
web拍手 by FC2

過労でダウンしてました;;

|´~`)ノ はい、ども~・・・
お、おひさしぶりd(ry

・・・え、え~と・・・タイトルの通り、です(^^;

疲労から体調不良を引き起こしたにもかかわらず、無理したのが悪かったようで・・・
熱が出るわアタマ痛いわ目が回るわで、ここ1週間ダメダメでした;;
おまけに歯痛まで併発して完全グロッキー(T-T)

いや、最初は軽い風邪の症状だったのですが、ココ最近の無理なスケジュール(主に仕事)が祟ってか、症状の悪化のスピードが思いの他速く、「大丈夫だよ~」なんて言いながら普通に仕事してたらいつの間にかかなり悪化してしまい、復帰にかなりの時間を要してしまいました;;

昨日まではホントに酷かったですが、今日になってようやくマトモに動けるようになったのでこの記事を書いている次第。

ブログに訪れてくれた皆様、ご心配をおかけしました。
また、ドルショでご一緒させて頂いた皆様のブログへのご挨拶に伺う事が出来ず、大変失礼しました。
この場でお詫びさせていただきますm(_ _)m



20100206_01.jpg  
琴麗:「HapiBeat家の第1ドールの私からもお詫び申し上げます。Hapi、普段の生活が過密スケジュール過ぎて、いつかはこうなるだろうとは思っていたんだけど、ホントにダウンしちゃったからね;;」

おお、琴麗まで・・・スマン;;
ウチの娘に謝らせてばかりだな俺・・・ダメなマスターだなこりゃ・・・

20100206_02.jpg
琴麗:「でも、こうして記事書けるまで復帰できたんだから良しとしよ、ね? 久々の登場がこんな形だったのは残念だけど(^^;」

・・・あ~、そういえば琴麗は久々の登場だな(^^;
ゴメンな、最近活躍させてあげられなくて。

琴麗:「その代わりにこの服買ってくれたから・・・許してあげる♪」

20100206_03.jpg
琴麗:「ちょっとお休みしちゃったお詫びも込めて・・・今回は特別にキツネさんの耳と尻尾も装備だよ☆」

お、ソレ使うの久々だなw

琴麗:「”装着するのが面倒だぁ”って言ってあんまり使わないよねコレw」

装着自体はスナップやマジックテープだけだから簡単なんだけど、特に耳はウィッグが乱れるからなぁ(^^;;
ま、普段使うアイテムじゃないから別に良いんだけd・・・

20100206_04.jpg   
雪:「せっかくそんな萌えアイテム付けてもらったんだから、もっと短いスカートにすればイイのに☆」
琴麗:「ぅひゃぁ//////////」

"( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ"

雪:「・・・あら?しかもドロワーズ!?・・・も~、相変わらずガード固いわねこのコは・・・」

20100206_05.jpg
雪:「はい、ということで、ども~☆雪です☆」
琴麗:「ちょっ!イキナリこんなコトしておいて冷静に自己紹介とか!もー!雪ちゃんっ!」

20100206_06.jpg
雪:「まぁまぁ琴麗。琴麗は可愛いんだからもっとお色気出した方が良いよ☆的なアドバイスよ♪」
琴麗:「え?!ぁ、そうなの?あ、ぁりがと///」

・・・(^^;

雪:「それにしてもアレね。今回のHapiのダウンっぷりは結構酷かったわね;;」
琴麗:「・・・うん。私達、すぐ隣に居たけど辛そうだったね・・・」

20100206_07.jpg
琴麗:「歯が痛くなった時なんか、こんな感じで”うー☆”って唸ってたし。」
雪:「ちょw、琴麗;;わざわざ再現しなくて良いからっ;;」

20100206_08.jpg
雪:「しかも”うー☆”って、どっかの吸血鬼じゃないんだから;;」
琴麗:「でもホントにそう言ってたよ~、”うー☆”って・・・」
雪:「とーにーかーくっ!琴麗は清楚なイメージなんだからあんまりそんなポーズしちゃダメ。ね?」
琴麗:「はぁ~い;;」

コラコラwお前たちw おぜうに失礼じゃないか(^^;;
・・・確かにそんな感じで唸っていたけれどw
てか本人は必死だったんですg(ry

雪:「まぁ、熱にうなされてる最中にいきなり歯が痛くなったらソレは辛いわよね・・・で、もう大丈夫なの?」

ま、まぁ、何とか。
歯痛は熱で昔の治療痕が疼いたらしい。
熱が引いたら治まる筈だ。

琴麗:「まだ本調子じゃないんだよね?」

あぁ、とりあえず動けるようになっただけで、治ったわけじゃない;;

雪:「んじゃ、コレに懲りてしばらく安静にしてなさい。私達の事は大丈夫だから。美羽姉さんも居るし。」
琴麗:「いくら体調が悪くても、ある程度仕事で無理しなきゃならないんだから、体力はちゃんと温存しなくちゃダメなんだよ?」
雪:「あ、色移りしそうな服は着替えさせておいて。私の身体みたいになって欲しくないから・・・」
琴麗:「雪ちゃん・・・」

心配するな、雪。
後でお前の身体はちゃんと綺麗にしてやる。約束だ。

雪:「はいはい、期待しないで待ってるわ(笑)」

20100206_09.jpg
琴麗:「・・・あれ?そういえば雪ちゃん、髪型変わった?」
雪:「?ん?いつもの銀髪だけど?」
琴麗:「前髪・・・」
雪:「あ、あぁ、うん、ちょっとカットしてもらったの、Hapiに。」
琴麗:「前は前髪長かったもんね~。」
雪:「真っ直ぐにすると口元まであったからね;;ソレを無理矢理横に流してたからちょっと重たい印象だったのよ。 で、前々から”何とかしてよ~”ってHapiに言ってたんだけど、ちょっと前にようやく・・・ね。」
琴麗:「なんだか可愛くなったよ♪」
雪:「///あんまり面と向かってそういうコト言わないで///て、照れるから///」
琴麗:「前髪だけじゃなくて、全体的にボリューム落とした感じ?前より軽い感じだよ♪」
雪:「うん・・・前髪だけで良いって言ってるのに、アイツ、”こうした方が可愛いよ”とか言いながら全体的に梳いてくれたの///」
琴麗:「いいなぁいいなぁ///愛されてるね、雪ちゃん♪ あ、そうだ♪せっかくだから雪ちゃんも撮ってあげてよHapi♪」

そうだな・・・雪、こっちおいで。

雪:「や、良いから///今回は琴麗が主役なんだし・・・」

大丈夫。カテゴリは”DD(共演)”にしたからw

雪:「ちょ・・・」

20100206_10.jpg
雪:「・・・こ、こんな感じ?///」

珍しくしおらしいじゃないか?雪?w

雪:「ばっ/// だいたい、私のイメージをこんなにしたのは、Hapi、アンタでしょうが。」

ま、まぁ、な(^^;

雪:「元キャラのましろのイメージが欠片も無いっていうのはどうかと思うわよ? アンタ確かましろ好きだったでしょうに・・・」

うん。ましろは今でも大好きなキャラだが・・・
今ウチに居るのは雪だから。
それに・・・

20100206_11.jpg
雪:「それに?」

なんつーか・・・お前みたいなキャラが好きなんだよ。
お互い気兼ね無く言い合えるような感じがさ、心地良いんだよね。

雪:「まったくアンタってばもぅ・・・ま、私もこのブログの看板娘を謳ってるコトだし、それなりに大事にされてるのかなぁ?」

相変わらず口が悪いなお前はw
言っておくが俺はウチの娘達に優劣付ける気なんか無いぞ。みんな平等に大事にするんだかr・・・

雪:「・・・ソレこそ、わざわざ言わなくても解ってますよーだ☆」

20100206_12.jpg
琴麗:「(・・・あーあ、なんだか雪ちゃんにオイシイ所全部持ってかれちゃったなぁ(^^;)」
雪:「・・・琴麗。」
琴麗:「ん?なぁに?」
雪:「そんなトコでボケっと突っ立ってないでコッチ来なさい。一緒に撮るわよ。」
琴麗:「え・・・?」
雪:「私だけじゃ間が持たn・・・こ、コホン/// ・・・いいから、こっち!」
琴麗:「(クスクスw)は~いw」

琴麗:「(・・・そんな雪ちゃんのこと、みんな大好きなんだから、ね(^^*))」



・・・なんだか今回はワケわからん展開になってしまった(^^;
ま、まぁ、結局雪は基本ツンデレキャラということd(ry


本文でも触れてますが、体調の方はまだ治ったわけではないので、無理せず様子を見ようと思います。
全快までは、まだしばらくかかりそうですし;;

元気だったらワンフェス行きたかったなぁ(^^;

ということで、皆様もくれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
これから季節の変わり目でもありますし。
私のように仕事で無理しなくてはいけない状況な方もいらっしゃるかと思いますが、私のように「無理して遊ぼうとする」と身体に負担がかかります故(^^;

・・・って、ぶっ倒れた私が言っても説得力無いか(^^;;

☆ドルショでご一緒させて頂いた皆様へのご挨拶は、時間がかかっても行うつもりでおりますので、その際は何卒よろしくお願いいたします。

↓今回の撮影BGM♪

当時携帯音楽プレーヤ(もちカセット!)に入れて登下校中に聴きまくってたなぁ・・・あぁ、素晴らしき90's・・・
そういえば、このPVの前半に出てくるメルセデス、一時期欲しくて探してた覚えがw
関連記事
web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>名無しさん

どもです~(^^)

・・・おそらく、あさみやさんかな?違ってたらゴメンナサイ;;

> 体調崩してましたか・・・。回復したようでなによりです。
> 相変わらず仕事忙しそうですが、無理しないように頑張ってください。
> 私も忙しいですが、遊ぶ時間が少しでもあるだけ幸せか~。
お気遣いありがとです(^^)
遊ぶ時間・・・ほとんど無いんですよね・・・
実際、寝ても醒めても仕事しかできない生活っていうのは、ホント心が荒みます;;
嫌いじゃなかった仕事ですが、今では完全に大嫌いですww
でも、お客様の要望でもあるので、この状態の回復はあまり望めないのかな・・・
ま、なんとかこの状況が好転することを願うしかありませんね;;

あさみやさんもお忙しそうですね;;
お互い、ホント無理だけはしないようにしましょう!

>なべなべさん

どもです~(^^*)
お返事遅れて申し訳ないです;;

> 体調がすぐれないようで、大丈夫ですか?
> 治りかけとか治ったばっかの頃に油断するとまた体調悪くしたりするので、無理をしないでくださいね。
お気遣いありがとうございます!(^^*)
なんとか熱は下がりましたが、まだ歯痛と口内炎が残ってまして、全快には程遠い状態です(^^;
いやはや、無理しちゃいけませんね、ホント・・・
なんとか早く回復できるよう、頑張るつもりです(^^)

> そしてケモミミとシッポはステキアイテムですね。
> 琴麗ちゃんかわいいです!!。
ありがとうです!(^▽^)
やはりケモミミ&シッポはロマンですよね!w

>アスさん

どもです~(^^)
レス遅くて毎度申し訳ないです;;

> 忙しそうですね。元気になれるといいですね。
> どうしても、体が辛い時が続いてしまうと、やりたいことも出来なくて辛いですからね。
> ゆっくりできるといいですね。
お気遣いありがとうございます。
根本的な原因は、仕事の拘束時間が長すぎることなんですよね。
なんとかしたいところではありますが、いやはや;;
体調壊しても、事実上仕事は休めませんので、回復も時間がかかりますね;;
ま、でも、なんとか持ちこたえて、頑張るつもりです(^^)

>秘密コメントさん

こちらこそ、ご無沙汰してます。
連絡は、このブログの下の方にあるメールフォームでできますよ(^^)

後ほど、早速伺わせていただきますね(^^)

>thieriさん

どもー(^^)
相変わらずの遅レス申し訳ないです;;

> Hapiさん大丈夫ですか?
> 激務の上に体調不良まで重なったら・・・
> 倒れない程度に調整するのも仕事ですよ!!
そうですよねー・・・まさに仰るとおり。
一生懸命仕事をすると、何故か自分の首を絞める、ということを学びました(^^;
実際、体調はまだ回復してません;;
とはいえ仕事は休めないし、いつになったら回復するやら(泣

> 琴麗ちゃんと雪ちゃんの掛け合いが楽しい♪
> 最初と最後が話が全然違うし(w
> 琴麗ちゃんの尻尾が超絶可愛いデス!!
ありがとうです♪
話がgdgdなのは仕様でs(ry
やはりケモミミ&尻尾は強力萌えアイテムですねw

> とにかく無理しちゃ駄目ッスよ!
はい。最近は流石に無理できない状態なので、体調優先で頑張りますw

>えりーなさん

どもです~4(^^*)
相変わらずの遅レスで申し訳ないです;;

> 体調かなりやばそうですね(>_<)
> かく言う私もここのところ頭痛が治まらなくて、しかもめまいまで起こる始末です。
> 季節の変わり目という事もあるのでどうか無理せずお大事になさってくださいね^^
ありゃ;;えりーなさんも体調不良ですか?!
頭痛に眩暈・・・それもお辛いですね(><;
えりーなさんこそ、お大事にしてくださいね。

私の方は実はまだ体調が戻りません;;
熱は下がったものの、何故か歯痛と口内炎が酷くなってしまい・・・
現在療養中です(^^;
がんばって治さないとなぁ;;

> ワンフェスは旦那サンの付き添いで行って来ましたよ^^
> 旦那サンが原型のイラスト監修したフィギュアが展示してあったりしておもしろかったです!
> フィギュアもなかなかおもしろいですね~^v^
> 最近は動くしw
ワンフェス参加されたんですね!羨ましい・・・
で、ちょ!旦那さんが原型イラスト監修って?!
旦那さん、凄い方だったんですね!(@o@)
絵が上手い方って羨ましいです。
私はここのところ絵が描けてないので、久々に絵が描きたいなぁ、、、(^^;

最近のフィギュアは進化してますよね~。
元々はフィギュアコレクターだったので、気になって仕方ありませんw

体調崩してましたか・・・。回復したようでなによりです。
相変わらず仕事忙しそうですが、無理しないように頑張ってください。
私も忙しいですが、遊ぶ時間が少しでもあるだけ幸せか~。

体調がすぐれないようで、大丈夫ですか?
治りかけとか治ったばっかの頃に油断するとまた体調悪くしたりするので、無理をしないでくださいね。

そしてケモミミとシッポはステキアイテムですね。
琴麗ちゃんかわいいです!!。

忙しそうですね。元気になれるといいですね。
どうしても、体が辛い時が続いてしまうと、やりたいことも出来なくて辛いですからね。

ゆっくりできるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hapiさん大丈夫ですか?
激務の上に体調不良まで重なったら・・・
倒れない程度に調整するのも仕事ですよ!!

琴麗ちゃんと雪ちゃんの掛け合いが楽しい♪
最初と最後が話が全然違うし(w
琴麗ちゃんの尻尾が超絶可愛いデス!!

とにかく無理しちゃ駄目ッスよ!

体調かなりやばそうですね(>_<)
かく言う私もここのところ頭痛が治まらなくて、しかもめまいまで起こる始末です。
季節の変わり目という事もあるのでどうか無理せずお大事になさってくださいね^^

ワンフェスは旦那サンの付き添いで行って来ましたよ^^
旦那サンが原型のイラスト監修したフィギュアが展示してあったりしておもしろかったです!
フィギュアもなかなかおもしろいですね~^v^
最近は動くしw

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

