スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【ドール】スタジオ撮影してきたよ♪ その2

はいどうも、こんばんは~

前回に引き続きスタジオでの撮影会の模様をお送りします。

ここで本編に入る前にちょっとだけおことわりというか言い訳を;;
今回の撮影会で私が撮った写真ですが、ブレてたりボケてたり色味がおかしかったりで使えない写真が結構ありまして(><;
なので、私のレポでは参加された娘さんを全員は掲載できないことになってしまいました;;

ということで、かなり内容が偏っているレポになってしまっていますが、そんなレポでも宜しければご覧下さいませ・・・


では今回は「小さい娘すぺしゃる」です。

studio_photo_20110625_09.jpg
ウチの新人3人、なんとスーパーアイドルのマヤさんとの撮影に成功しました!
真ん中のゴージャスなドレスの娘さんはAkiPさん家のマヤさん。
さすがスーパーアイドルのマヤさん。ゴージャスなドレスも難なく着こなしてます。
・・・オーラが・・・オーラが違うZE・・・

続きは畳みますよ~



studio_photo_20110625_08.jpg
thieriさん家のメイリンさんと談笑するウチのコ達。
有名人のメイリンさんに会えて、話も弾んでるようです(^^)
メイリンさん、ウチのコ達に色々アドバイスしてくれたのかな?

この日のメイリンさんは赤系コーデ。
髪色とOFの色味を同系統にするとか、さすがのコーディネートですね^^

studio_photo_20110625_10.jpg
ウチの心優&千香とAkiPさん家のスーパーアイドル、マキさん&サユさん。
マキさんは黄色系にピンクのインナーがキュートなカジュアル系コーデ。
個人的にブラウンチェックがタマリマセン!w
サユさんはえりーなさんブランドのワンピで涼し気に。
足元にピンク系を入れて華やかさも忘れない・・・さすがAkipプロデューサー、憎いセンスだわ・・・

って、サユさんは別カメラに視線サービス中かな?
なんか心優もマネしてるっぽいw

studio_photo_20110625_11.jpg
「サユさーん!こっちにも視線おねがいしまーすっ!」
サユさん:「はい☆」

お願いしたらこっち向いてくれたよヤッホィ!(^^)

studio_photo_20110625_12.jpg
みんな並んで、はいちーず☆
向かって左側から朝倉さん家のフェイトちゃん、thieriさん家の小花さん、ウチの有桜、なべなべさん家のころんさん、AkiPさん家のマヤさん。

可愛い系、大人っぽい系、元気っ娘系、アイドル系、何でも揃ってますねw
それぞれみんな似合ってて可愛いです(^^*)

studio_photo_20110625_13.jpg
マキさんだけがカメラ目線でピースサインww

この構図見た時、昔学校で休み時間とかに、誰かが何にも無いのに上の方指差して「あーーーっ!!」って叫んで、みんながそっち向いたら「なんでもなーいw」って言うイタズラを思い出しましたw

真ん中はthieriさん家の理沙さん。
大人っぽい雰囲気でドキドキもんです。
黒系OFに縞々ニーソ、そしてダブルな絶対領域・・・全てが私の好みでタマランっ!w

右端はなべなべさん家のちいかさん。
いやー、カジュアル系も良く似合いますね(^^*)
撮影会の後、アゾンさんで買い物した時にめっちゃ参考にさせてもらいました(ってまた買ったのかオイw


さて、ここでおやつターイム!w
studio_photo_20110625_14.jpg
千香:「えりーなさんがケーキ焼いてきてくれました~^^」

なんと、えりーなさんがお手製のケーキを振舞ってくださいました(^^*)

studio_photo_20110625_15.jpg
千香:「あむ♪ すごく美味しいれふ♪ しあわせれふぅ~♪♪」

か ぶ り つ く な w

ちゃんとお行儀良く食べなさいってばまったくもうw

えりーなさん、美味しいケーキありがとうございました♪(^^)


さて、おやつタイムの後は再び撮影会続行です^^

レポは次回に続きます。


関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>なべなべさん

どもっス~(^^)ノ

> 今回はちいさい娘さん特集なのですね。
> ようこそちっさい娘さんの世界へw。
> 当日はhapiさんとこのちいさい娘さん達とご一緒できて楽しかったです!!。
はい、来ちゃいましたww
こちらこそ、なべなべさん家の娘さん達と遊べて楽しかったですよ^^

> そしてケーキにかぶりつく千香さんがとってもかわいいです。
> まさかの食いしん坊さんなのですか?
> でも美味しいケーキだったのでしょうがないですね。
ありがとうございます^^
コレで千香は食いしん坊確定なように思いますw
美味しいお菓子に眼が無い娘って感じかな?w

>えりーなさん

どもです~(^^)ノ

> ケーキを紹介してくれてありがたいような、、、お恥ずかしいような。。。(ノωノ)
> もっとふくらめばよかったんですけどねー。。。
いえいえ、とても美味しかったですよ(^^)
自分はお菓子作るスキルが無いので、ただただスゲーと思ってました^^

> しかしかぶりついてる千香ちゃんがすごくかわいいです^^
> そしてしっかりドクペもフレームインしてますねw
ありがとうございます^^
コレで千香は食いしん坊キャラ確定なようなw
ドクペは入れない訳にはいきませんでしたwww

>朝倉さん

どもっス!(^^)ノ

> 実はマキさんだけカメラ目線でピースしてるのは
> 自分のせいです。w
> いやー、マキさんならきっとこういう茶目っ気を
> 出してくるんじゃないかと思ってー。
やはりあなたでしたかww
いやいや、GJですよw
マキさんの茶目っ気たっぷりな可愛らしさも出てますし。
この写真、かなり気に入ってます^^

> 自分もえりーなさんのパウンドケーキ撮り忘れてるんですよねー。
> もぐもぐしてたら忘れましたよ…不覚。
> 千香さんのセリフかわいいです。w
> そしてバッチリ見切れるドクペ。wwwww
千香はコレで食いしん坊キャラが確定しそうですw
そらーやっぱドクペは入れない訳には行かんでしょうwww

>紳士マンさん

どもです~(^^)ノ

> メイリンさんと、有桜さん達との女子会、何をお話し
> されていたか、気になりますね。
> 仕草とかが、とっても楽しそうで、仲の良さが分かり
> ます!
このショットはお気に入りなんですよ^^
本当に会話が盛り上がってる感じがして良い絵だなーと思います(^^)

> 千香さんの、おやつタイムで見せてくれたかぶりつき、
> 後ろ姿が、何とも可愛らしいです。
上手くかぶりついてるように撮れて、家に帰って見た時に一人でウケてましたw

>thieriさん

どもっス!(^^)ノ

> 小さいコも大きいコもあまり撮れてなかったんで
> こうして見れるのは助かります。
いやー、私もあんまり多く撮れなかったのですが、何とか使えるショットがあったのは幸いでした(^^;

> メイリンさんが何か一生懸命熱弁してるのワロタw
> いったい何を話してたのか気になるんだぜぇ~♪
メイリンさんの熱弁っぷり、イイですよねw
きっとドールの先輩として心得をご教授くださったんだと思います(^^)

> ちなみにウチはコーデに困らない様に「赤系OF」ばっかなのは内緒☆
内緒になってねぇww
まぁ、ウチも似たような感じですよw
基本的に白系で揃えてますね(^^)

> 千香ちゃんのおやつタイム!
> 同じネタを用意してましたので思いっきりカブりました(w
> まぁ~そのうちアゲますけどね(ww
なにやらケーキの方で真剣に撮ってるthieriさんを見た記憶がw
楽しみにしてますねw

>AkiPさん

どもっス~(^^)ノ

> 今回は小さい娘さんのお迎えを始めたHapiさんとがっつりコラボさせて頂きましたね(笑)
> Hapiさんの娘さんたちは大きい娘も小さい娘もコーディネートがとてもオシャレなので勉強になります!
こちらこそアイドルさん達とガッツリ撮らせてもらってありがとうございました!
コーデ、手持ちの衣装の数の割りに娘の人数が多く、どうしても組み合わせしまくる方向になるので(^^;
そんな中で、偶然良い組み合わせが出たりするんですよw

> おやつは美味しかったですね~。
> 千香さんも可愛らしくかぶりついていて微笑ましいです~。
自分ではお菓子は作れない人なので、ホントこういうお菓子作れるって羨ましいです。
とても美味しかったですよね(^^)

> それにしてもマキ・・目を離したすきにこんなイタズラをしていたのか・・さすがイタズラ娘(笑)
このポーズはどうやら朝倉Pプロデュースらしいですぞw
マキさんらしい感じ(失礼!)でお気に入りの写真ですよ(^^)

>komoさん

どもです~(^^)ノ

> おやつタイムの写真がちゃんと活用されてますねw
> しまった、私も撮っておけば良かった。おいしくて食べるのに夢中になってしまいましたw
咄嗟に思いついて撮ったのですが、上手く取れててホッとしたショットですw

> ちゃんと小さい子もいろんな子を撮影してらしてすごいです*
> 目線もばっちり合わせて、いいショットが撮れたようですね。
> いろんなタイプの子が勢揃いでみんなかわいくってもう目移りしちゃいますわw
ありがとうございます^^
ホントは一人一人じっくり撮りたかったんですけど、時間が足りませんで・・・
本当にバリエーション豊富でしたよね!
私も後で見返して目移りしまくってますw

> 千香ちゃんが意外と食いしん坊で笑いました(^^)
今回のこのレポで食いしん坊キャラ確定な気がしますww

今回はちいさい娘さん特集なのですね。
ようこそちっさい娘さんの世界へw。
当日はhapiさんとこのちいさい娘さん達とご一緒できて楽しかったです!!。

そしてケーキにかぶりつく千香さんがとってもかわいいです。
まさかの食いしん坊さんなのですか?
でも美味しいケーキだったのでしょうがないですね。

ケーキを紹介してくれてありがたいような、、、お恥ずかしいような。。。(ノωノ)
もっとふくらめばよかったんですけどねー。。。

しかしかぶりついてる千香ちゃんがすごくかわいいです^^
そしてしっかりドクペもフレームインしてますねw

実はマキさんだけカメラ目線でピースしてるのは
自分のせいです。w
いやー、マキさんならきっとこういう茶目っ気を
出してくるんじゃないかと思ってー。

自分もえりーなさんのパウンドケーキ撮り忘れてるんですよねー。
もぐもぐしてたら忘れましたよ…不覚。
千香さんのセリフかわいいです。w

そしてバッチリ見切れるドクペ。wwwww

メイリンさんと、有桜さん達との女子会、何をお話し
されていたか、気になりますね。
仕草とかが、とっても楽しそうで、仲の良さが分かり
ます!

千香さんの、おやつタイムで見せてくれたかぶりつき、
後ろ姿が、何とも可愛らしいです。

小さいコも大きいコもあまり撮れてなかったんで
こうして見れるのは助かります。

メイリンさんが何か一生懸命熱弁してるのワロタw
いったい何を話してたのか気になるんだぜぇ~♪
ちなみにウチはコーデに困らない様に「赤系OF」ばっかなのは内緒☆

千香ちゃんのおやつタイム!
同じネタを用意してましたので思いっきりカブりました(w
まぁ~そのうちアゲますけどね(ww

今回は小さい娘さんのお迎えを始めたHapiさんとがっつりコラボさせて頂きましたね(笑)
Hapiさんの娘さんたちは大きい娘も小さい娘もコーディネートがとてもオシャレなので勉強になります!

おやつは美味しかったですね~。
千香さんも可愛らしくかぶりついていて微笑ましいです~。

それにしてもマキ・・目を離したすきにこんなイタズラをしていたのか・・さすがイタズラ娘(笑)

おやつタイムの写真がちゃんと活用されてますねw
しまった、私も撮っておけば良かった。おいしくて食べるのに夢中になってしまいましたw

ちゃんと小さい子もいろんな子を撮影してらしてすごいです*
目線もばっちり合わせて、いいショットが撮れたようですね。
いろんなタイプの子が勢揃いでみんなかわいくってもう目移りしちゃいますわw

千香ちゃんが意外と食いしん坊で笑いました(^^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

