
web拍手 by FC2

絶賛イラスト制作中~ものすごく遅いけどね(泣

|´д`)ノ ども~♪
朝晩の冷え込みに本格的な秋を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
イラストブログなのに最近イラスト関係の更新ができず、完全に焦っているHapiですにょんばんにゃ(噛んだw

2日を休日にして4連休なんて方もいらっしゃるようですね♪
ホント羨ましいです(^^;

仕事さえ落ち着けば絵が進むのですが・・・どうにもこうにもならなくて・・・
せっかく時間が出来てイラスト描こうとしても、気が焦っているせいか、全くダメダメな線ばかりで・・・

描いては消し、描いては消し・・・

そんな状態で一日描いても全く進まず。
貴重な休日に何やってんだか・・・
どうしよう、最近すごく焦ってます(´・ω・`)

このままじゃ気が滅入ってしまうので、気晴らしに公園へ散歩に出てみました。
Yellow_leafs
そういえば、休日に散歩するとか、すごく久しぶりです。

・・・もう随分秋も深まってきましたね。
このブログのトップ絵のような真っ赤な紅葉、もうすぐ見られそうです。

少ない自由時間をギリギリまで有効に使おうと気が焦って・・・
そんなメンタル状態で絵を描いても、良い作品は出来ませんよね。
そんなこと、わかっているのに。
休日を確保することに必死になるあまり、すっかり忘れていたんだね、俺。

そして気が付けば、
自分の部屋は散らかり放題。
洗濯物は溜まり放題。
郵便物も溜まり放題。
そういや夕べの夕飯、作るのも食べるのも忘れてる。

・・・ダメダメさんじゃないか(^^;

煮詰まったアタマじゃ、萌える絵も可愛い絵も描けるわけないじゃんか。

ふぅ、とりあえず落ち着こう。そして気持ちを切り替えよう。
なるようにしかならない。少しづつでも絵は描けるし、いつかは、完成できるさ。

こんな更新ばかりでホントすみません。
落ち着くのは、もう少々先のようですが、まぁ、倒れないように・・・頑張りまぬ(また噛んだw
関連記事
web拍手 by FC2
THEME:ひとりごと | GENRE:日記 |

COMMENT

Re: あさみやさん

優しいお言葉、ありがとうですぅ・゚・(ノ∀`;)・゚・

>線画や下書きなんかをup
何時もであれば、制作中の絵をアップしてお茶を濁すのはよくやっているのですが(マテコラw
今回は間が開いてしまった分、ガッツリ完成させてからアップして華麗なる復活をアピールしようかな~、と姑息なコトを考えてるんですよ(ちょw
でもそうですね、ちょっとした落書きならそれほど時間はかからないですから、イケるかもしれません♪クオリティは多分酷いものでしょうけどww
・・・そうなると雪の出番だn(殴打音by雪

>30分で○○とか5分で○○とか
いや、アレ、私には無理www
ラフがキャラっぽくなるまでで30分かかるんだから(苦笑
素でサクサクっと描ける方、マジで尊敬します。いやホントに。

でもアレですね、早く描くっていうのはホントに大事で必要なスキルですね・・・最近痛感しております(滝汗
コレばかりは描いて描いて描きまくって自分の腕にラインの感覚を叩き込むしかなさそうですね(^^;

>絵を描く事が重荷になっては・・・
あ~!、そう、それですまさに最近の私(超爆
「描きたいのに描く時間が無い」→「描けないからブログに絵上げられない」→「イラつく、焦る」→「メンタル不安定で余計に描けない」という負のスパイラル。
とにかく「時間かかってもいいから落ち着いて描く」を心掛けて頑張ります(^^;

大丈夫です。
間違ってもお絵描きを嫌いになるなんてありえませんから(`・ω・´)b

Re: 絶賛イラスト制作中~ものすごく遅いけどね(泣

忙しそうですねぇ。ご苦労さんです。
忙しくて絵がUPできないとお悩み中だそうですが、とりあえず線画や下書きなんかをupして解説でもすればかなり気分が晴れると思いますよ。upしたという既成事実を作ってしまえばOKっすw落書きでも30分で○○とか5分で○○とかでもいいんじゃないですかねー。
焦らずのんびりと描いて下さい。楽しみで絵を描いてると思うのですが、絵を描く事が重荷になっては本末転倒ですからね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

