スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【ドール】スタジオ撮影してきたよ♪ その3

はいどうも、こんばんは~

前回に引き続きスタジオでの撮影会の模様をお送りします。

今回は大きいコ特集と、番外編でリリィ特集です(ぉw

studio_photo_20110625_20.jpg
ねむ:「私だって撮影しちゃうもん♪」

・・・私はコンデジなのに、娘はデジイチ使っとるしw

ちなみに、今回がレポ最終回となります。
もうやたらめったら写真載せたので重いよ~w

では続きは畳みますね。




studio_photo_20110625_16.jpg
こちらはなべなべさん家の穂乃香さん。
ブロンドのセミロングと赤いキンガムチェックのワンピで爽やかさ満点です(^^*)
爽やかな柄のワンピは夏の定番ですが、やはり定番には不動の魅力がありますね。

こんな可愛い娘が一人で居たら悪いお兄さんにナンパされちゃうぞーw

雪:「そーいうコト言うヤツが一番怪しいのよ・・・」
ねむ:「穂乃香ちゃん、Hapiみたいなヤツに気をつけてね☆」

・・・なんてコトを言うんだウチの娘は(ノД`)

studio_photo_20110625_17.jpg
こちらは賑やかに女子会中(^^*)

手前右から朝倉さん家のなのはちゃん、ウチの琴麗と雪。
奥右から朝倉さん家のフェイトちゃん、komoさん家の煌(ひかり)ちゃんと華菩さん。
なのはちゃんも赤チェックワンピ♪
赤チェック率高いなぁw
琴麗の水色チェックと並ぶと有り余る爽やかさ状態ですね(^^)
雪:「なのはちゃんもフェイトちゃんも可愛いから、ちょっと見上げる感じで可愛く”ねぇ・・・ダメ?”って言うだけでもうメロメロよ♪」
なのはちゃん:「ふぇ、そうなんだ~♪」
フェイトちゃん:「・・・なのは、今度、やってみよう。」
なのはちゃん:「うん☆」
・・・あちゃーw雪が宣言通りおねだりの仕方レクチャーしとるw
あ、朝倉P・・・スマンw

煌ちゃんと華菩さんはお揃いのセーラーで仲良し姉妹状態(^^)
いいなぁ。。お揃いってめっちゃ萌えますね(^^*)

studio_photo_20110625_18.jpg
華菩さん:「Hapiさん家のコもお揃いしましょうよ♪」

ええ、やりたいです。すごくお揃いコーデやりたい・・・
全員は難しいけど、2人ずつならイケるかな?
今度検討してみますよ華菩さん(^^)

studio_photo_20110625_19.jpg
ねむ:「は~い♪ 今度はアップで撮るね~♪」

こちらではねむが撮影してますw

えーと、個人的にこのねむのように「スカートより上着が長い」って萌えますねw

雪:「・・・アンタの趣味なんか聞いてないわよこのヘンタイw」

ヘンタイいうなー!w

で、ねむが撮った(?)写真はこちら。
studio_photo_20110625_21.jpg
こちらはkomoさん家の空樹さん。

相変わらずお美しい・・・
ワンピとパンツというカジュアルな装いながら、非常にお上品な雰囲気でございます(^^*)
TFの中でもJasmineがお気に入りなHapiは、空樹さん見る度に「TFお迎えしたい病」が発症して大変なんだぜ・・・w

studio_photo_20110625_22.jpg
リリィ:「ねむ、綺麗に撮ってくださいね♪」

私がやったら絶対怒られるアングルだが、ねむだとおkなのね(^^;;

ぱんにゃ:「りゅ!りゅりゅ~!」

あ・・・ぱんにゃ、お前がガードしてるからおkなのなw

studio_photo_20110625_23.jpg
雪:「私も撮っちゃお☆ ローアングルなら任せてっ♪」
ねむ:「ぁ・・・! ちょっと待って雪ちゃん、わ、私はアングル的にちょっと危険なn・・・」
雪:「大丈夫♪色はピンクだから保護色保護色♪」
ねむ:「っ!!い、色言っちゃダメ~!!///」
琴麗:「雪ちゃん・・・楽しそうだな~♪」

・・・まったく、ウチのコらはwww

雪:「はいはい、撮るわよ~♪ えい☆」

studio_photo_20110625_24.jpg
ねむ:「ぃやぁ~/// ・・・ってあれ?」
バリィさん:「はっ!」

ナイスなガードは朝倉さん家のバリィさんw
さすがおいしいトコ解ってますねw

空樹さん:「・・・あの、あの・・・」
リリィ:「・・・雪、空樹さんも困ってらっしゃるし、悪ふざけはその辺にしておいたら?」

雪:「あ・・・ご、ゴメンね空樹さん;; ビックリしたよね;;」
空樹さん:「いえ・・・平気です^^」

空樹さんスンマセンです;;
後で雪には注意しておきますんで(;´Д`A ```

studio_photo_20110625_25.jpg
ねむ:「バリィさんありがと♪ えへ///バリィさんカッコイイ♪」
バリィさん(朝倉家):「おいしいトコはしっかり持って行かんとねw」

ちなみに一番上はなべなべさん家のキイロイトリさん。
んで、その下右側が朝倉さん家のバリィさん。左側のバリィさんとその下のキイロイトリさんはなべなべさん家。
んで下の白いのがウチのぱんにゃです。
今回アニマル軍団の出番が少なかった気が・・・(^^;

studio_photo_20110625_26.jpg
雪:「いや~、可愛い娘さんばかりでテンション上がって、ちょっと暴走気味になっちゃった・・・」

まったくもう・・・空樹さんが大人な対応してくれる方だったから良かったものの・・・
ま、わかってるならあんまり叱らないでおいてあげるが、、あんま他の家の娘さんやオーナーさんを困らすなよ?

雪:「はーい;; その辺のさじ加減は気をつけるわ;;;」

うむ・・・って!
「さじ加減」てお前(;´Д`)
あんま可愛くないコトばかり言ってると・・・新しいお洋服買ってあげないぞ?

雪:「はぅ?! ご、ごめんなさい;;ゆ、許してHapi;; 良いコにしてるからぁ~(><) お洋服買ってくれないのイヤぁ;;;;」

はい、よろしいw(酷い大人だ(^v^;;

studio_photo_20110625_27.jpg
琴麗:「クマさん♪ クマさん♪ 可愛い~^^」

そんなベタな可愛さに俺が釣られクm(ry

クマさんはkomoさんプロデュース^^
クマのぬいぐるみに囲まれて、一気にメルヘンチックな素敵シチュエーションが(^^*)
こういう小物の使い方、勉強になります。

studio_photo_20110625_28.jpg
こちらでは煌ちゃんと華菩さんと琴麗でトランプ中(^^)
煌ちゃんは早くも上がり。
残るは華菩さんと琴麗。
さて、どっちが勝ったかは・・・内緒ですw


・・・さて、と。
リリィはどこだ?・・・あ、いたいた。

・・・リリィ。

studio_photo_20110625_29.jpg
リリィ:「はい、はぴ。」

実はお前に新しいドレスを用意したんだ。

リリィ:「え?」

早速、着替えに行こうか。

リリィ:「♪ ・・・はい♪」

んじゃ、メイクルームに行こう。

・・・
・・・・・・

リリィ:「はぴ、あれ・・・」

おっと♪
これはこれは可愛い妖精さんだな(^^)

リリィ:「・・・ええ♪ ちょっとご挨拶してきますね^^」

studio_photo_20110625_30.jpg
煌ちゃん:「・・・あなたはだぁれ?」

メイクルームでの2人のやり取りはkomoさんのサイトで見ることができます。
妖精さんと女神(!)のちょっと素敵なお話です(^^)

・・・
・・・・・・

リリィ・・・準備はOKかい?

studio_photo_20110625_31.jpg
リリィ:「・・・はい♪ ・・・こんな素敵なドレスを私に・・・嬉しいです///」

騎士姫のお前にふさわしいドレスだと思って用意したんだ。
さぁ、お披露目だ。。
行くぞリリィ!

リリィ:「・・・はい!」

studio_photo_20110625_32.jpg
リリィ:「♪」

フッ・・・どうやら俺の見立ては正しかったようだなw

studio_photo_20110625_33.jpg
リリィ:「私と一曲・・・踊っていただけますか?」

ああ。お願いしようか^^

リリィ:「ふふ・・・ドレスを着ている時の気分・・・好きです^^」

studio_photo_20110625_34.jpg
リリィ:「? あんな所にお姫様がいらっしゃるわ^^」

おぉwあれはAkiPさん家のマヤ姫だね^^

リリィ:「可愛い・・・」

studio_photo_20110625_35.jpg
リリィ:「・・・はぴ。」

ん?

studio_photo_20110625_36.jpg
リリィ:「この部屋には笑顔が溢れてます・・・すごく良い笑顔が・・・ ふふ、良いものですね、趣味を通じて仲間ができるというのは^^」

ああ。ホントだな(^^)
本当にみんな楽しそうだよ。オーナーさんも、ドール達も・・・

studio_photo_20110625_37.jpg
リリィ:「また連れて来てくださいね?」

ああ、勿論だ。
また、来ような(^^)

リリィ:「はい♪ あ、今度は私以外のコ達にもドレス、用意してあげて下さいね?w」

おう、勿論d・・・って、え゛?!

リリィ:「♪」


レポは以上になります(^^;

初めてのスタジオ撮影ということで、色々と課題も多かったです。
私的な課題点は、

・連れて行った人数が多過ぎて、他の家の娘さんの撮影があまりできなかった。
→次回からは人数を絞る方向で。
・アングルやらカメラの設定に気を取られて、あまり枚数を撮れなかった。
→「とりあえず何でも良いから撮る」のも必要ですね。4時間でトータル200枚以下ってのは少なかったです;;
・横着して三脚無しで撮った写真は全滅だった。
→横着すんなww

とまぁ、こんな感じです(^^;

自分の娘の撮影だけで手一杯になって他の家の娘さんを撮れなかったり、撮影ミスってレポに使えない写真を量産したのは痛恨のミスでした・・・
このレポでもえりーなさん家の娘さんの写真が1枚も載せられなかったという体たらく(えりーなさん、ごめんなさいです;;)
コレは次回は絶対避けたいミスです。

でも、撮影自体はとても楽しく撮影できました。
すっかりスタジオ撮りにハマってしまったようです^^
またこのような機会があったら是非参加したいですね(^^)

最後までレポを読んで下さってありがとうございました。

最後に、当日参加されたえりーなさんkomoさんthieriさんなべなべさん朝倉さんAkiPさん、本当にありがとうございました!


関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>AkiPさん

どもです~(^^)ノ

> 遅れましたが、レポートお疲れさまでした!
> お写真がどれも綺麗で見ていて癒されました~。
ありがとうございます(^^)
ミスショットが多かったので当初予定よりもレポの写真が少なくなってしまったのですが、なんとか鑑賞に耐える写真が多少あったのは救いでした(^^;

> 特にリリィさん特集が美しすぎますね!
> ソファで優雅に座っていらっしゃるお写真がお気に入りです!
> 他にも自分が見たことないリリィさんのお写真ばかりでテンション上がりました(笑)
アザース!
リリィの衣装とあのソファーの柄が絶妙にマッチしてましたよね^^
私もソファーに座ってる写真、気に入ってます(^^)

> でもって自分は反省を全くしなかったり・・(笑)
> 改善点はあるのですが、当日すっごく楽しかったからオールオッケーみたいな感じです(笑)
オッケーじゃないですか?^^
要は楽しめれば無問題ってヤツですよ♪(^^)ノ

遅れましたが、レポートお疲れさまでした!
お写真がどれも綺麗で見ていて癒されました~。

特にリリィさん特集が美しすぎますね!
ソファで優雅に座っていらっしゃるお写真がお気に入りです!
他にも自分が見たことないリリィさんのお写真ばかりでテンション上がりました(笑)

でもって自分は反省を全くしなかったり・・(笑)
改善点はあるのですが、当日すっごく楽しかったからオールオッケーみたいな感じです(笑)

>なべなべさん

どもっス~(^^)ノ

> レポートお疲れ様でした。
> それにしてもリリィさん、何度見ても素敵なドレス姿です。
> 最初の衣装も素敵でしたが、お色直し後のドレス姿がもう大変なことに、いやー良い物を見せていただきました。
ありがとうございます^^
いやぁ、なんだか皆さんに大好評で私もとても嬉しいです(^^)
色とデザインがまさにリリィの為のドレスに見えたので注文したんですよ。
後でまた記事でも登場してもらう予定ですよ^^

> 撮影会の反省点はおおむね自分も同じ感じですねー。
> デジカメなので撮りまくる。これに尽きると思います。
ですよね。
どうもフィルム時代のクセが抜けないんですよ私w
普段も「もっと撮りまくった方が良かった・・・」と思うことが多いです(^^;

> それから綺麗に写真を撮ろうとすると、複数人数撮すのは難しいかったです。
> あとはやはり少数精鋭ですかね。
> 三脚に関しては使用した方がピンぼけは圧倒的に少ないのですが、アングルが固定されたりするので手持ちも捨てがたいですね。適当に撮った写真が意外と良い感じのがあったりしたので。
> 結局は撮りまくる。これに尽きるかもですね。
同感です。
スタジオ撮影はやはり撮って撮って撮りまくる、ですね!

> 繰り返しになりますが、当日はどうもありがとうございました。
> またぜひご一緒しましょう!!。
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったですよ^^
また是非撮影会しましょうね!

>komoさん

どもです~(^^)ノ

> ねむさん、雪さんともに活動的な子が多いのですね*
> 雪さんはお出かけで羽目をはずしちゃったかなw
雪とねむは結構活動的というか、おしゃべり好きな感じですね^^
雪は久々のお出かけでテンション上がり過ぎたようですw
まったく、ウチでも古株なんだからもっと落ち着いてもらいたいものd(殴打音
雪:「私をこんな性格にしたのは、Hapi!アンタでしょーがっ!」

> でも、さすがリリィさんちゃんと状況把握して一括いれる姿はかっこいいです!
リリィ:「いえいえ、そんな・・・ 空樹さんが困っているようにお見受けしましたので、、差し出がましいと思いながらも、つい口が動いてしまいました^^」

> 凛々しいリリィさんはドレスを着ると、背筋がピントのびて生まれながらの姫って感じですねー
> 普段着のように自然に着こなしてらっしゃるw
リリィ:「嬉しいお言葉、ありがとうございます/// もぅ、komoさんお上手なんですね/// そ、そんなに褒めても何も出ませんよ?///」

> どのお嬢さんも自分からいろんなこのとこ行って、レクチャーしたりゲームしたりと大忙しですね。
> うちの子もHapiさんちのお嬢さんたち見習ってもう少し積極性を身に着けさせようかしら♪
せっかくお出かけしたんだから楽しむのがウチ流・・・かな?w
komoさん家の娘さんたちも結構社交的な感じがしますよ(^^)

レポートお疲れ様でした。

それにしてもリリィさん、何度見ても素敵なドレス姿です。
最初の衣装も素敵でしたが、お色直し後のドレス姿がもう大変なことに、いやー良い物を見せていただきました。

撮影会の反省点はおおむね自分も同じ感じですねー。
デジカメなので撮りまくる。これに尽きると思います。
それから綺麗に写真を撮ろうとすると、複数人数撮すのは難しいかったです。
あとはやはり少数精鋭ですかね。
三脚に関しては使用した方がピンぼけは圧倒的に少ないのですが、アングルが固定されたりするので手持ちも捨てがたいですね。適当に撮った写真が意外と良い感じのがあったりしたので。
結局は撮りまくる。これに尽きるかもですね。

繰り返しになりますが、当日はどうもありがとうございました。
またぜひご一緒しましょう!!。

ねむさん、雪さんともに活動的な子が多いのですね*
雪さんはお出かけで羽目をはずしちゃったかなw
でも、さすがリリィさんちゃんと状況把握して一括いれる姿はかっこいいです!
凛々しいリリィさんはドレスを着ると、背筋がピントのびて生まれながらの姫って感じですねー
普段着のように自然に着こなしてらっしゃるw

どのお嬢さんも自分からいろんなこのとこ行って、レクチャーしたりゲームしたりと大忙しですね。
うちの子もHapiさんちのお嬢さんたち見習ってもう少し積極性を身に着けさせようかしら♪

>thieriさん

どもっス!(^^)ノ

> レポ乙でヤンス。
ありがとうでヤンスw

> リリィさんのドレス姿には度肝を抜かれましたが
> お写真撮ってませんっ!あわわっ・・・
> なのでこのお写真で補完させていただきます。
着替えたのが撮影時間の最後の方だったですし、私が撮るんであちこち連れて歩いてましたから、撮れなかったのは無理もないですよ。お気になさらず^^

> 人数や装備の件はみな同じ様な事をおっしゃってますね。
> 自分も全く同感です。
> 「欲張らず短い時間内に集中して作業をする」
> これに尽きるという事が良くわかりました。
ですよね。
むしろ1人に決めてじっくり撮る方が良さそうです。

> 自分も300枚ほど撮りましたが・・・
> どれも普段と変わらない写真ばかりでスタジオの意味無い。
> コレは勉強になりましたね。
私もスタジオならでは、といった写真が無くて、家で撮ったのとあんまり変わらなかったなぁ、、と思っています。次回は教訓を生かしたいですね。

> また機会が有りましたら御一緒してみたいです。
こちらこそ、また是非ご一緒したいです(^^)
またやりましょうね、撮影会^^

>えりーなさん

どもです~(^^)ノ

> やはりリリィさんのドレス姿は別格でしたね!
> あのスタジオでのベストドレッサー賞でしたよ!
> さすがHapiさんが見立てただけはあるなと思いました!
> 本当にステキでした^^
ありがとうございます!
このドレス、見た瞬間にリリィに似合うと直感したんですよw
この日が初お披露目だったのですが、あまりに似合うので私自身がビックリしましたw
このドレスはリリィ専用になりそうですw

> 私が結構自分の子ばかり撮っていて一緒に持ち歩いてた事が多かったので他の人もあまりうちの子の写真は撮れなかったと思うので気にしないでください~^^
> その分うちのブログで小出ししますんで見に来ていただければと思います^^;
そう言ってもらえると助かります(^^;
撮れなかったお写真は皆さんの所で補完してます。
それぞれが補完し合える感じで良いですよね^^
もちろん、えりーなさんの所もチェックしてますよ~w

> さ、さみしくなんかないんだからねっ!ww
ギャーーーース!!(^^;;;;;;;
よ、よっしゃ、次回は雛ちゃんも棗ちゃんもいっぱい撮りますよ!
今のうちに宣言しておきます!
このミス、2度と繰り返してたまるかっ!(`・ω・´)

>朝倉さん

どもッス~(^^)ノ

> 雪さんダメですよ変なこと教えちゃー!w
> こうして皆撃沈していくのですね…
> 心を無にする修行…をしてもきっと無理だぁぁぁ…orz
雪:「あぅあぅ、で、でもね、ちゃんと”オーナーのお財布事情は考慮してあげてね”とは言っておいたの;;」
きっとなのはちゃんもフェイトちゃんも良いコだから、話せばちゃんとわかってくれると思いますよ(^^;
でもまー、愛し子におねだりされたらそりゃー無理っスよねw
あぁあ、やっぱスマン、朝倉P(^^;;;;;;;

> おお、ウチのバリィさんなんかがお役に立てるとは!
> むしろそこはなべなべさんちのバリィさんの出番のはずなのに…
> きっとなべなべさんちのバリィさんは本家の貫録で
> 譲ってくれたに違いない!カコイイぜバリィさん!w
そういうコトだったんですかw
なんてカコイイんだなべなべさん家のバリィさん・・・
やっぱ貫禄の成せるワザですかね?^^

> そしてリリィさんは本当にお美しかった…!
> Hapiさんの撮った写真はさすがオーナーさんといった
> 感じでとてもいいですね!
ありがとうございます^^
この娘の「綺麗に見える角度」をそれなりに把握してるからってだけですよ(^^;

> 「とりあえず撮る」は自分も痛感中です。
> だいぶ撮るようにはなってきましたけど、
> 今まで1アングルに何度も撮るとかしてこなかったんで
> とにかく枚数撮って当たりを引かなきゃなと。
ですよね。
自分はどうもフィルム時代のクセが抜けなくて、ついつい枚数をセーブしちゃいます(^^;
1ポーズにつきアングル変えてバンバン撮るのが良さそうだなと思ってます^^

> 三脚もずっと装備しててよかったです。
> おかげで使えない写真は1割くらいで済みましたし。
> 安ものでもなんとかしてくれますね。w
私は2台カメラ持って行って、片方はずっと三脚に付けっぱなしだったので結構マトモに写ってましたが、基本手持ちだった片方のカメラの写真は、半分くらいしか使えませんでした;;
やっぱ三脚は必須ですね。
あ、自分のも1k以下の安物ですが結構使えましたw

レポ乙でヤンス。

リリィさんのドレス姿には度肝を抜かれましたが
お写真撮ってませんっ!あわわっ・・・
なのでこのお写真で補完させていただきます。

人数や装備の件はみな同じ様な事をおっしゃってますね。
自分も全く同感です。
「欲張らず短い時間内に集中して作業をする」
これに尽きるという事が良くわかりました。

自分も300枚ほど撮りましたが・・・
どれも普段と変わらない写真ばかりでスタジオの意味無い。
コレは勉強になりましたね。

また機会が有りましたら御一緒してみたいです。

やはりリリィさんのドレス姿は別格でしたね!
あのスタジオでのベストドレッサー賞でしたよ!
さすがHapiさんが見立てただけはあるなと思いました!
本当にステキでした^^

私が結構自分の子ばかり撮っていて一緒に持ち歩いてた事が多かったので他の人もあまりうちの子の写真は撮れなかったと思うので気にしないでください~^^
その分うちのブログで小出ししますんで見に来ていただければと思います^^;

さ、さみしくなんかないんだからねっ!ww

雪さんダメですよ変なこと教えちゃー!w
こうして皆撃沈していくのですね…
心を無にする修行…をしてもきっと無理だぁぁぁ…orz

おお、ウチのバリィさんなんかがお役に立てるとは!
むしろそこはなべなべさんちのバリィさんの出番のはずなのに…
きっとなべなべさんちのバリィさんは本家の貫録で
譲ってくれたに違いない!カコイイぜバリィさん!w

そしてリリィさんは本当にお美しかった…!
Hapiさんの撮った写真はさすがオーナーさんといった
感じでとてもいいですね!

「とりあえず撮る」は自分も痛感中です。
だいぶ撮るようにはなってきましたけど、
今まで1アングルに何度も撮るとかしてこなかったんで
とにかく枚数撮って当たりを引かなきゃなと。

三脚もずっと装備しててよかったです。
おかげで使えない写真は1割くらいで済みましたし。
安ものでもなんとかしてくれますね。w

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

