スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

リリィさんにチャイナドレス

|・∀・)ノ はいどうも~
長年使っている笛吹きケトル、今朝お湯沸かしたらいつものように「ぴーーーーっ」と鳴る・・・ハズが、

「ぴーーー・・・ぴ?ぴぅ~・・ぴひょ~~ぐぼ!げぼ!ぴ・・・ぴぅ~・・・」

・・・(^^;
笛が傷んできたみたいねw
ていうか、不意を突かれて爆笑ww
おかげでなんとなく朝から調子が狂ったままのHapiです、こんにちは(^^;
くそぅ・・・一本取られたぜ・・・

さて、先日ちょっと話題になったようですが、なにやらパンダが来日したそうで。
公開はまだ先とのことですが、公開直後は長蛇の列なんでしょうね。
私は見に行くにしてもほとぼりが冷めた頃でしょうけれど(^^;

で、パンダ=中国=チャイナドレスという直球な脳内変換で、今回はチャイナドレスです(ぉいw

ということで、リリィに着てもらいました(^^)



リリィ~、おいで♪


リリィ:「はい♪・・・どうでしょう?」

バッチ☆グーっ!(>▽<)b
やっぱチャイナドレスは良いねぇw

lily_CD02.jpg
リリィ:「動きやすいドレスですね。」

感想ソコなのかw
今回のドレスはアゾン製60センチドール用チャイナドレスです。
リリィには白の方が良かった気もしますが、手持ちのは赤だったので・・・
でも、赤も良いよね?ね!w

セットにはドレスと同じ生地のローファーも付いていたのですが、DDにはちょっとサイズが小さくて履けません(^^;
裸足なら何とか履けるかな?
と言う訳で、靴はリリィデフォの黒いハイヒールで。

lily_CD03.jpg
リリィ:「でも、今回は何故私なのです?」

それはね・・・このドレスはM胸しか着られないからさ(爆
で、我が家のM胸は琴麗と君だけ。
琴麗は過去に1回着てるし、今回はリリィが良いだろ、ってことさ(^^)

lily_CD04.jpg
リリィ:「確かに、かなりタイトですものね。このドレス。」

スリムなリリィだからこそ、映えるのだよ!(力説w
このボディコン加減(ぉぃw)が素晴らしいと思わんかね?諸君!(落ち着けw

lily_CD05.jpg
リリィ:「でもこのドレス・・・ちょっとスリットが深過ぎる気がします・・・///」

まぁ・・・確かにw
でもソコは読者サービスってことd"( ´Д`)=○ )`ъ')ブフッ・:'.,"

リリィ:「結局、パンダ来日にかこつけて、チャイナドレスを使いたかっただけ・・・?」

・・・そうとも言う(^^;



今回のおまけ♪

リリィさん、スタンバイ中~

lily_CD06.jpg
リリィ:「はぴ、もうちょっと待って・・・」

はいよ~♪

リリィ:「ソックスがちょっと・・・あ、ま、まだ撮らないでね?///」

はいな~(カシャ)

リリィ:「ちょ、・・・と、撮らないで、って・・・・・・」

lily_CD07.jpg  
リリィ:「・・・言ったばかりですが(怒」

Σ(゚д゚lll)ちょ!

リリィ:「少し・・・頭、冷やそうか・・・」

Σ(゚Д゚;)!!!!!!!!!!!
ど、ドコでそんな台詞を・・・

リリィ:「雪がアドバイスしてくれました。”武器を持ち、この台詞を言えば良い”と・・・」

ガタガタガタ((((゚д゚ ;)))コワイヨー!!ナノハサンコワイヨー!!

リリィ:「・・・効果てきめんのようですね♪(^^)」


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

和洋折衷

|´~`)ノ はいど~も、こんばんは~。

昼間の気温が温かく感じる日もあったりして、春の足音を感じる今日この頃。
暖かくなってくるとヤツが来る・・・

花粉(T-T)

目はショボショボ、鼻はズルズル・・・拭いても拭いても止まらない、あの忌まわしき花粉の季節到来ですよハックション(><;

私の場合は一般的なスギ花粉だけでなく、ヒノキ・イネも対象なので、これから真夏まで花粉との戦い・・・
今から憂鬱です;;
マスクと薬に「頼むぜ・・・」と虚ろな視線を送る日々です(^^;

さて、今回は先月のドルショの戦利品のお披露目です。
もう1ヶ月以上経過しちゃいましたね・・・
ドルショ翌日辺りから、タダでさえ忙しい仕事が更に忙しくなり、挙げ句に過労で体調を壊し・・・
そんな事してるうちに2月も後半という;;

今年の1~2月は一体何だったんだろう・・・

ま、気を取り直してご紹介しましょう(^^;



nemu_20110220_01.jpg
ねむ:「今回は私なんですね♪久々の登場です♪」

まったく出番が無かったワケではないけれど、ドレス紹介的な出番はご無沙汰だな(^^;

nemu_20110220_02.jpg  
ねむ:「だってなかなか新しいお洋服買ってくれないんだもん・・・はぴがボコボコお迎えして人数増えて、新しいお洋服も”順番待ち”だし、新しいコが来たらそのコばかり見てるし・・・」

あぅあぅ;;ゴメンよねむ;;
って、「ボコボコお迎え」てw
ま、実際他のコに比べて、ねむの衣装は少な目なんだよな・・・
ねむのイメージに合う服がなかなか見つからなかったんだ。
何でも似合うねむだけど、「コレだ!」っていうのが、ね。

nemu_20110220_03.jpg
ねむ:「ま、そういうことにしておいてあげますw で、今回のドレス紹介は?」

おっと、いかん(^^;
今回のドレスは私のお気に入りディーラーの「三鬼」さんの「和服ドレスセット」です。
和柄が可愛くてとても気に入ったんですよ(^^)

あ、セットに含まれているのは上着とスカート、紫の花の髪飾りです。ヘッドドレスとソックス・靴・パニエは別に用意しました。

nemu_20110220_04.jpg
ねむ:「和洋折衷な感じが可愛いドレスね♪ヘッドドレス、似合うかな?」

思いつきで着けてみたヘッドドレスが意外にフィットしました(^^)
紫の花のアクセも着けたので、ちょっとゴテゴテしちゃったかな?(^^;

nemu_20110220_05.jpg
ねむ:「髪型も変えてくれたんだよね♪」

今回のドルショでの購入品ではありませんが、「Miruya」さんの「WG-113・オリーブブラウン」を用意しました。
写真では判り辛いですが、左サイドにワンポイントで小さな三つ編みがあります。
ねむデフォのウィッグも大好きなんですが、今では入手困難なので、別のも必要かな?と(^^;

nemu_20110220_06.jpg
ねむ:「このドレス、なんだかメイドさんみたいな感じもするね。」

うむ、確かに(^^)
そういえば、HTドルパ8で某のドレスで和風メイドなドレスが発表されてますね。
和柄がちょっと好みじゃないからスルー予定ですけど(^^;

nemu_20110220_07.jpg
ねむ:「今回のドルパでは限定娘どうするの?」

無理w

正直、ベアトは結構惹かれてるんだけど・・・今回はパス予定です(^^;
リリィでドール予算尽きてますし、来月はマイカーの車検だし(><;
一応輸入車だから整備も結構お高いんだよ・・・
おまけに昔のモデルだから色々修理が必要だし・・・
ま、最近のクルマが好きになれないヒトなので仕方無いけれど(^^;

ねむ:「”今乗ってるのが気に入ってるから意地でも乗るんだ!”っていつも言ってるものね・・・ま、そんなに惚れ込んでるならキッチリ修理してあげてねw それにしても、ドールにクルマにゲームにオーディオ機器・・・はぴ、お金のかかる趣味ばかりね;;」

・・・全くもって・・・(><;

↓今回の撮影BGM♪

New Jack Swingが私の音楽的ジャスティス!
90年代初頭はホントに良い時代だった・・・
できるなら、あの頃に戻りたい(遠い目

最近ボカロ関係薄くてスミマセン;;
ボカロはそのうち別記事で、ね(^^;



さて、そんなわけで今更のドルショ戦利品報告でした(爆

皆様にご心配をかけてしまっている私の体調ですが、正直に言うとまだ治っていません;;
定期的に発熱がぶり返す状態で、いやはや・・・
体調が悪くても休めない、という仕事の状況が原因なのは解っているんですが、ソコは如何ともし難く、、、
人員増員すれば赤字でしょうし。
不景気ってホントイヤですね(><;;

でも、まだ仕事があるだけマシなんだろうなぁ・・・
ま、文句言ってても仕方無い。
明日からまた仕事やっつけまくるぞコンチクショウ!w

ねむ:「・・・やっつけなのね(苦笑」
web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

Happy☆Valentine

当ブログにお越しくださる皆様に、ウチの娘達から・・・

Happy Valentine
「ハッピー☆バレンタイン♪」

さぁ、アナタはどの娘から貰いますか?(^^)

・・・ちなみに、全員ワイン入りチョコです♪
お客さん酔わせてどうするんだかw




はい、ということでHapiです、こんばんはー。

去年は前日、今年は当日が雪模様となったバレンタイン、皆様はいかが過ごされましたか?
私は普通に残業してました(爆
まぁ、女子職員から義理チョコならぬ「サンキューチョコ」を頂いたので、少しはバレンタイン気分を味わえたような(^^;
リア充だったのは遠い昔な自分にはもう関係無いイベントですよ、と一応言ってみる(ぉ

残業後、外に出たら一面の銀世界。
綺麗だな、と思ったのも束の間、クルマに積もった雪をどかすのに一苦労(^^;
ま、明日の出勤は大渋滞でしょうね~;;
いっそ歩いた方が早そうだなぁ(^^;;

さて、明日は売れ残りのチョコの投げ売りを期待して、仕事の帰りにスーパーに突撃するとしようか(マテw
web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

Yuki -light snow-

我が家の第2ドール、雪(DD泉戸ましろ)をお迎えして1年になりました。

雪が来たのは去年の2月13日・・・バレンタインデー前日。
そういえば去年の今頃も、あまりの忙しさに参っていた自分。
忙しくて休む間も無くて、常にイライラしていて・・・
雪が来る事すら、忘れていました。

そんな私の所に、彼女はやってきました。
その名の通り、雪の降る夜に。

あまり雪の降らないこの場所に、珍しく雪の降った夜。
・・・しかも、バレンタインデー前日。

ふわっとした笑顔は、淡い雪のようで・・・

-light snow-

私にとって、雪はまるで、ダメダメな私に降りてきた天使のような・・・
忙しい日々に心が荒んでいた私は、この娘にどれほど救われた事か。

そんな雪にに感謝を込めて。
今回は雪スペシャルでお送りします。




おはよう
ん?・・・あら、おはよ~・・・
・・・・・・珍しいじゃない。アンタが起こしに来るなんて・・・

どういう風の吹き回し?(笑
今日は私が来て1年経った日?・・・そう。もう1年、かぁ。
・・・え?撮影?特別な日だから?
ふふ、アンタ、たまには気が利くじゃない♪

・・・
・・・・・・

雪ドレス
・・・似合うかしら?

雪ドレス2
綺麗なドレス・・・こんな格好するの、久しぶり・・・ね。

雪ドレス3
一面の雪景色って、とても綺麗だと思わない?
空からゆっくり降り積もって・・・全ての色を白く染めて・・・

雪ドレス4
雪の降る日って、とても静かよね。
私は好きだな、そんな静けさ。

雪ドレス5          
・・・私もそんな綺麗な「雪」みたいな娘になれるかな?
名前負けしないように、頑張らなきゃね♪

・・・頑張るのは主にオーナーの私でもあるが・・・な;;

雪:「しっかり頼むわよ♪」

・・・御意(^^;

↓今回の撮影BGM♪





☆おまけ画像~

雪からの本命チョコ?
雪:「あ、そいえばバレンタインね。・・・はい、コレあげるわ。」

ちょww
何故にチョコベビー?!
・・・あのー、雪さん、バレンタインチョコっつーのはもうちょっと色気のある包装d

雪:「アンタにはコレで充分よw要は気持ち、ね☆」

・・・もっとオーナーとして精進しろ、というワケですな(^^;

雪:「わかってるじゃない♪」

・・・手厳しいのぅ(^^;
web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

過労でダウンしてました;;

|´~`)ノ はい、ども~・・・
お、おひさしぶりd(ry

・・・え、え~と・・・タイトルの通り、です(^^;

疲労から体調不良を引き起こしたにもかかわらず、無理したのが悪かったようで・・・
熱が出るわアタマ痛いわ目が回るわで、ここ1週間ダメダメでした;;
おまけに歯痛まで併発して完全グロッキー(T-T)

いや、最初は軽い風邪の症状だったのですが、ココ最近の無理なスケジュール(主に仕事)が祟ってか、症状の悪化のスピードが思いの他速く、「大丈夫だよ~」なんて言いながら普通に仕事してたらいつの間にかかなり悪化してしまい、復帰にかなりの時間を要してしまいました;;

昨日まではホントに酷かったですが、今日になってようやくマトモに動けるようになったのでこの記事を書いている次第。

ブログに訪れてくれた皆様、ご心配をおかけしました。
また、ドルショでご一緒させて頂いた皆様のブログへのご挨拶に伺う事が出来ず、大変失礼しました。
この場でお詫びさせていただきますm(_ _)m



20100206_01.jpg  
琴麗:「HapiBeat家の第1ドールの私からもお詫び申し上げます。Hapi、普段の生活が過密スケジュール過ぎて、いつかはこうなるだろうとは思っていたんだけど、ホントにダウンしちゃったからね;;」

おお、琴麗まで・・・スマン;;
ウチの娘に謝らせてばかりだな俺・・・ダメなマスターだなこりゃ・・・

20100206_02.jpg
琴麗:「でも、こうして記事書けるまで復帰できたんだから良しとしよ、ね? 久々の登場がこんな形だったのは残念だけど(^^;」

・・・あ~、そういえば琴麗は久々の登場だな(^^;
ゴメンな、最近活躍させてあげられなくて。

琴麗:「その代わりにこの服買ってくれたから・・・許してあげる♪」

20100206_03.jpg
琴麗:「ちょっとお休みしちゃったお詫びも込めて・・・今回は特別にキツネさんの耳と尻尾も装備だよ☆」

お、ソレ使うの久々だなw

琴麗:「”装着するのが面倒だぁ”って言ってあんまり使わないよねコレw」

装着自体はスナップやマジックテープだけだから簡単なんだけど、特に耳はウィッグが乱れるからなぁ(^^;;
ま、普段使うアイテムじゃないから別に良いんだけd・・・

20100206_04.jpg   
雪:「せっかくそんな萌えアイテム付けてもらったんだから、もっと短いスカートにすればイイのに☆」
琴麗:「ぅひゃぁ//////////」

"( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ"

雪:「・・・あら?しかもドロワーズ!?・・・も~、相変わらずガード固いわねこのコは・・・」

20100206_05.jpg
雪:「はい、ということで、ども~☆雪です☆」
琴麗:「ちょっ!イキナリこんなコトしておいて冷静に自己紹介とか!もー!雪ちゃんっ!」

20100206_06.jpg
雪:「まぁまぁ琴麗。琴麗は可愛いんだからもっとお色気出した方が良いよ☆的なアドバイスよ♪」
琴麗:「え?!ぁ、そうなの?あ、ぁりがと///」

・・・(^^;

雪:「それにしてもアレね。今回のHapiのダウンっぷりは結構酷かったわね;;」
琴麗:「・・・うん。私達、すぐ隣に居たけど辛そうだったね・・・」

20100206_07.jpg
琴麗:「歯が痛くなった時なんか、こんな感じで”うー☆”って唸ってたし。」
雪:「ちょw、琴麗;;わざわざ再現しなくて良いからっ;;」

20100206_08.jpg
雪:「しかも”うー☆”って、どっかの吸血鬼じゃないんだから;;」
琴麗:「でもホントにそう言ってたよ~、”うー☆”って・・・」
雪:「とーにーかーくっ!琴麗は清楚なイメージなんだからあんまりそんなポーズしちゃダメ。ね?」
琴麗:「はぁ~い;;」

コラコラwお前たちw おぜうに失礼じゃないか(^^;;
・・・確かにそんな感じで唸っていたけれどw
てか本人は必死だったんですg(ry

雪:「まぁ、熱にうなされてる最中にいきなり歯が痛くなったらソレは辛いわよね・・・で、もう大丈夫なの?」

ま、まぁ、何とか。
歯痛は熱で昔の治療痕が疼いたらしい。
熱が引いたら治まる筈だ。

琴麗:「まだ本調子じゃないんだよね?」

あぁ、とりあえず動けるようになっただけで、治ったわけじゃない;;

雪:「んじゃ、コレに懲りてしばらく安静にしてなさい。私達の事は大丈夫だから。美羽姉さんも居るし。」
琴麗:「いくら体調が悪くても、ある程度仕事で無理しなきゃならないんだから、体力はちゃんと温存しなくちゃダメなんだよ?」
雪:「あ、色移りしそうな服は着替えさせておいて。私の身体みたいになって欲しくないから・・・」
琴麗:「雪ちゃん・・・」

心配するな、雪。
後でお前の身体はちゃんと綺麗にしてやる。約束だ。

雪:「はいはい、期待しないで待ってるわ(笑)」

20100206_09.jpg
琴麗:「・・・あれ?そういえば雪ちゃん、髪型変わった?」
雪:「?ん?いつもの銀髪だけど?」
琴麗:「前髪・・・」
雪:「あ、あぁ、うん、ちょっとカットしてもらったの、Hapiに。」
琴麗:「前は前髪長かったもんね~。」
雪:「真っ直ぐにすると口元まであったからね;;ソレを無理矢理横に流してたからちょっと重たい印象だったのよ。 で、前々から”何とかしてよ~”ってHapiに言ってたんだけど、ちょっと前にようやく・・・ね。」
琴麗:「なんだか可愛くなったよ♪」
雪:「///あんまり面と向かってそういうコト言わないで///て、照れるから///」
琴麗:「前髪だけじゃなくて、全体的にボリューム落とした感じ?前より軽い感じだよ♪」
雪:「うん・・・前髪だけで良いって言ってるのに、アイツ、”こうした方が可愛いよ”とか言いながら全体的に梳いてくれたの///」
琴麗:「いいなぁいいなぁ///愛されてるね、雪ちゃん♪ あ、そうだ♪せっかくだから雪ちゃんも撮ってあげてよHapi♪」

そうだな・・・雪、こっちおいで。

雪:「や、良いから///今回は琴麗が主役なんだし・・・」

大丈夫。カテゴリは”DD(共演)”にしたからw

雪:「ちょ・・・」

20100206_10.jpg
雪:「・・・こ、こんな感じ?///」

珍しくしおらしいじゃないか?雪?w

雪:「ばっ/// だいたい、私のイメージをこんなにしたのは、Hapi、アンタでしょうが。」

ま、まぁ、な(^^;

雪:「元キャラのましろのイメージが欠片も無いっていうのはどうかと思うわよ? アンタ確かましろ好きだったでしょうに・・・」

うん。ましろは今でも大好きなキャラだが・・・
今ウチに居るのは雪だから。
それに・・・

20100206_11.jpg
雪:「それに?」

なんつーか・・・お前みたいなキャラが好きなんだよ。
お互い気兼ね無く言い合えるような感じがさ、心地良いんだよね。

雪:「まったくアンタってばもぅ・・・ま、私もこのブログの看板娘を謳ってるコトだし、それなりに大事にされてるのかなぁ?」

相変わらず口が悪いなお前はw
言っておくが俺はウチの娘達に優劣付ける気なんか無いぞ。みんな平等に大事にするんだかr・・・

雪:「・・・ソレこそ、わざわざ言わなくても解ってますよーだ☆」

20100206_12.jpg
琴麗:「(・・・あーあ、なんだか雪ちゃんにオイシイ所全部持ってかれちゃったなぁ(^^;)」
雪:「・・・琴麗。」
琴麗:「ん?なぁに?」
雪:「そんなトコでボケっと突っ立ってないでコッチ来なさい。一緒に撮るわよ。」
琴麗:「え・・・?」
雪:「私だけじゃ間が持たn・・・こ、コホン/// ・・・いいから、こっち!」
琴麗:「(クスクスw)は~いw」

琴麗:「(・・・そんな雪ちゃんのこと、みんな大好きなんだから、ね(^^*))」



・・・なんだか今回はワケわからん展開になってしまった(^^;
ま、まぁ、結局雪は基本ツンデレキャラということd(ry


本文でも触れてますが、体調の方はまだ治ったわけではないので、無理せず様子を見ようと思います。
全快までは、まだしばらくかかりそうですし;;

元気だったらワンフェス行きたかったなぁ(^^;

ということで、皆様もくれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
これから季節の変わり目でもありますし。
私のように仕事で無理しなくてはいけない状況な方もいらっしゃるかと思いますが、私のように「無理して遊ぼうとする」と身体に負担がかかります故(^^;

・・・って、ぶっ倒れた私が言っても説得力無いか(^^;;

☆ドルショでご一緒させて頂いた皆様へのご挨拶は、時間がかかっても行うつもりでおりますので、その際は何卒よろしくお願いいたします。

↓今回の撮影BGM♪

当時携帯音楽プレーヤ(もちカセット!)に入れて登下校中に聴きまくってたなぁ・・・あぁ、素晴らしき90's・・・
そういえば、このPVの前半に出てくるメルセデス、一時期欲しくて探してた覚えがw
web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:
Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。