スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ドルショオフ会レポ♪

(;~д~)ノ はいど~も~…ご、ご無沙汰しておりました;;

先週は土曜まで仕事して、日曜ドルショに行ってきたのですが、ドルショ参加前の時点で既に体力の消耗が激しかったようで・・・
今週は職場から帰宅→夕飯作るも食べながら寝オチという状態でして;;(せめて全部食べてから寝オチしなさい;;)

「俺・・・夕飯食べたら今日こそブログ記事書くんだ・・・」

と固い意思を抱きながら夕飯を食べていたハズなのに、気付けば机に突っ伏したまま朝を迎えていた・・・という毎日;;(ていうか、そのセリフ明らかにフラグだかr(ry

まぁ、普段から家に帰って来るのが毎日深夜で睡眠時間も満足に取れない、という生活環境ですが、ドルショ前後の仕事スケジュールは普段以上に詰まり過ぎてましたからねぇ・・・
やはり週に1日はしっかり休養しないと体力が保たないですね・・・20代前半の頃は多少無茶しても全然平気だったのに・・・私はもう若くはないのだと実感する今日この頃です(ToT)

えー、ま、まぁ、言い訳はコレくらいにしておいて、
ドルショオフ会レポ記事、ようやくできましたのでアップです(^^;

大変お待たせいたしました・・・

みう、ドルショ初参加♪
美羽:「やほ~♪ドルショに連れてきてもらったよ~☆」

今回は美羽を連れて行きました。
美羽、なんだかんだでイベント初参加ですね。

続きは写真多いので畳みます~。

あ、そうそう。
はじめに言っておきますが、メーカーさんの新作とかディーラーさんに関しては今回は省きますね;;
すでに多くの方が丁寧にレポしていらっしゃるので、そちらをググって下さいな(他力本願でスミマセン;;

では続き読みたい方はクリックどうぞ~



今回のオフ会は、当サイトと相互リンクさせてもらっている「マッタリ半端な隠密ヲタ生活」管理人のthieriさまのオフ会にお邪魔させてもらいました。


dollshow30_00.jpg

美羽:「ドキドキするね♪」

主催のthieriさん含め、今回お会いする方は全て初対面なので、美羽も私も緊張しまくりです(^^;
事前にthieriさんと連絡を取ったおかげで、無事会場で落ち合う事が出来、早速撮影卓に行ってみると・・・

dollshow30_11.jpg  
すでにそこはパラダイスでした(^^*)
1/6っ娘にオリっ娘に・・・素晴らしきドールワールドに仕事の疲労も吹き飛びますw
写真手前の娘さんはshibuさんの娘さん達とのこと。
良く見るととても丁寧なカスタムがされています。たくさんの「愛」を受けてるコ達なんだろな、と一目でわかります(^^*)

dollshow30_10.jpg
後列左端のコはthieriさんトコの舞ちゃん。
ソファに座ってるコ達&整理券持ってるコは「瀬戸内より800キロの空の下で」の管理人なべなべさんの娘さん達。
真ん中&前列のコ達が「カエルのお部屋」の管理人えりーなさんの娘さん達とのこと。
なべなべさんの娘さんが持ってる整理券、凄い神番号!(^^)
前列左端はthieriさんトコの梓ちゃん・・・でしたが、今回えりーなさんの所に嫁入りされたそうです(^^)
 
いやしかし・・・どのコもホント可愛いです(^^)
ウチも美羽だけじゃなくて銀さまも連れて行けば良かったなぁ(^^;

dollshow30_07.jpg  
thieriさんトコのメイリンさんとステラさん。お会いできて光栄であります!(^^)
手前のコは「くたのクタクタbox(復活)」の管理人くた はじめさんの娘さんとのこと。(写真後姿だけでスミマセン;;)
メイリンさんとステラさん、大人っぽい衣装がナイスです♪

dollshow30_03.jpg
美羽:「はじめまして。いつもウチのHapiがお世話になってます、だよ~」

あまりのメイリンさんの可愛さに我慢できず(?)美羽が抱っこw
こうして見るとやはりDDって大きいんだなぁ・・・

dollshow30_02.jpg  
美羽:「あぁんもう、可愛いぃ~☆」

あ~美羽、勢い余ってお持ち帰りしないようにねw
・・・
・・・・・・
正直、メイリンさんが羨ましいと思tt(ry

dollshow30_04.jpg
こちらはthieriさんトコの沙亜羅さん。
流石、歪みねぇポーズがステキ過ぎっス!!
沙亜羅さん、マジパネェっス!!w

dollshow30_09.jpg
後ろ向かって左側のツインテなコは「やがて屍に至る趣味」の管理人こてつさんの所の嘉重さん。
後ろ向かって右側の大きいコは「nebosuke」の管理人komoさんの所の空樹さん。
嘉重ちゃんの前に居るのはthieriさんトコの桃さん&舞さん。
手前左側は「shinのニライカナイ」の管理人shinさんの所の大雨さんと雨さん、それからちささん達。
このカオスっぷり。素晴らしいww
嘉重さんはスタンド無しで自立してます(!)しかもブーツの踵はヒールっスよ!
オビツボディの凄さ、改めて目の当たりにしました。
04ヘッドベースとのことですが、やっぱ可愛いなぁ・・・。
空樹さん、とても綺麗なお顔が素敵・・・実はTF、結構気になってたりするもので(^^;
もっとお話しておけばと後悔;;
桃さんのコーディネート、ナイスセンスですね。こういったカジュアルの着こなしは私も参考にしたいっスよ桃さん!(w
大雨さんはshinさんのオリジナルの娘さんだそうです。とても可愛く、良い表情されてます(^^*)
大雨さんもコーディネートセンスがとても良いです。私にそのセンスを分けて欲しいです(^^;

・・・
・・・・・・
あれ?美羽?何持ってるんだ??

dollshow30_01.jpg
美羽:「きゃは~☆手を上げろぉ~☆」

ちょwwwwwwwww
何やってんスか美羽!www

美羽:「こてつさんに借りたの~☆初めて武器持ってみた~☆」

おいおいおいwwww

dollshow30_05.jpg
嘉重さんは2丁拳銃!
可愛い女のコが武器を構える姿は独特の魅力がありますね(^^)

それにしても、妙に武器が似合うな美羽w
コレで武器に目覚たりして?w

っていうか、その構え方は乱射モードだぞ美羽・・・(^^;;

ライフルお貸しくださったこてつさん、ありがとうございました♪(^^)


そんなこんなで、午後1時半から閉会時間まであっという間でした(^^)
やっぱり楽しい時間は経つのが速いですね;;

ご紹介しきれなかった娘さんが居たりと、色々手落ちなレポですが、オフ会レポは以上です。
間違い等ございましたら何なりと仰ってください。

最後になりますが、今回のオフ会主催のthieriさん、そして会場でお会いした皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!
私自身が少々舞い上がってしまってまして、あまりお話できなかった方もいらっしゃったりして、今思うと反省点も多かったです;;
こんなヤツですが、またオフ会には是非とも参加させていただきたいと思いますので、今後も仲良くして頂ければ幸いです(^^)

↓会場で私の脳内で勝手にループしていた曲♪w

個人的にかなりお気に入りな曲♪
オフ会場の楽しい雰囲気に合う・・・と勝手に思ってます(^^;
関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>えりーなさん

どうもです~(^^)

> なんだかお疲れが溜まってそうですね^^;
> 大丈夫ですか??
> 美羽さんに肩揉んでもらって下さいねw
> お疲れ様です(uωu)
お気遣い、ありがとうございます~(ノ△`)
確かにここのところ疲労が溜まってしまっています・・・
ゆっくり休める日があれば良いのですが・・・

> ドルショレポお疲れ様です!
> やっぱり美羽さんかわいいですよね*^v^*
> やっぱりいつかはDDも欲しいな。。。なんて思います^^
ありがとうございます!美羽も喜んでますよ(^^*)
私はいきなりDDからドールに入りましたが、ホント魅力が尽きないですねDDは。
入手が大変だったり、ちょっと取っ付き難い所もありますが(^^;

> 今回のオフ会でいろんな刺激を受けたのでもっといろいろお話したいなーと思いました!
> またこういう機会があったらお話させてくださいね!
こちらこそ!是非またお会いしましょう!(^^*)

>thieriさん

どうもです(^^*)

こちらこそ楽しい場を設けていただき、ありがとうございました!

> Hapiさんが美羽さんを連れてきてくれたおかげで
> 盛り上がりも更にヒートアップしました(w
> やはり大きいコは存在感が違います!!
見慣れてしまっていましたが、やはり1/3娘は大きいのだな、と改めて認識しました(^^;
きっと美羽も楽しかったと思いますよ(^^*)

> 今回は初のオフ会主催でいたらない部分も有ったと思いますが
> また機会が有ればやりたいと思ってますので
> その時は是非またお助けください!!
こちらこそ!是非是非参加させてください!
まだまだお話したいことがたくさんありますので(^^)

お返事遅くなってゴメンナサイです(><;

なんだかお疲れが溜まってそうですね^^;
大丈夫ですか??
美羽さんに肩揉んでもらって下さいねw
お疲れ様です(uωu)

ドルショレポお疲れ様です!
やっぱり美羽さんかわいいですよね*^v^*
やっぱりいつかはDDも欲しいな。。。なんて思います^^
今回のオフ会でいろんな刺激を受けたのでもっといろいろお話したいなーと思いました!
またこういう機会があったらお話させてくださいね!

オフ会レポ乙です!
そして御参加ありがとうございます!!

Hapiさんが美羽さんを連れてきてくれたおかげで
盛り上がりも更にヒートアップしました(w
やはり大きいコは存在感が違います!!

今回は初のオフ会主催でいたらない部分も有ったと思いますが
また機会が有ればやりたいと思ってますので
その時は是非またお助けください!!

>なべなべさん

どうもです~(^^*)
イベントではお世話になりました♪

> 美羽さんとってもステキでしたよ。
> じっくりDD見させていただく機会がいままであまりなかったので、とっても新鮮でした。ああ、こんな写真を見せられるとどんどんお迎えしたくなっちゃいます。
私もドールに入る前はあまり意識していなかったのですが、初めてDDの実物見た時は衝撃的でしたね(^^;
おかげで今の私があるワケですがw
私的には1/6っ娘のお迎え熱が上がりまくって困って(喜んで?)ますw
我慢しているえっくす☆きゅーとに踏み込みそうで・・・w

> またイベント等で会う機会がありましたらよろしくお願いします!!。
こちらこそ!是非またお会いしましょう!(^^)

>shinさん

どもです~(^o^)

> 美羽さん、こんな元気キャピキャピッ娘だったとは!!
> おとなしいお姉さんタイプと思ったけどこのテンション!!ギャップ萌えですねw
美羽は「―――だよ~」という口調を特徴にしてますw
基本的にのほほんとしたお姉さん的なキャラということにしてますが、口調がちょっと幼い感じなので結構キャピって聞こえますねww
意外にテンション高い面もある、という感じなのでshinさんの仰る通りのギャップ萌え娘ですw

> そして曲が「なるほど」と思いましたw
> 確かにそんな感じでしたw
主催のthieriさんが明るくてノリの良い方というのもありますが、皆でワイワイやるのはパーティみたいで楽しいですよね♪
楽しんで頂けて幸いです(^^*)

>komoさん

どうもです~(^^)

ありがとうございます~♪

> 嘉重ちゃんと武器を構えてのツーショットが好きですね。
> かわいい子にはどんなものも似合うw
武器を持たせたのは今回が初めてでしたが、なるほどコレはなかなかに魅力的な姿でした(^^)

> いろいろDDのことも聞かせていただいて楽しかったです!
> またたくさん話しましょう!
こちらこそ!また是非お会いしましょう(*^^*)

>こてつさん

どもども~(^^*)

>初めてお会いしたのに色々ノッて頂いてありがとうございました 
いえいえw
基本的にノリ命な管理人ですのでw
こういうの大好きですw

> やっぱりみうさんはかわいいなぁ 今度はM14を構えた姿が拝めるのでしょうかw
> また次のイベントでも嘉重と絡んであげてください 宜しくお願いします
M14、早速引っ張り出してきてウェザリング塗装の準備してますww
美羽専用装備になるかは未定ですが、登場も間近ですねww
私もまたこてつさんと嘉重さんに会いたいです。
是非またイベント等でお会いしましょう(^^*)

ドルショレポお疲れ様でした。
美羽さんとってもステキでしたよ。
じっくりDD見させていただく機会がいままであまりなかったので、とっても新鮮でした。ああ、こんな写真を見せられるとどんどんお迎えしたくなっちゃいます。

またイベント等で会う機会がありましたらよろしくお願いします!!。

レポお疲れ様です!!

美羽さん、こんな元気キャピキャピッ娘だったとは!!
おとなしいお姉さんタイプと思ったけどこのテンション!!ギャップ萌えですねw

そして曲が「なるほど」と思いましたw
確かにそんな感じでしたw

美羽さん、かわいいです*
嘉重ちゃんと武器を構えてのツーショットが好きですね。
かわいい子にはどんなものも似合うw
いろいろDDのことも聞かせていただいて楽しかったです!
またたくさん話しましょう!

レポお疲れ様でした 初めてお会いしたのに色々ノッて頂いてありがとうございました 


やっぱりみうさんはかわいいなぁ 今度はM14を構えた姿が拝めるのでしょうかw
また次のイベントでも嘉重と絡んであげてください 宜しくお願いします

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

