
web拍手 by FC2

【初音ミク イラスト】「みっくみく」

本当に久々のイラストです(^^;

・・・何ヶ月ぶりだろう;;

だいぶ前に描いたミクのラフ、仕上げてみました。
みっくみくー
やっぱりこの娘は描いててとても楽しいです。

背景が適当ですがご勘弁を(^^;


みっくみく powered by ピアプロ
ミクAppendの衣装よりも、この衣装の方が私は好きです。

この絵でスランプから脱却…できたと信じたい(ぇ

・・・っていうか、もうすぐ2万Hitじゃないですか?!Σ(゚∀゚ )
なにも考えてなかったです(爆
えーと、とりあえず記念絵でも描きますかね(^^;
web拍手 by FC2
THEME:イラスト | GENRE:ブログ | TAGS:

やっぱりお絵描きは楽しいね

( *-∀-)ノ はいどーも♪金曜日夜~土曜日朝にかけての降雪で帰宅困難になりかけたHapiです、こんばんは(ぇ

というか、この時期に降雪って・・・いくらなんでも気象が異常過ぎると思うんですがね(汗
さすがにこの時期はもうスタッドレスタイヤじゃないから帰り道ビクビクだったよホント;;
急に寒くなったおかげで風邪も全然完治しないです(;´Д`)

でも、日曜日は打って変わって良いお天気でポカポカでしたので、お花見がてらお出かけした方も多いかな?
それともGWの準備でしょうか?
良い天気だと、何をするにも良い気分でできますよね。

さて、そんなHapiは専らお絵描き・・・といきたかったのですが、どうしようもない程散らかった自分の部屋の掃除やら、乗りっ放しで汚れまくった愛車のお手入れやらなんやらで、あまり描く時間が取れなかったです(泣
時間が無いのは何時もの事とはいえ、やはりヘコみますね(´・ω・`)
せっかく仕事が修羅場っぽくなってきたのにもかかわらず無理矢理公休取ったのに(マテ

まぁ、焦っても仕方ないし、そんな状態でお絵描きしてもロクな作品になりませんから、マイペースで描いてます。
大事なのは「楽しんで描く」ということですからね。


コレだけで何描いてるかバレバレな気がすr(ry

んー、前から懸案なんですが、ルージュの質感が上手く出せない;;
濃い目にするとケバくなるし、全く無しだと口元の色気が足りないし・・・
このコの設定年齢的にルージュは不要な気がするけど、ちょっぴり色っぽい方が絶対魅力的だと思うんだ。

頬の赤みは控え目に、ルージュは薄くあっさりと。
でも淡白にならないように・・・
何回やっても色塗りは難しい。
でも、ソレがとても楽しいんだよね。

色塗りの下準備とかはかなり作業感が強いからめげそうになるけど、色を付け始めるとそれに伴ってどんどん綺麗に可愛くなっていく・・・うん、やっぱお絵描きって楽しい☆
ようやくそう思えるようになりました。

この絵とは別にコラボ用の絵も再開してるので、進みは凄く遅いんだけど(^^;
でも、焦って手抜きとかはしないで(笑)しっかり描き上げたいと思います(`・ω・´)

・・・仕事がまた忙しくなっちゃったのが不安材料ですがね~(;´Д`)
web拍手 by FC2
THEME:イラスト | GENRE:ブログ | TAGS:

雨と桜のロングドライブ

|´▽`)ノ はいどうも、DD間桐桜が気になって悶絶中なHapiです、こんばんは(聞いてねぇよww
土曜日から日曜日にかけてのロングドライブから無事帰って来ました~(^^*)

土曜日の午後からお出かけしていたのですが、
夜から天気が一気に崩れ、

道中ほとんど雨でした;;

おまけにメチャメチャ寒いし・・・(;´-`)
雨さくら
桜も寒そうですね;;
ま、雨の桜っていうのも趣があって結構なものですけどね。
・・・出来れば晴天の桜を拝みたかったorz


・・・でも、まさか旅先であのコに会えるなんてなぁ・・・よほど縁があるらしい(^^;


さてさて、そんなHapiの珍道中は続きクリックから☆
やたらと長いので、暇な方どうぞ~(ぇ
・・・一般的な旅の情報等は一切ありませんので悪しからず(爆

☆当記事は一部にドール関係の内容を含んでおります。
 ※ドール関係が苦手な方は回避してください。
   続きは以下のクリックでご覧頂けます。

続きを読む

web拍手 by FC2
THEME:雑記 | GENRE:ブログ | TAGS:

ちょっとドライブに行ってきます。

( -∀-)ノ はいどうも~。私の住んでる地域は桜も満開、春真っ盛りでございます。
皆さん、お花見はもうされましたか~?

私はもうお花見しましたよ♪
・・・と言っても仕事帰りに河川敷散歩したくらいですが(^^;
勿論お酒も宴会も何も無い一人のお花見ですが(汗
ま、宴会とかは苦手だし(^^;
でも、夜桜って良いですよね。

さて、前回の雑記帳カテゴリの鬱記事は失礼しました。
コメント等で優しいお言葉を下さった方々、本当にありがとうございます。
なんとかテンションの低下は止まりそうです。
どうも定期的にこんなダメダメ状態になるのがここの管理人の悪いクセですね;;
でも、今は「なんとか復活したい」という思いの方が強くなってきています。

・・・で、前の記事で触れたように、ちょっと小旅行してきます。
えー、なぜかDollも連れて行くことになりました(^^;
いやなに、当初一人で行くつもりだったのですが、連れて行けと騒ぐのd(ry


☆当記事はドール関係記事になります。続きは以下のクリックでご覧頂けます。
 ※ドール関係が苦手な方は回避してください。

続きを読む

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

流れを変えたい今日この頃

|´д`)ノ はい、こんばんは~。
暖かかったり肌寒かったり、天候不順な週末にすっかり振り回されてしまったHapiです(^^;

寝る間も食事の時間も削って仕事せざるを得なかった状態が落ち着いて2週間ほど経ちまして、いつもの私なら今頃は体力気力も回復して楽しく趣味活動に勤しんでいる・・・ハズなのですが。

何故かモチベーションが回復しません(´・ω・`)

なんといいますか、何をするにも気が乗らないのです。
この週末は普通に土日休みを確保できたにもかかわらず、何をするにも億劫でダラダラと過ごしてしまいました。
依頼されてる絵の制作、ブログ用の絵の制作、クルマのメンテナンス、部屋の掃除、平日調達できなかった生活物資の買い出し・・・土日共に分刻みのスケジュールでビッシリ埋まってたはずなのですが、何もしないまま・・・

「休日は貴重なんだ!1秒だって無駄にはできない!なにダラダラしてるんだ俺!」
と心の中でもう一人の自分が必死にアピールするも、身体はひたすら重く(--;

今までこんなことは無かったので、自分自身に驚いてます(苦笑
忙しい時の忙しさがあまりに酷かった為、通常モードに戻ったことで「気が抜けて」しまっているのかもしれませんね。

☆以下、グダグダとHapiのボヤキっぽい記事になりますので(ぇ
 お暇な方は続きクリックでどうぞ(ちょw

続きを読む

web拍手 by FC2
THEME:ひとりごとのようなもの | GENRE:日記 |

なんとなくウキウキ

( -∀-)ノ はいどうも~。
なんとか体調不良からほぼ回復したHapiですこんばんは。

「ほぼ」って言うとおり、まだ完全復活というわけではないのですが(^^;
風邪が治りかけると気温の乱高下が激しい日があって微妙にぶり返す・・・という状態を繰り返しています(;´Д`)
天気に怒っても仕方ないのは解ってはいるけれど、いくらなんでも意地悪過ぎると思いますよ今年の春先の天気は;;

私は花粉症なので、春は基本的に憂鬱なシーズンなのですが、日差しがポカポカする穏やかな日は、なんとなくウキウキな感じになったりもしますね。
漫然と「どこかに出かけたいな~」なんて思うことも多いです(^^)

最近は仕事が忙しかったり、忙しさが落ち着いたら体調壊したりして、友人と遊ぶことなど皆無。
ま、私のリアル友人も多忙な方ばかりで、お互いにスケジュールが調節できない、っていうのが実情だったりするんですけどね(^^;
う~ん、たまには友人と会って会食したりお喋り(主にバカ話ですがw)したい気持ちに駆られます(^^;

そんな気分の時にはこの曲♪

SPAGNAの「CALL ME」です。
なんとなくウキウキするこのシーズンにも合うんではないかな?
しかし、いつ見てもゆきおんPの動画は技術が半端ないと思うです(^^*)

アイマスは今まであまり意識していなかった・・・というより「意識しないようにしていた」んですが、やっぱイイなぁ(^v^*)
しかし、手を出したら多分どっぷりハマるに違いないので、「手を出すのは積みゲーを少しは消化してから」というマイルールを優先します、出来る限り(ぇ

あ~、それにしても体調の回復が遅い;;
・・・やっぱ歳なんだろうk(ry
web拍手 by FC2
THEME:お気に入り&好きな音楽 | GENRE:音楽 |
Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

