スポンサーサイト

web拍手 by FC2

嗚呼、時間が足りなすぎる(´・ω・`)

(ノД`)どうして平日の1日はあんなに長く苦しいのに、休日はあっという間に過ぎてしまうのでしょうか・・・ホント不思議ですよね。

さて、結局ミク絵はまだ描き上がってませんの(;゚-゚)
描き途中ミク
あともう少しで完成ってところまでは来たものの、残念ですがここまでで時間切れとなってしまいましたorz...

年が明けてから今までずっと、平日の夜は疲労と心労で半分以上死んでるような状態なので、ほとんどお絵描きできてないんですよw(笑えない;;
ホント、どーにかならんものか( iдi )

Tinamiに過去絵をアップしたら、結構反応があってビックリ♪
支援してくれた人ありがとです♪ヽ(´▽`)/~♪
おかげで、辛く苦しい平日を乗り切る気力が増えました(ちょw


・・・続きクリックでHapiのボヤキコーナーです(ぇw
つまりは単なる愚痴です(ちょw
読んでもつまらないと断言します(こらw
それでも読みたい方は続きクリックでどぉぞ(だったら書くなw

・・・・・・

・・・あ~あ、クリックしちゃったのねw

ホントにつまらない話ですよ?

ここのところ仕事が忙しくて自分の時間が取れない、って最近の記事で毎回書いてますよね;;
でね、どうにも忙しすぎていつもイライラしてるんですが、最近フと思ったんですよ・・・

どうやら自分の将来を真剣に考えなくてはならない時期に来たんじゃないか、って。

今まで「考えはするが答えを先延ばし」にしていた「オマエ将来どうしたいんだ?」という自分自身への問いかけに、そろそろちゃんと答えを出さなくてはならないな、と強く感じているんですよね。

このままで良いのか?と自分に問いかければ、答えは勿論「No」です。
ただ、生きていく為にはお金が必要なので、今の仕事を蔑ろにすることはできません。
しかしながら、今のままではズルズルと状況に流されてしまう懸念が焦りと不安を増やすばかり・・・

このご時世に仕事に就けているだけでも幸せなんだと考えるようにしてましたが・・・
無理して自分が壊れるのはもうまっぴらなんですよ(苦笑
過去にそういう状況になった人間ですからw

仕事をしながら自分の時間を作るっていうのは、かなり厳しい状況ではありますが、なんとか頑張って考えていかないといけない、そう強く思います。

負けてなんか、いられないよね。
Hapiはなんとかがんばってみます・・・そう、自分の自由の為に!(何の番組だw

なんか本っ当にただの愚痴ですね;;;;
失礼しました;;

関連記事

web拍手 by FC2
THEME:イラスト | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

Re: 優姫さん

どもですっ♪(≧∇≦)
心のこもったメッセージ、ありがとうございます・゚・(ノ∀`;)・゚・
おかげで元気が出てきました♪

そうですよね!頑張れば良い事ありますよねきっと。
自分なりにがんばってみます!(`・ω・´)

Re: 嗚呼、時間が足りなすぎる(´・ω・`)

ヽ(●´д`)ノ ゚+。:.゚койβαйшα゚.:。+゚ ヽ(´д`●)ノ

お久しぶりですネ(*^^)v

ミクの絵すごく素敵ですね(^^♪

完成頑張ってくださぃネ(。・∀・)ノ゙

後、

仕事の事で悩んでるんですネ;

なかなか、自分の好きな仕事見つけられなぃんですよネ;

転職も大変なんですよね^^;

諦めずに夢に向かって頑張ってくださぃ!!(>_<)

頑張れば、きっと良ぃ事あると思ぃマス(^▽^)ノ

応援してマス!!(o`・ω・)o

でゎw

バタン!Ю─(・∀・)オジャマシマシタ★☆★

Re: アスさん

たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございます(ノ∀`;)

人間関係のトラブルはイヤですよね(><)
私的に、最も発生して欲しくないトラブルです。
幸い、私の周囲では人間関係のトラブルらしきものは発生していませんが、万が一にも巻き込まれないように、常に神経を尖らせております(^^;

仕事に関しては、まず「自分が何をしたいのか」をハッキリさせることが重要だと思います。…若いうちにもっと熟考しておくべきだったと反省しきりの今日この頃ですが(爆
ま、まぁ、なにはともあれ、自分が本当にやりたいことは何で、それを為すためにはどうすれば良いのか、今まで以上に真剣に考えるつもりです。答えが出るかどうかは自分の頑張り次第、ってやつですね(^^;

アスさんも苦労されてるんですね…うん、大変なのは自分だけじゃない、みんな頑張ってるんですよね。なんだか元気が出てきた気がします。

何かと大変な世の中ですが、お互い無理せず頑張りましょう♪
なぁに、生きていれば、そのうち良いことがありますよきっと♪♪

こんな愚痴記事にいっぱいコメントくれてホントありがとうございます・゚・(ノ∀`;)・゚・

Re: 嗚呼、時間が足りなすぎる(´・ω・`)

色々とあるだろうけれど、自分に合っている仕事ってなかなか見つけられないよね。はぴさんがいい仕事につけるといいですね。
お金とか貯めたりとか、仕事でつきたいところとかあったら探したりと、やっていくとなんかあるかもね。でも慎重にやっていかないとね。苦労はあると思いますが、探しても最近は不況でもあり、やりたかが汚いなって思いますね。

でも、何か見つけられるといいですね。

Re: 嗚呼、時間が足りなすぎる(´・ω・`)

はぴさん、私もその気持ち分かりますね。でも、なかなか仕事って見つけられないよね。前いた所で、誰からも嫌われている人と一緒に仕事頑張って、2年かな、(正確に言うとあと3ヶ月で)
それで、一回の少しのミスで、2時間の説教されてました。
それで、対人恐怖になるは、その人がいなくても仕事場にいるとうるさい感じがして、ある意味耳鳴りのようなのがありました。
今は、家の仕事でやっているのですが、なかなか慣れなくて、難しいです。
前やっていた仕事はの人は、何人もの新人をやめさせてきた人のようでした。その人と違う所でそのうち仕事の場所変えてもらったのですが、その人は、自分都合で仕事休むし、すぐ怒るのでむしろ、溜まっていく仕事の多さに、自分自身で嫌になって勝手にやめていったんだけどね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

