スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

【ドール】2度あることは3度ある

はいどうも、こんばんは~

今日はウチの新人を紹介します。

・・・
・・・・・・
・・・え~・・・と。

いや、もう何も言うまい。

千香、こっちおいで♪

chika_20110612_01.jpg
千香:「あの・・・はじめまして。 千香(ちか)です。」

続きは畳みまくります。



ということで、ウチの2人目のえっくす☆きゅーと娘の7thちいかです。

・・・この娘はちょっとだけ特別なコでして、モデル名はありません。

EX☆CUTE 7th series Chiika/Romantic Girly!Ⅲ通常版をベースに、
Secret Wonderland/Seraの衣装セットを着せた特別仕様です。

ウチでは千香(ちか)と名付けました。

chika_20110612_02.jpg
千香:「私との出会いは予想外だったようですね♪」

ああ・・・予想もつかなかったよ・・・。

千香との出会いは昨日の土曜日。
秋葉原の「ラジオ会館1号館」でした。

ragikan_20110612.jpg
こちらがその「ラジオ会館1号館」です。
場所は旧ラジオ会館の数件隣。大通り沿いの交差点角です。

ここの6階にオープンした「アゾンレーベルショップ秋葉原」のオープンキャンペーンに行ったのです。

当日はマタ半のthieriさんと待ち合わせしてマッタリ行きました。

キャンペーン中は蔵出しドールとかもあるという話でしたが、お迎え直後ということもあり、まぁ、どうせ混みまくりだろうから無理しないで良いよね、ということで(^^;
当初目的は有桜や心優のOFやら1/6サイズのスタンドとかでしたし。

んな感じで、入店したのは開店して暫く経ってから。
「さすがに蔵出しドールもワゴンも空でしょw」
なんて言いながらワゴンの方を見た時・・・



chika_20110612_03.jpg
千香:「・・・えへ♪」

出会ってしまいましたo(*´д`*)o
このちいかはアゾンさんで特別に用意した「コーディネートドール」というモデルのようです。

ちいか・・・ね。うん、やっぱ7th可愛いよね、うん。
でもさ、ウチは有桜も心優も来たばかりだし。
だからいくらなんでもお迎えは無いよねそうだよね。
例えこのちいかとOFの組み合わせが超ストライクだったとしてもね。
うん。おk。落ち着いて、深呼吸。
さて、華麗にスルーしよう。

・・・

・・・・・・

・・・サーセン、やっぱスルーできませんでした(やっぱりかw
ダメだ・・・ちいかも超絶可愛くてスルーなんて無理だったっスよ某氏・・・

ということで、しっかり連れて帰ってきましたw

加えて当初目的の買い物と、大きいコのお土産も買ってきたよコンチクショウ!!www

アゾンレーベルショップ秋葉原については当日ご一緒したthieriさんトコでレポがありますので参考になさってください。


chika_20110612_04.jpg
千香:「皆様、よろしくおねがいします♪」

あぁ・・・やっぱお迎えして良かった(^^*)
ていうか、お迎えできて良かった。

chika_20110612_05.jpg
千香:「もう3人ですね♪」
心優:「賑やかになってきたよ~♪」
有桜:「・・・だ、大丈夫なのかしら?はぴ・・・;;」

さすがに1週間で3人は自分でもどうかと思うけどね。
間違いなくお迎え自己新記録だわww
ま、普段から仕事や生活がストレスだらけなので、たまにこういう風にハジけるのよw

だがしかしっ!
全員絶対外せない娘なんだッ!!
たまたま出会いが続いただけなんだよ、うんw

というわけで、ウチの千香もどうぞよろしく、です(^^)

関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>紳士マンさん

どうもです~(^^)ノ

お返事遅れて申し訳ないです(><)

> 千香さん、お迎えおめでとうございます!
ありがとうございます!

> 順調に(?)娘さんが増えていますね。
あははは;;
いやもう、自分でも笑っちゃう勢いでお迎えしてます(^^;;

> でも、この可愛さなら自分も見てしまったら、
> スルーするのは難しいでしょうね(笑)
実際に見た時のインパクトはかなりのものでした(^^;
一瞬の迷いの後は「お迎えするしかない」という思考しか出てこなくなりましたw

> 千香さんの魅力をいっそう引き出している、上品な
> コーデも、素敵です。
ありがとうございます(^^)
大人っぽい衣装も着こなすこの娘、潜在能力はかなりのものと見ました。
いや~しかし、アゾンさんのステキコーデにまんまとヤラれましたよ(^^;

千香さん、お迎えおめでとうございます!
順調に(?)娘さんが増えていますね。
でも、この可愛さなら自分も見てしまったら、
スルーするのは難しいでしょうね(笑)

千香さんの魅力をいっそう引き出している、上品な
コーデも、素敵です。

>えりーなさん

どもです~(^^)ノ

> わかります!
> 私も一番最初にお迎えしたのはこのかわいすぎるちいかちゃんの笑顔にやられたからでしたw
ちいか、特に7thは前から気になるコでしたが、実際に見たらもうその可愛さに一撃でKOされましたw

> そしてちいかちゃんは他の子よりも丸い目なので上目遣いがハンパなく決まるんですよ!
いやぁ、この娘の上目遣いホントにハンパないっスw
こんな眼でお願いされたら・・・断れる気がしません(^^;;

> そしてこのOFもかわいいですよね。。。
> いい組み合わせをお迎えできて羨ましいですよ。。
> かわいい千春ちゃんお迎えおめでとうでした☆
ありがとうございます!
この衣装とちいかの組み合わせは私の好みに直撃でしたw
お迎えできて本当にラッキーだったと思います(^^*)

>komoさん

どもです~(^^)ノ

> このコーデはデフォより断然かわいい!
> アゾンさんグッジョブです☆
> これは惚れてしまいますよ、確かに。
ホント、アゾンさんGJですよね。
フリフリ系だけどシックな感じが私の好みにストライクでしたw

> 3人寄るとにぎやかで女の子同士の会話もはずみそうですね*
急に仲間が増えて戸惑ってるかな?なんて思いましたが、3人並んでる姿を見ると仲良くやってくれそうに見えます(^^)

> 1週間で3人!それはすごいペースです(^^)
> でも、お迎えは『一期一会』ですからね。
> スルーして後悔するよりはお迎えして幸せにひたるほうがいいですよね!
ですよね!
さすがにお迎えペースが速いと自分でも思ったのですが、仰るとおりドールとの出会いって「一期一会」なんですよね。
今はお迎えして良かったと心から思っています(^^)

>南風原さん

どもです~(^^)ノ

> 先日はどうもです
> そして千香さんお迎えおめでとうございます
こちらこそ、先日は色々お話できて楽しかったです(^^)
お迎えお祝いありがとうございます!

> これはとても良い買い物をしましたね
> と言うよりあそこでお迎えしていなければ次にチャンスは無さそうですからね
ですよね(^^)
そう、あの場で即決しなければおそらく次は無いだろうな、と私も思いました。

> しかし、ふんわり系の3人がそろって癒されまくりですな♪
そう言われてみれば、3人ともふわふわ系娘ですね(^^)
3人並んでる姿を見ると、とても癒されます(^^*)
・・・すでに親バカ状態ですね(^^;

>朝倉さん

どもです~(^^)

> 「…えへ♪」そりゃ勝てませんて。w
1R開始2秒でKOって感じでしたw
ってか、勝つ気は初めから無かtt(ry

> OFも金髪の千香さんにバッチリ似合っててかわいいっす。
ありがとうございます!
こういうフリフリ系ながらもシックなドレス、大好物なんですよw

> でも1/6っ娘はやっぱり連れ出しやすいし
> たくさんいても困らないとは思いますよ。
実際にお迎えして、確かに連れ出すのが楽だな、と実感してます。
普段の居場所も取らないですし、少々増えても全く問題ないですね(^^)
ただ、私の財布的には大問題ですがww

> 「少数精鋭!」とか言ってる自分が言うのもなんですがw
私も・・・ドール始めた頃は、そう思っていたなぁ・・・(遠い目w

>thieriさん

ども!当日はおつかれさまでした(^^)

コメ返遅れてスミマセン;;

> 『大きなカゴ』をというアイテムを
> Hapiさんに装備させた時点で俺の勝ちは見えてたです(w
そーいうコトだったのか!w
くっ・・・まんまと乗ってしまったようだ・・・
でもま、嬉々として商品をカゴに入れまくったのは紛れもなく自分の意思でもありますww

> 7thちいかの可愛さを広げる会としては大成功♪
> 千香ちゃんの「・・・えへ♪」に癒される俺様(w
ちょwそんな会がww入会希望しようかしら?w
千香の上目遣いは・・・ヤバイっスねホントo(*´д`*)o
千香:「えへ♪ 癒されてください^^」

> さて・・・次はどんなコが来るのかなぁ~♪
こうなったらもう新メンバーばっちこいですわww
あー・・・こりゃ今後もどんどん増えそうですw

>タマさん

どもです~(^^)ノ

お返事遅れてスミマセン(><;

> お迎えおめでとうございますv
> 閲覧者目線で言えば、毎度新しい娘とお迎え経緯の奮闘が読んでいて楽しいです、はい(・∀・)
ありがとうございます(^^)
いやぁ、ここのところのお迎えラッシュ、若干自分でビビってますw
でも、少しだけ「ネタ的にオイシイw」とか思っている自分が居るのも事実です、はいww

> 私も移転初日にアゾンに行きましたよb
> 展示ケースに可愛い子がずらっと並んでいて、圧巻ですよね♪
> 私は1/6サイズの小物を買ったり、オビツ50・vmf50をガン見してきました(≧∇≦)b
おお、早速行かれたのですね(^^)
展示ケース、あれだけ並ぶと凄い迫力ですね。
で、展示ケースの中のコが着てるOFが欲しくなって買ってしまうというステキな罠がw
オビツボディ、私もチェックしまくってきました(^^)

>なべなべさん

どもです~(^^)

お返事遅れてスミマセン(><;

> いやいやいや、まさかの三人目がこんなに早く。
> 千香さんお迎えおめでとうございます。
ありがとうございます!
このお迎えラッシュは自分でもビックリですよw

> たしかにスルーできない可愛さがありますよね。
> でもきっとHapiさんにお迎えしてもらって千香さんは幸せだと思いますよ。
7thちいかは前から気になっていたのもあって、このちいかの可愛さに完全KOでしたw
大事に大事に、可愛がってあげようと思います(^^*)

> 自分は新店オープン初日に行ったのですが、開店待ちの列の最初の方は明らかに転バイヤー臭のする人々でしたし、、、。
> ちゃんとかわいがってくれる人のところに行くのが一番です。
あー・・・その感じ、わかります;;
ドールだって、せっかくお迎えされるなら、「ドールとして可愛がってくれる」所が良いでしょうね。
私は「後で売る為に何かを買う」ということは心情的に出来ないので、そう思うのかもしれませんが。。

わかります!
私も一番最初にお迎えしたのはこのかわいすぎるちいかちゃんの笑顔にやられたからでしたw
そしてちいかちゃんは他の子よりも丸い目なので上目遣いがハンパなく決まるんですよ!
そしてこのOFもかわいいですよね。。。
いい組み合わせをお迎えできて羨ましいですよ。。

かわいい千春ちゃんお迎えおめでとうでした☆

このコーデはデフォより断然かわいい!
アゾンさんグッジョブです☆
これは惚れてしまいますよ、確かに。
3人寄るとにぎやかで女の子同士の会話もはずみそうですね*
1週間で3人!それはすごいペースです(^^)
でも、お迎えは『一期一会』ですからね。
スルーして後悔するよりはお迎えして幸せにひたるほうがいいですよね!

先日はどうもです
そして千香さんお迎えおめでとうございます

これはとても良い買い物をしましたね
と言うよりあそこでお迎えしていなければ次にチャンスは無さそうですからね

しかし、ふんわり系の3人がそろって癒されまくりですな♪

「…えへ♪」そりゃ勝てませんて。w

OFも金髪の千香さんにバッチリ似合っててかわいいっす。
でも1/6っ娘はやっぱり連れ出しやすいし
たくさんいても困らないとは思いますよ。
「少数精鋭!」とか言ってる自分が言うのもなんですがw

『大きなカゴ』をというアイテムを
Hapiさんに装備させた時点で俺の勝ちは見えてたです(w

7thちいかの可愛さを広げる会としては大成功♪
千香ちゃんの「・・・えへ♪」に癒される俺様(w

さて・・・次はどんなコが来るのかなぁ~♪

お迎えおめでとうございますv
閲覧者目線で言えば、毎度新しい娘とお迎え経緯の奮闘が読んでいて楽しいです、はい(・∀・)

私も移転初日にアゾンに行きましたよb
展示ケースに可愛い子がずらっと並んでいて、圧巻ですよね♪
私は1/6サイズの小物を買ったり、オビツ50・vmf50をガン見してきました(≧∇≦)b

いやいやいや、まさかの三人目がこんなに早く。
千香さんお迎えおめでとうございます。
たしかにスルーできない可愛さがありますよね。
でもきっとHapiさんにお迎えしてもらって千香さんは幸せだと思いますよ。
自分は新店オープン初日に行ったのですが、開店待ちの列の最初の方は明らかに転バイヤー臭のする人々でしたし、、、。
ちゃんとかわいがってくれる人のところに行くのが一番です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。