スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【ドール】解かれた封印

はいどうも、こんばんは~

今日はウチの新人を紹介します。

ということで・・・

はい、こっちおいで♪

alisa_20110605_01.jpg
有桜:「はじめまして。 有桜(ありさ)です♪」


続きは畳みます。




えー・・・ということで、
ついにニーモっ娘に手を出してしまいましたw

アゾンのピュアニーモオリジナルドール
ALISA/Days of May通常版です。

ウチでは有桜(ありさ)と名付けました。

alisa_20110605_02.jpg
有桜:「今まであえてニーモ系は手を出さなかったんですよね。」

手を出したら絶対歯止めが効きそうになかったのでね(^^;
だから自分で封印してたのさ。。

有桜:「では何故手を出したのです?」

言わせる気か?
・・・オマエが可愛過ぎたからだよまったくww

有桜:「ぁ・・・ありがとうございます///」

alisa_20110605_03.jpg
有桜:「さすがにもう上着は暑いですね;;」

制服の上着を脱ぐとこんな感じ。
ベレー帽も外しました。
ちょっと着膨れ気味だったのと、やっぱこの時期はこれくらい薄着が良いかと(^^;

まぁ、初めてのニーモっ娘ということで、色々勝手がまだわかりません。
やっぱDDとはサイズ以外も色々違いますね(^^;

ま、ゆっくり慣れたいと思います。

alisa_20110605_04.jpg
有桜:「皆様、よろしくおねがいします♪」

ウチの初めてのアゾン娘、どうぞよろしくです(^^)

・・・とりあえず、着替えとかスタンドとか買わないとだなぁ(汗


↓記事がお気に召されましたらクリック頂ければ幸いです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>神威 天馬さん

どもっス~(^^)ノ

> 有桜さんお迎えおめでとうございます!
> しかしHapiさんもお迎えされていたとは…
ありがとうございます(^^)
神威さん家にもありささん来たんですよね♪
ウチがお迎えしたの、皆さん意外だったようですw

> まだ1/6娘には手を出していなかったと言う事は
> お洋服大量買いが始まってしまいそうですねw
> 1/6の服は1/3に比べて安いのでついつい沢山買ってしまいます(^^;
ですよね~(^^;
初めてのカテゴリーなのでなおさら色々揃えちゃいそうで・・・
今週末にアキバアゾンに行くのですが・・・お洋服大量買いしそうでちょっと怖いですw

> Hapi流の有桜さんのコーデと撮影術、期待してますね♪
アザース!(^^)
色々お着替え楽しみたいと思います♪

他の娘は可愛く見える不思議

有桜さんお迎えおめでとうございます!
しかしHapiさんもお迎えされていたとは…

まだ1/6娘には手を出していなかったと言う事は
お洋服大量買いが始まってしまいそうですねw
1/6の服は1/3に比べて安いのでついつい沢山買ってしまいます(^^;

Hapi流の有桜さんのコーデと撮影術、期待してますね♪

>aminoさん

どもです~(^^)ノ

>  大きい子が先でしたか。
>  大きい子を初めてお迎えされたときのハードルはさぞかし高かったのでしょうね。
いきなり限定DDでしたからね(^^;
手に入れる段階から苦労しました(^^;;

>  そして、新規格への進出。
>  笑顔であげる悲鳴が響く。
ギャースww
いつもながら、表現が上手ですね。
まさに仰るとおりでございますw

>  お迎えおめでとうございます。
>  よいお名前ですね。
>  そして、なんて破壊力のある娘さんなのでしょう。
>  今後の活躍が気になります。
ありがとうございます!
名前、かなり悩んで付けたので、お褒め頂きとても嬉しいです(^^*)
色々と活躍させる予定ですので、ご期待くださいませ~(^^)

>えりーなさん

どもっス(^^)ノ

> なんと!アリサさんお迎えしてたのですかー!
> Hapiさんちでは有桜さんというのですね。
> かわいらしい名前をつけてもらえてよかったですねー^v^
有桜:「あ、ありがとうございます///」
悩んで付けた名前なので、自分でも気に入ってます(^^)

> そして1/6ワールドへようこそ!
> うちのショップもよろしく!(ちゃっかりw
こちらこそ!w
よろしくおねがいします!(^^*)

>thieriさん

どもっス!(^^)ノ

> コチラ側へようこそようこ!
えへ、来ちゃった♪w

> そして歯止めの効かない世界へウエルカム(w
> 呼ぶよぉ~呼びまくるんだぜぇ~♪
ですよねぇ~w
価格的に歯止めが効くから大きいコだけ、って決めてたのに・・・(^^;

> とりあえずおぱんちゅが凄いらしいので
> 確認作業お願いします!
確認しました!w
有桜:「うぅ・・・/// 確認、されました///」
・・・ていうかアゾーンっ!www
な、なんつぅ凝ったマネを・・・w

>komoさん

どもっス!(^^)ノ

> まさかの有桜さんお迎えでしたかw
> びっくり!
> でも、これで東方っこがきたときに1人じゃないから寂しくないですね*
アリサが発表された時、一目で気に入ってしまいまして・・・
「後から来るコにお友達が必要だよね☆」って言いながらポチってましたw

> きちっとした制服姿が清楚で可愛らしいです。
> ボブカットも元気っこに見えるかと思いましたが、上品な感じを強調してるようでいいですね。
ありがとうございます(^^*)
ショート系の髪型ですが、この娘は上品な感じですね。
柔らかい雰囲気で気に入ってます(^^)

> 私はもうにーもっこはお迎えしない!と決めてるのですがこんなかわいいありさちゃん見てると決心が揺らぎます・・
私も何度も「東方娘が来るんだから・・・」と思い直そうとしたのですが、どうにもガマンできませんでした(^^;
アゾンさん、このシリーズは特に気合入れてる感じですね。

>なべなべさん

どもっス!(^^)ノ

> 有桜さんお迎えおめでとうございます。
> 最初のにーも娘は東方系かと思ってたのですが、
> まさかのアリサさんだったのですね。
ありがとうございます(^^)
にーも魔理沙が初のはずだったのですが、有桜にヤラれましたw

> アリサさんはすごくかわいくて自分もかなり気になってたのですが、
> うちにはにーもS素体とXS素体の娘しかいないので、
> がんばってスルーしました。
> その代わり9月頃には入金済みの新しい娘が増える予定ですが、、。
> 今度うちのみんなともあそんでやってくださいね。
にーも系は可愛いコが多い上にリリース数が多いのでガマンするのが大変ですよね(^^;
9月に新しいコが来るんですね!どんなコか楽しみです(^^*)
こちらこそ、今度是非なべなべさん家の娘さん達と遊ばせてください(^^)

>shinさん

どもっス!(^^)ノ

> ついに行ってしまいましたかw
> 大丈夫、私たちは味方です。(何
行ってしまいましたww
味方宣言アザース!w心強いです(^^)

> ザーヒーがタガタガだったらオビツに換装するんですようふふw
> きっと、楽しいと思いますよw(何
オビツボディも考えてます。
ただ、フォルム的にニーモも捨てがたく・・・「ねこにーも」やってみようかな?と(ぉw

>紳士マンさん

どもっス~(^^)ノ

> 有桜さん、お迎えおめでとうございます~!
> 上目づかい・・・破壊力が凄すぎます!
ありがとうごさいます!
この娘の上目遣い力、自分で撮っててビビりましたよw
こりゃおねだりされたら・・・と考えるとちょっと怖い気もw

> 初めてのサイズだと、勝手が分からないので、
> 色々と戸惑いますよね。
撮影にしてもやはり大きいコとは違いますね。
まだまだ勉強中であります(^^;

> 皆さんのコメントを見ていると、何だかお友達を
> 呼びやすいとか、怖いことを言っているんですが・・・
小さいコは大きいコに比べて、大きさやお値段的にお迎えにセーブがかかり難いようです(^^;;
現にウチももう次のコが・・・(ぇw

 大きい子が先でしたか。
 大きい子を初めてお迎えされたときのハードルはさぞかし高かったのでしょうね。
 そして、新規格への進出。
 笑顔であげる悲鳴が響く。

 お迎えおめでとうございます。
 よいお名前ですね。
 そして、なんて破壊力のある娘さんなのでしょう。
 今後の活躍が気になります。

なんと!アリサさんお迎えしてたのですかー!
Hapiさんちでは有桜さんというのですね。
かわいらしい名前をつけてもらえてよかったですねー^v^

そして1/6ワールドへようこそ!
うちのショップもよろしく!(ちゃっかりw

コチラ側へようこそようこ!
そして歯止めの効かない世界へウエルカム(w
呼ぶよぉ~呼びまくるんだぜぇ~♪

とりあえずおぱんちゅが凄いらしいので
確認作業お願いします!

まさかの有桜さんお迎えでしたかw
びっくり!
でも、これで東方っこがきたときに1人じゃないから寂しくないですね*
きちっとした制服姿が清楚で可愛らしいです。
ボブカットも元気っこに見えるかと思いましたが、上品な感じを強調してるようでいいですね。
私はもうにーもっこはお迎えしない!と決めてるのですがこんなかわいいありさちゃん見てると決心が揺らぎます・・

有桜さんお迎えおめでとうございます。
最初のにーも娘は東方系かと思ってたのですが、
まさかのアリサさんだったのですね。

アリサさんはすごくかわいくて自分もかなり気になってたのですが、
うちにはにーもS素体とXS素体の娘しかいないので、
がんばってスルーしました。

その代わり9月頃には入金済みの新しい娘が増える予定ですが、、。
今度うちのみんなともあそんでやってくださいね。

あっちゃ~w

ついに行ってしまいましたかw
大丈夫、私たちは味方です。(何

ザーヒーがタガタガだったらオビツに換装するんですようふふw
きっと、楽しいと思いますよw(何

>昂河さん

どうもです~(^^)ノ

> 有桜さんお迎えおめでとうございます♪
> 可愛いですよね~アリサ。
> 私も思わず手を出してしまいましたから……。
ありがとうございます!
いやぁ、自分でもまさか、と思ったのですが、この娘にあっさり封印解除されてしまいましたよ(^^;
昂河さんの所にもりささんがこの前来たんですよね(^^)

> 色々着替えさせるのも楽しみですね。
> ピュアニーモは可愛い子多いですから……増殖するかもですねふふふふ……。
まだ他の衣装とか小物とかは持っていないので、これから色々集めると思いますが、予算が心配です(^^;;
ぞ、増殖・・・すごく・・・しそうです・・・w

有桜さん、お迎えおめでとうございます~!
上目づかい・・・破壊力が凄すぎます!
初めてのサイズだと、勝手が分からないので、
色々と戸惑いますよね。

皆さんのコメントを見ていると、何だかお友達を
呼びやすいとか、怖いことを言っているんですが・・・

>タマさん

どもです~(^^)ノ

> タイトルで、ようやっと支援した娘がお披露目かしら?と思って来てみたら、別の扉をジャンジャンバリバリ開けていたんですねぇ~(´-ω-`)トオイメ…
確かに色々と開けまくりですね(^^;;
例の娘はちょっと問題を抱えてまして・・・今は治療・・・というか改善中なんです;;
デフォ状態のウィッグの出来がが酷過ぎでしてね・・・
そのままじゃ人前に出せませんよ、あの娘は・・・(;´Д`)

> 出会った頃の、ウヴなHapiさんからの目覚しい成長っぷりに感無量です(ぇ
じ、自分でもそう思います(^^;;;

> まぁ、ドール幅が広がって良いんではないかい?(・∀・)
> 機会があれば、うちの黒子とも絡んでやってくださいなb
ありがとうございます!
そうですね、黒子さんとも遊ばせてあげたいです(^^*)

>あさみやさん

ボンジョルノ~(^^)ノ(ぇw

> あ~ついに小さい子にも手を出してしまったのか~
ついにニーモに手を出してしまいました(^^;
っていうか、その言い方は誤解を招くっスよ!ww

> 小さいお友達をどれくらい呼ぶか楽しみなのだわ~(ぇ
> 破産しない程度に頑張れ~~
あ~・・・呼ぶんだろうな;;
だ、大丈夫です。予算の範囲は超えない・・・ハズ(ぇw

>朝倉さん

どもっス!(^^)

> 有桜さん…なんていいお名前!
> ということでお迎えおめでとうございます~。
ありがとうございます!
ちょっと読み難い感じかな?と思っていたので、そう言ってもらえると嬉しいです(^^)

> とりあえずザーヒーがタガタガかもしれませんが…
> スタンドを駆使してなんとか頑張りませう。(ぇ
確かにザーヒーがタガタガですね(^^;;
一応金属製のスタンドはあるのですが、どうも使い難くて・・・
プラ製の良さげなヤツ、今度買って来ますわ(^^;

> いやー、ホント上目遣いかわいいなあ…。
アイが上向きなので、このアングルだと破壊力高いですよねw
撮りながら「やべぇ・・・可愛い・・・」と呟いてました(^^;;

>AkiPさん

どうもです~(^^)ノ

> 初のニーモっ娘お迎え、おめでとうございます!
> ・・・更に大変になりそうですが、おめでとうってことで大丈夫ですよね?(笑)
ありがとうございます(^^)
大丈夫ですw
自分で封印解除したのですからw

> 有桜さんですか~確かに可愛すぎますね!
> 特に最後の上目遣いが超可愛らしいですよ!!
この娘見た瞬間にニーモ封印は吹き飛んだのでしたw
眼が上向きな感じなので、上目遣いの破壊力がかなり高いですねw
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^*)

有桜さんお迎えおめでとうございます♪
可愛いですよね~アリサ。
私も思わず手を出してしまいましたから……。
色々着替えさせるのも楽しみですね。
ピュアニーモは可愛い子多いですから……増殖するかもですねふふふふ……。

タイトルで、ようやっと支援した娘がお披露目かしら?と思って来てみたら、別の扉をジャンジャンバリバリ開けていたんですねぇ~(´-ω-`)トオイメ…
出会った頃の、ウヴなHapiさんからの目覚しい成長っぷりに感無量です(ぇ

まぁ、ドール幅が広がって良いんではないかい?(・∀・)
機会があれば、うちの黒子とも絡んでやってくださいなb

あ~ついに小さい子にも手を出してしまったのか~
小さいお友達をどれくらい呼ぶか楽しみなのだわ~(ぇ
破産しない程度に頑張れ~~

有桜さん…なんていいお名前!
ということでお迎えおめでとうございます~。

とりあえずザーヒーがタガタガかもしれませんが…
スタンドを駆使してなんとか頑張りませう。(ぇ

いやー、ホント上目遣いかわいいなあ…。

初のニーモっ娘お迎え、おめでとうございます!
・・・更に大変になりそうですが、おめでとうってことで大丈夫ですよね?(笑)

有桜さんですか~確かに可愛すぎますね!
特に最後の上目遣いが超可愛らしいですよ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

