スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【ドール】ドールショウ31 OFF会レポ

5月1日に行われたドールショウ31に参加してきました。

前日にはドルパが開催され、翌日はドルショと、今回の大型連休中は大きなドールイベントが連続しましたね。
遠くから遠征される方には好都合だったのではないでしょうか?

私は今回はドルショのみの参加でした。ドルパに参加できなかったのは残念でしたが、ま、アフターイベントを楽しみにするとしましょう(^^;

あ、今回のレポではメーカーさんブースとかディーラーさんに関しての内容は省いています;;
アゾンブースに関しては、当サイトと相互リンクしているthieriさんの所えりーなさんの所でレポートがありますので、アゾンについてはそちらを参考になさるとよろしいかと思います(相変わらず他力本願でスミマセン;;

さて、迎えたドルショ当日ですが、、

・・・いきなり寝坊( ま た か w

・・・前日、さて寝ようと思った所でブログのネームカードを増刷していない事を思い出し、慌てて増刷してたら寝る時間が殆ど無かったんd(ry

ただ、寝坊した割には意外に早く会場到着できまして、なんとか入場待機列に加わる事ができました(^^;
ここでthieriさんkomoさん神威 天馬さん達を発見。
久々の顔合わせに会話も弾みます。

そして開場。
最初はそれぞれお買い物タイム。
いつもは特にディーラーチェックをせず、「行った時に気に入ったものがあれば購入」という手法な私ですが、今回は事前に色々調べてしまったおかげで「どうしても欲しいモノ」が発生(^^;
ということで、開場と同時にお目当てのディーラーさんへ一直線でしたw
とはいえ、開場してから暫くの間は混雑防止の為に「階の移動」は出来ません。よって、入場前に予め「最初に何階に行くか」を決めておく必要があります。
入場待機列も「階ごとに別々」に作られますので、お目当てのディーラーさんや企業さんが決まっている方は、事前に「何階にブースがあるのか」を確認しておくと良いでしょう。

で、私は幸いにも殆どのお目当て品を確保できました(^^)
事前に強い要望を頂いていた、リリィとねむのお土産を最優先したのは言うまでもありませんw
結局、OFやらウィッグやら「ウチの大きいコほぼ全員分」のお土産を購入しましたとさ(^^;;

あわよくば、といった感じで狙っていたアゾンさんの「みあの日曜日・DSVer」ですが、お目当てのディーラーさんを巡った後では無理でした(^^;
思ったよりも早く完売のお知らせが出てました。さすがみあ姉さんといった所でしょうか。

実は私も先日ついに1/6っ娘に手を出しちゃいまして(^^;
現在家に来てないだけで、すでに数人のお迎えが確定しています(ぇw
ま、OFとかは来てからでイイか・・・と思っているのですが、なんだか1/6サイズのOFをチラチラ気にしてる自分が居ます(^^;
今回は1/3娘の品物だけで済みましたが、次回はどうなることか・・・(^^;;;;

さて、お買い物の後は本日の私的メインイベント、「マタ半オフ会」の始まりです!

今回は参加された方もとても多く、参加された方のドールさん全員の写真が撮りきれなかったり、私の撮影のウデが足りず、撮った写真の半分くらいがブレブレで使えなかったり・・・という状態で、内容が偏ってたり、掲載できなかったドールさんが居たりと、色々と不備のあるレポになってしまいました・・・(泣

そんなレポでもよろしければ見てやってください;;
(写真は全てクリックで拡大します)

今回我が家から参加したのはこの2人
dollshow31_01.jpg
美羽:「また来たよ~♪ 今回はどんな可愛いコに会えるかな?」
魔理沙:「魔理沙はドルショは始めてなんだ。ちょっと緊張するZE///」

ということで、美羽と魔理沙です。
衣装はそれぞれフラワープリントのものをチョイス。
なんだか姉妹みたいになりましたw

さてさて、今回のマタ半オフはどんな感じだったでしょうか?

写真が多いので、続きは畳みます。



dollshow31_02.jpg
美羽:「今回はね、ぱんにゃちゃんも連れてきたんだよ~♪」
ぱんにゃ:「りゅ♪」

美羽と魔理沙の他に、今回はぱんにゃも連れてきましたw
それから・・・

dollshow31_03.jpg
魔理沙:「・・・おいはぴ。。このトリは何だ?」

赤いトリは新しいウチのペットさん。名前は「はとP」だ。
今回イキナリのデビューとなった新人だw

魔理沙:「おk、はとPさんだな! バリィさんに対抗しての参加ってことだな!」

いやマテw 何も対抗しようとか思ってないからww

dollshow31_04.jpg
私が到着した時点でマタ半卓はすでにこんな状態w
かなりイイ勢いでカオスってます(^^)
これぞマタ半オフですね(o^ー')b

向かって左側と右側中段にthieriさん家の娘さん達、右側手前に居るのは「いつまでも方向音痴」の南風原 末吉さん家の娘さん達。
南風原さんとはご挨拶くらいしかできず心残りであります;;
次お会いしましたら色々お話しましょう!

そして右側奥には「P e t i t r a y o n s.」の朝倉さん家のなのはさんが居ますね。大きいなのはさん、正面から写真撮り忘れました(泣
「リリなの」スキーなのに何たる不覚・・・っ!
可愛いなのはさん、次回はしっかり撮りたいと思います(ノД`)スンマセン

dollshow31_05.jpg
こちらはオフ会の主催、「マッタリ半端な隠密ヲタ生活」のthieriさん家の美亜さんと美絵さん。
で、後ろにいるのが萌木さんです。
見ての通り、美亜さんの見事なコブラツイストが炸裂しております・・・って!何やってんスか!www

dollshow31_06.jpg
こちらもthieriさん家のさわさんと麻耶さん。
さわさんの見事なジャーイアーント、スウィーーーーングっ!・・・って、だーかーらーwww
ポーズの重心の取り方とか、見事ですホントw
相変わらず大好きだこのノリwww

今回、マタ半のメインであるメイリンさんを撮り忘れてしまったのが心残りで仕方無い;;
メイリンさんゴメン;;次はいっぱいウチのコと遊んでね(ノД`)

dollshow31_07.jpg
美羽:「いつもお世話になってるthieriさんに、プレゼント持ってきたよ~♪」

thieriさん、いつもホントお世話になっております。
今回、美羽からthieriさんにプレゼント渡してもらいました(^^)
美羽からのプレゼント、お気に召していただけましたでしょうか?

美羽:「中身はヒ・ミ・ツ♪だよ~」
thieriさんトコで紹介されるカモしれないね(^v^)

dollshow31_08.jpg
こちらは「shinのニライカナイ」のshinさん家の夏波さんと雨さん。
雨さんトレーニング中、といったところでしょうか?w

オリジナルっ娘、私もいつか生み出してみたいなぁ。
世界で一人だけのコ、って素敵ですよね(^^)

こういうポーズですら、DDだと無理なんですよねぇ・・・
可動域が広いってホント羨ましいです。

dollshow31_10.jpg
こちらは「愛しのドールをプロデュース」のAkiPさん家のマヤさん。

淡い緑のドレスが今の季節にピッタリですね(^^)
清楚な感じがまさに正統派アイドル☆って感じでイイですね~(^^*)

・・・バリィさんのポジションが羨まs(自重w

dollshow31_11.jpg
向かって右側は先のマヤさんと同じくAkiPさん家のサユさん。
マヤさんと同系統のライムグリーンのドレスにロングコートで大人っぽい印象ですね。
サユさんのアイ、ペイントとは思えない立体感でビックリしました。
この瞳に見つめられたら、そりゃお迎えしたくなるってもんです(^^)

左側は「瀬戸内より800キロの空の下で」のなべなべさん家のちささん。
カジュアルなOFがイイ感じですね~(^^*)
個人的にチェックスカートもポイント高いです・・・好きなので(ぉw

えっくす☆きゅーとメンバーの可愛さはホント半端無いんだよねぇ・・・最初に1/3ドールからドール始めた私ですが、1/6を意識し始めたのはえっくす☆きゅーとの娘さん達のせいなんだぜ・・・

dollshow31_12.jpg
・・・あれ?魔理沙何持ってるんだ?

魔理沙:「えへへ、AkiPさんにマヤちゃんのブロマイド貰っちゃったんだZE♪」

当日「ある言葉」をAkiPさんに言うと、何かが起こる・・・とAkiPさんのブログの記事にあったので実行したところ、素敵なマヤさんのブロマイドを頂きました♪
とても綺麗に作ってあって、愛が溢れてますぜ!
AkiPさん、ありがとうございました(^^)

dollshow31_13.jpg
向かって右側は「nebosuke」のkomoさん家の沙奈さん。
可愛らしいお姿に強気な性格、もう大好きです(^^*)
ていうか、漸撃を指で止めるとか、マジパネェっすww

左側の巫女衣装のもこちゃんは「そよ風探求社」の神威 天馬さん家の娘さん。
もこちゃんも武器系似合うんですよね~
ぽややんとしたお顔で武器を構えるアンバランスさがたまらないw

dollshow31_14.jpg
なんだかやたら物騒な一角w

緑ツインテの娘さんはshinさん家の緑ちささんかな?
んで、左側の娘さんがなべなべさん家のゆのっち。
緑ちささんの構えてる銃デカっ!w
さらにゆのっち・・・そのライフルは強力すぎだろ・・・w

dollshow31_15.jpg
美しいお2人はkomoさん家の茅華さんと華奈さん。
左側が茅華さんで、右側が華奈さんですね。
お2人ともモデルはTiny FairyのMay。
もうね・・・komoさん家の娘さん見る度にTFお迎えしたい病が再発するのですよ(^^;

口元の色っぽさがなんともタマリマセン・・・

dollshow31_16.jpg
いつの間にか魔理沙ハーレム状態にw
羨ましすぎるぞコンチクショウww

そして、その後ろでにこやかにカメラを構える美羽・・・
まるで保護者のようだww

そういえば美羽、前回のドルショでは武器に目覚め、今回はカメラに目覚めたようですw

dollshow31_16_1.jpg
向かって左側は「カエルのお部屋」のえりーなさん家の新人さんの棗さん。
なんとドルショ前日にお迎えされて、このイベントがお披露目!

モデルはTiny Fairyのoliveだそうで・・・なんともまた困ったような怒ったような表情がタマリマセンo(*´д`*)o

いやはや、マジビックリしました。。
っていうかお迎えペース速っ!ww
あまりにビックリして、雛ちゃんの写真撮り忘れちゃったぜorz

その隣では・・・美~羽~?なにしてんだ~?w

dollshow31_17.jpg
美羽:「///~~っ/// かわいい♪ もぅ、ホント華奈ちゃんかわいい♪///」

「かわいいコ」にめっぽう弱い美羽・・・ガマンできず華奈ちゃんを抱っこの図w
著しく甘~い雰囲気になっております(^^;

・・・あー、美羽?抱っこはイイけどお持ち帰りはダメだぞw

美羽:「ぅ~、ぅ~/// つれて帰りたいよぅ///」

こらw言ってるそばからw

dollshow31_18.jpg
こちらはなべなべさん家の娘さん達&バリィさん軍団と、「やがて屍に至る趣味」のこてつさん家の娘さん達(ドラゴンズユニフォームの娘さんね)
軍帽を被ってるのがなべなべさん家のバリィさん。さすが貫禄がパネェっスw
左側のバリィさんは朝倉さん家、右側のバリィさんはshinさん家のバリィさんとのことですが・・・もうバリィさんsのインパクトは強烈過ぎですw

この後ウチのぱんにゃも仲間に加えていただきましたw

dollshow31_20.jpg
美羽:「きゃ~/// バリィさんだぁ♪ バリィさんかわいい~♪///」

美羽に抱っこされるバリィさん。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・う、羨ましいぜ・・・

dollshow31_21.jpg
こちらはなべなべさん家の穂乃香さん。
パラボヘッドベースのオリジナルっ娘さんです。
この表情にツインテ+制服・・・破壊力満点ですo(*´д`*)o

あまりの可愛さに、美羽が早速ちょっかい出してますww

dollshow31_22.jpg
穂乃香さんの後ろはこてつさん家の嘉重さん。
嘉重さんの髪は穂乃香さん参加するのに合わせて同色になってます。
なんだか姉妹みたいに見えますね(^^*)
後ろ左側はshinさん家の大雨さん。
大雨さんの喋り方、個人的にツボなんですよ(^^)

そして後ろ右側は「tare工房の一日」のtareさん家の真さん。
やっぱ霊夢可愛いなぁ・・・見る度にお迎えしとけばよかったと思うんですよね(^^;

dollshow31_22_1.jpg
ΣΣ(゚д゚lll)
・・・おいぱんにゃ。。

ぱんにゃ:「りゅ///」

満足そうな笑顔で何やってんだオイw
あーもー!いいからそこから退きなさい!
羨まs・・・じゃない、失礼だろうがっ!

ぱんにゃ:「りゅ~・・・」

・・・そんな残念そうな顔すんなよw

・・・穂乃香さん、なべなべさん、大変失礼致しました;;

dollshow31_23.jpg
こちらはtareさん家の娘さん達。
手前から真冬さん、真希さん、唯さんです。
カジュアルな衣装と黒髪で統一されててとってもイイ感じです(^^*)
ウチには濃い髪色のコが居ないのもあって、黒髪ってすごく新鮮に感じます。

dollshow31_24.jpg
こちらは神威 天馬さん家の霊夢さん&早苗さん。
博麗と守矢の巫女タッグであります(^^*)
あぁもぅ、2人とも素敵ですo(*´д`*)o
早苗さんはオリジナルですね?
実は私もオリジナルでレミリアを生み出したいな、なんて野望がありますw

dollshow31_25.jpg
ウチのコと一緒に♪

魔理沙:「よぉ、霊夢と早苗じゃないか。 最近見ないと思ったら、神威さん家に居たのなw」

ウチの魔理沙もデフォ服持って来れば良かったなぁ;;
・・・ていうか魔理沙、その格好で胡坐かくなよww

dollshow31_25_1.jpg
魔理沙:「てへ☆ スマンスマンw ついいつものクセでな☆」

DDだとこんなポーズありえないんですが、さすがDDS。
DDに比べ関節部分の見た目が若干スポイルされていますが、やはりこの可動性は良いと思います。

他のコ用にボディだけ欲しいなぁ(^^;
オビツにするって手もあるけどw

dollshow31_26.jpg
左側の娘さんは「あさみやの落書き部屋」のあさみやさん家のクリスさん。

あさみやさんにもクリスさんにも超久々の再会で・・・会えて嬉しかったです(^^*)
クリスさん・・・相変わらず清楚で可愛いなぁ///

やっぱチェックスカート+制服は神だと改めて思いました。

dollshow31_27.jpg
左側の娘さんは「Close To The Edge2」のkazuhiさん家のヨーコさん。

カジュアル服のセンスが素晴らしい。。

dollshow31_28.jpg
こちらもkazuhiさん家のハルヒさん。

ウチもフリフリヒラヒラばっかりじゃなくて、ヨーコさんやハルヒさんみたいな、カッコ良いコーディネートもしてみたいな・・・

kazuhiさんのブログ、綺麗なお写真に見入ってます。
やっぱ野外撮影の方がドールがイキイキして見えるんですよね。
久しぶりに野外撮影しようかな・・・

kazuhiさんとはあまりお話できず心残りが;;
是非またイベントなどでお会いしましょう。


そして最後に今回のオフ会で一番お気に入りの写真を。

dollshow31_29.jpg
モテモテ魔理沙(^^*)

魔理沙:「みんな可愛いな~♪ ・・・えへ~///羨ましいだろ?w」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・羨ましいに決まってるじゃんかよ!w
あーもぅ、勝ち誇った顔しよってからにww



と、いうわけでドールショウ31にて開催された「マタ半オフ会」撮影卓でのレポでした。

この後は希望者で秋葉原アゾン仮店舗に行き、お買い物の後お食事会、という流れでした。
前回同様、今回も最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

主催されたthieriさんを始め、参加された皆様、大変お世話になりました。

参加された方全員にご挨拶がし切れなかったり、撮影卓でも全部のドールさんを撮りきれなかったりと、至らぬ点の多い私ですが、よろしければ、これを機会に仲良くして頂ければ幸いです。

最後に参加された皆様に衷心からの感謝を。

ありがとうございました。



長々とお読みくださりありがとうございました。
写真選定と加工を含め、記事制作時間12時間オーバー(^^;
多分、イラスト記事以外で最長記録ですw


関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>秘密コメントさん

いらっしゃいませ~(^^)

いえいえ、むしろ良い写真撮れてなくて申し訳ないくらいですよ;;

ありがとうございます。
魔理沙、某の特設サイトの写真よりも実物の方が可愛かったですw
正直霊夢と迷っていたのですが、魔理沙にして良かったなと思ってます。
ま、霊夢もすごく可愛いので、両方お迎えできれば尚良かったんですけどね(^^;;

こちらこそ、今後もどうぞよろしくおねがいします!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紳士マンさん

どもです~(^^*)

> 凄い力作ですね!
> 素敵な娘さん達が、一同に会していたのが、
> よく分かります。
ありがとうございます♪
写真の選定が終わった時点で30枚近くになっていたので、長編になるのはある程度予測していました(^^;
自分でもこんなに長い記事は初めてですよw

> 美羽さん、魔理沙さんの写真、今更ながら撮影させて
> もらえれば良かったと思っています。
こちらこそ、みすずさんと撮影できなくて心残りです;;
次回は是非!一緒に撮影しましょう!

>なべなべさん

どもっス~(^^)ノ

こちらこそ、お世話になりました~(^^)

> はとPさんとぱんにゃにも会えてうちのバリィさんも喜んでたみたいですよ。
> しかしぱんにゃかわいい(そこかい!
> キングぱんにゃをお迎えしなかったのが悔やまれます、、。
私も生バリィさんに会えて嬉しかったです(^^)
ぱんにゃは凄く人気ありますねw別に売ればよかったのに>某w
キングぱんにゃ、実物見た事ありますが、あまりのデカさに思わず吹いた覚えがw

> それからオフ会レポートお疲れ様でした。
> HapiBeatさんとこのレポートはどの写真もキレイに写ってて 背景も自然に加工されててすごいです。
> うちの娘もきれいに撮っていただいてありがとうございました。
ありがとうです(^^*)
背景はどうも普通に塗りつぶしとかモザイクで処理したくない性分でして、結構拘ってますねw
穂乃香さん、実際見るとホント可愛いですね。パラボのドールが気になって仕方無い今日この頃です(^^;

また是非お会いしましょう!
それから、リンクありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いしますね(^^)

>AkiPさん

どもです~(^^)ノ

こちらこそ、オフ会ではお世話になりました(^^)
久々に話せて楽しかったですよ。
もっとお話したかったですが、あまり多く話せず心残りです;;

> レポートはスゴい力作ですね~本当にお疲れさまでした
> 当日もレポートでも、サユとマヤのことを褒めて下さってありがとうございます!
> すごく嬉しかったです!
> お渡ししたカードを魔理沙さんが嬉しそうに持ってくれて感激ですよ!
ありがとうございます~(^^)
いやぁ、AkiPさんの娘さん達、お世辞抜きで可愛いですよ。
衣装のセンスも良いし、ちょっと嫉妬ですw
魔理沙がカード持ってる写真、私も気に入ってる1枚です(^^)

また是非お会いしましょう!
今後もよろしくお願いします(^^)

>shinさん

どもです~(^^)ノ

こちらこそ、オフ会ではお世話になりました(^^)

> 意外と?大雨が人気みたいで私としても嬉しいことこの上ありませんw
見た目もそうですが、大雨さんのキャラも好きですよ(^^)
ツンデレ属性な私にはストライクですw

> 次回もまた是非!!
こちらこそ!
ぜひまたお会いしましょう!
次回は大雨さんとウチのコで撮影したいです(^^)

>朝倉さん

はじめまして!ようこそいらっしゃいました~(^^)ノ

> ドルショ後にもお邪魔させてもらってたんですけど、
> 昨日の夜覗いた時点でまだドルショレポ記事が
> なかったんでドルショレポ記事のときにご挨拶しようと
> 思っててちょっと遅れました~。
いえいえ、全っ然遅くないですよ~(^^)
自分こそ毎回イベント後のご挨拶が遅くなる人なので(^^;;

> 個人的にDDぱんにゃを拝めたのがかなり嬉しかったです。
> でも最後の方でぱんにゃお借りしてなのはさんと撮った
> 写真がブレてて使えなかったんですよー。orz
ぱんにゃ、基本的にDD天羽みう買わないと手に入りませんものね(^^;;
写真ブレ、私も大事な所でやらかして使えない写真になる事が多いです;;
暗い所だとどうしてもブレるんですよね~;;
次回お会いする時にはぱんにゃ連れて行きますね!

> 次こそはウチのなのはさん共々よろしくお願いします。w
こちらこそ!次回は是非ウチの娘達と撮影しましょう!
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

>あさみやさん

どもっス~(^^)ノ
当日はお世話になりました~(^^)

> レポートご苦労さんです。あれだけの数をBLOGでレポするとは只者ではないなっ!
正直記事を分けようか迷ったんですが、書き始めて「ええぃ、このまま行ったれ!w」と、半ば勢いで書き上げましたw

> DDS初めて見ましたが、可動範囲や保持力はすごいなぁと思いました。素体何時になったら販売するんでしょうね。
実際に触れるまでは、実はあまり期待してなかったのですよ(^^;
ところが、いざ動かしてみるとかなり「できるコ」でした。
素体単品で売ってくれれば良いんですがね、ホント・・・

> 少しの時間でしたが、お話できて楽しかったです。
> またゆっくりとお話しましょう!
こちらこそ、ありがとうございました!
私もゆっくりお話したいです。
是非またお会いしましょう!(^^)

OFF会レポ、お疲れさまでした。

凄い力作ですね!
素敵な娘さん達が、一同に会していたのが、
よく分かります。

美羽さん、魔理沙さんの写真、今更ながら撮影させて
もらえれば良かったと思っています。

オフ会ではお世話になりました。
はとPさんとぱんにゃにも会えてうちのバリィさんも喜んでたみたいですよ。
しかしぱんにゃかわいい(そこかい!
キングぱんにゃをお迎えしなかったのが悔やまれます、、。

それからオフ会レポートお疲れ様でした。
HapiBeatさんとこのレポートはどの写真もキレイに写ってて 背景も自然に加工されててすごいです。
うちの娘もきれいに撮っていただいてありがとうございました。

イベントお疲れ様でした!
久々にお話して楽しかったです。
レポートはスゴい力作ですね~本当にお疲れさまでした。

当日もレポートでも、サユとマヤのことを褒めて下さってありがとうございます!
すごく嬉しかったです!
お渡ししたカードを魔理沙さんが嬉しそうに持ってくれて感激ですよ!

お疲れ様でした~

少し遅れましたがお疲れ様でした。
意外と?大雨が人気みたいで私としても嬉しいことこの上ありませんw

次回もまた是非!!

こちらでは初めまして、朝倉です。

ドルショ後にもお邪魔させてもらってたんですけど、
昨日の夜覗いた時点でまだドルショレポ記事が
なかったんでドルショレポ記事のときにご挨拶しようと
思っててちょっと遅れました~。

個人的にDDぱんにゃを拝めたのがかなり嬉しかったです。
でも最後の方でぱんにゃお借りしてなのはさんと撮った
写真がブレてて使えなかったんですよー。orz

次こそはウチのなのはさん共々よろしくお願いします。w

レポートご苦労さんです。あれだけの数をBLOGでレポするとは只者ではないなっ!
DDS初めて見ましたが、可動範囲や保持力はすごいなぁと思いました。素体何時になったら販売するんでしょうね。
少しの時間でしたが、お話できて楽しかったです。
またゆっくりとお話しましょう!

>thieriさん&メイリンさん

どもーっス(^^)ノ

オフ会主催、おつかれさまでした~(^^)

> オフ会レポは時間凄くかかりますよねぇ~(w
> 前回のドルショの時に書き終えてうpしようとして消えた
> そんな悲しい記憶が甦ります・・・・
ああ、そんな忌まわしい記憶がありましたね;;
FC2さん、もしかしてブログサーバ毎に安定度がマチマチなのかもしれませんね・・・
ウチのトコは最近は写真アップも記事作成も比較的スムースです。
ただ、何故か記事やコメントが文字化けすることがあったり・・・(汗
なんにせよ、もうちょっと安定して欲しいですね;;
個人的にはFC2さんのブログ好きなので、、(テンプレのカスタムができたり、記事の詳細な設定ができるトコとか・・・ね)

> あの卓のカオスっぷりが十分伝わる記事です!
> 他の卓は整然としているのにあの一角だけが混沌世界。
> まぁ~そういうトコも有っても良いよね!!
大賛成ですwあのカオスっぷりこそがマタ半オフですものw
個人的にもああいうノリ大好きなんでw
自由に楽しく、でもルールは守ってね!がモットーということでOKっスよ!w

> モトモテ魔理沙さんe-415の写真撮ってなくて残念っ!!
お話やら何やらで、卓にいる間も結構忙しいんですよねw
主催者のthieriさんならなおのことですよ。

> 「・・・で、アタシの写真はどこぉ?e-262
あぁあぁぁぁぁあぁっ!ご、ご、ごめ、ごめんなさいぃぃいぃぃいいぃ;;;
ていうか、まさか撮っていなかったことに気付かなかったとは・・・不覚であります(ρ_;)
メイリンさん、次回、次回はリベンジさせてくだせぇ(>人<)
とりま腕立てしてきます!

>tareさん

はじめまして!ようこそいらっしゃいませ~!

こちらこそ、色々お世話になりました~(^^*)
色々お話できて楽しかったですよ♪

> 厳重なドールさんの保護が感動しました、首の保護のこととか初めて考えましたよ~、私も精進しないと。(笑
ありがとうございます(^^)
いやなに、運んでる最中に傷付くのが悔しくて、やたら厳重にだけですw
首は以前、運んでる最中に無理な力がかかっていたらしく、「上を向けないコ」になってしまった苦い経験がありまして・・・(^^;;

> 美羽さんと魔理沙さんかわいいですね~、お洋服のセンスが良くてうらやましいです^^
> うちの娘達、紹介していただいてありがとうございました。うれしいですねこういうの(>_<)
> 私は黒髪大好きなので、黒髪ばっかりです(笑
> あ、名前あってます、ありがとうございます。
ありがとうございます(^^)
センス良いってあまり言われないので、そう言っていただけると嬉しいですw
魔理沙にフリフリ服は浮くかと思ったのですが、意外にマッチしましたね。
tareさん家の娘さん達みんな綺麗なんだもの、そらー取り上げないわけありませんって(^^*)
黒髪って、清楚ゲージ(何?w)の上昇率が高いですよね・・・うん、今度試してみよう♪

> また、機会があったら是非お話させてください~
こちらこそ、是非またご一緒しましょう♪
今度はウチのコも一緒に撮影しましょうね!(^^)

>kazuhiさん

はじめまして!ようこそいらっしゃいました~!

オフ会ではお世話になりました♪(^^*)

> お隣の卓ではこんなにかわいい娘さんがたちがおられたとは...
> 紹介の記事とても参考になりますよ
> ハピさんちの娘さんはふわりフワリとってもかわいいですね、魔理沙ちゃんは活発そうなイメージですがw
> みうちゃんとふたり並んだらかなりの破壊力ですよ!
ありがとうございます!
こちらの卓は甘々な世界が広がっておりましたw
ウチの娘は何故かふわふわなイメージになります・・・多分に私の趣味のせいですねw
魔理沙は元気が取り柄ですからww

> うちのにもこういう風な着こなしができれば、撮影でもいつもと違った展開が生まれるかなあと思ったりしております
> みうちゃんは似合うよなあ~撮影できなかったのが残念でたまりません!
> あ、魔理沙ちゃんも似合ってますよ!
> 魔理沙ちゃんに怒られるから言ってるのではなくて、ねw
> DDSボディの説明までしていただいて感謝します
普段しない系統のコーデは参考になりますね。
私は逆にkazuhiさん家のヨーコさんやハルヒさんのような、オシャレなカジュアルをやってみたいです(^^)
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
当日の美羽の服、妙に似合うので私も気に入ってるんですよ(^^*)
魔理沙はあえてフリフリな服を着せてみましたが、意外にも着こなしてくれて嬉しい誤算でしたw

> 終盤になっておりましたが声をかけていただき少しでもお話できてうれしかったですよ!
> できればうちの娘にもみうちゃん魔理沙ちゃん抱きついてほしかったですーww
> 今回は不満の残るものでしたが、そのぶん次回のオフ会が楽しみってもんですよ!
卓が分かれていたので、ご挨拶が遅くなってしまいましたね;;
了解です!w美羽も魔理沙も喜んで抱きつきますよ(こう書くとなんだかアブナイ娘のようだw

> 次回はじっくりと絡ませましょう!ハピさん!!
> ご紹介していただいたりして、うちの娘が他のブログさんにのってるの見ると嬉しいです!
> ありがとうございます!!
こちらこそ、ありがとうございました!
是非次回はたくさんウチのコと遊んでやって下さい(^^*)
kazuhiさんとももっと色々お話したいですし、また是非お会いしましょう!

>えりーなさん

どもです~(^^*)

オフ会ではお世話になりました~(^^)ノ

> 12時間の力作!!!苦労の甲斐あって読み応えのあるすばらしいレポでしたよ!
> しかも数回にわけてのアップにしないところもすごいです!w
ありがとうございます・・・ってか褒め過ぎw
コレよりもっとちゃんとしたレポなんていくらでもありますってば(^^;
でも、私的に頑張ったので、そう言っていただけると嬉しいです(^^*)

> そして私がいない間に棗ちゃんで遊びましたってのはこのハーレムの事だったんですね!!w
> 私も写真撮りたかったよーーーo(>_<)o
> TFに囲まれてる魔理沙ちゃん、、、羨ましすぎ、、、w
はい、魔理沙ハーレムに加わっていただきましたww
デビューしたてなのにこんなことさせちゃってスミマセン;;
いやぁ、帰って来てPCでこの写真見た時、思わずウチの魔理沙に「お前。。オイシ過ぎるだろ!w」と言いたくなりましたw

> そして私のお迎えペースは最近はストレスに比例してるんだZE☆(>ω・)b
ソレじゃ私と同じジャマイカ!!www

>komoさん

ども~(^^*)

オフ会では今回も大変お世話になりました♪

> 写真の選定から加工まで長い道のりお疲れ様でした!
> でも、その苦労の甲斐あってこんなにすばらしいレポができましたね!
> どの写真もきれいで目の保養です**
ありがとうございます(^^*)
いつものドール写真と違い、卓での写真はどうしても周囲の人や荷物などが写ってしまいますので、それらの加工も結構手間になっちゃいますね;;
必要最低限の加工だと、見栄えがスポイルされてしまうので、色々と加工に凝ってしまうのも原因ですが(^^;
綺麗と言って頂けて、嬉しく思います(^^*)

> ってか、私も魔理沙ちゃんハーレム写真が一番お気に入りなんですがw
> この勝ち誇った顔がかわいいですよ!
> むしろ、私が魔理沙ちゃんをお持ちかえりしたかったです・・
komoさんもこのショットですかw
いやぁ、気持ち解ります。魔理沙の表情もそうですが、写ってる全員の目線とか手の位置とかがほぼカンペキで、帰って来て写真をPCで見て「うほ♪イイ写真♪」って自画自賛しちゃいましたものww
あー、ウチの魔理沙、見た目は可愛いですがなんせ性格がアレですからw
もしや・・・あの性格だから女のコにモテるのか・・・?

オフ会レポは時間凄くかかりますよねぇ~(w
前回のドルショの時に書き終えてうpしようとして消えた
そんな悲しい記憶が甦ります・・・・

あの卓のカオスっぷりが十分伝わる記事です!
他の卓は整然としているのにあの一角だけが混沌世界。
まぁ~そういうトコも有っても良いよね!!

モトモテ魔理沙さんe-415の写真撮ってなくて残念っ!!


「・・・で、アタシの写真はどこぉ?e-262

お疲れ様でした~

tareです。ブログでははじめまして。
当日は色々お話していただいてありがとうございました!

厳重なドールさんの保護が感動しました、首の保護のこととか初めて考えましたよ~、私も精進しないと。(笑

美羽さんと魔理沙さんかわいいですね~、お洋服のセンスが良くてうらやましいです^^

うちの娘達、紹介していただいてありがとうございました。うれしいですねこういうの(>_<)
私は黒髪大好きなので、黒髪ばっかりです(笑
あ、名前あってます、ありがとうございます。

また、機会があったら是非お話させてください~

お疲れさまであります!
はじめまして~
お隣の卓ではこんなにかわいい娘さんがたちがおられたとは...
紹介の記事とても参考になりますよ
ハピさんちの娘さんはふわりフワリとってもかわいいですね、魔理沙ちゃんは活発そうなイメージですがw
みうちゃんとふたり並んだらかなりの破壊力ですよ!
うちのにもこういう風な着こなしができれば、撮影でもいつもと違った展開が生まれるかなあと思ったりしております
みうちゃんは似合うよなあ~撮影できなかったのが残念でたまりません!
あ、魔理沙ちゃんも似合ってますよ!
魔理沙ちゃんに怒られるから言ってるのではなくて、ねw
DDSボディの説明までしていただいて感謝します

終盤になっておりましたが声をかけていただき少しでもお話できてうれしかったですよ!
できればうちの娘にもみうちゃん魔理沙ちゃん抱きついてほしかったですーww
今回は不満の残るものでしたが、そのぶん次回のオフ会が楽しみってもんですよ!

次回はじっくりと絡ませましょう!ハピさん!!
ご紹介していただいたりして、うちの娘が他のブログさんにのってるの見ると嬉しいです!

ありがとうございます!!

12時間の力作!!!苦労の甲斐あって読み応えのあるすばらしいレポでしたよ!
しかも数回にわけてのアップにしないところもすごいです!w

そして私がいない間に棗ちゃんで遊びましたってのはこのハーレムの事だったんですね!!w
私も写真撮りたかったよーーーo(>_<)o
TFに囲まれてる魔理沙ちゃん、、、羨ましすぎ、、、w

そして私のお迎えペースは最近はストレスに比例してるんだZE☆(>ω・)b

写真の選定から加工まで長い道のりお疲れ様でした!
でも、その苦労の甲斐あってこんなにすばらしいレポができましたね!
どの写真もきれいで目の保養です**
ってか、私も魔理沙ちゃんハーレム写真が一番お気に入りなんですがw
この勝ち誇った顔がかわいいですよ!
むしろ、私が魔理沙ちゃんをお持ちかえりしたかったです・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

