スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【ドール】White fairy

はいどうも、こんばんは~。

まず初めに、前回の記事への温かいコメント、ありがとうございました。
皆様のコメントを読んで、心が軽くなった感じです。
何年も自分だけで考えていましたが、ずっと思考がループしていたんですよね。
状況を好転させたくて、記事にして誰かに話を聞いてもらいたかったのかもしれません(^^;


さて、昨日の土曜日は晴天に恵まれました。
休みに晴れたら・・・そう、前回できなかった野外撮影の再チャレンジです!

というわけで、早速雪を連れて行ってきました(^^)

yuki_20110604_01.jpg
雪:「ん~、やっぱ朝は気持ち良いわね♪」

続きは畳みます。



yuki_20110604_02.jpg
雪:「っていうか、お花、もう咲いてないじゃない・・・」

リクエストはお花との撮影だったんだが・・・一面咲いてた花は全部緑一色だな;;
お花のシーズンは終わってしまったようだ・・・

yuki_20110604_03.jpg
雪:「んもぅ・・・この間の雨のせいね;; ・・・リクくれた方、お花が無くても満足してくれるかしら?」

雪が妖精さんみたいに見えれば大丈夫だと思うよ。

yuki_20110604_04.jpg
雪:「妖精さんみたいに・・・か。 見えるかな?」

心配すんな。
俺がソレっぽく撮ってやるさ。

雪:「あら?珍しく頼もしいじゃないw 最近ウジウジ悩んでたクセにw」

どーしてオマエはそうやってイジワル言うのよw
まったく、黙ってりゃ可愛いのにw

yuki_20110604_05.jpg
雪:「うっさいわねw アンタの悩みなんか軽く茶化すくらいでちょうどイイのよw」

えー(;´Д`)

yuki_20110604_06.jpg
雪:「アンタはね・・・一々悩みすぎなの。 悩んでもしょうがないことばかり悩んで・・・見てるこっちの気にもなりなさいよ。」

雪・・・

yuki_20110604_08.jpg
雪:「悩んでるアンタなんか、見たくないの。私も、他のコも・・・ね。 笑ってよ。いつもみたいに私達見てデレデレしてなさいよw そういうアンタの方がまだマシなんだからw」

まったく・・・元気付けるんならもっとマシな言い方があんだろがよw
でも、サンキュな。
言い方がアレだが感謝しとく(^^;

yuki_20110604_07.jpg
雪:「ふふ、素直じゃないのはお互い様よw ・・・で、こんなのどうかな?なんだか”森の妖精さん”って感じしない?」

おお、なんかファンタジーっぽいな(^^)

yuki_20110604_09.jpg
雪:「ま、今までの会話で全然妖精さんっぽく感じないけどね;;」

いやいや、「ツンデレ妖精」ってコトで大丈夫だw

雪:「もぅ・・・誰のせいでこんな性格にされたと思ってるのよ・・・」

いや・・・それは・・・あはは(^^;;;;;;

yuki_20110604_10.jpg
雪:「・・・Hapi。」

ん?

雪:「また連れて来てね・・・。」

ああ。また来ような。

雪:「今度は新しい服でw」

まてw なぜソコで服なのよw

雪:「励まし代♪」

(;´Д`)・・・・・・
雪・・・やっぱオマエには勝てねぇよ・・・(^^;



はい、ということで雪の野外撮影でした。

記事中にもあるように、この前来た時に咲いていた花はもう終わってしまい、公園は緑一色でした(^^;

頑張って妖精さんっぽく撮ってみたつもりですが、どうでしょう?
リクエストのご期待に副えていれば良いのですが(^^;;

え?雪に服は買うのかって?

・・・大丈夫。もう買いましたかr(マテコラw


↓記事がお気に召されましたらクリック頂ければ幸いです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>えりーなさん

どもです~(^^)ノ

> お花の妖精ではないですが森の妖精のように見えますね^^
> ちょこんと樹の側にたたずんでる姿がなんともかわゆいです^v^
ありがとうございます(^^*)
このショットは私もとても気に入ってます。
木の大きさが絶妙ですよね(^^)

> そしてツンデレな台詞いいですね!w
最近、雪のツンデレっぷりがハイパーになってきてる気がしますw

>komoさん

どもです~(^^)ノ

> お花がなくとも、緑の中でたたずむ雪さんはまさに妖精さんですよ!
> 髪の毛に天使の輪が輝き、神々しい!
> リクに応えていただきありがとうございました。嬉しいです!
ありがとうございます!
喜んでいただけたようでホッとしました(^^)
外で撮影すると雪がイキイキしてる感じもします。

> 白い一色で巡視無垢な妖精さんかと思えば意外とちゃっかりしてて笑いましたw
> でも、女の子はそれぐらいしたたかでないとw
> そして、そのお願いを聞いてもう用意してるあたり雪さんへのメロメロ加減がうかがい知れます(^^)
ええ、ウチの雪はかなりちゃっかり者ですw
ま、そんな雪に振り回されて喜んでるんですから、私が勝てるわけ無いですね(^^;;

>なべなべさん

どもです~(^^)ノ

> 野外撮影お疲れ様です。
> お花は残念でしたが、新緑がきれいでこれはこれで良いのではないでしょうか?
> 緑に囲まれて雪さんが森の妖精さんに見えますよ!!。
ありがとうございます(^^)
新緑とのショットも、真っ白な雪が妖精さんっぽく見えて結構気に入ってます(^^*)

> そしておねだりされた服はすでに用意してあるとは、、
> さすがです。
そりゃおねだりされたら買うしかないでしょうw(ぇw
ちょっと甘やかし過ぎかなぁ(^^;;

お花の妖精ではないですが森の妖精のように見えますね^^
ちょこんと樹の側にたたずんでる姿がなんともかわゆいです^v^

そしてツンデレな台詞いいですね!w

お花がなくとも、緑の中でたたずむ雪さんはまさに妖精さんですよ!
髪の毛に天使の輪が輝き、神々しい!
リクに応えていただきありがとうございました。嬉しいです!
白い一色で巡視無垢な妖精さんかと思えば意外とちゃっかりしてて笑いましたw
でも、女の子はそれぐらいしたたかでないとw
そして、そのお願いを聞いてもう用意してるあたり雪さんへのメロメロ加減がうかがい知れます(^^)

野外撮影お疲れ様です。
お花は残念でしたが、新緑がきれいでこれはこれで良いのではないでしょうか?
緑に囲まれて雪さんが森の妖精さんに見えますよ!!。

そしておねだりされた服はすでに用意してあるとは、、
さすがです。

>朝倉さん

どもっス~(^^)ノ

> おおー、まずは第一歩!
> 野外撮影うらやましいです!
> 緑ばかりとはちょっと残念でしたが、
> どれも雪さん綺麗に写ってていいですね~。
ありがとうございます!
悩んでないで行動!ということで行ってきましたw
お花が咲いてれば良かったのですが、この新緑の景色も結構気に入ってます(^^)

> そしてやっぱりみんな親バカ(失礼)というか…
> 勝てないですよね~。w
そりゃ勝てませんてw
おかげで最近自分の服が古着ばかりなんだぜ・・・w

おおー、まずは第一歩!
野外撮影うらやましいです!
緑ばかりとはちょっと残念でしたが、
どれも雪さん綺麗に写ってていいですね~。

そしてやっぱりみんな親バカ(失礼)というか…
勝てないですよね~。w

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

