追加アイテムは無いと思っていたんですが・・・

セシリア=MEIKO
MEIKOキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
パンヤキャラクター「セシリア」用のMEIKO衣装が追加され、さらに・・・


カズ=KAITO
KAITOキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
パンヤキャラクター「カズ」用のKAITO衣装まで追加されました。

いや、あったらいいな、とは思っていましたが、まさかMEIKOとKAITOの衣装が追加されるとは驚きました。
セシリアは元々オトナなイメージのキャラなので、めーちゃんの衣装も違和感無く似合ってます。
カズのKAITO衣装もとても似合っているのですが、なんというか、KAITOって私的に「ほんわか系」のキャラっていうイメージだったのですが、KAITO衣装が用意されたカズはキャラ的にとってもクールなイメージなんですよ。
つまり、「やたらめったらカッコイイKAITO」なワケですが、どーも違和感がw
ま、カッコイイから良いけどねw

おかげでまた財布が大ピンチですよまったくもうw

しかも、さらにこんな隠し玉まで用意してましたよ!
ルーシア=咲音メイコ
咲音メイコキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ルーシア=咲音メイコ
なんと、派生キャラの咲音さんまで登場Σ(゚∀゚ )
もうビックリさ!w
こうなったら弱音ハク姉さんとか亞北ネルちゃんとかもラインナップしていただきたいとさえ思うHapiでございましたw

クー=初音ミク
・・・で、結局ボカロ衣装は全部買ってしまったHapiです(ぇぇww
マグロクラブも欲しいんですが、さすがにもう予算が(^^;

ボカロ好きには色々堪らない今回のコラボ、期間は7月9日までなので、ご興味がある方はお早めに下のバナーのリンク先を参照してみてくださいね。

※「スカッとゴルフ パンヤ」は、基本プレイは無料ですが、一部アイテム及びボーカロイド衣装は有料アイテムです。お気をつけ下さいませ。

↓パンヤ×クリプトンコラボ特設ページ
パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
web拍手 by FC2

歩き続けることが大事だよね。

ども、Hapiです。

前回のチャーリーの記事にあたたかい励ましのコメントや拍手をくださってありがとうございました。
優しいお言葉の数々に、感謝の念でいっぱいです。
もうあれから1週間経とうとしています。
今は自分の気持ちもだいぶ落ち着きました。

チャーリーが旅立つ数日前から、ある程度の覚悟は出来ていたつもりでしたが、いざ彼がいなくなってみると、やはりそのショックは大きくて。
動揺と悲しみがごちゃ混ぜになって自分の気持ちに収拾がつかない状態になったりしました。

でも。

彼は自分のせいで私や家族がいつまでも悲しむことを望んではいないでしょう。

彼が私に与えてくれたものはとても多く、全てがかけがえのないものです。
そんな彼への弔いと感謝の意味を込めて、絵と記事を書いた次第です。

彼がここに居たこと。
彼が旅立ってしまったこと。
そして、彼への感謝の気持ち。

それらを何かの形で残しておきたかったのです。
彼が安らかに眠れるように。そして自分が前を見て歩き続けられるように。

・・・でもまぁ、たまに振り返るくらいは、彼も許してくれると思います。


このブログに来てくださった皆様には心配をかけてしまい、失礼いたしました。

弱虫で泣き虫な管理人のこのブログですが、今後もどうぞよろしくお願いしますね。


↓続きクリックで拍手コメントお返事です。大変お待たせいたしましたm(_ _)m

続きを読む

web拍手 by FC2
Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

