スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【ドール】リリィ -Fleurs blanches- (35000Hit記念特別企画)

おかげさまで5/15日に当ブログは35000Hitを達成しました。

管理人が好き勝手やっているこのブログに、こんなにも多くの方が訪れて頂けたこと、とても嬉しく思っております。
ただ、これは私一人だけの力ではなく、友人や訪れてくれた方の応援があったからこそだと思っております。

現在メインコンテンツになっているドールはもちろん、他の内容も充実させつつ、今後も精力的に活動を行っていく所存ですので、今後もどうぞよろしくおねがいします(^^)

当ブログでは、記念企画は10000カウント単位で行うことにしておりますが、今回は30000Hit時の企画を自粛した代わり、ということで35000Hitでの記念企画とさせていただきました。

さて、今回の記念企画の主役はリリィです。


彼女のイメージは「白」。
純白と言った方がよりイメージに近いかな。

-Fleurs blanches-

純白の花。
そんな表現が彼女には相応しいと思います。

で、今回は特別に、リリィと過ごすプライベートな時間を皆様にも疑似体験していただこうかな、というわけで、リリィを拝み倒して撮影させてもらいました(^^;;

今回は私のセリフなどというKYなモノは入っていませんので(^^;

ちょっとだけ、リリィとの時間をお裾分けしますねw

では、続きは畳みます。

※念のため、今回の記事は15歳未満閲覧禁止とさせていただきますね。




lily_20110515_02.jpg
「??マスター、こんな時間にどうしました? ・・・ぁ・・・今日はこちらでお休みになりたいのですか?」

lily_20110515_03.jpg
「あの///・・・布団は一組しかありませんよ?」

lily_20110515_04.jpg
「この布団に2人では、ちょっと狭いかと思いますが・・・」

lily_20110515_05.jpg
「狭くてもよろしければ・・・どうぞ・・・隣へ///」

lily_20110515_06.jpg
「言っておきますが、えっちなのはダメですからね?」

lily_20110515_07.jpg
「ふふ、そんなガッカリした顔しないでください・・・私は、傍にいられるだけで幸せなのですから///」

「それじゃマスター、おやすみなさい・・・」


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


lily_20110515_08.jpg
「・・・ん・・・おはようございます・・・マスター」

lily_20110515_09.jpg
「ふふ、今日は一段と良い目覚めです♪ ・・・起きた時、一人じゃないのは良いものですね♪」

lily_20110515_10.jpg
「いけない・・・マスター、もうお出かけの時間のようです。・・・ちょっと、寝過ごしてしまったみたい・・・」

lily_20110515_11.jpg
「いってらっしゃいませ、マスター。・・・あ、忘れ物はありませんか?この前みたいに携帯忘れたりして慌てて戻ったりしないでくださいね?」

lily_20110515_12.jpg
「・・・もう少し、2人で過ごしたかったですが・・・こういう時間は、あっという間ですね・・・」

lily_20110515_13.jpg
「さて、コーヒーでも淹れましょうか。 ・・・今度はマスターとゆっくりコーヒー飲みたいな・・・なんて、ね///」



Lily -Fleurs blanches-

Dress List (敬称略)
 ・Underwear:VOLKS「DDセイバー・リリィ デフォルト」
 ・Outfit:コルクネコ「2段レースフリルカーディガン」

※現在は販売されていないドレスが含まれます。販売元への問い合わせはご遠慮下さい。



はい、ということで35000Hit特別企画でした(^^)

写真のサイズが夜のシーンと朝のシーンで違っていますが、これは私の撮影技術的な理由です(^^;
夜のシーンは電球のみの明かりで撮影したのですが、ISO感度を上げると途端にノイズだらけの写真になってしまいまして、大きなサイズでお見せできる写真にならなかったのです;;
ISO200でもノイズだらけになるので、私のデジカメは暗所撮影が苦手のようです(^^;
ま、だいぶ前のモデルですからね(^^;;

それから、リリィが着てるカーディガンは、先日のドルショで購入したものです。
こちらはディーラー「コルクネコ」さんのお洋服です。
レースの柄、シルエットがとても上品で気に入ってます(^^)
特にリリィ用というわけではなく、全員で着回しするように購入したものです^^

ま、リリィが最強に似合ってる感じですがw

あと、リリィのウィッグは「屋根裏部屋と地下室」さんの「ソフトカール・蜂蜜色」です。
ポニテを下ろしたリリィ、という感じで選んでみたのですが、なんだか大人っぽくなった感じです。
リリィの雰囲気に似合ってるので、これも気に入ってます(^^)

・・・うーん、見返してみるとどう見ても俺得企画だったような感じしかしない(^^;

えー、こんな管理人のブログですが、改めまして今後もどうぞよろしくおねがいします(^^)


↓記事がお気に召されましたらクリック頂ければ幸いです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>AkiPさん

どもっス~(^^)ノ

> 35000Hit達成おめでとうございます!
> 疑似体験企画、リアルに楽しませていただきました!
ありがとうございます!
楽しんで頂ければ幸いですw

> リリィさんの純白のイメージにピッタリの衣装と布団ですね。
> セクシーというより、お上品でお美しいなぁと思いました~。
そう、まさしくソレです!
そう感じていただきたくて、色々と考えて行った企画なのですよ!
エロでなく、美しさを出したかったんです(^^)
ありがとうございますAkiPさん!
さすが敏腕プロデューサー!お目が高いです(^^*)

>komoさん

どもです~(^^)ノ

> 35000HITおめでとございます!!
> おー、すごい数字ですね!
ありがとうございます!
自分でもこんなにカウンタが伸びるとは予想外でした(^^;

> そして、リリィさんのサービスショットはもうこれはたまりませーん(^^)
> ソフトカールが大人っぽいですよね。
ありがとうございます(^^*)
このウィッグで、一気にお姉さんっぽくなりました。
カールのウィッグは手入れが手間がかかりますが、やはり良いですね(^^)

> 白い服着て、これはもう「あなたの色に染めてね☆」という密かなリリィさんの皆さんへのサービスなのかなと思うあたり、私はやられてると思います・・・
いえいえw
といいますか、そういう解釈もありましたか!w
私的には逆に「色を付けるのが躊躇われる白さ」を感じる娘です(^^;

> 朝起きたとき、このリリィさんが横にいてお胸と太ももが見えたら・・・ギュッとせずにはいられません。
> むしろ同性の特権で、少しぐらいお触りしてもよろしいでしょうか?
リリィ:「komoさんになら・・・良いですよ///」

> あと、こうして度々コメントさせていただいてる縁もあるのでリンク貼らせていただきました。
> 問題あればおっしゃってください。
リンクありがとうございます!
こちらも追加しました!
実は私も前々からリンクさせていただきたいな、と思っていましたので、こちらこそありがたいです(^^)
今後もどうぞよろしくお願いします!

35000Hit達成おめでとうございます!
疑似体験企画、リアルに楽しませていただきました!

リリィさんの純白のイメージにピッタリの衣装と布団ですね。
セクシーというより、お上品でお美しいなぁと思いました~。

35000HITおめでとございます!!
おー、すごい数字ですね!
そして、リリィさんのサービスショットはもうこれはたまりませーん(^^)
ソフトカールが大人っぽいですよね。
白い服着て、これはもう「あなたの色に染めてね☆」という密かなリリィさんの皆さんへのサービスなのかなと思うあたり、私はやられてると思います・・・
朝起きたとき、このリリィさんが横にいてお胸と太ももが見えたら・・・ギュッとせずにはいられません。
むしろ同性の特権で、少しぐらいお触りしてもよろしいでしょうか?

あと、こうして度々コメントさせていただいてる縁もあるのでリンク貼らせていただきました。
問題あればおっしゃってください。

>紳士マンさん

どもです~(^^*)

> リリィさん、セクシーながらも、純白のカーデで
> 清楚さもアピールしていて、素敵ですね。
ありがとうございます!
リリィを出す以上、絶対に「ただエロいだけの記事」にしたくなかったので、こんなコーデで登場してもらいました。
そう感じてくれれば本望ですよ(^^*)

> リリィさんが隣にいたら、眠れなくて徹夜になって
> しまうかも・・・
あー・・・確かにw
こんな娘が横で寝てたら・・・寝れないですなw

>神威さん

どもです~(^^)ノ

> 正統派セクシー路線いいですね!リリィさんのアンダーウェアは元々色っぽいと思いますがカーディガンを羽織らせて上品さも出している所がまたなんとも。
ありがとうございます!
色々考えましたが、普通に正統派で落ち着きましたw
アンダーウェアだけでも良かったのですが、それだとなんだかエロだけになってしまいそうだったので、カーデを羽織ってもらいました。
エロも上品に、がモットーでs(黙れw

> 夜→朝の演出も考えましたな、でも中の人つながりで「えっちなのはいけないと思います」ですか(^^;
さすが神威さん、鋭いっス!
ところが実は偶然ですw
神威さんに言われて、「そういえば、まほろさんもあやちーだったぜ・・・」と思い出しましたw

>あさみやさん

どもっス~(^^)ノ

> hapiさん、リリィさんご馳走様でしたっ!
楽しんでいただけたようで何よりっスw

> リリィさんは白がお似合いですなぁ~可憐ですわ~
> 私の所にはまだリリィさんの当選メールが(ry
ありがとうございます(^^*)
この娘をお迎えできた幸運にはホント感謝してます。
物凄い人気っ娘ですものね・・・

> hapiさんもそろそろデジイチが欲しいお年頃ですかねぇ~
> どんなデジイチを買うのか楽しみなのだわ~
結局カメラ沼に逆戻りですわ(^^;
もうお目当ての機種は絞り込みました。
あとは予算だけです(^^;;

>えりーなさん

どもです~(^^)ノ

> 照明の落ちた感じがムーディーでエロいですねー(´艸`)
> カーデから覗く下着姿にドキっとしてしまいましたw
ありがとうございます(^^*)
さすがに下着だけだと、ただエロいだけになってしまいそうだったので、カーデを羽織らせて品を保ちました(^^;;
まぁ、でもエロいですがw

> 普段Hapiさんもこうやってリリィさんとの甘い夜を過ごされているわけですね(-ω-)☆
あー・・・えーっと、ま、まぁ、マスターの特権ですかr・・・って、何言わせるんですか!w
・・・えと、ノーコメントでw

>thieriさん

ども!腕立て乙ですw

> 35000HITおめでとうございます!!
> 日々の積み重ねがこの数字なのですね。
> Hapiさんの楽しい記事をみんなが待ってるのです。
ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです(^^*)
でも、不精な自分がここまで続けて来られたのも、thieriさんや皆さんの励ましあってのことですよ(^^)

> リリィさんがこの様なセクシー企画にノッてくれるとは!
> 眼福と共に腕立てにも力が入りましたヨ!!
そらもう拝み倒しましたからw
リリィ:「でも、今回だけですよ?今回は特別なんですから///」

> これからも更にバンバン頑張ってくださいe-319
アザース!頑張りまっせ!!

> 例のアレ・・・遂に引退しました・・・・
おぉ、遂に引退したのね。おつかれさまと言ってやりたいですな(^^)
ウチも今月中には引退、かな・・・

>朝倉さん

どもども~(^^*)

> おお…なんと優雅なリリィさん…。
この娘はホントに「優雅」とか「高貴」という表現が合う娘ですね。(←親バカw)

> 画像を縮小して誤魔化す、自分もよくやります。w
> でも朝と夜の感じの違い、ちゃんと出てていいですね!
ありがとうございます!
もうホントに夜のシーンの撮影は苦労しました;;
どうがんばってもザラザラな写真ばかりで・・・やむなく小さくしました(><;

> こんなリリィさんとならコーヒー苦手だけど
> 無理してブラックで飲んじゃうと思われます。w
確かに、リリィと飲むコーヒーは砂糖とかミルクを入れて・・・って感じじゃないですね(^^;
あ、私はブラックしか飲まないので大丈夫!w

>shinさん

どもっス~(^^)ノ

> ここでもセクシー路線!!
> う~ん、すばらしいです、美しいです!!
ありがとうございます!
本来リリィはセクシー路線ではないのですが、今回は特別ですw

> 私も負けじと…と思いましたが、セクシー路線で書くと、ブログ見てる家族や妹からすっごい冷たい目で見られそうなので書けないです…。
あー・・・まぁ、確かに、、その可能性は否定できませんな(^^;
まぁ、私の家族もこのブログの存在は知ってるのですが(ぇ
私に関してはもうあきらめられてる事でしょうから、気にしませんww

リリィさん、セクシーながらも、純白のカーデで
清楚さもアピールしていて、素敵ですね。

リリィさんが隣にいたら、眠れなくて徹夜になって
しまうかも・・・

こうなったら令呪使っちゃうぞw

正統派セクシー路線いいですね!リリィさんのアンダーウェアは元々色っぽいと思いますがカーディガンを羽織らせて上品さも出している所がまたなんとも。

夜→朝の演出も考えましたな、でも中の人つながりで「えっちなのはいけないと思います」ですか(^^;

hapiさん、リリィさんご馳走様でしたっ!
リリィさんは白がお似合いですなぁ~可憐ですわ~
私の所にはまだリリィさんの当選メールが(ry

hapiさんもそろそろデジイチが欲しいお年頃ですかねぇ~
どんなデジイチを買うのか楽しみなのだわ~

照明の落ちた感じがムーディーでエロいですねー(´艸`)
カーデから覗く下着姿にドキっとしてしまいましたw
普段Hapiさんもこうやってリリィさんとの甘い夜を過ごされているわけですね(-ω-)☆

ふうっ・・・・・

35000HITおめでとうございます!!
日々の積み重ねがこの数字なのですね。
Hapiさんの楽しい記事をみんなが待ってるのです。

リリィさんがこの様なセクシー企画にノッてくれるとは!
眼福と共に腕立てにも力が入りましたヨ!!

これからも更にバンバン頑張ってくださいe-319


業務連絡。
例のアレ・・・遂に引退しました・・・・
予定通りのモノと世代交代しました。

おお…なんと優雅なリリィさん…。

画像を縮小して誤魔化す、自分もよくやります。w
でも朝と夜の感じの違い、ちゃんと出てていいですね!

こんなリリィさんとならコーヒー苦手だけど
無理してブラックで飲んじゃうと思われます。w

はは…

ここでもセクシー路線!!
う~ん、すばらしいです、美しいです!!

私も負けじと…と思いましたが、セクシー路線で書くと、ブログ見てる家族や妹からすっごい冷たい目で見られそうなので書けないです…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

