
web拍手 by FC2

もうバレンタインの季節ですね

|´▽`)ノ はいこんばんはー。絶賛スランプ中のへっぽこ管理人です(マテw

この前ショッピングセンター寄ったら、チョコレートコーナーが物凄い勢いで拡大されてて何かと思ったら、もうバレンタインの季節なんですね。
曜日とか季節の感覚が無くなってきてる自分にちょっち危機感を覚えつつ(苦笑)、バレンタインコーナーを一通り見てみました。
お買い得系は「基本義理用なんだろな~」とか、生チョコやら海外ブランド系は「人によっては本命かな?」なんて勝手に想像しながら(失礼なw
最近は、男子が女子にチョコを贈る「逆チョコ」という現象もあるそうで・・・なんかこう、心の中に「付いていけない」感が広がったのは歳のせいかな?なんて勝手に凹んだり(^^;;

個人的にスイーツ大好きなので、美味しそうなチョコレート見てたら物凄くチョコが食べたくなってしまい・・・小額ながらも余計な出費につながってしまいましたw
あ、買ったのはギフト用じゃなくて普通のチョコだからね!(笑

そんなこんなで、バレンタインに合わせてトップ絵変更してみました♪
トップ絵雪バレンタイン2010
看板娘の雪です・・・
はいソコ、えちぃの担当とか言わない(爆
デビューしてからあんまり活躍させてあげられてなくて、生みの親としてはちょっと罪悪感(--;

今回のトップ絵、背景のみ新規作成という体たらくです(爆
描き下ろし絵描く時間的余裕が無いのが辛いですぉ(T-T)

ま、まぁ、背景の練習にはなったから良しとしよう(^^;;
最近、レース模様や蝶模様がマイブームですw

さて、そんなHapiのバレンタインは……
自分でチョコ買って喰う
のが関の山でしょう(ド爆

っていうか・・・バレンタインの当日14日は、チョコどころじゃないんですよ。
↓こんなイベントが開かれるんで、そっちに参加しますw

ドール関連商品中心の手作りグッズフリーマーケット(展示即売会)『I・Doll』です♪

最近は自分の服や靴はあまりアップグレードせず、ドールの衣装ばかりに予算を振り分けてるよーな(^^;
でも、ドールがいくら可愛くて綺麗でも、オーナーのファッションがダサかったら興醒めですから、自分のファッションも気を遣わないとな、とは思っています(^v^;

アイ・ドールが開かれる前日は、ボークスさんの新作ドレス発表会があるんですよね~(^^;
どーしてこう、出費がかさむようなコトは重なるんだか(苦笑
今回の発表ドレス、バレンタインにちなんであま~いスイーツがテーマのようで(^^)
個人的に「スウィートコーヒーハットセット」が気になりますが、何気に「憧れの巫女さんセット」にも著しく惹かれます(爆
やはり、巫女服って、偉大なパワーがあると思うんだ(黙れw

さてさて、そんなこんなで、週末のイベント目指して今週も頑張るとしましょう(^-^)

↓続きクリックで拍手コメントお返事です☆

>みました さん
ようこそいらっしゃいませ♪コメントありがとうございます。
ご期待に副えない「えちぃ加減」でガッカリさせてしまい、失礼致しました。

私としてのR15の判断基準としては、
・はっきりと下着の露出があるもの(水着、及び性的行為を想像させない(簡単に言えば地味な)下着に関してはこの限りではない)
これを基本に考えております。
ということで、他のサイトさまに比べ、当サイトの年齢制限基準は若干キツめかもしれませんね。

R18に該当するものは、今のところ描くつもりはありませんです。
描く場合はR18指定ということは明記し、閲覧制限もR15以上にキツくします。

自分でもあまり制限はかけたくないですし、実際、現在このブログにアップされているR15指定作品は、かなり「甘い」作品が殆どだと思っています。
ぶっちゃけ「制限要らないんじゃないの?」と思う方が大半ではないかと。

ただ、不特定多数の方がご覧になる、ということを考えると、予防線は張っておくべきだと思うのですよ。
管理人が心配性なのもありますけどね(^^;

ご意見頂き、ありがとうございました。
悪意の無い、率直な意見を言って下さるのはむしろ参考になりますので、御気になさらず、ですよ(o^-^o)

関連記事

web拍手 by FC2
THEME:イラスト | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

Re: タマさん

そういえば、この絵も描いてから随分経ってしまったのですね・・・ホント、時の経つのが早いですよね(><;

アイドール、気をつけないとやたら散財しそうです・・・最近ストレスレベルが危険水位まで上がってますゆえ、買い物で発散とかしないよう、自制しなくては(^^;;

>撮影会
いやいやいや!ことりはえっちぃのNGなんですから、一応(殴打音

Re: あさみやさん

どもです~(o^-^o)
ことりから・・・脳内補完でも良いから貰いたいものです( ̄▽ ̄)

なんと、アイドール翌日に上京とはまたバッドタイミングですね(><)
・・・到着を前日に前倒s(ry

巫女装束が気になりますが、私も予算的にちょっと今回は厳しそうです(^^;
ま、その分アイドールで色々買ってしまいそうで怖いですが(^^;;;

あさみやさんもお忙しそうですね(><;;
お互い無理しないように頑張りましょう☆

Re: もうバレンタインの季節ですね

TOP絵変更お疲れ様ですv
このイラストを見て、もう一年前のものなのかーと思わずには居られませんでした(
時が経つのは早いものですねぇ(´-ω-`)トオイメ

アイドール。
楽しみでもあり、散財が怖いイベントでもありますよねーw

当日は、TOP絵みたいに裸エプで写真撮影会ですね、わかりまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Re: もうバレンタインの季節ですね

今年のバレンタインはことりんからきっと・・・。

IDOLL参加されるんですね。良いものをゲットできるといいですねぇ。次の日東京出張なんだよなぁ。

巫女装束は是非欲しいアイテムですね。最近散財してばかりなので2月の新作ドレスは購入我慢かなぁ。

今週も一週間お互い頑張りましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

