スポンサーサイト

web拍手 by FC2

『HapiBeatとパンヤで遊んでみないか?(仮w)』開催レポ

というわけで、思いつきも甚だしい企画『HapiBeatとパンヤで遊んでみないか?(仮w)』ですが(^^;

無事に開催することができました~(^▽^)/

クーも大喜び♪(違w <イメージ画像>

今回参加してくださったのは以下の方々です。

左から順に・・・
・HapiBeat(主催者)
・瑚々乃 タマさま
・瑚々乃 嶺さま
です☆
・・・スミマセン。最初スクリーンショット撮り忘れて、この画像はキャラチェンジした2ラウンド目の物です(゚∀゚;)
最初のラウンドはみんなキャラ違ってました(^^;

いやー、実はHapiBeat的には参加者いないだろな、って思ってたんですよ(^^;
ホント、ご参加下さってありがとうございました~(>▽<)♪

んで、実際のゲームの模様ですが・・・
すいません!試合中のスクリーンショット撮り忘れてました!!(゚Д゚lll)
まったくもー、何やってんだか俺(><)
この記事の中で、<イメージ画像>と注意書きがある画像は、後日にHapiBeatが今回と同じコースと
キャラで後から撮ったモノになります・・・あぁ、なんてこった(´Д`)

んで、気を取り直してゲームレポです☆

ご挨拶もそこそこに、ゲーム形式は6ホールストローク、コースはPinkWindでスタート♪

今回ご参加くださったお二方は、パンヤ暦1ヶ月くらいとのこと。
なかなかの腕前とお見受けしましたゾ(゚∀゚ )
ご謙遜しておられましたが、1ヶ月でそこまで上手にプレイできなかったですよ、少なくとも私は(^^;

土曜日の朝に悪化した風邪のせいもあり、ただでさえ不安定なショットがさらに不安定だった管理人w

トマBS打っても毎回こんな感じでしたw <イメージ画像>
風の弱い状態でも外しまくりです(´Д`;)

ま、スコアはさておき、瑚々乃 タマさんと瑚々乃 嶺さんとわいわいお喋りしながらコースを回っていきました。
お二人はお友達だそうで、『Coral Leaf Tea』という同人サークルを運営されてるとのこと(゜∇゜)
いいなぁ、サークル活動なんて気が小さくて出来ないチキンなHapiBeatは羨ましいです(^^;;

そいえば、私の使ってるミク髪のクーを羨ましがっておられました(^^;
ミクだけじゃなくて、リン/レンも含めて再販して欲しいものですよね。
私も結局ネギクラブ(ネギの形のクラブセット。パンヤショット時に藤田 咲さんのヴォイスが鳴る!)ゲットできずじまいでしたし(ノω・、)

で、あっという間に1ラウンド目終了。
続けてコースをIceSpaに変更して2ラウンド目突入です♪
それぞれキャラもチェンジしました。
私、ホントはレン衣装のケンで行こうと思ったのですが、なんとなくアリンさんになりました(^^;
私のアリンさん、確かに何となく銀様風味ですねww

ワイワイガヤガヤ、みんなで楽しくチャットしながらだと、ホントに面白いです(o^∇^o)

・・・萌え談義とか萌え談義とか萌え談義とか(ておまww

会話の内容は割愛させていただきますw( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、テンション下がらないまま、2ラウンド目も終了w
暫くみんなでチャットして、今回はお開きとなりました。
初対面の方々に色々とおバカな話を振りすぎたHapiBeatはちょっち反省モードでした(^^;;

改めまして、ご参加下さったお二方、ホントにありがとうございました!!
メチャ楽しかったです☆

また開催したいと思ってますので、その時はよろしくお願いしますね♪(≧∇≦)ノ

☆↓『スカッとゴルフ パンヤ』について、もっと詳しく知りたい方はこちらを参照ください☆


©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


↓続きクリックで拍手コメお返事です♪ありがとーでーす(>▽<)♪

>おさーんさん
いらっしゃいませ!嬉しいお言葉、ありがとうございますぅ(≧∇≦)ノ
衣装のイメージは「モカ」です、なんとなくw
ミクの通常衣装だと、どうにも冬場は寒そうなんで、こんな衣装にしてみました♪
清楚・・・あぁ、なんてステキな響きだ・・・w
この絵は大事に描きたいので、背景もしっかり描くつもりです。
がんばりますね!

関連記事

web拍手 by FC2
THEME:スカっとゴルフ パンヤ | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

COMMENT

>おさーんさん
ハイ、とっても重要なことなので3回言いましt(ry
いやー、チャットしながらついつい萌え会話に燃えてしまいましてw
パンヤ、キャラが可愛いのと、ゴルフゲームなので1プレイの区切りがいいのがw気に入ってます(^^)
私はパンヤ内のキャラに着せられるボカロの衣装が登場したのがきっかけで始めたのですが、ゴルフゲームとしても凄く面白くてハマっちゃいました(* ^ー゚)ノ

>・・・萌え談義とか萌え談義とか萌え談義とか(ておまww
重要な事なので3回言いました。 というわけですね?
わかりまs

パンヤというのはやった事ないのですが、非常に面白そうなのは伝わってきました!

>Coral Leaf Teaさん
どもです~(*^ー゚)ノ
こちらこそお付き合い頂きありがとでした☆(>▽<)♪
公の場で妄想ブチかまさなきゃダイジョーブですよ(ぇww

ボカロ衣装は販売期間も短かったですからねぇ(´Д`;)
そもそも私がパンヤ始めたのは初音衣装のせいなんですww

はい!また開催しようと思ってますので、こちらこそよろしくお願いしますね☆

こんばんはー。昨晩はお世話になりました(*'ω')ノ*´ω`)ノ
こちらこそ、快くお迎えしてもらえて嬉しかったです♪
いつもは二人で経験値稼ぎプレイが多いので、新鮮でしたw

萌えとか燃えとか萌ぅえとかwww
チャットでは暴走&妄想族でした・・・反省②(;´∀`)

ボカロ衣装は垂涎モノですねー( ゚ρ゚ )
もっと早くからパンヤを始めていれば・・・!(

また開催された時には、冷やかしに駆けつけたいと思いますw
お疲れ様でした~(*'ω')ノシ*´ω`)ノシ

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

