スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【ドール】チョコレートな気分

ども、こんばんは~(^^)

昨日は良い天気に誘われて、久しぶりにフラリとドライブに出かけてきました。
ところが、予想以上の大渋滞に辟易し、目的地に到着できずに引き返すことに;;

まぁ、連休中の道路なんてそんなもんですよねw
急遽目的を変更して、ドール撮影が出来そうなスポット探しをして帰ってきました(^^;
・・・収穫はあまりありませんでしたがw


さて、今回以降のドール記事は、先日のドールショウ31にて購入したOFの紹介が数回続きます。

まず第1弾は、リリィの為に用意したドレスをご紹介しましょう。

リリィ~、おいで♪

lily_20110505_01.jpg
リリィ:「はい♪」

続きは畳みます。



lily_20110505_02.jpg

リリィ:「私の為に・・・ありがとうございます/// ・・・どうでしょうか?」

このドレスはディーラー「APPLE CINNAMON」さんの「チョコレートメイド」です。
アンティークカフェの似合うウェイトレスさんといった感じですね。

その名の通り、チョコレートっぽい色合いが素敵なドレスです(^^)

lily_20110505_03.jpg
ホワイト・ベージュ・ブラウン・レッドの組み合わせが落ち着いた感じですね。
英字プリントのエプロン&カチューシャも可愛くてグッド。
ロングスカートな所もとても気に入りました(^^)

lily_20110505_04.jpg
リリィ:「メイドさんのようでもあり、ウェイトレスさんのようでもあり・・・いずれにせよ、とても可愛らしいドレスですね♪///」

何しろ今回のドルショで一番欲しかったドレスなんだ。
色々ディーラーチェックしてる時に見かけてキュピーンと来たのさ。「コレだぁッ!」てねw

リリィ:「そんなお気に入りを私に・・・ありがとうございます♪ おねだりした甲斐がありましたね^^」

そらアンタ、あんなおねだりされたら・・・ねぇw

lily_20110505_05.jpg
リリィ:「ところではぴ、ドルショでは他の娘のお土産もちゃんと買って来ましたか?」

ちゃんと買ってきたってばw
服やらウィッグやら、、もう俺の財布のHPはとっくにゼロy(ry

リリィ:「それを聞いて安心しました♪ 以前ねむが”兄さんが服買ってくれないぃ~っ!”と不満そうにしていましたから(^^;」

あー・・・ねむにも強烈なおねだり攻撃されたからな(^^;
今回のドルショは真っ先にリリィとねむの分を買ったんだからなw

lily_20110505_07.jpg
リリィ:「ふふ、娘が増えるのも大変ですね?はぴ?w」

ま・・・まぁ、ある意味・・・な(;´Д`)
でも後悔なぞしていないッ!ww

・・・さすがに大きいコがコレ以上増えるのはちょっと考えないといけないけどね;;

lily_20110505_06.jpg
リリィ:「そういえば、はぴ、小さいコを何人かお迎え予定と聞きましたが・・・大丈夫なのですか? お洋服代とか・・・」

だ、大丈夫な・・・ハズだ(ぇw
OFだって、大きいコの服よりは多少お安いだろうし・・・。

リリィ:「いくら1着のお洋服代が安くても、数が増えれば結果は同じ・・・・・・お迎え決定してるコの中には、双子ちゃんも居た筈ですが?」

・・・あ゛w
ま、コレもドル者の運命さ!(ぇ?w
が・・・ガンバリマスよもう(ノ∀`;)

リリィ:「・・・完全にドル沼ですね?はぴ?w」

・・・まったくもってw



今回のオマケ画像~

lily_20110505_08.jpg
リリィ:「せっかくなので、琴麗にメイドドレス着てもらいました♪」
琴麗:「ちゃお☆久々の登場だよ♪」

久々の琴麗、今回はデフォウィッグ改での登場です♪
しかし・・・我ながらなんという萌え度の高い組み合わせだw

lily_20110505_09.jpg
リリィ:「いらっしゃいませ、お客さま。」
琴麗:「ご奉仕しちゃうよ~♪」

アナタの好みはどちらでしょうか?(^^)

・・・っていうか琴麗、その言い方は色々妄想を呼ぶぞw


↓記事がお気に召されましたらクリック頂ければ幸いです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

>komoさん

どもです~(^^*)

> このオフ私の好みにストライクですよ!スカートの広がり具合もきれいですねぇ
> エプロンドレスってなんでこんなにかわいいのかなー?
> 色もデザインも落ち着いた感じでリリィさんによくお似合いです*
ありがとうございます(^^*)
このスカートの広がり具合、イイですよね!リリィに着せて思わず「おぉ~♪」と呟いてましたw
リリィはやはりこういう落ち着いた配色が似合いますね^^

> 次のイベントでは私も同じようなのゲットしようと心に決めました!
あぁあ、エプロンドレスの魅力にオトされた方がここにッw
komoさん家の娘さんだったらきっと素敵に着こなしてくれますよ(^^)

このオフ私の好みにストライクですよ!スカートの広がり具合もきれいですねぇ
エプロンドレスってなんでこんなにかわいいのかなー?
色もデザインも落ち着いた感じでリリィさんによくお似合いです*
次のイベントでは私も同じようなのゲットしようと心に決めました!

>あさみやさん

ども~っス!(^^)ノ

> リリィさんが着てる服と同じ寺さんが作った服をクリスが着てるわ~
> ブラウン系の服もかわいいなぁ~
クリスちゃんのウェイトレス姿、拝見しましたよ~(^^)
そう、まさにその服も買いたくて仕方なかったんですw
このディーラーさんのOFはホント自分の好みにストライクが多くて嬉しいやら困るやらw

> 琴麗さん久しぶりに見た~前はチャオなんて言わなかった気がするけど、久しぶりの登場でテンションMAXなのかな?
琴麗はこれといって喋りに特徴の無い娘だったのですが、ちょっと前の登場時に「ちゃお☆」って喋らせたら(私的に)妙に気に入ってしまい、以降登場時のセリフとして定番化してますw
ただ、そう決めたのはまだ最近のことなので、あさみやさんのように昔からの琴麗を知ってる方には違和感あるかもしれませんね(^^;;

> ご奉仕お願いしま~す
ぶw直球でキターw
琴麗:「はい、かしこまりました♪ ・・・あの、お客様、店主が言うには”高いよ~?w”とのことですが、よろしいでしょうか?w」

>AkiPさん

ども~っス(^^)ノ

> オシャレでお上品な衣装ですね!
> リリィさんにピッタリです。
ありがとうございます!
リリィはこういうシックな衣装が本当に良く似合う娘ですね。
今回も着せて「さすがリリィ♪」と親馬鹿モード入ってましたww

> ねむさんへのおみやげも衣装ですか?
> どんなおみやげか楽しみです!
ねむにも衣装です(^^)b
次辺りでお披露目しますのでお楽しみに~(^^)

> 財布のHPには自分も気をつけます(笑)
ホント気をつけたいですよね(^^;
私は今回は充分気を付けていたつもりでしたが、それを上回る物欲攻撃に成す術がありませんでしたww

>紳士マンさん

どもです~(^^)ノ

> リリィさんのメイド衣装、落ち着いた色合いが、
> いい感じですね!
> 素敵に着こなしていると思いました。
ありがとうございます!
ミニ丈のお色気系も良いですが、やはりこの娘はこういったシックな系統のOFが似合うと思っているので、そう言っていただけてとても嬉しいです(^^*)
もちろん、ミニ丈も大好きですg(黙ろうかw

> イベントは魅力的な衣装が沢山あるので、お財布に
> 直撃してしまいますが、娘さんの笑顔があると思うと、
> 頑張ってしまいますよね。
まったく仰るとおりですね(^^;
イベントの度に幾ら使ってるやら・・・ま、考えるのはやめておきます(^^;;
ただ、私はドール服や用品を買うのは基本的にイベントの時のみ、と自分に縛りをかけてます。
いやまぁ、そうでもしないと財布が持たないので仕方なくですが(^^;;;

>朝倉さん

どもです~(^^)ノ

> おぉ…リリィさんカフェ服お似合いです!
> いいなぁ…なのはさんにも着せてみたいけど
> DDサイズじゃ大きいかな?
ありがとうございます!
なのはさんは確かオビツ48サイズだったと記憶していますので、DDサイズだと大きいでしょうね;;
オビツ50対応サイズなら着られると思いますよ(^^)

> ドールイベント初参加なのにディーラーさんは
> ほとんど流し見だったんで次はもっと見ないとですね~。
ディーラーさんもガッツリ見て回ると楽しいですよ(^^)
ただ、今回のように卓でオフ会があると、ディーラーさん巡りする時間が限られますから、事前にディーラーチェックをして、ある程度買うものを決めておくと良いかもしれません。
私は普段はディーラーチェックしないで見て回る人ですが、今回は事前にチェックしたおかげで効率良く買い物を済ますことができました。
ディーラー巡りもオフ会も、と考えると1日なんてあっという間ですね(^^;

>えりーなさん

どもです(^^*)

> わぁ~!下はロングドレスになってたんですね!
> 私もこういう色の組み合わせに、アンティークなカフェのウェイトレスさんのようなデザインがすごく好きです^v^
上着だけ見ると結構ポップな感じですが、ブラウンのロングスカートでクラシックなイメージになってますね。
こういうシックなウェイトレスさんがモロ好みなものでw

> ディーラーさんのサイトも覗きにいきましたが、どれもHapiさん好みな感じでしたね^^
ええ、どの服も私好みでしたw
私的に今後は定番のディーラーさんになるでしょうね(^^)
予算に余裕があれば他のもいくつか欲しかったのですが、財布の体力不足が悔やまれます(^^;;

> 他の子のお土産&着画楽しみにしてますね~^^ノ
ご期待に副えるよう、バリバリ撮影します~(^^)

>なべなべさん

どもっス~(^^)ノ

> おお、カフェ服ってやつですか。
> メイド服も似合ってましたがこちらもいいですね。
> こんな娘がいるカフェなら毎日通うしかないですね!!。
ありがとです~(^^*)
リリィはメイド系やウェイトレス系が妙にハマる娘ですね。
こんな娘が居たら・・・そらアナタ、通い詰め確定ですよw

> 他の皆さんのお土産もきちんと買われたようで、そちらの紹介も楽しみにしてます。
おかげで財布がバーニングですがw
順次紹介していきますのでお楽しみに~(^^)

リリィさんが着てる服と同じ寺さんが作った服をクリスが着てるわ~
ブラウン系の服もかわいいなぁ~
琴麗さん久しぶりに見た~前はチャオなんて言わなかった気がするけど、久しぶりの登場でテンションMAXなのかな?ご奉仕お願いしま~す

オシャレでお上品な衣装ですね!
リリィさんにピッタリです。

ねむさんへのおみやげも衣装ですか?
どんなおみやげか楽しみです!

財布のHPには自分も気をつけます(笑)

リリィさんのメイド衣装、落ち着いた色合いが、
いい感じですね!
素敵に着こなしていると思いました。

イベントは魅力的な衣装が沢山あるので、お財布に
直撃してしまいますが、娘さんの笑顔があると思うと、
頑張ってしまいますよね。

おぉ…リリィさんカフェ服お似合いです!

いいなぁ…なのはさんにも着せてみたいけど
DDサイズじゃ大きいかな?

ドールイベント初参加なのにディーラーさんは
ほとんど流し見だったんで次はもっと見ないとですね~。

わぁ~!下はロングドレスになってたんですね!
私もこういう色の組み合わせに、アンティークなカフェのウェイトレスさんのようなデザインがすごく好きです^v^
ディーラーさんのサイトも覗きにいきましたが、どれもHapiさん好みな感じでしたね^^

他の子のお土産&着画楽しみにしてますね~^^ノ

おお、カフェ服ってやつですか。
メイド服も似合ってましたがこちらもいいですね。
こんな娘がいるカフェなら毎日通うしかないですね!!。

他の皆さんのお土産もきちんと買われたようで、そちらの紹介も楽しみにしてます。

>秘密コメントさん

はじめまして。ようこそおいでくださいました(^^)

はい、仰る通り、ネームカードをお渡しした者です。
コメントいただき、こちらも大変嬉しいです(^^*)

またちょくちょくサイトも拝見させていただきますね!
こちらこそ、ありがとうございました(^^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

