
web拍手 by FC2

魔理沙のドール運び方教室?

はいどうも、こんばんは(^^)

私の住んでる所は、今週末は土日共に強い北風が吹き、外の作業が何も出来ませんでした(;´Д`)
もうすぐ4月だというのに、冬将軍はなかなか撤退してくれない模様です;;

近所では、咲き誇る梅の隣で桜が蕾を付けてスタンバイ中。
春は確実に近づいていますね。

さて、今回はドールの運び方について書いてみようと思います。
私の自己流なので、参考になるかは微妙ですが(^^;

それから、魔理沙のウィッグを変えてみましたので、合わせてご紹介してみようかと。

では、続きは追記です。

続きを読む

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

リリィにはメイドドレスが良く似合う

はい、どうもこんばんは~

洗っても洗っても、すぐに花粉で真っ黄色になる愛車にゲンナリする今日この頃。
まぁ、洗車するにも花粉でクシャミ止まらなくなるし、そもそもガソリン手に入らなくてクルマ乗れないからイイか(^^;

なんだかニュースでは首都圏のガソリン不足は解消なんて言ってるらしいですが、私の近所は全く改善されていません。
食料品や日用品も含め、モノ不足が解消するのは何時になるやら…
相変わらず余震も多いし、気が重いです;;

ま、そんな重い気分を吹き飛ばすべく、今日もドール記事行ってみよう!

では続きは畳みますね。

続きを読む

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

改めまして新人紹介

こんにちは。HapiBeatです。

実は昨日3月20日は私の誕生日でした。
自分の誕生日だからといっても、お祝いするような空気でもないので、静かに過ごしていました。

まぁ、もう祝うような歳でもないからイイんですけれど(苦笑

でも、ちょっとだけワガママをして、クルマで実家に帰り、家族と話したりしました。
実家に置いてあった自転車を取ってくるという用件も兼ねていたのですが、誰かと話したかったという気持ちの方が大きかったように思います。

今日も私の近所のガソリンスタンドでは入荷の度に長い給油待ちの渋滞が。
昨日はドライバー同士のトラブルか、パトカーもやってきたりで大騒ぎだったと隣の部屋の方が仰ってました。
ちなみに、私は地震以降一度も給油できていません。
私だってクルマ通勤の身ゆえ、ガソリン無いのは本当に困ります。
でも、被災地はもっともっと困っているでしょう。
もうね、あの狂乱状態のガソリン争奪戦を見たら、なんだか悲しいやらバカらしいやらで、入手を諦めることにしました。

私的にはガソリンは当面の間「存在しないモノ」として扱います(^^;

今回実家から自転車を持って来たので、今後は自転車で動き回る事にします。
健康にもお財布にもイイと思うし。
しかし、2ドアクーペにママチャリを無理矢理積み込んで来た俺ってエライのかバカなのか(^^;

さて、今回はドール記事です。
自粛か再開か、悩みましたが再開します。
前にも書きましたが、このブログで少しでも和んでいただければという思いです。。
ただ、記事は折り畳みモードにしておきますね。

それでは、続きを読みたい方だけ続きクリックでどうぞ。

続きを読む

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

こんな時だからこそ・・・

東日本大震災。
大地震と大津波、それによって引き起こされた原子力発電所のトラブル。
日本にとって、おそらく戦後最大の危機となるであろう大災害です。

被災地では懸命の救出・復旧作業が続いています。
被災された方へは、未だ充分な物資が届いていません。
原子力発電所では、文字通り命懸けの核飛散散防止措置が続いています。
直接の被害が少ない地域でも、燃料・食料の入手難や停電によって、生活・仕事に大きな影響が出始めています。

被災された方はもちろん、そうでない方も生活上の不便さが増し、不安や不満でメンタル的に疲れが出てきている方も多いと思います。

日本全体、私達日本に住む全員が、大きな試練に直面していると言えるでしょう。
社会全体的に空気が「不安」で満たされているようにも思います。


私は、こんな時だからこそ、気持ちだけは上を向くよう心がけたいと思います。

ただの精神論で、何の気休めにもならないかもしれません。
実際に起こっている災害の大きさを考えたら、簡単にはいかないのはわかっているけれど。

気持ちが沈んでたり、イライラしてる時って、何やっても上手くいかない事が多いから。

だから、私は、せめて気持ちだけは上を向きたいのです。
ネガティブな考えをすると、事態は本当に悪い方向に向かってしまうような気がしてなりません。

それにしても、「退屈だけど平和ないつもの生活」を送れることは、とても幸せなことなのだと、今改めて思い知らされています。

どうか事態が良い方向に向きますように。

・トップに東日本大震災に関するエリア別救済支援情報サイトへのリンクバナーを掲載しました。
 少しでもお役に立てれば幸いです。。

・イラストについて
 タイトル:『みあげてごらん』
 テーマ:「平和」
 モデル:芳霧 雪(Magical-Magnetic Studio看板娘)
 イラスト制作:HapiBeat

※今回使用したイラストは、サークル『諸魚無常』様にて2010年の夏コミ(C78)で配布された『絵は剣より強し』に収録されたイラストの小変更版です。
web拍手 by FC2
THEME:イラスト | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

状況報告その2

どうも。管理人のHapiでございます。

東北関東大震災の発生から数日が経過しましたが、未だ被害の全容も判らない状態が続き、本当に大きな災害なんだと思い知らされる毎日です。
しかも現在進行形で地震と津波による原子力発電所のトラブルや、あちこちで起こる地震に余震。
畳み掛けるように起こる災害に、驚きと恐怖の連続です。
この記事を書いている最中にも一度地震がありました。
いい加減に落ち着いてくれよ地球さん;;

さて、私の周りでの地震の影響ですが、燃料と食料品の入手が困難になっています。

ガソリン・灯油等の燃料ですが、今日現在私の住んでいる場所(北関東)では、多くのガソリンスタンドが在庫切れの為休業しており、営業しているスタンドには給油待ちの長蛇の列。
数時間並んで順番が来ても、10~20リットルの数量制限つきの場合が殆どのようです。


近所のスタンドもこの通り。
スタンドの方に聞いてみたところ、入荷の目処は立っておらず、次回の入荷がいつなのか判らない状況だそうです。
スタッフさん:「でもね、ここら辺は大きな被害じゃないんだから、少しでも被災地に回してやらないと。被災地は物凄く大変でしょうし。・・・ま、お客様が皆さんそう思ってくれてるなら良いのですが・・・」
ホント、まったくもって同意です。

実際、クルマ通勤な私はガソリン入手灘は非常に困るのですが、品薄状態になってからはまだ1度も給油していません。
今自分のクルマに入っているガソリンが無くなったら、バス+徒歩という手も無い訳ではないですし。(通勤時間はクルマに比べ3倍以上ですが)
そもそもこの供給不足は一時的なものじゃないかな?と思ってますので。
ソレ以前に、給油に何時間も並ぶなんて私にゃ無理;;

食料品も、全体的に品薄です。
コレは地震から数日経ってから知ったのですが、スーパーマーケットやコンビニの商品が、ビックリするほど品切れ;;
生まれて初めてスーパーのカップめんの棚が空なのを見ました。
他にもパスタ系など、特に「保存が利くモノ」が無い状態です。

でもさ、ガソリンにしろ食料品にしろ、被災地に送る物資を優先したり流通系統の混乱で入荷が遅れてたりしているとはいえ、いくらなんでもいきなりこんな品薄にならないと思うんだよね。。
この辺は地震で道路が壊れたわけでもないし。
考えたくないけれど、コレはやはり一部の人間による「買い占め」も原因なんだろうね;;
「とりあえず買えるだけ買っておこう」ってか?
自分や自分の家族が大事だから、安心を取りたいって言う気持ちは解りますが。。

私はそういう行動、できません。

被災地で支援の手が行き届かず、極寒の中、暖房も食料も無しで過ごしてる方が居るのを考えたら、、、私は必要以上に買い占めすることは出来ません。
仮にやったら後で罪悪感&自己嫌悪で気が狂うでしょう。
「単なるお人好しのバカ」と笑いたいヤツは笑えばいいんです。
コレは私の性格なもんで仕方無いのです。

政府の方でも「物量はちゃんとあって、流通が遅れてるだけだから買い溜めしないで」という旨の呼びかけもありましたし。
そんなに慌てなくても良いんじゃないかな?って思うんですけどねぇ・・・
災害はまだ終息したとは言えない状況だし、せめて物資面くらいは「安心」したい、という心理なのかもしれませんね。

それから、私の住んでる地域でも計画停電が始まりました。
やるのか、やらないのか、時間はどうなのか、直前までなかなかハッキリしないのですが、私は基本的に「実施予定時刻通りに停電する」という前提で動く事にしています。
そうでもしないと、仕事の段取り組めないし;;

まぁ、ソレ以前に営業車のガソリンが入手困難なのと、停電時間にPCが使えないので、もはや仕事になっていないのが現状ですが・・・
いやはや、毎日頭が痛いです;;
このままだと売り上げが低くてイヤミ言われそうだな;;

クライアントからの発注も減り、先の見通しも立っていません。
一時的な混乱で収まってくれれば良いのですが。
正直、今後が凄く不安です・・・(><;

でも、被災された方や、被災地で奮闘している方々も頑張っているのですから、私も頑張らないとですね。

ブログの今後の運営をどうしようか悩んでいましたが、今週末辺りから通常に戻そうと思っております。
このブログで少しでも和んでいただけたら・・・という思いもありますし、少しは息抜きも必要なんじゃないかな、と。。
こんな時に不謹慎だ、という批判もあるかとは思いますが、いつまでも自粛というのもどうにも気持ちが沈んでしまうと思っての判断です。

未だに支援の手が行き渡らない被災者の方も多く、TVニュースで被災された方の映像を見る度、胸が締め付けられる思いです。
募金や節電くらいしかできない自身の無力さを痛感しております。

早く災害と混乱が治まり、平穏が訪れる日を願ってやみません。

※コメント・拍手、ありがとうございます!
 頂いたコメントへの返信が遅れており、申し訳ないです(><;
 近日中にお返事させていただきますので、今しばらくお待ち下さいませ。


おっと、最後にコレだけは言っておきたい。

今回の東日本大震災に関し、「津波は天罰」などと発言したどっかの知事氏、私は絶対に許せません。
撤回して済むような問題ではないでしょう。
人の上に立つ人間には、言葉を選んで発言することも求められているはずです。
個人的には、この方なら仕方無いと思います。
自分の好き嫌いで政治するような方だと思っていますから。

乱文失礼いたしました。
こういった批判的な事は書きたくなかったのですが、あまりの思慮の無さに久しぶりに本気で頭に来てしまいまして。
web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 |

状況報告。

どうも、Hapiです。

東北地方太平洋沖地震、私が今まで生きてきた中でも経験の無い、激しい揺れに戦慄が走りました。
2004年に経験した新潟中越地震の揺れよりも大きく感じられ、大きな恐怖を感じました。

地震発生時、私はクライアントとの打ち合わせを終えてオフィスに戻った直後でした。
最初は大した事無いかな?と思った瞬間、大きな横揺れを感じ、慌てて窓から外へ避難。
私のオフィスは1階だったので直ぐに避難できたものの、上階の職員は揺れが酷くて歩く事が出来ず、避難できなかったとのこと。
幸い建物自体は大きな損傷は無く、私自身も無事です。
周辺では他に怪我人も出ませんでした。

近所の住民さまも、多くが着の身着のままで飛び出して来ました。
外に避難している間、響く地鳴りと有り得ないほど揺れる周辺の建物、揺れの時間の長さに恐怖を感じました。

仕事は早々に切り上げ、自宅に戻ると、ドアを開けた瞬間に部屋が一面モノで埋まっている光景が。
棚の上にあったモノは落下。床の上のモノも位置が変わり、机の上にあったPCのモニターも落下していました。
揺れの酷さを物語る光景でした。

地震直後から家族と連絡が取れず、電話も繋がらず心配でしたが、数時間後に何とか連絡が取れ、全員無事であると確認できました。

私は内陸部に住んでいるので、主に地震での被害のみですが、沿岸の被害は私の想像を絶するものだったと、TV等を観て知りました。
TVの画面に映し出される光景に、ただ唖然とし、言葉もありません・・・

未だ被害の全容も判らないうえ、まだまだ余震も続いています。
私の住んでる北関東も、まだ度々地震が発生しています。

被災者の皆様、現場で作業されている方々、どうか、ご無事で。
無理せざるを得ない状況でしょうけれど、どうかできるだけ無理なさらず。
支援したくても、ただの一個人にできることの少なさに悔しい思いでいっぱいです。。

ご報告が遅れまして失礼いたしました。
沿岸部のダメージの酷さに精神的にダメージを受けてしまい、ネットする気になりませんで・・・
web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 |

アイ・ドールVol.31オフ会メインのイベントレポ(サプライズもある・・・の?(ぇ)

|・∀・)ノ はいどーも♪

3月6日に行われたI・Doll(アイ・ドール)vol.31に参加してきました。
当日は天気も良く、絶好のイベント日和♪
今回のアイ・ドールの開催場所は東京流通センター
私にとっては初めての場所になります(^^;

全く準備時間が無かった上に体調まで悪かった1月のドルショとは違い、今回は前日に休みが取れたこともあり、体調も万全(^^)
片道4時間の道のりもなんのその、クルマと電車を駆使して意気揚々と会場に向かいます。
途中、今回会場でお会いする予定のthieriさんと落ち合い、談笑しながら会場へ。

入場開始時間の30分ほど前に到着したのですが、入場列は思ったほど混雑していませんでした。
空き過ぎず混み過ぎず。
ドルパやドルショでは入場待機列の長さに「圧倒」されることもしばしばですが、ソレに比べるととても平和な空気でした(^^;

そして開場時間。
東京流通センターの会場はワンフロア。
複数フロアが使用できる都立産業貿易センターと比べると、絶対面積ではかなり少ないと感じました。
出展されているディーラーさんや企業さんの数も、都産貿の時よりも少なめ。
ただ、TRCのフロアの広さを考えると出展数が多い印象で・・・そのしわ寄せは、通路幅に出ていました。

とにかく「狭い」(--;
人が2人並んだら塞がってしまう程の幅なので、向かい合ったディーラーさんの前にそれぞれお客さんが立ち止まると、ほぼ通行止め状態;;
さらに、ドールを連れている方も多く、みんな大きなカバンを抱えてるワケで・・・
結果、通路は慢性的渋滞状態に;;

特に人気ディーラーさん周辺は凄い事になっていました。
私も1/3娘2人入りのカバンを抱えていた為、比較的空いた所をウロウロしてるだけ、という状態;;

まぁ、私は「会場で気になるモノがあれば・・・」くらいの気持ちでいたので、見れるところから見ていれば良かったのですが、お目当てのディーラーさんが決まっている方は苦労されたと思います。

出展者は少しでも多い方が良いですが、今回はちょっと詰め込み過ぎたような感じもしました。
とはいえ、開場から1時間ほどで「動けないほど酷い渋滞」は解消していたようです。

私は気の向くまま見て周り・・・
数十分後、手元には予定数以上のドール服と中身スカスカ状態の財布がありましt(ry

物欲に勝てない(というより勝つ気が無い)自分に反省しながら撮影スペースの様子を見に行った所、受付前でthieriさんとkomoさん発見(^^)

んじゃ早速みんなで撮影でも・・・と思いきや、有料ブースはすでにいっぱいでした(><;
フリーの撮影スペースは30分交代なので、オフ会には不向きだし、それ以前にすでに大混雑;;

今回の会場があまり広くないので撮影スペースも少ないだろうな、と予想していましたが、予想以上に少なかったのにはガッカリ;;
せっかく大きいコ2人連れてきたのに・・・

「コレじゃ無理ですよね~;;」と、3人で諦めモードに入りかけていた時、なんと撮影台新規追加のアナウンスが!
その時、自分達が居たのは有料撮影スペース受付の真ん前!w
3人共目にも見えない程の、まさに「光速」で卓ゲットww
運営スタッフさん、GJです♪

ということで、今回もthieriさん主催でオフ会開始となりました~(^^)v

今回のオフ会、実は私はちょっとしたサプライズを仕掛けていたんですよ。
撮影スペースが確保できなければ、その仕掛けが意味を成さなくなるので、ホント撮影スペース取れて良かったです(^^;

それではオフ会の様子は追記で。

サプライズが気になる方は見てみると良いよw

続きを読む

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

アイ・ドールVol.31無事終了

|´▽`)ノ はいどーもー♪

本日開催されたアイ・ドールVol.31に参加してきました(^^)

今回はオフ会メインで、お買い物は控え目・・・にするハズでしたが・・・

結局予算オーバーしてやんのwww

偉大なる物欲の前には私の抵抗なんて何の効果もありませんでしたとさ(^^;

で、えーと、とりあえず、今日の所は帰還報告のみで(ぇ
なんだかんだで、帰って来たの午後11時過ぎでしたので、レポは今日は時間的にムリです、はい;;

イベントレポは主にオフ会メインで、かなり偏った内容になる予定です(^^;

参加された皆様、そして今日私がお会いした皆様、おつかれさまでした!
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
心より御礼申し上げます。


リリィ:「レポートはもうちょっと待っててくださいね。」

なるべく早めに上げますんで(^^;
web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

アイ・ドールVol.31出撃っ♪

|・∀・)ノ はいどもー

さて、いよいよ明日はアイドールですね(^^)
今頃はディーラーリストとにらめっこな方も多いかな?w

私は今回はお買い物は控え目にする予定ですので、ゆっくり参加してきます(^^)

で、今回連れて行く娘は誰にしようか悩んだのですが・・・この娘で。


リリィ:「はぴ、出撃準備完了です♪」

いやいやいや、戦いに行くわけじゃないからw

ということで、一人はリリィを連れて行きます。

・・・実は今回は2人連れて行こうかと(ぇ
もう一人は秘密です!w

会場でお会いする方はビックリするかも?(ぇぇ?

ちなみに、Hapiの当日の格好は・・・
・白い綿ジャケット
・黒いジーンズ
・青い大きなカバン
が目印です!
場合によっては「大きなピンクのロゴが背中に入った黒いパーカ」を羽織ってるカモ。
ま、持ってるカバンが巨大なのでわかると思いますw
60センチ級を2人って結構大変なんだぜ・・・w

そんなこんなで会場でお会いする方、どうぞよろしくお願いします~(^^)

てか、コレクションブース取れるか不安・・・(^^;
web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

当ブログ検索ワードランキング(ぇ

|´ー`)ノ はいどーも♪
今日は雛祭りですね。
和服の手持ちがあれば、雛祭り的なドール写真とかやりたかったんですがねぇ(^^;
まぁ、平日はドル写真撮ってる時間なんてありませんが(泣

さて、今回は「当ブログ検索ワードランキング」と題しまして、検索エンジン等で当サイトに来訪してくれた方が検索に使った「検索ワード」を、ちょっと調べてみました。

知り合いのサイトさんでやってて面白そうだったので、ウチでもやってみようかなと(^^;

ではでは、2011年2月の検索ワードランキングです(^^)


先月の第1位は・・・

miu_20110303_00.jpg  
『DD 天羽みう』
でした♪

微妙な違いはあれど、総合すると「DD天羽みう」を含むものがブッチギリの1位です。
入手が難しい限定DDなのに某のショップでずーーーっとお留守番なDDみう・・・
やっぱりみんな気になるんだね?w

口元の処理が賛否両論なのかもしれませんが、個人的にはとても可愛い娘だと思いますよ。
もっと人気出ても良いと思うんだけどなぁ;;
ロリ顔+きょぬーですs(黙れw


さて、続いて第2位~

rin1280_960.jpg   
『鏡音リン イラスト』
でした♪

イラスト関連の検索ワードも色々ありましたが、最も多かったのはリンでした。
このブログ、ミクばかりでリンは少ないんですよね;;
今後はリン/レン絵も充実させたいです、はい。

ていうか、最近イラストがご無沙汰しまくりでホントスミマセン;;
いい加減描かないとウデが鈍りきってシマウマ・・・

折角だから過去に描いた鏡音リン/レン壁紙も置いておきますね。
02rinrlen_HD.jpg  
HDサイズです。無駄にデカイよw


さてお次は第3位~

ginsama_20110303.jpg
『プーリップ 水銀鐙』
でした♪

意外にも(汗)あまり登場回数の多くないプリプ銀さまが3位です。
やはりローゼンプリプは人気あるんですね~。
今のところプリプ記事はえらく少ないですが;;
色々とネタはありますので、ぼちぼち充実させていきますよ♪

ていうか、いい加減登場させないと銀さまが拗ねちゃいそうなのd(刺

銀さま:「まったく・・・大きいコばかりに夢中になって・・・(--;」


次点で多かった検索ワードは

lily_20110303.jpg
『DDセイバー・リリィ』
でした♪

人気キャラなので、やはり注目度は高いようですね。
ウチのリリィもこれからガンガン活躍してもらいますよ♪


次はその他の単発キーワードをいくつか紹介しましょう。

『ドル沼』
 ハマると色々大変ですよ~w
 私はもうドップリですが、戻る気もありません(ぁw
 迷っているなら是非こっちに(ぉぃww

『ドルパ 流れ』
 ガイドブックに書いてありまs"( ´Д`)=○ )`ъ')ブフッ・:'.,"
 イベントレポを参考に、当日の流れが知りたかった・・・のかな?
 ウチの記事では参考にならないかもしれませんね;;

『キュートな背景壁紙』
 ・・・お気に召すものはありましたか?
 私の描いた壁紙を使ってくれる人って、果たして居るんだろうか・・・(汗

『室内撮影 照明』
 室内撮影関係は意外に多かったです。
 できれば自然光が理想ですが、いつでも好条件で撮影できるわけじゃありませんものね。
 野外撮影もなかなか勇気が要りますし(^^;


んで、次は軽く突っ込みを入れたい系w

『鏡音リン エロ』
『リンイラストエロ』
『微えrリンレン』
 とりあえず、落ち着いてねw
 残念ながら、当ブログにはエロ絵はありませんw
 15禁クラスのモノはありますが、モロなのはありませんので(^^;
 ていうか3番目!ww何故そのキーワードなんだwww

『ツンデレ 壁紙』
 1枚絵でツンデレ表現するのって、難しいんだぜ・・・w
 でも、ツンデレってイイよn(黙れw

『ダンボールの積みすぎ』
 ちょww
 もしやその積んでる箱は尼かな?w
 ウチも積んでますよ~・・・ゲームとかフィギュアとか(;´Д`)

『無理がきかない』
 ききませんね・・・ホント(^^;

『過労でダウン』
 ダウンしてました(><;
 訪問された方は大丈夫でしょうか・・・


最後に私的なベストキーワード♪

『年末に遅れてきたサンタクロース』
 ・・・このお方の元には、いったいどんなサンタがやってきたのでしょうね?
 なんとなくですが、ステキなストーリーの予感がします(^^)


ということで、2月の当ブログ検索キーワードランキングでした。

全体的には、やはりドール関係とイラスト関係がほとんどでしたね。
意外だったのが、ブログ内容と関係無いキーワードが殆ど無かったこと。
ちょっとだけ、突拍子も無いキーワードを期待してたりしたのですが(^^;

こうして改めて記事にしてみると、私自身も新しい発見があってなかなか興味深いですね。
好評なら2ヶ月おきくらいで続けてみる・・・かも?(ぇ


さて、今週末はアイドールですね。
幸いスケジュールの都合もつきそうなので、参加予定です。
まぁ、「とある事情」であまりお買い物はできないのですが(^^;
ゆっくり楽しんでこようと思います!
さ~て、今回は誰を連れて行こうか・・・(^^)


今回のおまけ画像~
ランキングでブッチギリ1位の美羽で♪
miu_20110303_01.jpg
美羽:「サービス、だよ~///」

萌えちゃった方は腕立て・・・かな?w
web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:
Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

