スポンサーサイト

web拍手 by FC2

雪の代理近況報告(ぇ

(*・ω・)ノ はいどーも、お久しぶりでございます(滝汗

ここしばらく更新できなかったのは、まぁ、何時ものように忙しかったというのもありますが、一番の原因は

「梅雨」
です(爆

いや、ただでさえ暑いのが極端に苦手な私、暑い上に湿度が高い梅雨のジメジメ気候にヤラれて、もうモチベーション低下しまくり(汗
この時期から夏いっぱいは、私にとっては何もしなくても辛い時期であります(マジ
これから夏、と思うだけでホント憂鬱;;
早く冬になってくれないかな?(ぉぃw
寒いのは一向に構わない・・・というよりむしろ好きなので(^^;

で、色々と近況報告しようと思ったんですが、いつものように私が書いたら文字だけの味気ない記事になっちゃうと思うので、今回は指向を変えてウチのドールの雪に代理でお願いしようと思います(ちょ

ということで、続きは追記でどうぞ~(^^)

☆当記事はドール関係記事になります。続きは以下のクリックでご覧頂けます。
 ※ドール関係が苦手な方は回避してください。
 ※ドールが会話してたりすることもあります。「えぇ~、ちょっとそういうのは勘弁・・・」という方は、続きクリックせず、日常へお戻りくださいませ。



雪困りポーズ
雪:「ちょ、いきなり振られてもどうしろと・・・ムチャ振りばっかりするんだからまったくもー・・・って!え゛?!ひょっとしてもう始まってる?!」


雪カメラ目線
雪:「こ、コホン。・・・はい、ということで代理の雪です☆」

雪:「えっと、最近のHapiは・・・ま、相変わらず忙しそうね;; なんかね、イラストは”コラボ企画”ってのやってるらしくて、そっちにかかりっきりみたい・・・あ、それとなんか他にも企画に参加してるみたいだけど、ソレは後でHapiが言うって。・・・しっかし、ただでさえ時間が少ないのにムチャしてるわアイツ;;」

雪:「えーと、ドール関係も色々やってるみたいだけど、成果は無いっぽいわ。 なんかね、ちょっと前にDD間桐桜ちゃんをお迎えしようとしたらしいのよ。でもクジ運悪くてお迎えできなかったんだって(^^; んで、悩んだ末にDD森川由綺ちゃんにチャレンジして、これも失敗。 さすがに結構落ち込んでたなぁ。。 でもね、これってつまり私と琴麗をもっと可愛がりなさい、ってことよね☆」

雪:「んー、他には・・・この前Hapiが珍しく部屋の掃除してたんだけど、”ついでにエアコンもやったる~☆”って調子に乗ってエアコンのカバー外したら、あまりの汚れに硬直してた(笑) 私達が居るから、って半泣きになりながら掃除してたっけ。 あと、Hapi髪形変えたみたいなんだけど、似合わなくて自分で落ち込んでたな~(笑) ・・・ん、と、まぁ、このくらいかしら?とりあえずHapiは元気そうよ? なんかね、向こうの方で”ヘンなこと言うなぉ~(;ω;)”って涙目になってるから、このくらいにしておいてあげる(笑) とゆことで、代理の雪でした☆ ちゃお♪ノシ」
関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドルフィードリーム(DD) | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>あさみやさん

激しく遅レスでスミマセン(><;;

初めてのドル卓、肩肘張らずに楽しめれば良いかな?と思っております。
あんまり意気込んでも疲れそうなので(^^;

遠征イベント参加はパワー要りますものね(^^;
あらら;忙しくなりそうなんですか;;
ご無理なさらぬよう、身体には気をつけてくださいね。
ま、自分にも言えることですが(^^;

ドル卓デビューされますか~今から楽しみですね~
よく週ドルパがあるのでどちらに行こうか悩んでいます。それ以前に忙しい時期になりそうなので行けるかどうかも怪しいですが・・・。

>あさみやさん

>当日webのカートの中に入っていましたwww
羨ましすぎる(爆
同じ頃、私はモニターの前で呆然としておりました;;
まさか予約開始時間と同時に完売とは…いやはや。
その後数時間粘ってみましたが、終ぞカートが復帰することもなく・・・(^^;

>知っていれば・・・
お気遣い、ありがとうございます(ノω;)
成る程、そういう手もありましたか・・・

でも、終わったことを憂いていても仕方ありません。
忘れるよう努力します。
私とこのドールは縁が無かった、ということです(^^;

>7月のIdoll
はい、参加しますよ♪
それどころか、ドル仲間と共同でドル卓を1スペース丸一日予約してあります(爆
今どんなコンセプトで展示しようか思案してます(^^*)

私もDDblogのせいで由綺が欲しくなって、当日webのカートの中に入っていましたwww予算がやっぱり足りないので放流してしまったけど。知っていれば代引きでそちらに送りつける事や時間決めて放流も可能だったかなぁと。
ところで7月のIdollは行かれますか?

>あさみやさん

あさみやさんどうも~(^^)

ご心配おかけしました(^^;
ここのところドール関係で不運が続いてローになってましたが、とりあえず復帰してます(苦笑

>色移り
そうなんですよね~;;
とりあえず、いつも以上に気をつけなきゃですね;;

>欲しい時は欲しい!と書いておけば
WAに関しては、今回の最終受注直前に急に欲しくなってしまったので(苦笑
最終受注は数量限定なので、お迎えできない確立の方が高いコトは承知の上でした。
1次・2次予約期間があったにも関わらずスルーしましたからね(^^;;
一目見て惚れたドールなら、そらもうブログで欲しい欲しい連呼すると思います(爆

Hapiさんこんばんは。あさみやです。
なんとか生きているようですね。一安心。
お仕事忙しそうですが、頑張って下さい。

湿度が高くなってきたので色移り注意ですよ~

う~む、由綺欲しかったのか・・・もう少し早く知っていれば・・・。
欲しい時は欲しい!と書いておけば手に入るかもしれませんよ~。
と言うことでではまた~ノシ

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

