スポンサーサイト

web拍手 by FC2

うちの看板娘、ついにデビューです♪(≧∇≦)ノ

|´▽`)ノ はいはいはーい♪ウチの看板娘、ついにデビューの時がやってまいりましたっ!(>▽<)♪

それでは早速ご紹介します。
『Magical-Magnetic Studio』看板娘の芳霧 雪(よしぎり ゆき)です♪
看板娘・芳霧 雪
雪:「…えと。芳霧 雪です。よ、よろしく…です///」

えー、雪はかなりの照れ屋さんなのでw
詳しいスペックは下に書いておきますね(^^;

☆雪のスペック
 ・「(主に当サイト管理人の)夢の欠片が集合し実体化した存在。」
  >妖精さんみたいなものと思っていただければ。
    中身はその辺の人間とあまり変わらないという設定です(^^;;
 ・照れ屋でツンデレ。言葉遣いは素っ気無い。
 ・普段はグータラなHapiBeatの世話係。暇な時はネットサーフw
 ・実はかなりのコスプレ好き。
 ・好きな食べ物:干し芋。芋けんぴ。
 ・年齢:正確な年齢は存在しない。人間で言うと23歳くらいだそうです(本人談?w)
 ・身長:165cm
 ・スリーサイズ:85C・58・87
 ・血液型:O型


↓全身絵♪
看板娘・芳霧 雪

デビュー記念で壁紙まで作っちゃいました!もう管理人張り切りすぎです(^^;
↓クリック拡大♪
看板娘・芳霧 雪

はい、ということで、当サイト看板娘がデビューしましたぁ♪(≧▽≦)

イメージは『雪』・・・まんまじゃないかw(゚∀゚;)
私は冬が好きなんで、雪をモチーフにした看板娘にしようと前から思ってたんですよ(^^;
・・・色くらいしか雪っぽくない感じもしますが、キニシナイ!w( ̄▽ ̄;)

今後たくさん活躍させてあげるつもりですので、皆様、今後ともHapiBeat共々、よろしくお願いいたしますね~♪(´▽`)♪
関連記事
web拍手 by FC2
THEME:イラスト | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

Re: あさみやさん

いらっしゃいませ~(>▽<)

「地味になるかも?」と思いながら蒼目にしてみたのですが、結果オーライでした(o^∇^o)
自分でも結構気に入ってます(^^;
お褒め頂き、ありがとうございますぅ(≧∇≦)ノ

>コスプレ好きということはいろんな格好でこれからもじゃんじゃん登場してくれる訳ですね。
ええ、いろーんな格好で登場させるつもりですw生みの親の謀略としか思えない設定ですねww

はい!頑張って良い娘に育てます♪(>▽<)♪

Re: うちの看板娘、ついにデビューです♪(≧∇≦)ノ

かんばん娘デビューしたんですね。おめでとうございます。
いい色使いですねー。銀髪に蒼目って似合うんですね~。蒼目は金髪と思ってたけど、銀も似合う。
コスプレ好きということはいろんな格好でこれからもじゃんじゃん登場してくれる訳ですね。期待しておりますよ。
かんばって育てて下さいね~。

Re: タマさん

お祝いコメどもです~♪(*^o^*)

>やっぱ看板娘には自らの萌え所を惜しみなく入れたいですよね(*´д`*)????
色々欲張りすぎましたw

>きっとこの娘もハイテn(ry
!(゜∇゜)はいて…る…よね?(ぇw

>何時ぞやのパンヤトークであった雪タンですかね?w
(゜∀゜;ノ)ノ覚えていらっしゃいましたかっ!
ええ、そもそものルーツはソレです、多分w

Re: 音々葉さん

いらっしゃいですぅ☆(≧∇≦)
キュンキュンして頂けてめっさ嬉しいです~♪(*^o^*)
ご期待に添えるよう、今後活躍させまくるつもりです☆(≧∇≦)

>ツンデレって設定だけど、ツリ目ではないのかな?
あ、えと、この娘はツン2:デレ8位の甘めのツンデレっ娘を想定してるので、ツリ目じゃないという感じです(^^;

…いっ、言われて気付いて慌てて考えたっていうわけじゃ、ないんだからね!ほ、ホントなんだからっ!(ナイアガラ汗w

看板娘デビューおめめです♪

完成&デビューおめでとうございますv
やっぱ看板娘には自らの萌え所を惜しみなく入れたいですよね(*´д`*)ハァハァ
きっとこの娘もハイテn(ry

あ、もしかして何時ぞやのパンヤトークであった雪タンですかね?w

なんか可愛い娘さんがこっちを見てるぞ!キュンキュン(*´∀`*)
ツンデレって設定だけど、ツリ目ではないのかな?
これでHAPIのお世話係が出来ましたねW
ブログでどんどん暴れてくれることを期待してます!

Re: T×2さん

いらっしゃいませっ(´▽`)/♪
お祝いの言葉、ありがとうございます~・゚・(ノ∀`;)・゚・
気に入ってくれたみたいで、嬉しいです(≧∇≦)

描いてるうちに自然と気合が入ってしまった感じがします(^^;
愛ゆえに、ってやつなんでしょうかね?w
もうちょっとシンプルにすれば今後描くのが楽だったのに、なんてほんのちょっとだけ思ってます(ぇw

では、早速T×2さんが萌え萌えできるような企画を考えちゃおうかなぁw( ̄▽ ̄)

看板娘デビュー、おめでとうございます♪

HapiBeatさん、こんばんは(ぺこり)

この度は、看板娘『芳霧 雪』さんのデビュー
心よりお祝い申し上げます。

くぅ~、可愛いなぁ~♪
これで照れ屋&ツンデレとか、自分を萌え死にさせる気ですか!?(超爆)

HapiBeatさんの看板娘に対する
『愛』が溢れてますな~(笑)

芳霧 雪さんの今後のご活躍、楽しみにしてます♪

Re: アスさん

ども~(^▽^)/
看板娘、構想段階では色々悩みましたが、描き始めたら意外にすんなり描けちゃいました(^^;
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(>▽<)♪

メンタル的にも時間的にも厳しいのですね…
「よし、描こう♪」って自然に思えるようになったら、描いてみるといいかもしれませんね。
…あんまり参考にならない意見ですが(^^;

Re: ニコニコニーさん

こちらでは初めましてですね♪
ようこそおいでくださいました~ヽ(´▽`)/

早速看板娘にお褒めの言葉、ありがとです♪(≧∇≦)
よかった~、雪モチーフわかってくれる方が居た(こらw
雪の今後の活躍にご期待下さいませ~(^^)

>コスプレ好きってことなので、いろいろな服装が見てみたいなって思いました^^
…気付いてしまいましたネwwそう、生みの親はこの娘に色々な格好をさせようと目論んでます( ̄▽ ̄;)

Re: うちの看板娘、ついにデビューです♪(≧∇≦)ノ

はぴさん、看板娘さんですか、可愛らしいキャラだね。
完成してよかったね。少し元気が戻ってきたかな。
最近は、辛いことも多いし自分の時間もなかなか
取れないので、絵の時間もそんなにも取れないかな。

ゆっくり進めてみようかな。

Re: うちの看板娘、ついにデビューです♪(≧∇≦)ノ

こんばんは。
看板娘さん可愛いですね!
雪をモチーフにしたっていうのも分かりますよ。
コスプレ好きってことなので、いろいろな服装が見てみたいなって思いました^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

