
web拍手 by FC2

しょうがねぇな

ソイツはいきなり現れた。
うだるような暑さの土曜日。家の庭。俺の前。
灰色の毛、アクアブルーの瞳の仔猫。
淋しそうにヨタヨタ歩いて。

「・・・おまえ、野良か?」
『・・・・・・み~・・・』

首輪等は着けてない。てかどうみても野良。
まだかなり小さい。生後1ヶ月も経ってないんじゃないか?

「この暑いのにンなとこいたら茹っちまうぞ」
『・・・・・・み~~・・・』
「・・・親猫は・・・いないのか・・・」

『・・・みー・・・』

アクアブルーの瞳が私を見つめる。

「・・・いや、頼む。そんな瞳で見ないでくれ。オマエの面倒を見れるほど俺は裕福じゃないし、時間もない。もう犬がいるんだ、だから・・・」
『・・・・・・』
「・・・・・・」

『・・・・・・・・・みゅ~・・・・・・』
「・・・」


仔猫はフラフラと歩き出そうとする。

「・・・・・・あーもう!わかったよ!ココに居ていいから!まだオマエ小っさいし、一人でエサ探せないだろ?あんまり居心地良くないだろけど、野良よりゃマシだろうしな。・・・べ、別に居て欲しくなんかねぇケド、これも何かの縁ってヤツだろ・・・」
『み~、み~』
「だぁ!手をひっかくな!コラ!指を噛むな!あ~も~!」


「・・・ったく・・・しょうがねぇな」
・・・とかなんとか言いながら飼う気満々だったりw

セリフは青文字が私、緑文字が仔猫です。多少脚色してますが(^^;
・・・でま、そんな訳でウチに居候が増えましたとさ(^^;;

こやつが迷い込んできた野良仔猫っち(^^;私の手と比べると、ちっさいのがわかるかと思います(^^)この可愛さは凶悪ですww
見るからに元気無さそうだったので、とりあえず動物病院に連れてって、一通り診てもらいました。
診察の結果、風邪を引いてるのと、眼が炎症を起こしてるとのことで、注射打ってもらって薬をもらってきました。先生が言うには、野良にしては毛並みが良いので、元々は人に飼われてたのではないか?で、おそらく捨てられたのではないか?とのことです。
さらに、人間不信(!)になっているらしく、嫌な目にあったんじゃないかと(><)
嫌な話ですねまったく(`へ´)
安心しな仔猫っち。この家にそんな人いないから(^-^)

さてさて、ひょんなことからウチで飼う事になった雑種(たぶん)の仔猫、名前は・・・

『みっく』

です・・・・・・えーーと、多分色々ツッコミ所が多い名前ですが、す、スルーでw(゜▽゜;
関連記事
web拍手 by FC2
THEME: | GENRE:ペット |

COMMENT

ありがとうございます(^^)

>喰川さん
いらっしゃいませー(^^)
ええもう、やはりこういう「ちっこいの」は破壊力が違いますw
ウチの家族もすでにみっくみくにされてますww
またいらしてください~(^o^)ノ

>アイリアスさん
いらっしゃいませ~(^^)
最初はすごく弱っていましたが、病院に行って、ご飯をいっぱい食べたら、やたら元気になりました(^-^)
今は元気すぎて困るほど(^^;;
健やかにに育って欲しいです(*^^*)

>音々葉さん
いらっしゃいませ~(^^)
気にせずツッコミ入れてくれても良かったのですがwww
ホントは『みく』にしたかったんですが、この子、男の子なんで『みっく』になりました(^^;;
仰向けになって私の手にじゃれ付いてくるのがやばすぎますwww(*^-^*)

あぅあぅ、えーと、えーと、自分でも薄っすらと思ってますが、ワタシはどうやらツンデレ属性のようですww
今回のみっくの件でも、最初は「しょーがねぇから」とか言っときながら、家に帰ると直ぐに様子を見に行く始末ww

みっく大人気でウチのお犬様は、少々スネ気味ですw

>ファイリィさん
ようこそ、いらっしゃいませ(^^)
いつもお世話になっておりますww
さっそくお越しいただきありがとございます♪
こんなトコですがどうぞゆっくり観てって下さいw

>Ryukiazさん
ようこそ、いらっしゃいませ~(^^)
こちらこそありがとうございました♪

早速のご来訪、ありがとうございます(^-^)
どうぞゆっくり見物してってくださいね♪
またラウンドしましょうww

こんにちは。こちらもさっそく飛んできました。
今日はありがとうございました!

みっくちゃん可愛いですね!
これから暑さも本番みたいですし、
みっくちゃんもHapiBeatさんも、夏バテにはご注意を~

こんにちは~
さっそく着てみました^^

猫かわい~~~♪

やばいWかわゆすぎるWW
そしてみっくWWW

あえて深くはツッコみませんが、とてもいい名前だと思います。

うちにも猫ちゃんがいますが
甘え技はまさにプロです。

飼い主さんがツンデレすぐるのにニヤリW

可愛い子猫だね。成長するとね。ネコさんってね。おおきくなるんだよ。でもかわいいよね。そのうち、みっくも元気になるでしょうね。可愛いな。

みっく!

こんにちは!
みっく可愛いですみっく!

もう…反則級の愛らしさですねまさにみっくみくですorz

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

