スポンサーサイト

web拍手 by FC2

近況報告のような何か(笑

はいども、こんばんは~。
最近以前にも増して更新頻度ガタ落ちの管理人Hapiです(殴

いやなに、理由は簡単。

リアル方面がまた異常に忙しくなっただけです(泣

「休みナシで働けば間に合う」という前提で計算でされているかのような納期設定とか、もう色々切なさ炸裂な今日この頃・・・(><)

今週は土曜日を失っただけで済んだものの、来週以降は休日があるかどうかもわからない有様です。

いやぁ、ドMじゃなきゃやってられないですね(爆

まぁ、早く落ち着いてくれるよう祈りながら、身体と心を壊さないように頑張ります(苦笑


そんな忙しいある日、帰宅した私はフと気付いたんです。
部屋のあちこちに未開封の宅配便のダンボール箱がいくつも重なっていることに(ぇ

・・・微かな記憶を辿ってみれば、アレは確か・・・

積みゲー
積みフィギュア
積みカー用品
積みプラモ
積み同人グッズ


・・・だと思う・・・いや、そうだそうに違いない(爆
中には半年以上も放置されたモノが多々(ド爆
ハード持ってないのに勢いで買ったゲームソフトまで(超爆

最近は買っている暇すらないので増えてはいないのですが、自分でもどれが何やらさっぱり(ぇぇ
今週末、何があるのかチェックしてみようっと(笑
一瞬「ブログで結果報告」なんていう危険な考えが脳内に浮かびましたが(ぇ
見たい人居ないでしょうから即却下(笑


そいえば、前から興味があった60cmドールをいよいよ始めようかな~、なんて思ってます。
自分好みにカスタムできるのが魅力ですね。
アゾンかボークスかで悩んだりしたのですが、ボークスのDDが良いかなぁ、なんて考えてます。
ちょっと首が太めなのが気になりますが、全体的な素体の雰囲気が良いので。
キャラとして完成された魅力的なDDもあるのですが、いかんせんもう入手不可能な娘ばかりで、フルカスタムで自分好みのドールを制作しようと、ヘッドはアレで、ウィッグはアレで~・・・なんてゆっくり考えるつもりでいたのですが、とあるドールが気になって、現在絶賛悶絶中だったりします(ぇ

どうしよう、すげぇ可愛いよナツキたん・・・

とりあえず、預金通帳と相談せねば(爆
クルマだドールだゲームだなんだかんだ・・・趣味ばかりにお金かけてるから貧乏生活から抜け出せないんだな私は(笑

さてさて、お金も稼がないとなんないし、明日は休日出勤がんばりまーす(笑

【お知らせ】
先日掲載しました管理人のプロフィールは、表から一旦下げました。
サイドメニューのプロフィール欄及びカテゴリメニューからご覧いただけます。

↓続きで拍手コメお返事です☆

>管理人のみ閲覧さま
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
自分でも紅葉のシーズンが大好きなので、自然と構図が思い浮かびやすいのかも知れません。
ちょっぴり切なくて、物憂いな雰囲気。でもそれが美しいと感じるんですよ(笑
今回は大人っぽく描くのに挑戦してみました。なかなか難しかったですが、楽しく描くことが出来ました。他のキャラでもチャレンジしてみたいですね♪

関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ひとりごと | GENRE:日記 |

COMMENT

Re: 秘密コメントさん

おぉお、そいえばドールお迎えされてらっしゃったんですよね♪
うひゃ、なんか最初から仲間がいっぱいだぁ♪(笑

そうなんですよ、DDは基本的にお高いので私もずっと躊躇してたのですが、矢継ぎ早に販売されるフィギュアに振り回されるよりは、いっそドールでじっくりやる方が良くね?って感じで導入を検討し始めたのです。
もちろん、フィギュアも大好きなので今後も続けるつもりですが、ドール始めたらどうなるかは不明です(笑

自律神経系が弱いとホント苦労しますよね(><)
自分じゃどーにもならないのが歯痒いです;;
身体に負担をかけないようにお互いがんばりましょう♪

・・・って!
積みゲーと積みフィギュアは公開希望ですか?!Σ(゚∀゚ )
うー、えー、うー…は、恥ずかしいけど…か、考えてあげても良い…かな(ぇ

Re: あさみやさん

ボークスのし新しい娘ってこのコ達だったんですね♪
興味本位で見たら可愛さにKOされちゃったんですけど(笑

うーん、フルカスタムも良いけれど、ナツキをベースに色々カスタムする方が良さそうな感じです。
なんと言っても顔(かんばせ)が可愛くて・・・ヤバいですww

で、で、溺愛っ;;(゚∀゚ )
ええ、そうですね、間違いなく溺愛しちゃうと思いますw

やはりナツキお迎えフラグ確定・・・かなぁ(ぇ

Re: タマさん

SDの綺麗綺麗な感じも捨てがたいのですが、DDの柔らかいお顔が好みなのです(笑

秋葉原ガールズ、注目度が高いみたいですね。
モエも可愛くて好きなのですが、ナツキの髪型にヤラれました(笑

>首の太さ
フムフム、なるほど、そう言われればなるほどそうですね♪
実際あんまり気になるレベルではないのですが、Hapiはどうも首の細めの娘が好きみたいなので(ぇ

>金銭事情<<<<<<萌え
んー、確かにそうなんですよね。
前は考えもしなかったのですが、ここ最近の不景気で収入が減ってるのでつい考えちゃう機会が増えました;;

お気遣いありがとです♪
なんだかんだでこのご時世に忙しいのは喜ぶべきコトだと考えるようにしてます(笑
身体壊すとイイことなんもないですもんね、気をつけますです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 近況報告のような何か(笑

モエ、ナツキかわいいですねぇ。私も是非欲しい所ですが、あまり大所帯にするつもりは無いのでかなり悩んでますw

Hapiさんはどんなドールをお迎えするのか楽しみです。可愛らしいドールをお迎えできるといいですね。溺愛する姿が目に浮かびますなw

お?もしかしてDD仲間が出来るフラグですかね?(ぇ
私もアニメ系が好きなので、SDよりDD派です(`・ω・´)b

今回の秋葉原ガールズは、久々のDDオリジナルドールですから、注目度が高いですよーっ!
まぁ、我が家には既に愛しい娘が3人居ますから、お迎えはないですけど(;´∀`)

首の太さも、さほど気にはならないと思いますb
MDDヘッドにDDボディを組み合わせると、ふとましく見えちゃいますが、小顔さが引き立つのでこれまた良いです(≧∇≦)b

デビューの際には、是非娘共々仲良くしてやってください☆(ゝω・)v

何だかんだで、金銭事情<<<<<<萌えだと思うんだ・・・うん(

お仕事も無理しない程度に頑張るンバ…|彡サッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

