
web拍手 by FC2

勇者バトン( ・∀・)

『みどりのパスタ』のクレケイさんからバトンが回ってきました♪(^▽^)

えと、今回は拾ってきたんじゃないですよ(゚∀゚;)

では早速れっつバトーンっ!(何

===========================================================

勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です。
さあ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!



1、貴方は選ばれし勇者だそうです。

  (  )━━(Д` )━━(´Д`)?
  ΣΣΣ( ゜д゜)!!!!えええええええ!!!!
  オレ?(゜Д゜≡゜Д゜)オレなの??

  ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
  ・・・自信ないんスけどぉ(*´д`)

  ん?待てよ・・・?
  勇者=主人公=俺、ってことは・・・
  オレのターン、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

  はいはいはーい!!頑張りまーす♪(≧∇≦)ノ(コラww


2、勇者の名前は?
  HapiBeat、略して「はぴ」ですw


3、王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
  じゃ、魔法少女d・・・( ´▽`)=○ )`ъ')・:'.,"
  
  げほげほ、ま、魔法使いで良いです、ハイww
  回復系強い方お願いしますw


4、王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
  Σ( ̄ロ ̄lll)マジですか!!
  姫の安否はわからないのですか?
  むぅ、コレは由々しき事態、まさに勇者の出番ですね!
  

5、姫を救ってくれと頼まれましたが?
  いやもちろん救いに行きますけど・・・
  それなら魔法使いだけじゃなくて、1個師団くらい付けてくれても良いのでは(^^;;;
  え?
  ソレを何とかするのが勇者だって??
  ヽ(`Д´)ノ ムチャイウナ!!www
  んえ?
  衛兵が人手不足?こっちに付けると城内の警備に支障が出る?
  あー・・・オトナの事情ってやつね、ハイハイww


6、さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
  んじゃ、魔法使いたん、行くよ♪
  なんかめっさカワイイ系の双子魔法使いさんだ♪
  その名はリン/レンww


7、旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
  その名はMEIKO。どうやら「ワンカップ」という酒がないと占いが出来ないらしいww
  毎晩酔って絡まれそうな気配が濃厚www


8、占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だと言いやがりましたが?
  姉さん酒飲み過ぎwwww
  え?あ、いや、その通りですいや文句なんてあるわけ無いじゃないですかHAHAHA・・・ってうわなにをするやめr※▽$□※~△;○¥※~~~!!!


9、旅の途中で仲間になったうちの騎士が「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
  イキナリ出てきて言ったセリフがソレかよ、KAITOwww


10、さぁ、いよいよ魔王の城へ着きました!
   とりあえずそこのセーブポイントでセーブして。んで、リンとレンは、そこにさっきのモンスターから奪ったコテージ設置して。それからえーと、MEIKOとKAITOでご飯の準備お願い。
   んでもって、HPとMP回復したら決戦しますんで、各自ステータスの確認と装備のチェックしてねww


11、魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
   通称GNS。正式名称『極上☆ネギソード』
   王家に代々伝わる伝説の剣。発祥などは不明だが、刃先から持ち手にかけて緑から白に変化するグラデーションが美しい。この剣を手にした者は、剣を振らずにいられなくなるというw


12、その武器の一撃で魔王は倒されました!
   (;´-`).。oO(ぇ・・・・)


13、魔王の最後の言葉は?
   「・・・う、うぬぅ・・・せめて・・・ハードディスクは・・・・・消去しておいてくれ・・・あと・・・DVDも・・・処分を・・・」ぱた。
   ちょwwどんだけヤヴァいデータ溜めてたんだ魔王wwww


14、姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
   「ミク姫、お迎えに上がりました。さぁ、お城へ戻りましょう!」
   とかいいながら、勇者の内心は・・・
   「フラグが成立!キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!」・・・www


15、さて、冒険は終わりました。冒険が終わった後、貴方の一言目は?
   「やはりギャグ方面に走るのは私の性なのか・・・」


16、おっとっと、王様の所へ行かなければ、と仲間が言っています。
   いざ、凱旋!&ご褒美!!ww


17、王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
   ふぃ~、コレで任務完了、ですね。
   ただ、姫がどういう経緯で攫われたのか知りたいですw


18、仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いています。 その時貴方が一緒に言うことは?
   「KAITOにはダッツ10年分、MEIKO姉さんにはワンカップ10年分、リンには新車のロードローラー2台、レンにはバナナ10年分、私は・・・姫君との婚約を」
   とか言ってみたいな~、なんちゃって(/▽\)♪


19、褒美を受け取った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
   「城下町商店街得々クーポン10枚綴り。1枚でなんとお会計金額から5%OFF!協賛:城下町商店街振興組合」


20、この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
   ・・・うーん・・・(´・ω・`)
   みんな忙しそうだしなぁ・・・(^^;;
   サーセン!今回は置いておきますね(><)ノ

   ( ´ー`)つ○ハイコレ

良かったら誰か拾ってあげてください(^^;;

えーと・・・色々ご都合主義で失礼しました(>ヮ<;)
関連記事
web拍手 by FC2
THEME:バトン | GENRE:ブログ |

COMMENT

>アイリアスさん
こんばんは!(* ^ー゚)ノ
バトン受け取ってくださってありがとございます~(^▽^)/

早速拝見させていただきました♪
個人的に魔王の城のショボさがツボでしたww

やはりこういうバトンはネタに走ったほうが楽しいですよね・・・って、そう思ってるの私だけ?!(^^;;

レス遅くなりまして、失礼しましたm(_ _)m

はぴさんやってみたよ。楽しかったですよ。
ありがとう、少しネタでやってしまいました。

眠かったのもあるのかもしれませんね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

