
web拍手 by FC2

【ドール】混ぜるな自然

( ・∀・)おーい、魔理沙~

・・・あれ?
(・・ )( ・・)ドコ行った?

今日は絵のモデルをしてもらうハズだったんだが・・・困った;;
DDSの魔理沙にしか出来ないポーズだから、他のコってワケにも行かないしなぁ。

うーむ・・・コレではせっかく浮かんだイメージが具現化できん。
こう、「ぺったんお座りポーズで可愛くお・ね・だ・り・☆」というイカしたアイデアがだな・・・

「( ・・)ん?あそこに居るのは?


・・・おお、いたいた。

( ・∀・)ノ おーい、魔理沙~

魔理沙:「?」

・・・続きは追記で(ぇ


※今回の記事にはキャラ崩壊の要素が含まれる場合も無きにしも非ずなので(ぇ)、キャラ崩壊的な要素が苦手な方は続きは見ないでね(^^;



lily_20110424_02.jpg
魔理沙:「・・・」

探したぜ、魔理沙。
今日はモデルやってくれるんだろ?

魔理沙:「はい・・・じゃなかった;; お、おう!そう言えばそうだったな!」

・・・ん?
(なんかいつもと雰囲気が違うような・・・ま、気のせいか(^^;)

んじゃ早速準備してくれるかな?
今回は魔理沙じゃないと出来ないポーズなんだよ。

魔理沙:「お、おう。 だ、だがちょっと今日は調子が悪くてな・・・ご希望に添えないかも知れませんですZE?」

え?!マジ?
ってか「ZE」の使い方おかしいぞお前w
そか、調子悪いのか・・・うーん・・・
んじゃ仕方無い。別の日にするか・・・

魔理沙:「そ、そうしてくれると助かりま・・・げふんげふん、た、助かるですZE」

??
おい魔理沙、大丈夫か?どこか色移りでもしたか?
見てやるからちょっとおいで。

魔理沙:「あ;;、いや、だ、大丈夫だ、問題ない。 ちょっと部屋で休めば平気だ。」

まぁそう遠慮するなって、ほら、ずっと下向いてないでこっち向いてごらん。

魔理沙:「え、ぁ、いや、大丈夫d」

どうしたんだよ魔理沙??
ホラ、いいからこっち向きなさいってば(グイッ)

lily_20110424_03.jpg
リリィ:「ぁっ・・・・・・」

(|| ゚Д゚)・・・

リリィ:「ょ、ようはぴ。ま、魔理沙だZE?」

・・・リリィ。

lily_20110424_04.jpg
リリィ:「り、リリィじゃないもんっ! 魔理沙だもんっ!!」

ちょ!w
リリィ、すでにソレは魔理沙の口調でもなんでもないぞww

リリィ:「・・・・・・ぁ///」

えー・・・と。

リリィ:「・・・」

まぁ、なんだ・・・とりあえず、
リリィ、魔理沙の真似・・・ヘタだなw

lily_20110424_05.jpg
リリィ:「・・・ぶぅ。」

「ぶぅ」てw
・・・あら?ひょっとしてイジけちゃった?!

リリィ:「ぅ?・・・」

(;A´▽`A あ、ごめ、ごめんよリリィ;;
ホラ、アレだ、その、折角だから今回はリリィを可愛く撮ってあげるぞ?

リリィ:「・・・」

ちょっと配慮が足らなかったな;;ホントすまん;;
機嫌直してくれ、お願いっ(;´Д`)
(しかし・・・リリィってこういう性格だったっけか・・・?)

リリィ:「・・・はい。もう大丈夫です・・・機嫌、直してあげます。」

(;´Д`A ```おお、た、助かった・・・

lily_20110424_06.jpg
リリィ:「折角頑張って魔理沙の真似してたのに、あんな風に言われたら傷付きます;;」

いや、ホントスマンかった;;
ただ、一つだけ聞いていいか?

リリィ:「はい。」

そ も そ も ど う し て こ う な っ た ! w

リリィ:「ぁ・・・/// す、すみませんはぴ、そういえば理由を言っていませんでしたね/// えと、コレは魔理沙に頼まれたのが最大の理由です///」

魔理沙に頼まれた?

リリィ:「はい・・・ さっき魔理沙に魔理沙のフリしてモデルを代わってくれ、と・・・」

で、魔理沙本人は?

リリィ:「”とある所に本を借りに行く”と言って出かけていきました・・・」

あんにゃろ;;
サボりたかっただけかい!
ったく、しゃーねーなーもぅ;;
てかコッチの世界から紅魔館に行けるのか?w

lily_20110424_07.jpg
リリィ:「ヘタに魔理沙の真似したりしなければ良かったですね;;」

あー・・・まぁな(^^;
でも、そういうことならリリィは悪いコじゃないってことだ。
悪かったな、傷つけるようなこと言って;;

リリィ:「ぁ、いえ/// 私にも少し原因ありますし///」

え?リリィにも?
・・・あ、そいえばさっき「魔理沙に頼まれたのが最大の理由」って言い方してたな。

リリィ:「///は、はい。えと、その、わ、笑わないで下さいね? ・・・こ、この服、着てみたかったんです・・・///」

ふーん、なるほど・・・って!ww
そかそか、その格好してみたかったんだwww
なーんだ、言ってくれれば着せてあげたのにw

リリィ:「わ、笑わないで、って言ったのにぃ///」

いやいや、あんまり可愛い理由だったんでw スマンww
・・・ん?ってことは・・・
そか、ちょっとまだお前の服、少ない・・・よな。
ゴメンな、もっといろんな服、着たいよな。。

リリィ:「いえいえ!私だけワガママ言うわけにはいきません。だ、大丈夫です///」

・・・無理するなってw
女のコなんだ、やっぱりたくさん服欲しいだろ?
・・・今度のドルショで、良さそうな服を用意してあげるよ。

リリィ:「・・・ぇ?!」

その代わり、一つ頼みがあるんだが・・・聞いてくれるか?

リリィ:「なんでしょう?」

えと、その、なんだ、か、可愛くおねだりしてくれるかな?

リリィ:「おねだり?」

こう・・・ちょっと前屈みで「おねがい☆」って感じで。
この記事を読んでる方も悶絶するくらいの「おねだりポーズ」をキメて欲しい。
・・・言ってる自分が恥ずかしいなオイ(^^;;;

リリィ:「・・・はい。それでは・・・やってみます///」

lily_20110424_08.jpg
リリィ:「ねぇ・・・/// 新しいお洋服・・・貴方に着せて欲しいな♪///」

ハ──o(*´д`*)o──イ!!
おk!用意します、用意しますとも!w

リリィ:「う、上手くおねだりできたでしょうか?///」

ちょっと上目遣い成分が少ない気がするが、意味深なセリフで無問題だ!w

・・・よし、じゃあ約束な。
リリィも、他のコ達にも服を用意してきてやろうジャマイカ!

リリィ:「キメ台詞くらい、ちゃんとカッコつけて欲しいです・・・」

しゃーねーだろこういうの照れんだから!w
あ、そうだリリィ。さっき言い忘れてたことがあった。

リリィ:「なんです?」

魔理沙の格好、すげー似合ってるぜ♪
ロングカールのウィッグもバッチリだ。ポニテ以外の髪型も似合うじゃないか。
魔理沙と同じ格好なのに、やっぱリリィだとさらに上品になるね♪

リリィ:「///う、嬉しいお言葉ですが/// そ、それくらいにしてください//////」

さて、んじゃ今回はリリィの決めセリフ&決めポーズでシメようぜ!

lily_20110424_09.jpg
リリィ:「ま、マスタースパーk」

違ぇよwww


今回はやたら文章の多い記事になってしまった;;
えー、長々とお付き合い下さりありがとうございます(^^;
・・・さて、ドルショの資金確保するか・・・(;´Д`)
関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>マッスル☆松尾さん

どもです~(^^)ノ

> だ…ダメだ…!!
> ハートを…打ち抜かれ…ぐはっ…!!!
今回のリリィの破壊力はかなり高かったようですw
当の私自身が「やば・・・このリリィ・・・やばいww」と呟きながら撮ってたりしてましたのd(黙ろうかw

> そんなに可愛くおねだりされたら散財確定ですね///////
記事にして思ったんです、「何故自らフラグを立てるのか」と(ド爆
上目遣い恐るべし・・・えー、もう、そらーアナタ、ドルショ当日に幾ら使うのか全く予想できませんですZE・・・
ただ一つわかっているのは、使う額が多いということでs(爆

だ…ダメだ…!!
ハートを…打ち抜かれ…ぐはっ…!!!
そんなに可愛くおねだりされたら散財確定ですね///////

>なべなべさん

どもです~(^^*)

> 「り、リリィじゃないもんっ! 魔理沙だもんっ!!」のセリフが可愛すぎて、、。
慌てたリリィが魔理沙の物まねを思いっきり間違えた、という感じでこのような言動にしたのですが、ちょっと幼児退行し過ぎた気もしますw
でも、アレくらいギャップのある方が良いかな?と思いましてw

> 同じ金髪なので違和感ないですが、リリィさんだと魔理沙より少し年上の感じで、ちょっと色っぽさがでてきますねー。とっても素敵です。
ありがとうございます~(^^)
なんだか妙に色気のある魔理沙といった感じで、とても新鮮に感じました(^^*)
しばらくこの格好で居てもらおうかな?w

>AkiPさん

どもです~(^^)ノ

> 二枚目のお写真、お顔が見えそうで見えない絶妙な角度ですね!
> 雰囲気がすごくいいです!
この写真に目が留まるとは、渋いですな(^^)
仰るとおり、このショット、見えそうで見えない角度&顔の明るさ&構図のバランスに苦労しました。
結構何回も撮り直してるんですよ(^^;
そう言っていただけて嬉しいです(^^*)

> お美しいリリィさんに前かがみでおねだりされてしまったら・・そうなっちゃいますよね!
> うちの娘たちに真似させないように、記事は見せません(笑)
マヤちゃんや桜雪ちゃんに同じようにおねだりされたら・・・と考えると、うん、見せない方が良いですな!w
私は最近、自分が「HAHAHA!」と笑いながら、気になったドレスやらアクセをバシバシ買い込む夢を見たりしてます・・・まるでドルショの予告のようです(おちつけw

>shinさん

どもです~w

って、ちょ!w
悶絶死てww しんじゃらめですww

> …ったく、そこまで言われたら仕方ないですね。
> 新しいお服着せてあげるよwさあ、脱ぎ脱ぎしま…
リリィ:「ぇ?/// あの、その、お、お洋服を頂けるのは嬉しいのですが、えと、あの・・・////////」

> …はっ!!いえ、何もありません。
> たまに発動する病気なのです気にしないでくださいマジすいません
リリィ:「? 病気? 発動?」

・・・大丈夫だshinさん。リリィは良く解っていないらしいからw
っていうか、サーセン、自分もたまに発動しまs(黙ろうかw

「り、リリィじゃないもんっ! 魔理沙だもんっ!!」のセリフが可愛すぎて、、。

同じ金髪なので違和感ないですが、リリィさんだと魔理沙より少し年上の感じで、ちょっと色っぽさがでてきますねー。とっても素敵です。

二枚目のお写真、お顔が見えそうで見えない絶妙な角度ですね!
雰囲気がすごくいいです!

お美しいリリィさんに前かがみでおねだりされてしまったら・・そうなっちゃいますよね!
うちの娘たちに真似させないように、記事は見せません(笑)

悶絶死

…ったく、そこまで言われたら仕方ないですね。
新しいお服着せてあげるよwさあ、脱ぎ脱ぎしま…

…はっ!!いえ、何もありません。
たまに発動する病気なのです気にしないでくださいマジすいません

>昂河さん

いらっしゃいませ~!
Magical-Magnetic Studioへようこそ!

> リリィさんにこの格好もとても似合いますね……!
> ウィッグに違和感もないしこれに剣を持った姿も素敵v
ありがとうございます(^^*)
セイバー・リリィのオーナーさまに褒めていただけると、いつも以上に嬉しいです(*^^*)
色の組み合わせ的にリリィのデフォと同じような色調というのもありますね。
ウィッグは予想以上にイイ感じになりました。お姉さん的な魔理沙、って感じでしょうかね(^^)
魔理沙の格好のリリィがカリバーンを構えて言ったセリフがアレですから、もう混ぜ過ぎで良く分からない状態でもありますw

> 可愛くおねだりされたらお土産買わないわけにはいきませんね(^^)
いやーもぅ、自分で振っといてアレですが、予算どうしようかと(^^;
おねだりのおかげで財布の紐は吹き飛んでますからw

是非是非、またいらしてくださいね!(^v^)

>えりーなさん

どもです~(^v^)

> 「ちがうもん!」の言い回しに、ぷぅといじけたリリィさん、、、もう萌え萌えですw
> ギャップ萌え~(*´∀`*)メロメロ
その萌えポイントに突っ込んで欲しかったので、萌えて頂けて光栄であります!w
ウチのリリィは普段は冷静ですが、慌てたり、どうしていいかわからなくなるとああなる、というのもアリかな?と思いまして(^^;

> 上目遣いでかわいくおねだりされちゃドルショでお土産買わないわけにはいきませんね!
もう約束しちゃいましたからね(^^;;
コレでお財布の紐は外れてしまったようなものですわw
物欲の暴走を抑えられそうもありません(^^;;

>あさみやさん

どもっス~(^^)ノ

> Hapiさんがどんどん壊れて行くのがなんとも笑えます(ぇ
> このまま頑張れ~
記事書いてて脳内妄想がどんどん加速した結果がコレだよww
程好い壊れ加減で頑張ります!(ぇ

> リリィさんがコスしていたとは思いませんでした。
> 魔理沙もリリィも金髪と言うことで全然違和感無いですね~。似合ってますわ~。
> 私のリリィ当選メールは何時来るの~?
ありがとです^^
やる前は少しは違和感あるだろうと思っていたんですが、全く違和感無くてビックリですw
リリィも非常に競争率激しかったようですよね。
お迎えできた幸運に感謝して、ガンガン活躍してもらいますよ(^^)

> と言うことでドルショまで1週間ガンバれ~
あと1週間・・・テンション上げ上げでがんばっちゃいます!(^o^)

>thieriさん

どもです~(^^*)

> うおおぉぉっ!
> 全然違和感ねぇっ!!
リリィも魔理沙も金髪なので、ほとんど違和感ありませんよねw

> しかも上目使いめがっさ強力だぜっ!!
> 惚れてまうやん~(w
> リリィさんの高貴な雰囲気と可愛さの夢のコラボレーションやっ!!
ありがとうございます!
もっと上目遣いな写真も撮ったのですが、「ちょっとだけ上目遣い」な角度の方が破壊力が高かったので、あえてこの写真にしてみましたw
同じ衣装とウィッグなのですが、こうも雰囲気が変わるとは予想外でした。
着せ替えできるドールの面目躍如といったところでしょうか(^^)

こんにちは、こちらでははじめましてです。
リリィさんにこの格好もとても似合いますね……!
ウィッグに違和感もないしこれに剣を持った姿も素敵v
可愛くおねだりされたらお土産買わないわけにはいきませんね(^^)

「ちがうもん!」の言い回しに、ぷぅといじけたリリィさん、、、もう萌え萌えですw
ギャップ萌え~(*´∀`*)メロメロ
上目遣いでかわいくおねだりされちゃドルショでお土産買わないわけにはいきませんね!

Hapiさんがどんどん壊れて行くのがなんとも笑えます(ぇ
このまま頑張れ~

リリィさんがコスしていたとは思いませんでした。
魔理沙もリリィも金髪と言うことで全然違和感無いですね~。似合ってますわ~。
私のリリィ当選メールは何時来るの~?

と言うことでドルショまで1週間ガンバれ~

うおおぉぉっ!
全然違和感ねぇっ!!

しかも上目使いめがっさ強力だぜっ!!
惚れてまうやん~(w
リリィさんの高貴な雰囲気と可愛さの夢のコラボレーションやっ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

