スポンサーサイト

web拍手 by FC2

不足気味の休日と秋服(ぇ

|´~`)ノ はいどーも。

いきなりですが、左足太もも付け根に大きな「おでき」が出来たせいで、痛くて椅子に座れないHapiです、こんばんは(ぇw
よりによってなんでこんな所にできるかなまったく(;´Д`)

最近いきなり吹き出物とか出来ることが多いんですよね・・・やっぱストレスかなぁ?
なんつーか、「仕事に関係することは全てストレス」と感じる今の生活、やっぱりどうにかしたい・・・
そう切に思う今日この頃でございます(ぇw

いやさ、楽してお金手に入れたいとかそういう事ではなく・・・
頑張って働いた分の対価は貰いたいし、ちゃんと休みも欲しい。
なのに現実は休日は少ない上に稼ぎは減るばかり。
労働に対する対価までもがデフレなんだよなぁ・・・

もう、遥か昔に労働に対する意欲なんて無くなってしまい、今は暮らす為に仕方なく働いている状況・・・
良くないな、とは思いながらも対応を考える時間も仕事に奪われる悪循環・・・

あ~・・・、あんまり考え込むと「また」鬱になりそうだから、悩むのはヤメだヤメ!(^v^;

ということで、積みゲー消化やイラスト描き、ドールを愛でながらダラダラ過ごす、そんな何時もの週末に強制移行しましたとさw

単なる現実逃避なのでしょうけれど、私は考え過ぎて体調壊す悪癖があるので、程々で思考のループを断ち切る様にしているのです・・・と、尤もらしい事を言っておきます(ぇ

☆当記事はドール関係記事になります。続きは以下のクリックでご覧頂けます。
 ※ドール関係が苦手な方は回避してください。

美羽&琴麗001
美羽:「琴麗ちゃん、忘れ物はないかな?」
琴麗:「うん♪」

・・・おや?2人はお出かけかな?

美羽&琴麗002
美羽:「あ、はぴ。うん、ちょっとお散歩に行って来るよ~。」
琴麗:「行ってきます♪」
ぱんにゃ:「うりゅぅ~♪」

・・・この前買ったドレス、早速着てくれたんだね、美羽。

美羽:「はい///・・・に、似合ってるかな?///」

思ったとおり、良く似合うよ。
やっぱりフラワープリントの服は上品で良いね(^^*)

美羽&琴麗003
美羽:「ウフフ♪褒めても何にも出ませんよ?///」
琴麗:「お姉ちゃん、似合ってるよね~♪・・・はぴ、鼻の下伸びてるよ;;」

・・・おっと、いかん(笑

2人は瞳の色も似てるから、姉妹みたいに見えますね(^^;
美羽の着てる服はボークスの「シュガーローズマキシセット」です。
キャミソール&カーディガン&ロングスカートのセットで、スカートは2Wayになってます。
秋らしい落ち着いた色合いと、可愛らしいデザインが気に入って購入しました。
さすがSD17対応ドレスだけあって大人っぽい雰囲気です(^^)

琴麗が着ているローズプリントの姫袖ワンピは個人ディーラーの「Tarte Aux Fraices」さんのドレス。以前からこのブログでも度々登場してますね。
姫袖のデザインが可愛らしくてとても気に入っています(^^*)

娘が増えたのもあり、元々少ない秋物は未だに不足気味なので、あと何着か揃えたいところですが・・・もう冬服のシーズンになっちゃうですねぇ(^^;;

美羽&琴麗004
琴麗:「美羽お姉ちゃん、お散歩のついでに寄りたい所があるの~・・・」
美羽:「あ、私もアクセサリーとか見に行こうかな~♪ 欲しいのがあったら、後ではぴに言えば買ってくれるよ~♪」

ちょ、サラッと何言いやがりますか美羽さん;;

美羽:「・・・ダメ?」

・・・う、あ、あまり高くないのにしてくれよ・・・(←ぇw)

美羽:「やたー♪ 行こ♪琴麗ちゃん☆」
琴麗:「うん♪」

あー、ナンパとかされないように気をつけろよ~・・・聞いてんのか?w

・・・あ、そう言えば来週はDDギャザリングもあったな・・・(遠い目
うう、Hapiのドル予算は再々の増額を余儀なくされ・・・るんだろなやっぱり(^^;;;

っていうか、琴麗・・・なんとなくだが、キャラ変わってきてないか?w

雪:「・・・コレってやっぱり百r・・・ふぎゅ!(Hapiに口押さえられた模様w」
・・・雪、余計な事言わないようになw

↓今日の撮影BGM♪

クルマはカッコ良くなきゃ意味ないのさ!コレだけは絶対譲れない♪(^^*)

↓もいっちょ♪私のカラオケ定番です♪(こちらはテキストリンクね)

過ぎ去りし夏に想いを馳せて。。。



※以下、拍手コメントお返事です。
>Tさま
お返事遅れてしまい、失礼しました;;
ホント、見つかってホッとしましたよUSBメモリ(^^;
なまじ便利だからついつい色々データ放り込んじゃうんですよね。
財布とかもそうですが、無くしたかもしれない、と気付いてから見つかるまでの間、とにかく落ち着かないんですよね。今回、私は仕事も何にも手につきませんでしたよ(^^;
私は昔から落し物や忘れ物が多く、その癖が全然治らないので、財布は特に気をつけています。
財布を出し入れした時は、その場を立ち去る時に振り返って床に何か落としていないか確認する、といった具合(^^;
今回の件で、USBメモリ等の小さなメディアも財布並みの厳重管理対象になりました(^^;
関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>thieriさん

thieriさん、どうもです♪(^^*)

> 売り切れていたおかげでまだ1/6に踏み止まれてます。
良かったのか悪かったのか・・・判断が難しいであります!w
入ったら入ったで更なるドル沼ですからねぇ(^^;

> 1/6にもこういうお洋服が欲しいトコです。
確かに、こんな感じの服は少ないように思いますね。

それにしても、ドール始めたらお洋服が増える増えるw
自分の服よりドール服の方が多くなるなんて事態になりそうで若干怖いですw

> も~何でも買ってあげちゃうヨぉ~!!
ちょww、なんて太っ腹な発言w
可愛いコって得ですよねぇ(^^;

琴麗:「えへ♪可愛いって/// thieriさん、ありがとうです///」
美羽:「そう言われると嬉しいと同時に、ちょっとこそばゆい気持ちになりますね/// ・・・はぴもコレくらい太っ腹だと良いんだけれどねー(」
・・・美羽、サラっと毒吐くんじゃありませんw

>タマさん

タマさん、どうもです~(^^*)

> 寒くなるにつれて露出が少なくなるのは全くもって寂しい
確かにソレはありますね(^^;
ただ、個人的に「夏」という季節については「暑い」ということの不快感が全てのメリットより上回ってますので、やはり気温は涼しいに越した事はありません(^^;;
私みたいな考え方の人って少ないでしょうけれどね(汗

> ダイナマイトを最大限に生かした衣装&角度での写真
あ、あはは~;;;精進が足りないようでいやはや(^v^;;;
いや、考えてはいるんですよ、考えては。
ウチの娘達らしく「下品でないお色気」を追求してる途中、ということで今しばらくのご勘弁を~(^^;;

雪:「尤もらしいコト言ってるけど、Hapiって基本的にすごくえっちぃからなぁ~♪・・・ねぇ、美羽姉さん?」
美羽:「ちょ///そこで私に振られても/// ど、どうコメントすれば良いのかわかりませんっ///」

> お揃いのヘアピン
ちょっと思いついて付けてみました(^^)
お揃いのアクセサリーとか付けると、仲良しな感じで良いですよね♪

> ことりんの首の傾げ具合
私もこの写真、とても気に入っておりますb
そりゃ~こんな娘におねだりされたら予算なんか速攻で増額ですよトホホw(T▽T)b

タイトル

嗚呼・・・・このお洋服を店頭で見た時は
「コレが欲しいっ!コレを買ってDD買って・・・」
と一瞬盛り上がりましたが横に「売り切れ」と書いてございました。

DDの世界への一歩を踏み出しそうになった瞬間でした。

売り切れていたおかげでまだ1/6に踏み止まれてます。
1/6にもこういうお洋服が欲しいトコです。

こんな可愛い姉妹におねだりされたら
も~何でも買ってあげちゃうヨぉ~!!

寒くなるにつれて露出が少なくなるのは全くもって寂しいものだ、と声を大にして言っておきます(`・ω・´)キリッ
あとどのくらい待てばダイナマイトを最大限に生かした衣装&角度での写真を拝めるんですかねぇ?(・∀・)

袖に付けられているお揃いのヘアピンに、仲良い姉妹感が伺えますv
最後の写真のことりんの首の傾げ具合がすっごく可愛いくて、キュンキュンしました(*´д`*)

>あさみやさん

あさみやさん、どうも~(^^)ノ
お久しぶりです♪お元気そうで何よりです(^^*)

って、早速ナンパしてるしww
琴麗:「あさみやさん、お久しぶりです~」
美羽:「琴麗から聞いてますよ~。いつもはぴと仲良くしてくれてありがとうございます」
琴麗:「誘われちゃった///・・・でも、あさみやさんなら安心だよね☆」
美羽:「紳士とお聞きしてますし。今度あさみやさんのお家の娘さんともお会いしたいですね^^」

> 姉妹設定にはぴったりな感じがします。
仰るとおり、瞳&ウィッグの色的に琴麗と美羽は姉妹っぽくなってますね。
雪とねむも同系統の瞳の色ですが、こちらは気の合う友達といった雰囲気です。
まぁ、美羽は全員のお姉さん的キャラでもあるんですが、琴麗が特に懐いてるという設定が固定化しつつありますw

> シュガーローズマキシ
そうなんですよね。私も色々着回しできそうだなというのが購入の決め手でした。
同じ事を考えた方は多かったようで、このドレスは早々に完売してましたね(^^;
このドレスと同時に購入した別のドレスはまだ未開封だったりしますよ(^v^;

> USB
さすがに仕事に関するデータは、個人情報の有無に関わらず、個人の記憶メディアに入れることは出来ませんね。
仰るとおり、仕事を失う危険性もあるわけですし・・・ほんと、データ管理は慎重にしないといけないなと再認識しました。

タイトル

そこの可愛いお嬢さん方、お兄さんと遊びに行かないかい?

ども、あさみやです。久しぶりに書き込みます。
お二人さん良く似てますねぇ。ウィッグが同じ系統の色ってのもありますが。姉妹設定にはぴったりな感じがします。
シュガーローズマキシはセットにしてもバラにしても使えるのでお買い特ですよねー。私も買いましたがまだ封を開けてません(汗

USBですけど、気をつけたいですね。個人情報とか煩いし、下手すれば懲戒免職ですよね・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

