スポンサーサイト

web拍手 by FC2

残暑お見舞い申し上げます♪【壁紙もあるよっ】

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

・・・ちょっと遅くなり気味ですが(苦笑

ということで、残暑お見舞いは初音ミク絵です。
↓クリック拡大です♪
おれのよめ
久々に描いたぜ俺の嫁♪(ちょ

夏→海→水着・・・ベタベタもいいところですね(^^;
ミクが持ってるルカらしきモノは、「たこルカビーチボール」のつもりです(ぇ
ビニールっぽい質感を出そうとして見事玉砕orz(笑
夏らしくミクの頭のリボン(?)もカラーチェンジ♪

コレでも、なにやらHapiBeatの中の人は、かなり気合入れて描いたようですよ(笑


残暑お見舞い powerd by ピアプロ

↓壁紙もあるでよ♪
おれのよめ壁紙


にしても、今年は雨ばかりで、梅雨みたいな天候が回復したら空気はすでに秋の気配という感じです。夏らしくないまま夏が過ぎたような・・・
私は夏が大の苦手ですが、こんな夏らしくない夏、というのは季節感が狂う感じがして変な感じです(苦笑

さてさて、そろそろミク2周年ですね♪
デビューするや否や多くの人を虜にした歌姫はまだまだ進化することでしょう。

当ブログのVOCALOID FullMix Playerもミク仕様にプレイリスト更新しました。
初期から最近まで、私的ミク名曲で構成してます。
よろしかったら聴いてみてね♪

む~、ミク2周年絵・・・ミクの誕生日に間に合いそうにないんだよなぁ(爆
いっそこの絵で2周年絵も兼ねるってことでいいかn(殴

追伸:8月26日、改訂版のイラストに差し替え&壁紙追加しました。

【追記】
先日行われました、『コミックマーケット76』にて、私の参加している「みんなでギネスに挑んでみないか?企画」の本『Test Flight』をお手にとって頂いた皆様、ありがとうございました。企画に参加させていただいている者として、御礼申し上げます。
自分にとって初めてコミケで頒布される本に絵描きとして参加した本でありますゆえ、その本が無事に頒布できたことは大変喜ばしく思っております。
今後も、チャンスがあればどんどんイベントに参加していく所存でおりますので、Magical-Magnetic Studio並びにHapiBeatをよろしくお願いいたします。
・・・選挙演説みたいな文章だな(苦笑

ゆくゆくは個人サークルとして参加できれば最高ですね。

(私信)
ギネス企画主催者のT×2さま、大変お世話になりました&おつかれさまでした。
今後もギネス企画応援させていただきますので、どうぞよろしくです♪
関連記事
web拍手 by FC2
THEME:イラスト | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

Re: 新井戸ヒカルさん

コメントでは初めまして!(笑
新井戸さんのブログ、ちょこちょこ拝見させてもらってますよ♪

>「いやです」
ちょwミクさんがジト目で冷静にツッこむ情景が目に浮かぶww
そんな風に言われたらおじさん盛大にヘコみますなw(T∀T)

>ミクにトスされて空中でゆったり回転するたこ・・・
ぁ~、想像するだけで幸せになれそうな絵ですねぇ(*´▽`*)
たこルカってかなりの癒しキャラだと確信しましたw

んー、造形的にたこルカのマスコットとかなら自分で作れそうな気がしますw今度機会があったら久々にフルスクラッチで作ってみようかしら?(ぇ

たこが舞う 残暑の海

そこのおねえちゃん
ちょっとそのたこおじさんにかしてくれんかの
つるっつるでうまそうや

「いやです」


(コメントは)はじめまして!新井戸ヒカルと申します。
たこルカビーチボール欲しすぎる!
ミクにトスされて空中でゆったり回転するたこ・・・幸せ(*´∇`*)

Re: ニコニコニーさん

どもー♪
いつもお越しくださってありがとうございます♪

気合い入れて描いたのが伝わったみたいで嬉しいです♪
私もたこルカビーチボール欲しいです(笑
どっか作ってくれないかな?w

ミク2周年で関連イベントが色々行われるみたいですね。
ミクだけでなく、ボーカロイドは今後もずっと人気者であってほしいです(^^)

相互リンク快諾くださってありがとうございました!
早速リンクしましたのでご確認ください♪

今後もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

Re: T×2さん

ども♪いつもお世話になってます~♪
残暑お見舞いありがとうございます。

>初音ミクは俺のよ、…じゃなかった
>みんなの嫁だ!(超爆)
ぅ・・・そうだよね独り占めは良くないよね…でも、T×2さんもなんか漏れてますよ(爆

>自分なんか言われて初めて…ゲフンゲフンw
こら(笑
家族の誕生日は忘れるくせにミクの誕生日は忘れない不思議(マテ

>愛ですな、愛っ!(笑)
愛だろ、愛!(ネタ元がわかる人はオサーン決定な気がw

お褒めのコメント、ありがとうございます~♪

Re: あさみやさん

どもです♪

>残暑は今月いっぱいOK
そう言われてみればそうでしたね(汗
最近急に空気が秋の気配を帯びてきて、なんだか残暑お見舞いには遅いように思ってしまっていました(苦笑

>ミクは髪の毛長いので…
あ~…確かに。見るからに大変そうですね(笑
でも、その髪のお手入れを手伝うのもまた一興d(殴

>正面から見たらどうなってることやら
そりゃアナタ、周囲の男子はみんな卒倒確実に決まっtt(ry

>月日の流れるのは早い
ホントですよね。特にここ数年は月日の経過がやたら速く感じられます。私の場合は歳のせいなのかもしれませんが(ぇ

こんばんは♪

イラスト凄くいいですね♪
気合入れて描いたのが伝わってきますよー
たこルカビーチボールも欲しいです(笑)

ミクそろそろ2周年なんですよね
1周年は楽しい時間を過ごせたので、今から楽しみです♪

残暑見舞い申し上げます♪

HapiBeatさん、こんばんは♪
こちらからも、残暑見舞い申し上げますねっ!

>久々に描いたぜ俺の嫁♪(ちょ
ちょっと待ったぁ~!

初音ミクは俺のよ、…じゃなかった
みんなの嫁だ!(超爆)

>夏らしくないまま夏が過ぎたような・・・
今年の夏は冷夏だそうですからね~。

御陰で、コミケは例年に比べれば
暑くなかったので個人的には助かりましたが。

>さてさて、そろそろミク2周年ですね♪

さすが、初音ミク好きなHapiBeatさんだぜ。
自分なんか言われて初めて…ゲフンゲフンw

HapiBeatさんの描く初音ミクイラストは
可愛らしくて、良いと思います。
(今回のイラストも、可愛らしくて涼しそうで素敵です♪)

愛ですな、愛っ!(笑)


これからも、HapiBeatさんの描く
ボーカロイド絵、楽しみにしてます♪

Re: 残暑お見舞い申し上げます♪

残暑は今月いっぱいOKっすよ~。
ミクは髪の毛長いので海とか大変そうですねw
水着の面積が狭いですw正面から見たらどうなってることやらwww

ミク2周年なんですねー。月日の流れるのは早いです・・・。


EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

