
web拍手 by FC2

リリィさん、ドレス編

|・∀・)ノ はいどうも~
・・・無理して3連休取ったのに、どこにも遊びに行かなかったHapiです、こんばんは(^^;

まぁ、外で食事や飲酒するクセは無い(嫌いじゃないですがw)ので全く問題無しですがw
インドアでいくらでも遊べる私はお金もかからないので!(←実はソレが主要因w

さて、昨日はセイバー・リリィの鎧姿でのお披露目でしたが、今日はデフォのドレス姿ですよ~。

ということで、リリィ、おいで~(^^)
liliy_20110109_01.jpg
リリィ:「はい、マスター。」

甲冑の下に着ているドレスがコレです。
ホワイト基調の上品なドレスですね。

liliy_20110109_02.jpg
リリィ:「に、似合いますか?」

てか似合い過ぎw
ちなみに、手袋はハンドパーツごと交換するタイプです。
コレは色々他にも応用できそうですね。
また、靴は黒いエナメルのパンプス。
コレもとても上品なデザインで、他の衣装にも着まわし出来そうですね。


liliy_20110109_03.jpg
リリィ:「こういう撮影とか・・・まだ不慣れなもので、どうしたらいいか・・・」

あー、大丈夫。私が指示するからその通りにポーズとってくれれば良いから。
んじゃ、早速だけどそこに横になってくれる?

リリィ:「っえ?!は、はい・・・」


liliy_20110109_04.jpg
リリィ:「こ・・・こうですか?」

うん、おkおk(^^*)

リリィ:「・・・はぴ、このポーズの意図が解りません・・・」

あー・・・(^^;
まぁ、アレだよ。ブログ読者さん向けのサービスというかなんつーか・・・
リリィの魅力を更に高めることができるんだ。

リリィ:「ん・・・私は殿方の趣味等は良く知りませんから・・・はぴにお任せしましょう。」

大丈夫、ヘンな事はしないから。

リリィ:「自らそういうことを言う方は信用するな、と聞きましたが・・・」

ΣΣ(゚д゚lll)ギクゥ!
ど、どこでそんな入れ知恵知識を・・・

リリィ:「先ほど、雪という娘が教えてくれました。」

や っ ぱ り ア イ ツ か w


liliy_20110109_05.jpg
リリィ:「大丈夫です。マスターであるはぴを信頼していますから。」

・・・面と向かってそう言われたら、絶対出来ませんねw
ま、元よりそんなヘンなコトする気ありませんが(^^;

このショットはちょっと光量を下げて撮影しています。
午後の日光を利用して柔らかい雰囲気を出そうとしたのですが・・・どうでしょう?


liliy_20110109_06.jpg

・・・破壊力高いなぁ、この娘(//▽//)


liliy_20110109_07.jpg
賢明な諸兄はお気付きかと思いますが、デフォのドレス、意外に胸元がデンジャラスです(^^;
ただ、とても上品な色気だと思います。


ということで、リリィのデフォドレス紹介でした。
今後リリィをどう活躍させるか・・・
前から居るウチの娘達とどう絡ませるか、キャラ的にはこのままで行くのか、カスタムはどうするか・・・
ゆっくり考えたいと思います(^^)

↓今回の撮影BGM♪

Fate関係じゃないけれど。S.O.S.は好きで当時から良く聴いてますね。
この曲、夕暮れ時にピッタリ(^^)
関連記事
web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>thieriさん

どもども~(^^)
こちらこそ、遅いにも程があるレスでスミマセン;;;

> おかげさまでやっと少し回復しつつあります。
> 色々御心配かけましたです。
> 明日は当然参戦いたします(w
ドルショではお世話になりました。
お互いホント身体には注意しましょう・・・(^^;

> リリィさん・・・美し過ぎます・・・・
> 何かこう・・・気品が溢れてるというんですか。
> このコにえっちな事は出来なさそうですわ。
ありがとうございます♪
リリィ、想像以上に品のあるコなので、こちらがちょっと緊張しますw
なんかこう、「えちぃコトする気失くすオーラ」が出てるような・・・(^^;

>CLTさん

どもども!
こちらこそ、遅れましてあけおめです;;;
今年もよろしくお願いしますね!

> リリィちゃん(←何て呼べばよいかのぅ)、お披露目おめでとう♪
> デフォドレス、品があって素敵だよねぇ~(*´∀`*)
> お姉さんは下着姿も見たいでsブフッ∵('ε(○=(´ω`;)ハツゲンニハヒンガナイゾ
呼び方はリリィちゃんでおk!w
名前がまんまだからソレしか無さそうです(^^;
下着姿、ガーターベルトとかビスチェとか色々鼻血モノなので、公開は自重しましたww

> 今後の活躍、期待しておりますv
> イベントで会えるのはいつになるやら~
ありがとうございます。
今年もまたイベントやオフ会でお会いできるのを楽しみにしてますね(^^*)
イベントは無理のないスケジュールで参加してくださいな(^^)

遅コメですみませんです・・・・

おかげさまでやっと少し回復しつつあります。
色々御心配かけましたです。
明日は当然参戦いたします(w

リリィさん・・・美し過ぎます・・・・
何かこう・・・気品が溢れてるというんですか。
このコにえっちな事は出来なさそうですわ。

遅れまして、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します('ω'人´ω`)

リリィちゃん(←何て呼べばよいかのぅ)、お披露目おめでとう♪
デフォドレス、品があって素敵だよねぇ~(*´∀`*)
お姉さんは下着姿も見たいでsブフッ∵('ε(○=(´ω`;)ハツゲンニハヒンガナイゾ

今後の活躍、期待しておりますv
イベントで会えるのはいつになるやら~

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

