
web拍手 by FC2

【ドール】野望への第一歩?

さてさて、大型連休に突入して早々、明日はドルパ、んでもって明後日はドルショと大型ドールイベントが続く2日間、参加される皆さまは今頃準備に余念が無いことでしょう。

ウチは今回は日程の都合でドルショのみの参加であります。
ドルパも行きたかったですが、こちらは参加された方のレポ見て行った気になるとします(^^;

で、ウチもドルショ準備を淡々と進めている・・・と言いたい所なのですが、、

実はまだ連れて行く娘すら決まっていないという体たらく(ぇ

管理人、持ち前の優柔不断っぷり全開であります(ぉぃw

あーどーしよーかなーと悩みながら、久々にねむを撮影してました(^^;


ねむ:「皆さん、こんにちは~♪ あーんど、お久しぶりです☆」


続きは畳みます。





あ・・・そういや、ねむも久々の登場だな;;

nemu_20110429_02.jpg
ねむ:「ホントですよもう;; しかも前の登場の時の和風ドレス、ずーーーーーっと着せっぱなしだったですしっ! もぅ! 放ったらかしにも程ってものがありますっ! ぷんぷんっ!」

あぅあぅあぅ、だってあのドレスすげー気に入ったんだもん・・・
た、確かに随分長い事お着替えさせてやれんかったな;;
スマン;;

ねむ:「まったくもぅ。 しょうがない兄さんですね・・・まぁ、今回は特別に許してあげます。 でも、今回だけ、ですよ?」

りょ、了解であります・・・

nemu_20110429_03.jpg
ねむ:「そいえば、前髪ちょっとカットしてくれたんだよね?」

前髪っていうか、前髪の両サイドだね。
前からちょっと長過ぎるな、と思っていたんで、思い切って結構カットしたね。
前より顔周りがスッキリしてイイ感じになった・・・と俺は思ってる(^^;

ねむ:「似合ってると嬉しいです♪」

nemu_20110429_06.jpg
ねむ:「そういえばこのTシャツ、このブログのロゴが入ってるね。」

実は今回作ってみたのさ!(ぉw

ねむ:「兄さんのオリジナルなんだよね~♪」  

俺がやったのはロゴのデザインくらいだけどな(^^;
他は知り合いの工場に特別に作ってもらいました。
このブログのロゴを印刷してもらった一品モノです(^^)v

nemu_20110429_07.jpg
ねむ:「後ろはこんな感じです。 何の変哲も無いTシャツですねw ドール用だと着せ易いように背中がホックだったりするんだけど。」

このTシャツは人間サイズのをそのまま小さくしただけで、ドール用じゃないからね(^^;
でも、襟周りが伸びるので、足から「上げる」ように着せれば大丈夫。
・・・ちょっと着せ難いけどねw

nemu_20110429_04.jpg
ねむ:「ドール用じゃない割に、ちょっと大きめってだけで違和感無いね。 狙ったみたいに丈が絶妙だしw 今回はちゃんとホットパンツ穿いてるけどね☆///」

丈は偶然だってw
賢明なる諸兄なら、多くは語らなくても解っていただけるはずd(ry

ねむ:「・・・えっちなのはいけないと思いますっ!///」

ま、今回はとりあえず1着作ってみたんだけど、色移りとか大丈夫そうなら、いろいろなプリントデザインのTシャツ作ってみようと思ってるのよ。

ねむ:「兄さんは以前、こういうTシャツとか服の印刷のデザインやってたもんね♪」

まぁ、昔取った杵柄ってヤツだけどなw
マジメな話、ある程度数を作ってディーラーとしてイベント参加とかできたらイイな、と考えてます(ぉw
まぁ、今のところ私自身の時間の余裕が無いからなかなか進んでないんだけれど;;
でも、以前からやりたいと思ってる事でもあるから、時間かかっても実現したいね。

ねむ:「兄さん、ガンバ☆だよ♪」

おうよ(^^)

ねむ:「ところで・・・リリィさんから聞いたんだけど、兄さん、ドルショでリリィさんにお洋服買ってあげる約束したそうじゃない?」

(・∀・;)・・・お、おう。リリィのだけじゃなくて、他のコの分も買うつもりだぞ?
た、ただな、ぜ、全員分は無理なんd・・・

nemu_20110429_05.jpg
ねむ:「私の分は絶対忘れないでね♪ 兄 さ ん ☆」

ハ──o(*´д`*)o──イ(またかw

恐らく、ウチの娘の中で一番上目遣い破壊力が高いであろうねむ・・・
勝とうなんて無理ですわw

さて、ドルショの予定ですが、私はthieriさんトコのオフ会に参加します。

冒頭にも書いた通り、ウチの娘は2名連れて行く予定ですが、まだメンバーが決まっていないんです(ぇぇ?
いい加減決めないとなぁ(^^;

ねむ:「もぅ・・・優柔不断なんだから・・・;;」


↓記事がお気に召されましたらクリック頂ければ幸いです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>なべなべさん

どもっス~(^^)

> オリジナルのTシャツとは素敵ですね。
> もちろん人間サイズでおそろいを用意してるのですね。解りますw。
何 故 ソ レ を 知 っ て い る ? w
全く同じではありませんが、ほぼ同じデザインのTシャツもオーダーしちゃいましたww
そちらはまだ出来上がっていないので、残念ですが明日は着て行けませんですw

> そしてねむさんの上目遣いは、、これはもうお洋服買ってあげるしかないですね。
俺の財布のライフはとっくn(もう黙れww

> 当日お会い出来たらよろしくお願いしますねー。
こちらこそ!またよろしくお願いします!
バリィさんや穂乃香さんに会えるのを楽しみにしてます(^^)

>AkiPさん

どもです~(^^)ノ

> Hapiさんが作ったロゴのTシャツ、すごく羨ましいです。
> 自分だけのものがあるとテンション上がりますよね!
ありがとうございます!
やはり一品モノなので、特別な感じで気に入っています(^^)

> ねむさんの上目使いだけでなく、ポーズも反則ですね!
> 勝てませんよ、絶対(笑)
ダヨネーwねむで上目遣いは反則技認定という事にしておきましょうw
・・・俺の財布が~(泣

> 当日お会いした際は、またよろしくお願いします!
こちらこそ!マヤさんとサユさんに会えるのを楽しみにしております♪
よろしくおねがいしますね~(^^)

>えりーなさん

どもです~(^^)

> この上目遣いのおねだりは破壊力抜群ですよね!
> これはもう破産覚悟でドルショで買い物ですねww
上目遣い強調シリーズもおそらくねむで最後になると思いますが、最後に最強のコを使ったのはある意味失敗でしたww
だから財布のライフが(ry

> またイイ服着てるなぁなんて思ってたらHapiさんデザインだったんですね!
> すごいカッコイイですよー!
> もしいつかTシャツ作ってディーラーデビューするときは一緒にディーラーしましょうw
ありがとうございます~(^^*)
私がデザインしたのはTシャツのプリント部分だけですけどね(^^;;
Tシャツは人間用のTシャツのミニチュア版ですが、結構1/3サイズでも良く出来てます。
えりーなさんトコと共同ブース・・・イイですね。ディーラーデビューの暁には是非(^^)

> とりあえずドルショは午後から参加なので会えたら会いましょうー^^ノ
了解です!
とりあえず無理しないようにして下さいね。
お会いできるのを楽しみにしております~(^^)ノ

>thieriさん

どもです~(^^)

> オゥチッ!!
> ねむさんの「上目使い」は破壊力がパねぇっす!
> これはお洋服買ってあげねばなりませぬな(w
ねむは元々上目遣い向きなアイしてますので、こうなるコトは解かっていたんですが、、
ええ、やっぱり完敗でしたとさw
もうやめて!Hapiの財布のライフはとっくにゼr(ry

> そして1/6っ子もお迎えしちゃうんですね(爆
> もう・・・逃れられない運命なのです。
> さあ!己の気持ちに正直になるのです!!
1/6っコのお迎えフラグはすでに数個立っておりますww
みあDSVer・・・見てしまったら引き返せなさそうでガクブルです(^^;

> オフ会は開催出来るかわかんないワナ!
> だって卓ゲット出来るか微妙だから・・・
> お目当ての寺攻めたら速攻で2階に行くけど・・・
> 後は当日の運次第です。
了解です。
まぁ、卓が取れるかどうかはホント運次第ですからね。
開催できるよう、祈ってます!(^^)

オリジナルのTシャツとは素敵ですね。
もちろん人間サイズでおそろいを用意してるのですね。解りますw。

そしてねむさんの上目遣いは、、これはもうお洋服買ってあげるしかないですね。

当日お会い出来たらよろしくお願いしますねー。

Hapiさんが作ったロゴのTシャツ、すごく羨ましいです。
自分だけのものがあるとテンション上がりますよね!

ねむさんの上目使いだけでなく、ポーズも反則ですね!
勝てませんよ、絶対(笑)

当日お会いした際は、またよろしくお願いします!

この上目遣いのおねだりは破壊力抜群ですよね!
これはもう破産覚悟でドルショで買い物ですねww

またイイ服着てるなぁなんて思ってたらHapiさんデザインだったんですね!
すごいカッコイイですよー!
もしいつかTシャツ作ってディーラーデビューするときは一緒にディーラーしましょうw

とりあえずドルショは午後から参加なので会えたら会いましょうー^^ノ

オゥチッ!!
ねむさんの「上目使い」は破壊力がパねぇっす!
これはお洋服買ってあげねばなりませぬな(w

そして1/6っ子もお迎えしちゃうんですね(爆
もう・・・逃れられない運命なのです。
さあ!己の気持ちに正直になるのです!!

オフ会は開催出来るかわかんないワナ!
だって卓ゲット出来るか微妙だから・・・
お目当ての寺攻めたら速攻で2階に行くけど・・・
後は当日の運次第です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

