スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【ドール】早めの入梅

はいどうも、こんばんは~

昨日、私の住んでる関東地方も梅雨入りしたと発表がありました。
「え゛?!早くない?」って思ったらやはり例年よりもかなり早い入梅とのことですね。

そりゃそうだ、まだ5月だもんなぁ(;´Д`)
先週までの五月晴れはどこへやら、、なんだか狐に摘まれたような感じです(^^;

これからの梅雨~夏シーズンは湿度も気温も高いので、色移り危険度が増すのもイヤですね(;´Д`)

で、今日も私の住んでる地方の天気予報は雨だったのですが、朝起きたら曇りながらも雨は降っていませんでした。
雨が降っていないなら、野外撮影のチャーンス!w
大急ぎで用意して先日行った公園へ出発しました。

・・・しかし、目的地の公園は自宅から離れているワケで。。
自宅が雨降ってなくても、現地は降ってる可能性があるんですよね。
「ま、大丈夫だろ」なんて考えで出発したものの・・・


はい、現地は見事に雨降ってました(爆

ま、梅雨ですものね(^^;

なんとか撮影出来ないか、と暫く待ってみましたが、雨は止むどころか次第に強くなる状態;;
さすがに撮影は無理と判断して、そのまま帰ってきました・・・

ということで、今回はいつも通りの室内撮影です(^^;

続きは畳みます。



yuki_20110528_02.jpg
雪:「あ~もぅ、せっかくお外で撮影できるかと思ったのに・・・残念ね。」

仕方無いさ。
小雨程度なら強行できたけど、前より到着時間が遅かったせいか雨なのに結構人も居たしな;;
雨が降ってる、他の人も居る、となると撮影は止めた方が無難だろ?(^^;

yuki_20110528_03.jpg
雪:「そうね。。私も雨に濡れるのはイヤだもん。」

だな。俺も同感だ。
まぁ、リクエストもらったシチュの写真はまた次回、ってコトで(^^;

yuki_20110528_04.jpg
雪:「リクエスト?」

ああ。
とある方から「雪を花と一緒に写した写真が見てみたい」と話があったのだよ。
今着てる服だとまるで妖精さんみたいだ、ってお褒め下さってな、、その流れでのリクエストというわけだ。

雪:「えへ/// 実際妖精さんみたいな設定の私だけど、あまりそう言ってもらえないから、とても嬉しいわね/// ん・・・それで天気がイマイチなのに野外行こうって言い出したのね?w」

まぁなw
俺もそのシチュ良いな、って思ってさ。
で、ちょっと雨降ってても撮っちゃえ、って思ったけど、やっぱ無理でしたorz

雪:「あ、じゃあさ、今回は室内で同じような感じ、出せないかな?」

室内でか?

雪:「ホラ、このお花の敷布を敷くだけでもソレっぽくならない? 背景水色だから空っぽいしw」

なるほどw
なかなか面白いじゃないか(^^)
んじゃ雪、早速妖精さん的なポーズを頼むよ。

yuki_20110528_05.jpg
雪:「・・・どうかな?」

・・・・・・雪。

yuki_20110528_06.jpg
雪:「ん?」

あえて問おう。。

なぜ科(しな)を作る必要があるんだ?w

微妙に「妖精さんっぽい」ポーズとは違う気がするんだが・・・
てか、「妖精さん」というより「小悪魔」って感じだぞ?w

yuki_20110528_07.jpg
雪:「ん・・・イイじゃない、、妖精さんにもお色気は必要でしょ? ・・・ダメ?」

俺的には全然おkでs・・・ゲフンゲフンww

いや、まぁ、えっと、なんかこう、俺はシチュ的には「絵本とかに出てくるような感じ」の妖精さんをイメージしてたもんでな・・・(^^;;

雪:「小さなコが無邪気にはしゃぐような感じかな?・・・ふふw・・・Hapiにそんな趣味が・・・w///」

おいマテww 違ぇよ!!ww
勝手に妄想で突っ走るなww

yuki_20110528_08.jpg
雪:「とまぁ、冗談はコレくらいにしておいてw 今回撮影できなかったシチュ、天気の良い時に改めて撮影行くんでしょ?」

ん、そのつもりだよ。
天気が良いのは必須条件だから、なかなか撮る機会が無いかもしれないけどな・・・
あと、次回はもっと早めに出発しないとな。最低でも午前5時半には現地着で。
となると、、、午前4時前には起きていないとだな;;

雪:「ご、午前4時って・・・ちゃんと起きられるの?w」

あー・・・自信ないっス(^^;;

yuki_20110528_09.jpg
雪:「ところでHapi・・・最近なんだか色々悩んでるみたいね? 毎日PCの前でカメラがどうの、お迎えがどうの、って唸ってるじゃない?w」

おおぅ、いきなりだなオイ(^^;
ええ、まぁ、色々と・・・ね(; ̄ー ̄A

最近気になる娘が多くてさ・・・
でも、いい加減デジイチも欲しいし、どうしたものかと・・・(;´Д`A ```

雪:「まぁた娘増やすワケ? ・・・ね、Hapi、コレ以上増やして本当に面倒見切れるの?」

ん・・・ちょっと、自信無い・・・な。

雪:「私達大きい娘だけで6人。。 で、加えてこの前バカスカとポチった小さい娘がお迎え予定なのよね?」

バカスカてw・・・って、確かにバカスカだ・・・な;;
・・・ま、雪の言う通り、コレ以上増やしたら、ちょっと手が回らなくなるな、、小さいコはともかく、大きいコは、な;;

雪:「でしょ? 別に増やすのを止める気は無いけど、、その、あのね、、、人数増えると・・・さ、やっぱ1人当たりに手間かける時間が減るじゃない?・・・いや、別に私はイイんだけど、、琴麗とか、ねむとかね・・・やっぱ淋しがると思うんだ。。」

あ~、ソレは俺もいつも考えてるよ・・・全くもってそうなんだよなぁ;;
やっぱりお迎えしたからには、ちゃんと可愛がってあげたいからな・・・

yuki_20110528_10.jpg
雪:「手に入れても放ったらかしで、数だけどんどん増えて・・・ソレじゃフィギュア沼の頃の二の舞よ?そういうのがイヤでドール始めたんでしょ? ・・・ちょっと、冷静に考えて欲しいんだ。」

うん、そうだな。
正直、最近魅力的なコが多くて、ちょっと冷静さが欠け始めてたかもしれん・・・

雪:「この娘とかあの娘とか、あのお嬢さんとかこの娘さんとかw しかしまー、綺麗なコばかり良くもまぁ見つけるわね!このヘンタイ!!w」

わー!わ~!!やーめーてーw
雪さん、か、勘弁してくださいww

雪:「あ、言っておくけどコレは別にヤキモチとかそういうのじゃないんだからね?」

わかってるってwこのツンデレっ娘めww

雪:「つっ、ツンデレっ娘て;; あーもぅ!い、イイからさっさと夕飯の買い物行って来なさいっ!」

へいへ~いw
んじゃ、買い物行って来るよw



yuki_20110528_11.jpg
雪:「んっとにもぅ・・・せっかく心配してあげてるってのにアイツったら。。 出掛けに”コレでも食べて待っててね”って・・・ コドモじゃないんだからイイってのに・・・ ま、今回は特別に、気が利いてるってコトにしておいてあげるかw」

yuki_20110528_12.jpg
雪:「えへ♪甘いの♪甘いの♪大好きにゃん♪ ・・・って・・・あら?」

yuki_20110528_13.jpg
雪:「・・・スプーン付いて無いしっ! 飲めってか!w ・・・ったくも~!あと1歩気が利かないんだからぁ~;;」 

yuki_20110528_14.jpg
雪:「ふふふ、アイツが帰って来たら、ちょっとだけイジワルしちゃおうかなぁw? ・・・な~んちゃって、ねww」



うーん、雪にならイジワルされてみt(自重w

はい、ということでなんだか良く解らない内容でスミマセン(^^;;

記事中にもある通り、今回はさすがに状況が悪く、野外撮影はできませんでした;;
後日再チャレンジ予定ですが、天気がね~(--;
上手く休日に晴れてくれるよう、願うしかないですね;;

結局、新しい「大きい娘」のお迎えは見送りになりそうです。
今居る娘をもっともっと可愛がってあげよう、と。

その代わり7月辺りにカメラ沼突入の予定、です(ぉw
クルマにドールにカメラ、、「沼にハマる」以外の選択肢は無いのかと小一時間自分を問い詰めたい今日この頃(^^;;;

↓記事がお気に召されましたらクリック頂ければ幸いです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>紳士マンさん

どもです~(^^)ノ

> せっかくの野外撮影、残念でしたね・・・
> この時期は、野外撮影は特に難しそうです。
> 突然降られたりしたら、娘さんが風邪をひいて
> しまうかも・・・
多少の雨なら強行するつもりでしたが、予想以上に状況が悪かったので、今回は中止しました;;
仰るとおり、娘のダメージを避けたかったのが最大の理由ですね。
濡れても大丈夫だとは思いますが、さっぱり心情的にも無理させたくないですし(^^;

> 雪さんの小悪魔的な性格と、悩殺ポーズ(笑)が
> 素敵です! 凄い色っぽい・・・
ありがとうございます!
私としては、雪は外面よりも内面的な色っぽさのある娘というイメージなので、そう言っていただけてとても嬉しいです!

> カメラ沼・・・とても恐ろしい沼・・・
> 自分もD5000に、撮影技術不足を助けられている分、
> お金が・・・
いやぁ、カメラは本当に底無し沼ですよww
私も、踏み込んだらもう出られないでしょうね・・・
紳士マンさんはD5000でしたね(^^)
私もフィルム時代にニコンユーザーでした。
デジイチも最初はニコンにしようと思っていたのですが、色々調べているうちに他のメーカーの機種も魅力的に見えてきて・・・うーん・・・ホント、悩んでばかりで機種選びが一向に進みません(^^;;;

>komoさん

どもです~(^^*)

> 小悪魔雪さん、これはこれですごく・・・か、かわいい!
> そしてお願いを聞いてくださってありがとうございます*
> 今回はお天気残念でしたが、また晴れてリベンジできるといいですね!
> 楽しみにしております(^^)
雪の性格的に小悪魔チックになってしまいましたが、そう言ってもらえると嬉しいです(^^*)
いえいえ、逆にリクエストしてくださってネタできたので助かりましたw
もちろん、撮影はリベンジしますよ!
上手く休日に晴れることを願ってます(^^;

> でも、お花の敷布でのこの写真も十分妖精さんのようにかわいらしい雪さんですよ*
> うーん、やっぱり私にはこのウィッグとアイの色、そしてこのお洋服の3点セットはばっちし妖精さんスタイルに見えます。いいなぁ、うちでもやりたいなぁー
> 同じウィッグ買っちゃおうかな・・・
ありがとうございます!
銀髪ってなんだか神秘的な感じがするように思いますね。
komoさん家の娘さんも妖精さんルック似合うと思いますよ(^^*)

> そして、欲しい子リストがまるかぶり☆
> まぁ、私は我慢できずお迎え決定しちゃいましたがw
> 人数増えるとかまえなくなる・・そうなんですよね(^_^;)
> だから私もえっくすきゅーとの子はころん以降、もう増やさない!と決めて毎回見送ってたんですが。(日みあさんは我慢できなかったけど)
> もう増やさないと思いつつ増えてしまいますw
まるかぶりっスかww
いやぁ、komoさん家の娘さんを見て以来、キャストっ娘に惹かれちゃいましてw
記事にも書いたとおり、人数が増加するとどうしても時間が・・・ね;;
魅力的なコを知っちゃうとお迎えしたいのが人情ですし・・・バランスが難しいところですよね(^^;

> カメラ沼も私もむ我慢ができなくなってきてるので、近いうちに手を出しそうです・・
> HapiBeatさんの記事を見てると心情がよく似てていつも
> 「そう!すっごく気持ちがよくわかる!」と勝手に1人で盛り上がってますw
ナカーマw
解っていただけて嬉しいです(^^*)
ま、ドールにしろカメラにしろ、悩みは尽きないですねw
でも、こういう悩みは嬉しくもあるのが困ったものです(^^;

>thieriさん

どもです~(^^*)

> 天気が相手じゃ仕方無いね~。
> 雨が降りそうなのに行くだけでも尊敬!
> っていうか早朝撮影は家から出れないんだぜ・・・(涙
まぁ、無理を承知で出かけたから仕方無いのですが(^^;
普通の人だったらこんな天気の日に出ようなんて考えないはずですよw
私的には仕事で「納期の都合上、土砂降りだろうが大雪だろうが現場に出る」ことが年中なので、多少感覚がオカシイ所がありますw
そうか・・・隠密行動的には早朝出発は不可能か・・・縛りがあるのはキツイですね(><;

> オーダーシートは出したかな?
> 棒茄子時期は混む可能性が有るんだぜ(w
ちょww
すでに私のデジイチはK-rに確定っスか?!w
・・・まぁ、オーダーシート印刷までしちゃったけど(ぇw
ただ、一応まだ色々検討中ですので(^^;;
そういえばナス時期か・・・ま、俺のナスは期待できないんd(ry

> オラは周辺機器沼にハマりつつ有るんだぜ・・・
ぐはぁ(ノ▽`)
本体→レンズ→周辺機器と、沼のコンボ状態ですね・・
お、俺もそうなる・・・んだろなぁ(;´Д`A ```

>朝倉さん

どもです~(^^)ノ

> ホント梅雨入り早すぎて困っちゃいますよー。
ですよね~;;
私は事の他梅雨~夏が嫌いなので、今からテンションだだ下がりですよ(^^;

> 公園残念でしたねー。
> すごい近そうなのに消えかかってる鉄塔が物語ってます。w
> ウチから見えるスカイツリーもここ数日消失中です。
この鉄塔、実は公園の中にあるんですw
カメラ構えた位置から100メートルくらいしか離れていないんですけどねw
自宅からスカイツリーが見えるんですね。
なんかイイなぁ「都会」って感じで(^^;

> 四時前起き、五時半頃着ってことは結構な距離なのですね。
> 梅雨のせいでしばらくチャンスが巡ってくるか
> 怪しいですが楽しみにしてますよー。
距離的にはそんなでもないですが、なにせ私自身が低血圧でして、起きてから活動可能になるまで1時間くらいかかるんですよ(^^;
私の暖気時間を抜けば、移動時間は30分くらいですね。
朝は道も空いてますし(^^)
あとは都合良く晴れてくれる事を祈るのみ、です。

> あとはカメラ沼ですか…w
> とりあえず読んだ限り自ら飛び込んでいかれるようなので…
>
> 大変!Hapiさんが沼に落ちそうだ!どうしますか?
> A:腕を掴んで助ける B.突き落とす
>
> と表示されてもBを選びますのでご了承くださいー。w
ありがとうございますww

ですが、少々表示された選択肢が違うようですぞw
正しくは
A:沼に向かって蹴り飛ばす B.突き落とす
でs(ry

せっかくの野外撮影、残念でしたね・・・
この時期は、野外撮影は特に難しそうです。
突然降られたりしたら、娘さんが風邪をひいて
しまうかも・・・

雪さんの小悪魔的な性格と、悩殺ポーズ(笑)が
素敵です! 凄い色っぽい・・・

カメラ沼・・・とても恐ろしい沼・・・
自分もD5000に、撮影技術不足を助けられている分、
お金が・・・

小悪魔雪さん、これはこれですごく・・・か、かわいい!
そしてお願いを聞いてくださってありがとうございます*
今回はお天気残念でしたが、また晴れてリベンジできるといいですね!
楽しみにしております(^^)
でも、お花の敷布でのこの写真も十分妖精さんのようにかわいらしい雪さんですよ*
うーん、やっぱり私にはこのウィッグとアイの色、そしてこのお洋服の3点セットはばっちし妖精さんスタイルに見えます。いいなぁ、うちでもやりたいなぁー
同じウィッグ買っちゃおうかな・・・

そして、欲しい子リストがまるかぶり☆
まぁ、私は我慢できずお迎え決定しちゃいましたがw
人数増えるとかまえなくなる・・そうなんですよね(^_^;)
だから私もえっくすきゅーとの子はころん以降、もう増やさない!と決めて毎回見送ってたんですが。(日みあさんは我慢できなかったけど)
もう増やさないと思いつつ増えてしまいますw

カメラ沼も私もむ我慢ができなくなってきてるので、近いうちに手を出しそうです・・
HapiBeatさんの記事を見てると心情がよく似てていつも
「そう!すっごく気持ちがよくわかる!」と勝手に1人で盛り上がってますw

天気が相手じゃ仕方無いね~。
雨が降りそうなのに行くだけでも尊敬!
っていうか早朝撮影は家から出れないんだぜ・・・(涙

オーダーシートは出したかな?
棒茄子時期は混む可能性が有るんだぜ(w
オラは周辺機器沼にハマりつつ有るんだぜ・・・

ホント梅雨入り早すぎて困っちゃいますよー。

公園残念でしたねー。
すごい近そうなのに消えかかってる鉄塔が物語ってます。w
ウチから見えるスカイツリーもここ数日消失中です。

四時前起き、五時半頃着ってことは結構な距離なのですね。
梅雨のせいでしばらくチャンスが巡ってくるか
怪しいですが楽しみにしてますよー。

あとはカメラ沼ですか…w
とりあえず読んだ限り自ら飛び込んでいかれるようなので…

大変!Hapiさんが沼に落ちそうだ!どうしますか?
A:腕を掴んで助ける B.突き落とす

と表示されてもBを選びますのでご了承くださいー。w

>shinさん

ども~っス(^^)ノ

> 周りがデジイチに侵略されていってる…!!
> ドールが仲間を呼ぶように、カメラもまたレンズを呼びますよw
はい、見事に侵食されましたw
そうそう、カメラはレンズを呼びますよねww
私はフィルム1眼レフ時代に買い集めたレンズがあるので、それらを使えるデジイチにすることでレンズ沼ダメージを減らす作戦ですが・・・やっぱ沼るんだろな、うん(^^;;

> そして5,6枚目の写真がいいですねw
> 色っぽくてw
ありがとうございます!
妖精さんっていうのは、もっと純粋な感じだと思うんですがねww
ウチの雪にやらせるとあんな感じになっちゃいますw
まぁ、コレはコレでアリだと思いますけどww

>えりーなさん

どもです~(^^)ノ

> 今年の梅雨入りは早かったですね。。^^;
> だからといって梅雨明けが早いわけじゃないのが嫌なところです。。。
早いですよね、入梅;;
そうそう、明けが早くなるわけじゃないのがイヤですよね。
最近、気候的に不快指数の高い日がどんどん増えてる気が・・・

> 雪さん野外撮影できなくて残念でしたね。
> でも大切なお嬢さんを雨で濡らすわけにもいきませんし。。
> 次回に期待します^v^ノ
今回は状況が悪かったので仕方無いです(^^;
晴れたらリベンジ、ですね(^^)

> そしてHapiさんもいろんな娘さんに惑わされているようですねw
> たしかにどの子も魅力的なのでわかりますw
> でも増えてくるとかまってあげられない子が出て来ちゃうのもたしかなので、私も最近はちょっと考えるようになりました。(これでもw
ええもう、惑わされまくりですよ(^^;
ここのところ小さいコをポチりまくってしまったので、さすがに大きいコは暫く自重しようと思います(^^;;
記事には書きませんでしたが、シャイハDDのエアリィも今なら普通に某のWebショップでお迎えできるという危険な状況なんですよww
ただ、一人一人にかかる手間は大きいコも小さいコも同じなので、今後の娘の増え加減が嬉しいやら怖いやら・・・ですw

> なのでママチャのれみるは泣く泣くお見送りです。。
> とはいえこれからのえっくすきゅーと8thシリーズはコンプしてしまいそうな感じですがw
みみれみは私も誘惑されまくりでしたが、涙を呑んで今回は見送りました(^^;
8thは・・・私も・・・見送れる自信が・・・全くありません・・・w

>なべなべさん

ども~っス!(^^)ノ

> 関東も梅雨入りしちゃいましたね。
> 自分も休みの日に晴れたら秩父あたりに撮影に行こうと思ってるのですが、天気がこのところずっと悪くって、、。
今年は入梅が早いですよね;;
休日に天気が悪いのはテンションが下がりますよね~;;
この時期から夏いっぱいは嫌いな季節なので、今から気分が沈んでますよ;;
秩父、イイですよね!私も撮影行こうかな、なんて考えてたりしますw

> 雪さんも野外撮影できなくって残念でしたね。
> でも妖精さん的なポーズ素敵ですよ。
ありがとうございます!
妖精さんという割には性格がアレですけd(殴打音w

> そしていよいよカメラ沼に足を踏み入れる予定なのですね。
> 自分は最近出たニコンのD5100が気になって仕方ないです。
はい。沼突入、もう腹決めましたw
D5100、私も気になってますw
バリアングル液晶モニターも使い易そうだな、と。
フィルム1眼レフも今使ってるコンデジもニコンですし。。

> でも周りはペンタ党が多いんですよね。
確かにペンタ党多いですねw
個人的にペンタは好きなブランドなので、今回の機種選びでも常に有力候補ですw
もしかしたら、私もペンタ党に入っちゃう・・・かも?(ぇw

どんどん…

周りがデジイチに侵略されていってる…!!
ドールが仲間を呼ぶように、カメラもまたレンズを呼びますよw

そして5,6枚目の写真がいいですねw
色っぽくてw

今年の梅雨入りは早かったですね。。^^;
だからといって梅雨明けが早いわけじゃないのが嫌なところです。。。

雪さん野外撮影できなくて残念でしたね。
でも大切なお嬢さんを雨で濡らすわけにもいきませんし。。
次回に期待します^v^ノ

そしてHapiさんもいろんな娘さんに惑わされているようですねw
たしかにどの子も魅力的なのでわかりますw
でも増えてくるとかまってあげられない子が出て来ちゃうのもたしかなので、私も最近はちょっと考えるようになりました。(これでもw
なのでママチャのれみるは泣く泣くお見送りです。。
とはいえこれからのえっくすきゅーと8thシリーズはコンプしてしまいそうな感じですがw

関東も梅雨入りしちゃいましたね。
自分も休みの日に晴れたら秩父あたりに撮影に行こうと思ってるのですが、天気がこのところずっと悪くって、、。
雪さんも野外撮影できなくって残念でしたね。
でも妖精さん的なポーズ素敵ですよ。

そしていよいよカメラ沼に足を踏み入れる予定なのですね。
自分は最近出たニコンのD5100が気になって仕方ないです。
でも周りはペンタ党が多いんですよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

