
web拍手 by FC2

【ドール(大きいコ&小さいコ)】Dolls Party 26 お茶会卓レポ&年末のご挨拶

はいどうも、こんばんは。

年末進行も一応終了し、忙しい忙しいと言っていた割には、一般的な29日から休日になってたりしてます(ぉぃ

ただ、29日はお付き合いで飲み会があったり、30・31日は全く手付かずだった掃除をやったりと、まぁこっちも忙しいこと;;
ということで、やはりブログが放置状態になってしまってます;;
ホントに申し訳ないです。。

予定としては今日帰省して元日は実家、んで2日は親戚回り、んで4日からは仕事・・・ということは、

1人でゆっくりできる時間が殆ど無い!(;´Д`)

はぁ・・・なんかすごく残念な気分です;;
せっかく休日確保したのに、自分の好きなように過ごせないなんてショック;;

こうなったら何が何でも3日は自分の時間にすることを心に誓いました(^^;


さて、今回は延び延びになってしまっていたドルパレポです。
内容的には、お茶会スペースでの身内撮影がメインなので、某さんスペースのレポ等はありませんのでご了承くださいね。

20111230_02.jpg
去年の冬ドルパ以来のドルパ参加です。

今回は某さんの限定ドールも服も全スルーだったので、お目当てはディーラーさん関係のみ。
なので開場ちょっと前に到着という、身体に優しい参加方法です(^^;

でも、年末進行で体力ボロボロの身体にはキツかったですが・・・;;

続きは畳みますね。



続きを読む

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

【ドール】☆メリクリ☆

はいどうも、こんばんは。。
最近ずっとブログ放置してたHapiでございます;;

やはり忙しかった今年の年末進行にすっかりヤラれまして(;´Д`)
おまけに体調も壊しまくりでしたが、今はなんとか回復しています。。
まだ週明け~年末も絶賛多忙状態なので、ホント身体だけは気をつけないとですね;;

すっかりコメントもお返事できず、お友達ブログも訪問できず、、ホント失礼いたしました。。
もう・・・呆れられちゃっててもおかしくないよなぁ;;
えーと、、で、できれば見捨てないでね?(滝汗


さて、んでもって今年ももうクリスマスがやってきましたね。
早いなぁ・・・年取ると時間の経過が早く感じる・・・(ぁw

忙しいながらもなんとかドルパも行ってきたので、時系列的にはそちらのレポを書きたいのですが、モタモタしてたらイヴになっちゃったので;;今回はクリスマス記事です(^^;

20111224_01.jpg
美羽:「めりくり~だよ~^^」
琴麗:「ちゃお☆ めりくりですっ♪」


続きは畳みます。



続きを読む

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

【ドール(小さいコ)】イドルから帰ってきたら娘が増えていたでござるの巻

はいどうも、こんばんは~

先日のアイ・ドールの帰り。
いつものように寄ったアゾン秋葉原。

やはりそこに「彼女」は居た。

・・・居て欲しかったような、居て欲しくなかったような、複雑な気持ち・・・

暫しの葛藤。

そして・・・

lycee_20111217_01.jpg
リセ:「ふふ♪ はじめまして^^ リセでーす♪」


・・・また、、やっちまったZE・・・w


続きを読む

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

【ドール(大きいコ&小さいコ)】I・Doll vol.33撮影卓レポその2

11月27日に開催された「I・Doll vol.33」の撮影卓レポ、今回は2回目になります。

アイ・ドール以降、公私共に多忙になったのに加え、私自身の慢性的体調不良もあり、ブログ記事更新及びコメントのお返事が滞っておりました。

といいますか、ここのところずっとコメントお返事に1週間近く時間がかかってしまう状態が続いてしまっていて、コメント頂いた方々には本当に申し訳なく思っております;;

以前のように毎日深夜帰宅、という状況ではないのですが、いかんせん体力の消耗が激しく、寝ても寝ても寝足りない状況で、PCすら起動しない日が多いという有り様;;
体力回復が遅いなんて、いよいよ本格的にオッサンになってしまったのかな・・・なんてちょっと落ち込んでる管理人です;;


さ、さて、気を取り直してイベントレポ行ってみましょう(^^;

idoll_33_15.jpg
ウチの真央と南風原さん家のみなちゃん^^

もうね、このネコさん装備、ホント素敵です(^^)
ウチの有桜もネコ化しますが、耳だけじゃなくてフル装備させたいですねw


続きは畳みますね。


続きを読む

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

【ドール(大きいコ&小さいコ)】I・Doll vol.33撮影卓レポその1

イベントからだいぶ間が開いてのレポ掲載となってしまいましたが、11月27日に開催された「I・Doll vol.33」の撮影卓レポ、今回は1回目になります。

個人的な感想ですが、アイ・ドールは他の主なドールイベントに比べると雰囲気が「まったり」していると思います。
私はこのまったり感が大好きなんですよ。
もしドルパとイドルがカブったら、イドルに行くだろうな・・・(^^;

さて、今回のイドルも会場手前でthieriさんと合流。
待機列に並ぶと、、思ったより人が多い(゚∀゚;)
でもまぁ、多いとはいえドルショより全然平和な状態ですが(^^;

そして開場。
私はお目当てのディーラーさんも決まってるので、慌てず騒がずちゃっちゃとお買い物w
今回はドルパ前ということもあってか、DD系のディーラーさんはちょっと少ない感じでしたが、少ない分、じっくり見て回れたのでそれもまた良し^^

そして予定外のお買い物でお財布も軽くなったところで(w)、撮影卓へ移動。
今回も卓の数が少なかったのですが、ギリギリの所でthieriさんが確保してくださいました(感謝!)

idoll_33_01.jpg
瑠奈:「いどる~^^」
真央:「やっとカバンから出られた(^^;」

ウチから参加した小さいコは瑠奈と真央。
瑠奈は先日入手したばかりのえりーなさん制作のパーカーをベースにコーデ。
真央は日曜日みあさんデフォOFベースでカジュアルに^^

今回は全体的にまったりムードの卓撮影会となりました。

続きは畳みますね。



続きを読む

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

【ドール(小さいコ)】ヒョウ柄小悪魔パーカー☆

はいどうも、こんばんは~

師走に入り、何かと忙しい季節に突入ですね。
私の周囲も色々と慌しくなってきています。
こういう時期こそ気をつけなきゃいけないのは体調管理・・・なのに、ここのところずっと体調不良な私(ぉぃ;;

原因不明の胃痛に加え偏頭痛が酷く、ここ1週間ほどは何もやる気になりませんで・・・;;
そしてまたしてもブログのコメ返が遅れるとかもうね・・・
ホント毎回申し訳ないです(´・ω・`)

さて、気を取り直して今回の記事ですが、アイ・ドールレポはちょっと置いておいて、お洋服の紹介です。

毎回発売と同時に完売する人気ブランド「*プチ クチュール えりーな*」さんの新作、「ヒョウ柄パーカー(小悪魔タイプ)」を入手できましたのでご紹介です^^

runa_20111204_01.jpg
瑠奈:「こあくま~」

あまり小悪魔らしくない娘ですがw 瑠奈に着てもらいました^^


続きは畳みますね。



続きを読む

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:
Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

