スポンサーサイト

web拍手 by FC2

当ブログ検索ワードランキング(ぇ

|´ー`)ノ はいどーも♪
今日は雛祭りですね。
和服の手持ちがあれば、雛祭り的なドール写真とかやりたかったんですがねぇ(^^;
まぁ、平日はドル写真撮ってる時間なんてありませんが(泣

さて、今回は「当ブログ検索ワードランキング」と題しまして、検索エンジン等で当サイトに来訪してくれた方が検索に使った「検索ワード」を、ちょっと調べてみました。

知り合いのサイトさんでやってて面白そうだったので、ウチでもやってみようかなと(^^;

ではでは、2011年2月の検索ワードランキングです(^^)


先月の第1位は・・・

miu_20110303_00.jpg  
『DD 天羽みう』
でした♪

微妙な違いはあれど、総合すると「DD天羽みう」を含むものがブッチギリの1位です。
入手が難しい限定DDなのに某のショップでずーーーっとお留守番なDDみう・・・
やっぱりみんな気になるんだね?w

口元の処理が賛否両論なのかもしれませんが、個人的にはとても可愛い娘だと思いますよ。
もっと人気出ても良いと思うんだけどなぁ;;
ロリ顔+きょぬーですs(黙れw


さて、続いて第2位~

rin1280_960.jpg   
『鏡音リン イラスト』
でした♪

イラスト関連の検索ワードも色々ありましたが、最も多かったのはリンでした。
このブログ、ミクばかりでリンは少ないんですよね;;
今後はリン/レン絵も充実させたいです、はい。

ていうか、最近イラストがご無沙汰しまくりでホントスミマセン;;
いい加減描かないとウデが鈍りきってシマウマ・・・

折角だから過去に描いた鏡音リン/レン壁紙も置いておきますね。
02rinrlen_HD.jpg  
HDサイズです。無駄にデカイよw


さてお次は第3位~

ginsama_20110303.jpg
『プーリップ 水銀鐙』
でした♪

意外にも(汗)あまり登場回数の多くないプリプ銀さまが3位です。
やはりローゼンプリプは人気あるんですね~。
今のところプリプ記事はえらく少ないですが;;
色々とネタはありますので、ぼちぼち充実させていきますよ♪

ていうか、いい加減登場させないと銀さまが拗ねちゃいそうなのd(刺

銀さま:「まったく・・・大きいコばかりに夢中になって・・・(--;」


次点で多かった検索ワードは

lily_20110303.jpg
『DDセイバー・リリィ』
でした♪

人気キャラなので、やはり注目度は高いようですね。
ウチのリリィもこれからガンガン活躍してもらいますよ♪


次はその他の単発キーワードをいくつか紹介しましょう。

『ドル沼』
 ハマると色々大変ですよ~w
 私はもうドップリですが、戻る気もありません(ぁw
 迷っているなら是非こっちに(ぉぃww

『ドルパ 流れ』
 ガイドブックに書いてありまs"( ´Д`)=○ )`ъ')ブフッ・:'.,"
 イベントレポを参考に、当日の流れが知りたかった・・・のかな?
 ウチの記事では参考にならないかもしれませんね;;

『キュートな背景壁紙』
 ・・・お気に召すものはありましたか?
 私の描いた壁紙を使ってくれる人って、果たして居るんだろうか・・・(汗

『室内撮影 照明』
 室内撮影関係は意外に多かったです。
 できれば自然光が理想ですが、いつでも好条件で撮影できるわけじゃありませんものね。
 野外撮影もなかなか勇気が要りますし(^^;


んで、次は軽く突っ込みを入れたい系w

『鏡音リン エロ』
『リンイラストエロ』
『微えrリンレン』
 とりあえず、落ち着いてねw
 残念ながら、当ブログにはエロ絵はありませんw
 15禁クラスのモノはありますが、モロなのはありませんので(^^;
 ていうか3番目!ww何故そのキーワードなんだwww

『ツンデレ 壁紙』
 1枚絵でツンデレ表現するのって、難しいんだぜ・・・w
 でも、ツンデレってイイよn(黙れw

『ダンボールの積みすぎ』
 ちょww
 もしやその積んでる箱は尼かな?w
 ウチも積んでますよ~・・・ゲームとかフィギュアとか(;´Д`)

『無理がきかない』
 ききませんね・・・ホント(^^;

『過労でダウン』
 ダウンしてました(><;
 訪問された方は大丈夫でしょうか・・・


最後に私的なベストキーワード♪

『年末に遅れてきたサンタクロース』
 ・・・このお方の元には、いったいどんなサンタがやってきたのでしょうね?
 なんとなくですが、ステキなストーリーの予感がします(^^)


ということで、2月の当ブログ検索キーワードランキングでした。

全体的には、やはりドール関係とイラスト関係がほとんどでしたね。
意外だったのが、ブログ内容と関係無いキーワードが殆ど無かったこと。
ちょっとだけ、突拍子も無いキーワードを期待してたりしたのですが(^^;

こうして改めて記事にしてみると、私自身も新しい発見があってなかなか興味深いですね。
好評なら2ヶ月おきくらいで続けてみる・・・かも?(ぇ


さて、今週末はアイドールですね。
幸いスケジュールの都合もつきそうなので、参加予定です。
まぁ、「とある事情」であまりお買い物はできないのですが(^^;
ゆっくり楽しんでこようと思います!
さ~て、今回は誰を連れて行こうか・・・(^^)


今回のおまけ画像~
ランキングでブッチギリ1位の美羽で♪
miu_20110303_01.jpg
美羽:「サービス、だよ~///」

萌えちゃった方は腕立て・・・かな?w
関連記事
web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>えりーなさん

どもです♪(^^)

> 検索ワードおもしろいですね~!
> うちもやってみたいけどどうやってやればいいのか未だにわからなかったり。。。w
> 今度旦那に見てもらおうw
ウチではアクセス解析の月別集計を使ってます。
キーワード以外にも色々解析できて参考になりますよ(^^)

> アイドールhapiさんも参加なさるんですね!
> 私は体調不良もあるので午後からゆっくり参加しようと思います^^
> またお会いできるといいですね☆
> thieriさんとこにいたらきっとみんな集まりますかね^^;
是非お会いしましょう♪
私は会場時間ちょうど位に現地到着予定です。
今回はお買い物メインではないので、会場でゆっくりしてるつもりです(^^)
きっとthieriさんのトコに皆集まると思いますw
イベント、お互い楽しみましょう(^^)v

>shinさん

どもです(^^*)

> 去年妹が鏡音リンのコスプレやってましたよw
妹様はレイヤーさんっすか?!
一度お目にかかりたいですなぁ(^^)
鏡音姉弟ファン他のボカロに比べて、熱心な方が多いように思いますよ(^^)

> しかし皆さんおもしろい検索ワードでお客さん来ますねw
> うちのトコにはそれほどネタになるのが来ない…。なぜ…?(え
改めて見てみたら、かなりバラエティ豊富でしたw
でも、ウチもネタになるようなキーワードは少ないですよ。
今回の記事書くために、かなーりネタ探しました(^^;

>なべなべさん

どもです~(^^*)

> 検索トップはみうさんなのですね。
> 確かにあのお顔できょぬーなのは反則的にかわいいです。
ありがとうございます(^^*)
ただ、幼顔なのでMDD化される率も高いようですw

> しかも今でもお迎え可能なのですよねー。
> ぱんにゃもいっしょについてくるみたいですし、
> たしかに気になります!!。
ぱんにゃも可愛いですよ~^^
ただ、私のぱんにゃは仕上げが「雑」で、ちょっと残念だったのがねぇ・・・;;
ここらで大きいコ、どうっスか?w

検索ワードおもしろいですね~!
うちもやってみたいけどどうやってやればいいのか未だにわからなかったり。。。w
今度旦那に見てもらおうw

アイドールhapiさんも参加なさるんですね!
私は体調不良もあるので午後からゆっくり参加しようと思います^^
またお会いできるといいですね☆
thieriさんとこにいたらきっとみんな集まりますかね^^;

去年妹が鏡音リンのコスプレやってましたよw

しかし皆さんおもしろい検索ワードでお客さん来ますねw
うちのトコにはそれほどネタになるのが来ない…。なぜ…?(え

検索トップはみうさんなのですね。
確かにあのお顔できょぬーなのは反則的にかわいいです。
しかも今でもお迎え可能なのですよねー。
ぱんにゃもいっしょについてくるみたいですし、
たしかに気になります!!。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

