スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【ドール】ふりふり☆フューチャー

諸君、、
もうご存知だとは思うが、私はフリフリが大好きだ。

ドール服を選ぶ時は基本的にフリフリである。

やはりフリフリなお洋服には、私を惹きつける魔力のようなものがあるのだろうと勝手に結論付けている。

先日のことだが、私は1/6サイズのめっちゃ可愛いフリフリお洋服を入手した。しかもフルセットでだ。
フルセット・・・そう、ドレス本体は勿論、お揃いのヘッドドレスにフリフリ靴下、そして真っ白なシューズまで揃っている珠玉の一品だ。

しかも、しかもだ。
このドレスセットは、かのアイドルプロデューサーAkiP氏の事務所所属のアイドル、マヤさんがお召しになっているものと同一との情報を入手した。

こうなったら居ても立っても居られん。
早速当家でもリスペクト企画を発動する。

世にフリフリの素晴らしさを広めるべく!

いざ、出番だ心優よ!

miu_20110703_01.jpg
心優;「ふりふり~☆」

フッ・・・このテンション、果たしてこの記事の間持つかいささか心配だが・・・

ふりふり☆フューチャー、いざ参るッ!!

おっと、続きは畳むぞ。
見たくばクリックするが良い!



miu_20110703_02.jpg
心優:「今回は私の出番~♪」

このドレスは本来25センチサイズ用である。
23サイズの心優には少しばかり大きいのだが・・・

miu_20110703_03.jpg
心優:「ちょっとブカブカ気味・・・? でも、着られたよ☆」

そう!
この「ちょっとブカブカ気味」が良いと思うからこその心優であるッ!
この袖の余り加減、絶妙だと思わんかね?

miu_20110703_04.jpg
心優:「えへ~♪ 似合うかな?可愛いかな?」

必殺技その1「お座り」発動っ!(ぉぃw
心優の三つ編みとヘッドドレスの相性もバッチでグーだコンチクショウ!w

miu_20110703_05.jpg
心優:「みんなご一緒に♪ ”ふりふり~”」 

miu_20110703_06.jpg
心優:「”ふゅーちゃー!☆” ♪♪ずっと見てて♪ ♪絶tt」

ストーーップ!!
それ以上はらめ!w
いかんいかん、いささか調子に乗ってしまったようだ;;

み、美希ファンの方、申し訳ない・・・

こ、コホン;;
そ、それでは気を取り直して必殺技その2だッ!

さぁ、心優っ!

miu_20110703_07.jpg
心優:「こ、、こうですか?Hapi?」

おぅいぇァアァア!!
必殺「抱き枕風味」だッ!!

この破壊力は私的には最強クラスであるッ!

miu_20110703_08.jpg
心優:「う、裏面仕様は無いですよね?」

そ、ソレは認めーーーんッ!w
ってかウラメンテナンデスカ?(ぉぃw

さ、さぁ!
最後は定番ッ!
必殺技その3っ!

miu_20110703_09.jpg
心優:「えへ/// また可愛いお洋服、買って欲しいな♪」

必殺「上目遣い」ッ!
コレで大抵のオーナーは落とせるリーサルウェポンだッ!

・・・ふぅ・・・
どうだったろうか諸君。。

フリフリの素晴らしさが少しは伝わっただろうか?
私のような未熟なプロデュースでは上手く伝えられなかったかもしれないが、少しでもフリフリの良さを感じていただけたなら幸いであるッ!

ではッ!
また会おうッ!!

心優:「またね~♪」



はい、そういうコトで改めましてこんばんは、いつものHapiですw

今回はお友達のAkiPさん家の記事『ふりふりフューチャー☆』をリスペクトしてみました^^
いやなに、本文にも書きましたが、AkiPさん所の記事でマヤさんが着てたドレスと全く同じドレスを、私も偶然入手しましてねw
コレはもうリスペクトするっきゃないでしょう、と^^

んで、AkiPプロデューサーにお願いしたところ、ご快諾くださったので、今回の企画実現となりました(^^)

で、普通にやれば良いモノを、AkiPプロデューサーのテンションをリスペクトして慣れないテンションで記事を書いてみたのですが、我ながらなんか微妙だったよーな(^^;;

ていうか、テンションのベクトルが大幅に違う気がします(ド爆
えー・・・と、そ、その辺は皆様の粋な配慮で、華麗にスルーしてくれるとありがたいですっ!(マテコラww

私のテンションはともかく(^^;
今回のこのドレス、本文にもありますが25サイズ用です。
23サイズの心優にはちょっとブカブカなのですが、あえて狙ってみましたw
更にお座りやらゴロンやら上目遣いやら、心優には色々頑張ってもらいました(^^;

いやぁ~、フリフリって、やっぱ良いものですね!

そんなこんなで、『ふりふりフューチャー☆』リスペクト企画『ふりふり☆フューチャー』でした!(ウチのタイトル微妙だなオイw

いつもと違うテンション、書いてる本人は結構楽しかったですw
関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>アスさん

どもです~(^^)ノ

> はぴさん、お久しぶりです。コメント間違えて消してしまったり、失敗してました。とっぷ雪ちゃんにしたんですね。すっかり、ドールのプロって感じですね。
こちらこそご無沙汰してます;;
そういえばここのコメント欄、意外に書き込みし辛い感じもありますね;;

トップ絵気付いてくれて嬉しいです(^^*)
やはりウチの看板娘は雪ですから、トップ絵も雪の方が良いだろうと思いましてね(^^)
まぁ、過去絵の再加工なのですが(^^;;
新規でイラスト描きたい今日この頃であります・・・なんとか時間作らないとなぁ;;

いえいえ、まだまだドールに関しては初心者ですよ^^
もっと楽しい記事にできるよう、精進したいですね。

>AkiPさん

どもっス~(^^)ノ

> はぅあぁ・・これはスゴイ・・!
> Hapiさんにぜひお願いしますとお伝えして心から良かったともいましたよ!
> フリフリを着こなしていらっしゃる心優さんが可愛すぎます!
> 必殺技もまさに必殺と言う感じで破壊力が半端じゃないですね!!
> フリフリを最大限に生かせるお座りが特に好きですよ!
ありがとうございます!
いやぁ、思った以上に心優にフリフリ服がハマったので、撮影しながらかなりテンション上がってましたw
お座り写真、自分でもかなりグッと来まして、お気に入りですよ^^
こちらこそ、リスペクト企画快諾いただき感謝です(^^)ノ

> 書いてて楽しくなる・・これには非常に共感できます(笑)
> 僕も書いているうちに変なテンションになってよく暴走してしまうので(笑)
普段は抑えた書き方しているのもあって、ハイテンションな書き方はとても楽しく感じましたw
暴走てww
AkiPさんのテンション、個人的にかなり好きですよw

はぴさん、お久しぶりです。コメント間違えて消してしまったり、失敗してました。とっぷ雪ちゃんにしたんですね。すっかり、ドールのプロって感じですね。

はぅあぁ・・これはスゴイ・・!
Hapiさんにぜひお願いしますとお伝えして心から良かったともいましたよ!

フリフリを着こなしていらっしゃる心優さんが可愛すぎます!
必殺技もまさに必殺と言う感じで破壊力が半端じゃないですね!!
フリフリを最大限に生かせるお座りが特に好きですよ!

書いてて楽しくなる・・これには非常に共感できます(笑)
僕も書いているうちに変なテンションになってよく暴走してしまうので(笑)

>えりーなさん

どもです~(^^)ノ

> やっぱりみんなふりふりスキーですねー^^
> しかも甘いピンク色が甘いお顔のみうちゃんによく似合ってます^^
ありがとうございます^^
やっぱりフリフリにはどうしても惹かれてしまいますw
うーん・・・なんでなんだろう?w

> しかしホント最近AkiP氏の事務所がアツいですね!
> 流行させるなんてさすがアイドルの影響力はすごいです!
ですねw
やっぱアイドルの真似ってしたくなるものなのですよw

>なべなべさん

どもっス!(^^)ノ

> おお、心優さんのフリフリ、可愛いです。
> 女の子はお砂糖とフリルで出来ているのですよ。(意味不明だ、
> ボンネットもかわいいなー。
ありがとうございます!
って、ちょ!w
お砂糖とフリル・・・さすがフリフリマスターの言葉は違うw
しかもなんとなく意図がわかるから凄いw
やっぱ頭にも装飾があるとイイですよね^^
ヘッドドレスとかアクセ、大好きなんですw

> それにしても抱き枕風味は反則ですよっ。
> これはうちでもインスパイアさせてもらうしかっ。
反則と思いながらもやらせていただきましたw
是非是非インスアイアしちゃってください(^^)ノ
個人的に、流行ってほしいな~なんて思ってますんでw

>朝倉さん

どもっス~(^^)ノ

> 三大必殺技…なんて破壊力なんだ!
さすがにコレ全部やられたら全く勝てる気がしないですなw

> 実は抱き枕風味なのはさんはもう撮ってあったりしますが
> ブレ気味なのでお蔵入りしていました。
> うう、先を越されてしまったー!
> 何事も早いもの勝ちなのですよね。w
あらまwウチが先越しちゃったのですね(^^;
っていうか、なのはちゃんでですとォ!
な、なんて俺得なシチュエーショn(落ち着けw
う、う、うpキボンヌ!(だから落ち着けってww

> このお洋服やっぱり25用なんですねー。
> マヤさんが着てたからM以上なのかなとは思ってたんですが、
> XSには大きそうだなあ。
基本的にニーモM用のようですね。
XSだとさすがに・・・Sボディの心優ですら胸元がかなり危険な状態でしたからね(な ん だ と ?w

>紳士マンさん

どもです~(^^)ノ

> フリフリ服・・・カジュアル中心の自分とはいえ、
> 心優さんを見たときに、ヤバイ・・・と思いました。
> いいですね、フリフリ(笑)
フリフリ服を着るだけで「可愛い感」が簡単に出せるので、便利な服でもありますw
紳士マンさん家の娘さんにもどうですか?フリフリドレスww

> 抱き枕風味、このシチュエーションは確かに面白い
> 撮り方ですねw
前から考えてはいたのですが、いざやってみたら思った以上にイイ感じでしたw
さすがに裏面仕様はやりませんでしたが(^^;

> まさに必殺技のオンパレードに、すっかりやられました(笑)
ベタな展開にお付き合いくださり感謝です(^^;
ただ、ベタだからこそグッと来るんだと思うんですよねw

>komoさん

どもです~(^^)ノ

> ふりふりヒューチャー、大成功ですね☆
> モデルに心優さんをチョイスしたのもいい感じです。
> 三つ編みの清楚な感じにあまーいワンピがよく似合うなぁ
ありがとうございます^^
最初は有桜の予定だったのですが、あえて心優の方が良いかな?と思い心優にお願いしました^^
結果、バッチリでしたw
後で有桜にも着てもらおうかな?w

> 砂糖菓子みたいに甘くてふわふわで柔らかそうなお嬢さんですね。
> 着せるのはとっても大変そうw
その表現、言い得て妙、ですね!^^
心優はこういう甘々なコーデとの相性が非常に良いことがわかりました(^^)
着せ付けは・・・はい、かなり大変でしたw

>thieriさん

どもっス!(^^)ノ

> まぁ~あのテンションは名(迷?)プロデューサーならではですから(w
> 自分も真似ようとして玉砕したのは良い思い出です(爆死
> やはり本家公式ページに任せておくのが吉かなぁ~と。
うん・・・すごく・・・そう思いますw
そいえばthieriさんも超ハイテンションで記事書いたことがありましたねw
やはりAkip氏のテンションは我々より1枚も2枚も上手ですね(^^)

> コレは「あの時」のOFですね?
> いや・・・確かウチにも有るんスよ、コレ(w
> 埋もれてますがね(ww
ええ、そうです「あの時」のOFですw
ていうか、thieri家にもあるとはww

> 着せる前に好みが変わったので絶賛お蔵入りですが
> コレを見てそのうち出すかぁ~という気になりました。
> 暑そうですが・・・(汗
これからの時期にはちと辛いかもですが、そこはホラ、袖外せるから無問題かとw

> 抱き枕風味は流行るかもwww
自分でやっておいて「おぉ、コレ、イイ!」と盛り上がってましたw
こうなったら流行らせてやろうかな?w

やっぱりみんなふりふりスキーですねー^^
しかも甘いピンク色が甘いお顔のみうちゃんによく似合ってます^^

しかしホント最近AkiP氏の事務所がアツいですね!
流行させるなんてさすがアイドルの影響力はすごいです!

おお、心優さんのフリフリ、可愛いです。
女の子はお砂糖とフリルで出来ているのですよ。(意味不明だ、
ボンネットもかわいいなー。

それにしても抱き枕風味は反則ですよっ。
これはうちでもインスパイアさせてもらうしかっ。

三大必殺技…なんて破壊力なんだ!

実は抱き枕風味なのはさんはもう撮ってあったりしますが
ブレ気味なのでお蔵入りしていました。
うう、先を越されてしまったー!
何事も早いもの勝ちなのですよね。w

このお洋服やっぱり25用なんですねー。
マヤさんが着てたからM以上なのかなとは思ってたんですが、
XSには大きそうだなあ。

フリフリ服・・・カジュアル中心の自分とはいえ、
心優さんを見たときに、ヤバイ・・・と思いました。
いいですね、フリフリ(笑)

抱き枕風味、このシチュエーションは確かに面白い
撮り方ですねw

まさに必殺技のオンパレードに、すっかりやられました(笑)

ふりふりヒューチャー、大成功ですね☆
モデルに心優さんをチョイスしたのもいい感じです。
三つ編みの清楚な感じにあまーいワンピがよく似合うなぁ
砂糖菓子みたいに甘くてふわふわで柔らかそうなお嬢さんですね。
着せるのはとっても大変そうw

まぁ~あのテンションは名(迷?)プロデューサーならではですから(w
自分も真似ようとして玉砕したのは良い思い出です(爆死
やはり本家公式ページに任せておくのが吉かなぁ~と。

コレは「あの時」のOFですね?
いや・・・確かウチにも有るんスよ、コレ(w
埋もれてますがね(ww

着せる前に好みが変わったので絶賛お蔵入りですが
コレを見てそのうち出すかぁ~という気になりました。
暑そうですが・・・(汗

抱き枕風味は流行るかもwww

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

