スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【ドール】スタジオ撮影してきたよ♪ その1

はいどうも、こんばんは~

ドール仲間の方々とスタジオで撮影してきました。
スタジオでの撮影は初体験でしたが、とても楽しく撮影できました(^^)


studio_photo_20110625_01.jpg
スタジオを見渡すウチの娘達w

写真の枚数が多いので、何回かに分けて記事にします。
今回は参加したウチの娘の紹介のみで(^^;

続きは畳みますよ~



今回撮影したスタジオは「LIGHT STUDIO」さん。
ここのBスタジオにて撮影してきました。
とても綺麗なスタジオで、快適に撮影できました(^^)

studio_photo_20110625_02.jpg
今回連れて行ったメンバーはこちら。

大きいコが左から雪・ねむ・リリィ・琴麗。
小さいコが左から有桜・千香・心優。
そしてぱんにゃ(ねむの頭の上ねw)の計7人と1匹です。

う~ん、我ながら良くこんだけ連れて行ったな~(^^;

studio_photo_20110625_03.jpg
雪:「ふふふ♪ 今日は他の家の可愛いコに、おねだりの仕方を教えるんだ♪」

こらw
相変わらずの小悪魔っぷりな雪は、カジュアル系コーデで参加。
ツインテにレース付きニーハイと鈴付きチョーカー&鈴付きリボンで萌えポイントも完璧・・・なのか?w

studio_photo_20110625_04.jpg
ねむ:「今日は思い切って髪色変えてみたんだよね、兄さん♪」

ねむは普段はブラウン系の髪ですが、今回は赤髪で参加。
服装はカジュアルコーデで、厚底靴とシルバーアクセでほんのりゴス風味に。

雪:「なんか・・・大人っぽくなったわね、ねむ・・・」

思いの他大人っぽいというか、カッコイイ感じになった気がします(^^)

studio_photo_20110625_05.jpg
リリィ:「どうでしょう? 似合いますか?」

リリィは白レース系でトータルコーデ。
このコーデの為に白いハイヒールを新調しました。

Hapiの趣味全開のコーデですw

studio_photo_20110625_06.jpg
琴麗:「朝倉さん、お帽子ありがとう♪ 似合うかな~?♪」

琴麗は水色チェックのセーラーワンピで爽やかに。

帽子は朝倉さんからのプレゼント。
この帽子で爽やか感がさらに倍!(^^)

朝倉さん、素敵な帽子をありがとうございました!

studio_photo_20110625_07.jpg
リリィ:「新しいカメラも導入したことですし、、綺麗に撮ってくださいね?Hapi?」

おk、任せなさい(^^)

・・・(新しいカメラ、まだ良く使いこなせないのは、、、黙っておくかw(^^;)

ということで、次回に続きます。



関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>tareさん

どもっス~(^^)ノ

> コーディネイト素敵ですね~
> きらりと光るセンスを感じますよ~
> 私も見習わないと~
ありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです(^^*)
でも、私もまだまだ精進しないと!と思ってます^^

> 大きい娘さん
> 4人を連れて行くのは愛ですね~
> 結構重いんですよね・・・
ドルショの時にtareさんがDD娘4人連れて来てるの見て「すげぇ!」って思いました。
で、今回自分で4人連れて行って、カバンの重さにビビりましたw
いや~、コレは愛が無いと無理ですねw

>komoさん

どもです~(^^)ノ

> 新しいカメラ十分使いこなしてるじゃないですか!
> お写真とってもきれいですよ。
> これならリリィさんも満足かな?
ありがとうございます(^^)
綺麗な写真も何枚かは撮れたのですが、ブレてたり色味がおかしかったりで、使えない写真も大量にあったのです(^^;
まだまだ使いこなせてませんですよ(^^;;
リリィ:「はぴ、今回は結構頑張ったと思いますよ^^ でも、使えない写真が多いのは減点ですね(^^; 次の課題はミスショットをどう減らすか、といったところでしょうか。」

> 趣味全開のコーデは、リリィさんのために選ばれた服という感じがしてすごく良かったです*
> 感嘆のため息が思わず出る麗しさですよね・・
そう言っていただけて嬉しいです(^^*)
手前味噌ですが、リリィの服装はめっちゃ気合い入れましたのでw
リリィ:「そ、そんなにお褒め下さって・・・う、嬉しいです///」

> 雪さんの萌えポイントいっぱいのコーデにはドキドキしてしまいましたw
> いろんな子におねだりの仕方教えてあげられたのかな?
雪:「komoさん、ありがとう~♪ おねだりの仕方、いろんなコに教えるつもりだったんだけど、、Hapiに”自重しなさい”って言われたので、今回は控えめにしておきましたw」
だってオーナーさんが困るから・・・ね(^^;

コーディネイト素敵ですね~
きらりと光るセンスを感じますよ~

私も見習わないと~

大きい娘さん
4人を連れて行くのは愛ですね~
結構重いんですよね・・・

新しいカメラ十分使いこなしてるじゃないですか!
お写真とってもきれいですよ。
これならリリィさんも満足かな?
趣味全開のコーデは、リリィさんのために選ばれた服という感じがしてすごく良かったです*
感嘆のため息が思わず出る麗しさですよね・・
雪さんの萌えポイントいっぱいのコーデにはドキドキしてしまいましたw
いろんな子におねだりの仕方教えてあげられたのかな?

>紳士マンさん

どもです~(^^)ノ

> スタジオ撮影、楽しそうですね~!
> 自分はイベントの時、1人連れて行くのさえ大変
> だったのですが、7人+1匹も連れられていくとは、
> HapiBeatさんの、娘さんへの愛情を感じます。
愛と気合いで連れて行きましたよw
でもさすがに大きいコ4人は初めてでした(^^;

> お写真もコーデも、ばっちり決まっていますね!
> 次回の記事も、楽しみにしています。
ありがとうございます♪
コーデ、仕事中に考えまくった甲斐がありましたw(マテw
何回かこの撮影会記事が続きますので、楽しんで見ていただければと思います~(^^)

>AkiPさん

どもっス!(^^)ノ

> 先日は大変お世話になりました!
こちらこそ。色々とありがとうございました(^^)

> 準備がすごく大変そうでしたが、その分迫力あるお写真がたくさん撮れましたね!
> コーディネートも皆さん素敵でした~。
ありがとうです^^
いやー、実際準備大変だったっスw
確かに、人数多いからウチのコだけでかなり迫力があったような気がしますねw

> 上のライトを集めたのは効果てきめんでしたね!
> 明るくて綺麗なお写真ばかりで羨ましいです。
ですね!
ライトを集める前の写真は全くダメダメでしたが、照明を集中させた後は結構マトモに撮れてました(^^)
まぁ、それでも半分以上はブレブレだったんですけどねw

>なべなべさん

どもっス~(^^)ノ

> 先日はどうもお疲れ様でした。
こちらこそ色々とありがとうございました(^^)

> それにしても計7名と一匹、それをバッグ一つで連れてこられ
> るとは、、さすがとしか言いようがないです!!。
容量的にはあのサイズのバッグなら大丈夫だろうと思っていまして、実際ちょうど良い大きさだったのですが、
いかんせん重量がハンパなかったのは誤算でした(^^;
さすがにこの人数連れて出かけるのは今回限り・・・だと・・・思います(あれ?w

> コーデもみんな決まってて
> しかも一人一人の紹介まで、
> 自分なんて何も考えずにパシャパシャやっていただけだというのに、、。
いえいえ、むしろ私は自分のコを撮るのに必死で、皆さんの娘さんの写真を撮ってる余裕が無かったのが悔やまれます・・・

> 続きも楽しみにしてますねー。
1日おきくらいでアップできれば良いな、と思ってますが、果たして時間が取れるかどうか・・・ちょっと心配です(^^;;

>朝倉さん

どもっス~(^^)ノ

> お疲れさまでした&ありがとうございましたー!
こちらこそ、色々とありがとうございました!

> 帽子はウチにあってもほこりかぶっちゃうだけなんで
> 是非是非使ってやってください~。
> 一枚目からことりさんがバッチリかぶっててくれて嬉しいです!
琴麗も気に入ったようで、帰ってきてからもずっと被ってますw
ていうか、ホントにDDジャストフィットサイズの帽子ですねw

> あれですね、普段はぱんにゃの巣にでも…。w
ぶww
・・・ソレ、良いっスねww

> 次回以降も楽しみにしてます!
> Hapiさんカメラでのあのリリィさんどうなってるのかな~?
「あの」リリィですねw
かなりの枚数を撮ったので、現在絶賛写真選定中ですw

>えりーなさん

どもです~(^^*)

> 撮影会お疲れ様でした^^
おつかれさまでした!
そして、色々ありがとうございました(^^)

> 遠い所からしかもあの荷物の量、、、本当にお疲れ様でした(>_<)
> しかしおかげで初対面の子を間近で見せていただく事ができてよかったです^^
好きであれだけ連れて行ったのですから、大荷物になるのは覚悟の上でした。
とはいえ、さすがに疲れましたが(^^;;
これでえりーなさんはウチのコ全員と会ったことがあることになったと思います(^^)

> 本当にこの撮影会に気合いを入れていたんだなぁと思う女の子達のコーデでしたね~^^
> ホントどの子もすごくオシャレでとってもステキでしたよ^^b
そう言っていただけると嬉しいです(^^)
実際やたらと気合いだけは入ってましたw

> これからの紹介記事も楽しみにしてますね^^
毎日更新は無理ですが、1日おきくらいのペースでアップしようと思ってます。
ただ、ボケたりブレたりしてる写真が意外に多くて、参加した娘さん全員は載せられない感じです・・・
もっと撮影技術を精進せねば(><;

>thieriさん

どもっス!
改めて当日はおつかれさまでした!(^^)ノ

> 今回は自分のコ撮影に没頭し過ぎて・・・
> Hapiさん家のコ達とは殆ど絡めてないんだぜ・・・
> 4時間って結構短いもんね。
ソレは私も同じですよ(^^;
連れて行ったウチのコすら満足に撮影できず・・・
4時間なんてあっという間でしたね(^^;;

> こういう紹介写真も撮らず黙々と撮影しちゃったよ。
> 改めて見るとみんなオシャレだなぁ~。
> もっとちゃんとしてけば良かったよ。
ありがとうございます!
いやいや、thieriさん家の娘さん達だってめっさオサレですって^^
理沙さんの大人っぽいコーデはドツボだったですしw

> で、随分HPを帰宅前に削ったらしいじゃないですか?(ww
ええ、またしてもHP削りまくりでしたよまったくもうww
無理っス、やっぱアゾンさん行ったら手ぶらで帰るのなんて無理っs(ry

スタジオ撮影、楽しそうですね~!

自分はイベントの時、1人連れて行くのさえ大変
だったのですが、7人+1匹も連れられていくとは、
HapiBeatさんの、娘さんへの愛情を感じます。
お写真もコーデも、ばっちり決まっていますね!

次回の記事も、楽しみにしています。

先日は大変お世話になりました!

準備がすごく大変そうでしたが、その分迫力あるお写真がたくさん撮れましたね!
コーディネートも皆さん素敵でした~。

上のライトを集めたのは効果てきめんでしたね!
明るくて綺麗なお写真ばかりで羨ましいです。

先日はどうもお疲れ様でした。

それにしても計7名と一匹、それをバッグ一つで連れてこられ
るとは、、さすがとしか言いようがないです!!。
コーデもみんな決まってて
しかも一人一人の紹介まで、
自分なんて何も考えずにパシャパシャやっていただけだというのに、、。

続きも楽しみにしてますねー。

お疲れさまでした&ありがとうございましたー!

帽子はウチにあってもほこりかぶっちゃうだけなんで
是非是非使ってやってください~。
一枚目からことりさんがバッチリかぶっててくれて嬉しいです!
あれですね、普段はぱんにゃの巣にでも…。w

次回以降も楽しみにしてます!
Hapiさんカメラでのあのリリィさんどうなってるのかな~?

撮影会お疲れ様でした^^

遠い所からしかもあの荷物の量、、、本当にお疲れ様でした(>_<)
しかしおかげで初対面の子を間近で見せていただく事ができてよかったです^^
本当にこの撮影会に気合いを入れていたんだなぁと思う女の子達のコーデでしたね~^^
ホントどの子もすごくオシャレでとってもステキでしたよ^^b

これからの紹介記事も楽しみにしてますね^^

乙です!

今回は自分のコ撮影に没頭し過ぎて・・・
Hapiさん家のコ達とは殆ど絡めてないんだぜ・・・
4時間って結構短いもんね。

こういう紹介写真も撮らず黙々と撮影しちゃったよ。
改めて見るとみんなオシャレだなぁ~。
もっとちゃんとしてけば良かったよ。

で、随分HPを帰宅前に削ったらしいじゃないですか?(ww

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

