スポンサーサイト

web拍手 by FC2

間に合わなかった年賀絵+なにか(ぇ

|´~`)ノ はいどーも♪(この出だし久々ですね)

三賀日終わったらもう仕事始めという今年のカレンダーに先行きの不安を感じるHapiです、こんばんは♪

ってゆうかさぁ、何も真面目に4日から仕事しなくてもイイじゃんよ、なんて悪態つきたくなるほど短い年末年始休みでございました(苦笑

ま、私の労働環境的には、元々「無し」だった休みがあっただけでも儲けモン、って感じですから有難く思わないとね(^^;

で、まぁ、結局年賀絵は描けなかった2010年ですが、描きかけのラフはこんな感じだったんよ。
描きかけトラミク
2010年は寅年。
寅といえばセイバーさん♪(・・・って最初書いてしまったのですが、「大河と混同している」のをご指摘頂くまで気付きませんでしたorz)
ということで、Hapiは勘違いしたままセイバーさんを描き始めたのですが・・・私の右手が自動修正したらしく、ラフが形になった頃にはミクになっておりました(ぇ

さすがだ俺の右手グッジョb"ソノマエニカンチガイスルナ( ´Д`)=○ )`ъ')ブフッ・:'.,"

えー、失礼しました(^^;
セイバーさんは「ライオン」ですたorz
あー・・・疲れてるな~私(--;


でま、今回は、ちょっとSDキャラ風味といいますか、「ぷにっ」とした感じで描こうとして・・・
失敗してる気がします(爆

しかも、トラ模様が入っていないので

どう見てもネコですね(超爆

この絵はこのままお蔵入りっぽいですが、反響次第では色まで塗るカモしれません(ぇ


しかしまー、毎回そうなんだけど、どうも休みになるとダラダラしちゃってイカンねぇ(^^;;

懸案の積みゲー消化も思うように進まず。
さすがに積みゲーが増え過ぎて、購入自体はちょっと前から控えているのですが、消化が全然進んでなくて。

発売日に届いたはずなのに、未開封で数ヶ月放置とかザラです(爆
ヘタすれば年単位で眠ってるモノも・・・(呆

今ようやく「タユタマ」やり始めたくらいですし(超爆

消化できるのは果たして何ヶ月・・・いや、何年かかるやら(滝汗
なんだかんだでこの休み中にやろうと思ってたことはあまり出来ませんでしたね;;

さてと・・・しょーがない、鬱だけど明日から仕事頑張りましょーかね(苦笑

よし、景気付けだ☆
去年(2009年)のアニメの中でもかなりお気に入りな『まりあ†ほりっく』のOPを♪

いや~、このOP好きだわ~(笑
仕事も趣味もハイテンションでいくぜぃ♪

☆『まりあ†ほりっく』第1話を追記に載せておきました♪ご興味ある方はどうぞ♪

追記:1/9本文加筆修正しました。
   1/10追記にて『まりあ†ほりっく』第1話を追加しました。



おまけです~(笑

『まりあ†ほりっく』第1話・前編



『まりあ†ほりっく』第1話・後編



『まりあ†ほりっく』エンディング『君に、胸キュン。』


個人的には茉莉花さんLOVEです(ぇ
関連記事

web拍手 by FC2
THEME:イラスト | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

Re: Coral Leaf Teaさん

あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
改めて、サイトリニューアルおめでとうございます。

えーと…むしろ喜びますのでジャンジャン絡んで下さい(ぇw

サプライズがなんなのか気になって仕方ないですww

遅ればせながら、明けましておめでとうございます( ´ω`)ゝ'ω')ゝ
本年も、沢山絡んでいきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(・∀・)←マテ

新年早々、はぴさんに新しいサプライズをお届けできそうなので
wktkして待っていてくださいね(にしこり

Re: あさみやさん

(゜.゜;ぁ・・・

そうですよセイバーさんはライオンですよなにやってんだか私il||li_| ̄|○ il||li

大河と勘違いしてたみたいです私;;
しかもあさみやさんにご指摘いただくまで気付きませんでしたorz
ダメだ・・・私Fateのファンなハズなのに、なんで気付かなかったんだろ・・・疲れてるのかなぁ;;;

えー・・・とりあえず、本文は修正しました(爆
お、教えてくれてありがとです(^^;;

そそ、エンディングも良かったですね☆YMOの『君に、胸キュン。』のカヴァーでしたが、カヴァーにあまり好感を持たない私でもコレは良いと思いました♪
エンディングとお試しで観られる第1話、後で追記にでも載せておきますかね?w

>MikuClock
あまりに可愛かったのでつい使わせてもらってますw
この動きが妙に癒されるんですw

Re: ニコニコニーさん

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますです♪

ネコに限らずケモノミミは魔法のパーツだと個人的に思ってますw
コレ付けるだけで可愛さがグンとアップすると思うんですが!(笑

まりあ†ほりっく、このテのラブコメがツボなんですよ私(^^;
確か第1話がお試しで見られるオフィシャルの動画があったと思います。後でコッソリ紹介するかもしれません(笑

Re: 間に合わなかった年賀絵+なにか(ぇ

セイバーさん虎というよりライオンのイメージがあるのですが!

まりあほりっくってアニメありましたねぇ。すっかり忘れてましたwOPもEDも好きでした。EDはYMOのカバーでしたし。

いま気がついたのですが、MikuClock可愛すぎwww

Re: 間に合わなかった年賀絵+なにか(ぇ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
仕事もお疲れ様です

イラスト確かにネコっぽいですねw
でも可愛らしくて個人的にツボです^^

アニメも機会があればチェックしてみたいなって思いました

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

