
web拍手 by FC2

「週刊誌メーカー」とやらをやってみた

|´▽`)ノ はい、こんばんは~。日曜日だけの休みだと休んだ気が全くしないぜ!なHapiです(´Д`;)
でもココはもしや、「休みがあるだけマシ」って思った方が良いのかな?(笑えん;;

えーと、そんなわけで今日は疲労回復・・・のはずが、何故か早朝から一般道で往復100キロ以上のドライブをしたり(ぇw
帰って来てからは、まったりネット・・・のはずが、某ブログで某氏(というか某妹君w)に教えてもらった某サイトを見ているうちに危うくドールの世界に足を突っ込みかけたり(アレは反則ですよ…可愛過ぎて萌え死にそうです…)
なんだか色々誘惑の多い休日でしたw…てかある意味余計に疲労困憊してる気が(ダメじゃんw

お絵描きの方ですが、初めて人様の線画を塗ったりしてました。
なんかこう、自分以外の方の線画を塗るっていうのはなかなか新鮮ですね♪
出来上がって、線画主さんの許可が出たらココにもアップしますね(^^)

で・・・なんかブログネタないかなー、と思ってたら『週刊誌メーカー』なるものを見つけましたw

コレは「脳内メーカー」で有名なうそこメーカーさんの所にあったんですが、名前を入力すると架空の週刊誌を作ってくれるそうですw

ということで早速私のHNでやってみましたよ♪

!!!!!ちょ!wwww
・・・なんだこのツッコミ所の多さはwww

色々すごいぞ週刊はぴびーとw
・・・連載小説とコラムは普通に読みたいカモw

皆様もよろしかったらやってみては如何でしょ?ww

さーて・・・忙しいけど今週もがんばりましょうかね(;´Д`)


【お知らせ】
前にアップしたミクリンイラスト「ハプニング ~ノックしようねw~」の、おまけバージョンは5月10日午後10時をもって公開終了とさせていただきました。
現在は通常版のみの公開となっております。
たくさんのご訪問、コメント、拍手、ホントにありがとうございました♪
関連記事
web拍手 by FC2
THEME:雑記 | GENRE:ブログ |

COMMENT

Re: アスさん

いえいえ、どーいたしまして☆
何かわからないことがあったらいつでも聞いてくださいね。

優しい感じ・・・そう言ってもらえるととても嬉しいです(^^)
ホムペもこのブログも、来た人が楽しい気持ちになってもらえるような場所にできたらいいな、って思ってます。
リアルは辛い事が多すぎるけど、せめてこの場所くらいは和める場所にしたいですからね(^^)

Re: 「週刊誌メーカー」とやらをやってみた

色々とお世話になりました。今度やってみるね。
色々な、事をやってみたいとか思ったけれど、とりあえず、
できることからやってみようかな、

お互い、色々と大変な事もあるだろうけれど、
がんばっていこう、時々、苦しい気持ちになったりもあるけれど
はぴさんの所は、優しい感じのところだよね。

Re: 葉夜さん

どもども♪いらっしゃいませです~(^▽^)/
色々エキセントリックな内容ですがww確かに読んでみたいですwww
個人的に若草色のボレロに市松模様の革パンの着こなしが知りたいですw

葉夜さんもよかったらやってみてください♪

Re: 「週刊誌メーカー」とやらをやってみた

わ、何だか面白そうですね~ww
私もやってみたいです!><
逆にこういう本って読んで見たくなりますね~ww

Re: アスさん

えと、確か結果表示画面の下に「貼り付け用タグ」っていうのがあるので、それを記事に貼り付けると大丈夫だと思います。
あと、画面をキャプチャーするやり方もあります。詳しく知りたい場合は、このブログのメールフォームからメール下さいな♪

Re: 「週刊誌メーカー」とやらをやってみた

はぴさん、よかったらでいいのですが、でてきた結果を
載せようとしたら、載せ方が分からなくて、よかったら
おしえてもらっていいですか、名前をつけて保存とかも
できないみたいなので、時間がありましたら
お願いします。

Re: アスさん

なかなか面白かったので紹介してみました☆

どぞどぞ、やってみて下さい~♪

Re: 「週刊誌メーカー」とやらをやってみた

面白そうだね。はぴさん今度やってみるね。
って、深夜になってしまったので、
今日はもう寝よう。

そのうちでもやってみるね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

