スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お知らせとか色々雑記的な

4月も終わりだというのに、なんだか天候が安定しない日が続いています。
私の住んでる北関東は暖かい日と寒い日がコロコロ変わり、さらにその変わり目には非常に激しい風が吹き荒れるという状態。
今日も夜になってから夕立のようなスコールの後、強い北風が吹き続けています。
風が強い日ってなんだか心が落ち着かない感じがして、好きになれないんですよね・・・(--;

ということでHapiでございます。
前回の更新から新たにクルマカテゴリを追加しました。
それに伴って、カテゴリの整理やプラグインの整理等、このブログにも多少手を入れました。
・・・見た目はあまり変わっていませんけれどね(^^;

常連な方は突然のクルマカテゴリ追加に驚かれたかもしれませんね(^^;

私がブログを始めた当初、Magical-Magnetic Studioはクルマブログだったんです。
それが、段々とイラストやサブカル関連の記事が増え、FC2に移転してからは、イラストやサブカル関係のブログとなり、クルマ関係は別のブログで展開していました。

それぞれを分けた方が良いだろうとの判断でしたが、結果的に管理の手間が増える事になり、そこに私の生活環境の多忙化が重なって、クルマブログはあまり更新しないうちに休止状態になってしまったんです;;
クルマだけでブログを継続させるほどネタも多くなかったのもあります。

でも、このままクルマブログを放置しているのもイヤだなぁ、と思っていたのですが、ずっと有効な解決法が見つからなかったんです。
で、結局管理する時間が出来ない&ネタが少ないなら全部統一しちゃえば良いじゃない、ということで、今回統合したというわけです。

コレならクルマのネタが少なくても問題ないですし、管理も楽になりますものね。
ただ、クルマ関係の検索で来た人が他のジャンルの記事を見てビックリしないかが心配で、統合すべきかかなり悩みました。
でもまぁ、いつまでも悩んでてもしょうがないし、とりあえずやってみるか、と(^^;

lily_20110423.jpg
リリィ:「趣味が多いのも困りものですね、はぴ?」

まぁ、ね(^^;
ブログで書いてる他にもオーディオ機器とかフィルムカメラとかオールドゲームとかバイクとかもうどんだけ趣味があるんだと自分でも呆れる程だもの(^^;;

アレもコレもと手を出すものの、趣味が増えた分だけそれぞれに割ける時間が少なくなってしまう、というジレンマになっちゃうんだよね・・・仕方ないんだけどな;;

リリィ:「私達もちゃんとかまってくださいね? 最近出番が無いって琴麗やねむが拗ねてますよ;;」

Σ(゚д゚lll)
そ、そういえばその2人は最近出番が無いな・・・
いかんいかん、後でちゃんとご機嫌とっておかなくては;;

あと、放置状態のホムペもちゃんとした状態にしないとなぁ(--;


ドール関係ですが、今月30日のドルパ25は残念ながら参加断念しました;;
フレが参加するので行きたかったのですがね(><;
色々欲しいアイテムもあったのですが・・・アフターに賭けるとします。

翌5月1日のドルショは参加します。ドルパ行けない分、コッチで弾けてやんぜコンチクショウ!(^v^;

あとブログ関係では、永らく更新していないフィギュア記事の更新を考えています。
最近はほとんど増えていないフィギュアですが、前に買い集めたフィギュアが山ほどあるので(ぉぃw)ちょっとずつレビューして行こうかな、と。新しいモノではないので需要はあまり無いでしょうけれど(^^;

あと、オーディオ機器のページも作ろうかと。
ここのところ私的に記事内容に行き詰まり感が出ていたので、色々とやってみようと思います。

ここ最近、ブログ記事のネタやら運営方法やらにかなり悩んだりしてたんですよね・・・
クルマブログ統合するかどうしようかも含めて。

で、気付いたら記事の更新やお友達ブログの巡回まですっかりご無沙汰になっていまして;;

なんか悩んでばかりで、このままだと余計悪い方向に向かいそうだったので、しばらくはあまり深く考えないで思いついたようにやってみます。
なので、今後は色んな記事がごった煮状態になると思いますがよろしくお付き合い頂ければ幸いです(^^;
関連記事
web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

