イメチェン☆

HapiBeat

HapiBeat

☆当記事はドール関係記事になります。続きは以下のクリックでご覧頂けます。
 ※ドール関係が苦手な方は回避してください。

そういえば、先日のドルパ以降ガラっとイメージチェンジした琴麗ですが、
まだちゃんと紹介してませんでしたね(笑
ことり2010
淡色系のウィッグになったのが大きなポイントですね。
ウィッグチェンジはイメージ変えるのに効果絶大です。

kotori2010_01.jpg
こちらが全身になります。
ウィッグはゼファーさんの「ノエルツーテール・ジンジャーピンク」です。
このウィッグは本来SD用なので、そのままDDに装着しようとするとちょっとブカブカなのです。
そこで、コットン等で「詰め物」してサイズを調整しています。

ドレスはディーラーさんのフリル付きブラウスとティアードスカートのセット。
シンプルながら上品なデザインで気に入ってます。

kotori2010_02.jpg
後姿はこんな感じ。
このカール具合がお嬢様っぽくて非常によろしいです☆
ツインテール部分はエクステンションになっていますので、外せば前下がりボブっぽくなって2度美味しい素敵仕様(笑

せっかくなので、ドルパ会場で可愛いシューズも買ってあげました。
確実にオーナーの靴よりも良い靴です(笑

ウチの琴麗はアイとメイクはベースのDDナツキのままなのですが、今のところ特に変えようとかは思っていません。
不満点があれば速攻でカスタムしようと思っていたのですが、今の状態でほぼ不満点はありませんので(^^)

でも、ちょっと唇をグロスっぽくしたり、チークをもうちょっと濃くしたいかな~(^^;

時間が出来たらメイクとか可愛い小物の自作とかチャレンジしてみたいですね。
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

ことり  

Re: あさみやさん

あさみやさん、こんにちは☆
あ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますです☆

Hapiもね、白いドレス好きみたい^^
この服みたいに、シンプル過ぎず派手過ぎず、っていう白いドレスって、探すとあんまり無いんだよ~、ってHapiが言ってました。

>どこぞの富豪のお嬢様みたいな感じ
も、もぅ///お上手なんですね、あさみやさんって///
でもやっぱり褒めてもらえると嬉しいです///あ、ありがとうございます///

>唇
あ、Hapiが言ってた「口紅」ですね。なんか透明なリップクリーム塗ったみたいにしたいみたいです。
「材料揃えたら塗らせてくれ」って言ってました。綺麗になれるなら良いんですが、失敗しないか心配です(^^;

なんかね、最近Hapiが撮影用の小物とか集め始めてます(^^;
大きな三脚とかライトとか持ち出してきたりして、かなり撮影にハマったみたい(^^;
ま、あとはHapiのウデ次第ってところかしらね?w

写真頑張るように、伝えておきますね☆

2010/01/03 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

あさみや  

Re: イメチェン☆

ことりちゃんこんにちは。あさみやでございます。
白のドレスが可憐で、どこぞの富豪のお嬢様みたいな感じで上品に見えますね。白のドレスはやっぱりいいなぁ。
ウィグはツーテールだったんですね。正面からの一枚だと解りませんでした。カールが入ってるとゴージャスに見えます。

メイクに関してはナツキベースは美人さんなので修正するところは無さそうですねぇ。唇をグロスで光らせるとさらにいい感じになると思いますが一体目だと修正するのもかなり勇気がいりますねw

これからも可愛い写真を期待しています。


2010/01/03 (Sun) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply