
web拍手 by FC2

はじめまして、琴麗です♪

☆当記事はドール関係記事になります。続きは以下のクリックでご覧頂けます。
 ※ドール関係が苦手な方は回避してください。



はじめまして♪
あ、えっと、は、はじめまして。私、琴麗(ことり)っていいます。
この度ココの管理人の所にお迎えされちゃいました♪

え?どこをどう見ても「ナツキ」だろって?

んと、元はそうだったんだけど、Hapiが名前を付けてくれたの。
だからこれからは「琴麗」なのです♪

私に会うなりHapiが「ブログに出て」って言うものだから、しょーがないので出演しちゃいました☆

・・・メイクとかあんまりしてないし、髪もバサバサだからちょっと恥ずかしいんだけど、まぁ、頼まれちゃったから仕方なく、って感じね。

ことりメイン
出演してって言う割りに、私の部屋とか準備終わってないみたいだし、スタジオ(撮影ブース)もなんか殺風景だけど、どうやらHapiは私みたいな娘をお迎えするの初めてで、色々慣れてないみたい(^v^;

スタジオに私が立ったら
「ありゃ、思ったより背が高いね・・・背景幕の高さが足りないや。」
とか言い出す始末w
ということで座って撮影(^-^;;

まぁ、カーペットは可愛い柄だからいいけどね・・・って!コレHapiの着てるシャツじゃないの!

・・・あとで軽くイジめとくわ、うん。

ことりアップ斜め
とりあえず、私の服とかもっと増やしてもらおっかなぁ♪
Hapiったら、フィギュア集めまくってるのを少なめにして私の服とかアクセサリーとか買おうとしてるけど・・・想像以上に高価なの、わかってるのかしらね?(^v^;;

そういえば、さっきHapiの様子見てきたんだけど、なんかPCの前でうんうん唸りながら絵描いてたw
もうちょっと完成まで時間かかるみたいね(^v^;;

「早く描き上げないとみんな来なくなっちゃうぞぉ~♪」ってハッパかけといたから、少しはペース上がるんじゃないかな?w

ということで、私もちょこちょここのブログに出演させられるみたいだから、みんなよろしくね♪

・・・あ、ブログには私の部屋が作ってあるわ・・・準備が良いのかどうなのかよくわからないわね、Hapiって(^-^;;
関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:サブカル | TAGS:

COMMENT

Re: あさみやさん

あさみやさん、はじめまして♪琴麗です☆
び、美人だなんて///お上手なんですね、もぅ///
Hapiがいつもお世話になってるみたいですね。ありがとうございます☆
Hapiにはそれなりに期待してる、って感じですwまだ会ったばかりだしww(^v^;
あ、でも大事にしてくれそうな感じはするから、ちょっと安心、なんてね///
私こそ、今後もよろしくお願いします♪
りんさまにもよろしくお伝えください☆
…あ、Hapi呼んでくるね(*^-^*)

------------------------------------

あ、ども~♪Hapiです(^^)
はい、というわけでドールの世界に両足突っ込みましたw
いや、実際に触れてみるともうなんというか、予想の斜め上の可愛さですね。
コレ…ヤバいですww

>お着替え
…ええ、予想以上にドキドキでしたw
そんな自分にビックリさwww

>今後の展開
のんびりやっていくつもりですが、早速次回のドルパに参加しようとか目論んでますw
ドルパ用に可愛いドレスでも着せてあげたいですねw

>某の箱
ちょwwwwwwwwww
タイミング的にまさか……また妹が増えるのですか?ww

ま、なにはともあれ、今後も琴麗共々よろしくお願いしますね(^▽^)ノ

Re: はじめまして、琴麗です♪

Hapiさん、初ドールお迎えおめでとうございます。
そして琴麗ちゃんはじめまして。
Hapiさんにたくさん可愛がられてください。

琴麗ちゃんが服を着ているということは、着せ替えしたのですねw初着せ替えの感想はいかがでしたか?w私の時はなぜかどきどきしてましたwwwいまじゃ平気で着せ替えしてしまってますが・・・。

ドールは手を掛ければどこまでも手を掛けられまが、何もしなければまったく手が掛かりません。自分のペースで可愛がってあげてくださいな。
それにしても琴麗ちゃんは美人っすなぁ。なんでも着こなしてしまいそうですね。今後の展開が楽しみです。

そういえば、私んとこも某からでかい箱が1個とどいておりますわw

Re: Coral Leaf Tea さん

早速のお祝いコメありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
いつもお二方にはお世話になりっぱなしで恐縮です(〃∇〃)

初ドールとのご対面なので、殊更舞い上がってる自分がいますw

まだドールのことは色々勉強中ですが、精一杯可愛がりますので、今後も琴麗ともどもよろしくお願いします♪

んげ、無意識にDoll"S"になってたΣ(゚∀゚ )
…姉妹増加フラグか?(ぇw

琴麗ちゃんお披露目、おめでとうございます♪&初めまして( 'ω')ゝ´ω`)ゝ
個々のオーナー様にお迎えされてからは、デフォ衣装であろうと、その方の娘さんなので、気にすることはないかとb
我が家でも、カスタムメイクは全然していませんし;;

これから沢山、琴麗ちゃんに愛情を注いであげてくださいませ(*´ω`*)

…で?
Dolls(琴麗のお部屋)ということは・・・姉妹が増えるんですよね?(・∀・)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

