スポンサーサイト

web拍手 by FC2

たまにはふらりとドライブに

|´д`)ノ はい、ども~。
先週から急に寒くなったおかげで体調不良だったHapiですこんばんは(;´Д`)
おまけに同じタイミングで仕事も「ムチャ振りモード」突入で大忙し。
寝る時間以外はほぼ全部仕事な日々の再来に、ブログのコメントのお返事すらままならない状況に追い詰められております;;
せっかくコメント頂いた方に申し訳ないやら、そんな状態な事自体に悔しいやらでもうグッタリ・・・

いい加減仕事のストレスの鬱積加減が限界を超えているのを実感している今日この頃。
毎日四六時中イライラしてる状況はさすがにちょっと・・・ね;;

ただでさえ少ない休日、いつもならば家でグータラしてるところですが、こんな気持ちの時はいつも通りの生活パターン繰り返してるのも良くないな、と思うわけで。
こりゃリフレッシュが必要だと思い立ち、ふらりとドライブに行って来ました。
目指すは高原。紅葉を求めて・・・

lake_02.jpg
というわけでやってきました高原の湖。
緑と赤、そして青い空。。
この色のコントラスト、やっぱ良いですねぇ。
早朝なので人もほとんど居ません(^^)v
込んでる観光地は絶対近づきたくないですが、空いている観光地は大好きです(ワガママだなw

lake_01.jpg
山の紅葉はもう盛りを過ぎた感じかな?
季節は確実に冬に向かっていますね。

続きはドール写真も含みますので畳みますね。

☆当記事はドール関係記事になります。続きは以下のクリックでご覧頂けます。
 ※ドール関係が苦手な方は回避してください。


miu_1120_02.jpg
美羽:「はろ~ん♪ 初めて外連れてきてもらっちゃったよ~」

今回は美羽を連れて来ました。
本格的な野外撮影は久しぶりです(^^;

miu_1120_01.jpg  
美羽:「以前は野外でも絶対安全な所でしか撮らなかったって雪ちゃんに聞いたよ~?」

ぅ;;
そうなんです。今まではオープンな場所でも、ほとんど人の来ないとわかってる場所でのみ撮影してましたからね(^^;
初めて行った所でいきなり撮影、というのは今回が初ですな。

で、やってみた感想は・・・
つ、疲れる(^^;;
っていうか
気が気じゃない(^^;;;
早朝ということもあって、周囲に人が居ないのはわかっていても、やっぱ気が散って写真どころじゃないという;;
いやぁ、外でガンガン撮影されてる方、ホント尊敬します;;
このプレッシャー・・・まだ私には荷が重いようだ(^^;

美羽:「だから写真少ないのかな?たくさん撮った気がするんだけど・・・」

いや・・・頑張って枚数はかなり撮ったのですが・・・
カメラの設定間違って殆どがピンボケだったんだよぉお(><;;
焦ってモード切り替えるの忘れた俺orz

美羽:「じ、次回以降の課題だね・・・」

ま、まったくです(--;

miu_1120_03.jpg
美羽:「お土産~☆ あ、下に落ちてた葉っぱだよ?木から取ったんじゃないよ?」

そうそう。木のを取っちゃダメ。下に落ちてたのならオーケー・・・だよね?(^^;
っていうか、お土産ソレで良いのか美羽?(^v^;;

見る人が見れば、この写真だけでHapi号の車種特定できますねw

lake_00.jpg
にしても、最近休みも殆ど外出しなかったし、観光的なことなんて年単位でしてなかったなぁ;;
時間の余裕が無かった・・・のもあるけど、自分自身その気にならなかったのも大きいんだよな。
人込みや忙しない場所が「超」が付くほど大嫌いだし・・・我ながら難儀だなぁ(^^;;

コミケとかドールイベントとか秋葉原とかは別腹ですがねw

lake_03.jpg
透明度の高い空気を吸い込んで深呼吸。
こうね、身体が少し軽くなったような・・・そんな気分。
頭の中をデフラグしてるような・・・ちょっと違うか(^^;

まぁ、なんにせよ。
やっぱリフレッシュって大事だな、と改めて実感した日でありました。

さて・・・今日休んだおかげで23日の「勤労感謝の日」も次の土曜日も仕事だろうけど、なんとか乗り切ってやるかコンチクショウ!w


↓今回のお出かけBGM♪

S.O.S.は私的にエバーグリーンなのさ♪
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

>タマさん

どもです(^^*)

> 今年は夏から冬になった感じがありましたが、山は紅葉を迎えていたのですねぇ~(*´ω`*)
> ドライブで気分転換、羨ましいです♪
相当ストレスが溜まっていたようで、思いついたら無理矢理スケジュール調整して出かけてしまいましたw
ホントは休日出勤しなくては仕事が終わらない状況だったのですが、どこか吹っ切れてしまったようですww

> …紅葉でピーを隠した、某はっぱ隊は現れませんでしたか?w
残念ながら遭遇しませんでした(ぉぃw
遭遇したらしたで、どうリアクションとって良いか咄嗟には判断できない可能性が大きいですね(^^;;

> というか、図書館セット購入されていたのですねー!
> 我が家も図書館&アフターファイブをギリギリまで悩んだものです(;´∀`)
半分勢いで買ってしまいましたw
私も同じくアフターファイブと悩んだのですが、着回しできそうだなということで図書館セットになりました。
アフターファイブのタニーマな感じも捨て難かったのですg"( ´Д`)=○ )`ъ')ブフッ・:'.,"

> 早朝デートの可愛らしい美羽ちゃん、眼福ですv
> 野外撮影、お疲れ様でした(o_ _)o))ペコリ
ありがとうございます☆
やっぱ外で撮った写真は良いですね。
ドキドキものの撮影でホントに疲れましたが、撮ってきた写真を見ると、またやるのも悪くないかな?と思ったり(^^;
この場所は朝方なら人気はほとんど無い事も判ったので、また撮影に行きたいですね。

今年は夏から冬になった感じがありましたが、山は紅葉を迎えていたのですねぇ~(*´ω`*)
ドライブで気分転換、羨ましいです♪

…紅葉でピーを隠した、某はっぱ隊は現れませんでしたか?w

というか、図書館セット購入されていたのですねー!
我が家も図書館&アフターファイブをギリギリまで悩んだものです(;´∀`)

早朝デートの可愛らしい美羽ちゃん、眼福ですv
野外撮影、お疲れ様でした(o_ _)o))ペコリ

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

