スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【ドール】夏少女

はいどうも、こんばんは~

今日も日差しが絶好調。
真っ青な空には白い入道雲。
いやぁ、夏も本番だな、としみじみ思うワケですよ。

そこでだ。

やはり夏といえば白ワンピ!

あーんど、麦わら帽子っ!!

ということで、ねむに着てもらっちゃいましょう!

nemu_20110726_01.jpg
ねむ:「夏っぽいかな? 兄さん?」

いっつ 清☆涼☆感っ!(落ち着けw


ということで、続きは畳むぞ皆の衆っ!




nemu_20110726_02.jpg
ねむ:「やっぱり夏の定番スタイルなのかな? 白ワンピ。」

んー、まぁ、ソレは人によるけど、、
俺的には白ワンピが鉄板だね!(^^)b

nemu_20110726_03.jpg
ねむ:「とっても爽やかな感じだもんね♪」

白ワンピに麦わら帽子・・・爽やかさでは恐らく最強の組み合わせだと思うZE^^

今回ねむに着てもらったワンピは裾がスクエアになってるタイプ。
麦わら帽子はカンカン帽タイプです。

オーソドックスなシルエットのワンピも良いけど、こういうのもイイかな?と^^

あ、足元が白ハイヒールなのはHapiの趣味d(余計なコトは言わんでよろしいw

nemu_20110726_04.jpg
ねむ:「こういう格好すると、なんだかリゾート行きたくなってくるね♪ ね、この連休は出かけないの?」

昨日の記事でも書いたけど、今週末は休養したいんだよ;;
ここの所の猛暑で疲労が溜まっててさ;;

ま、仮に元気でも暑いからあんま出かけたくないんだよねぇ~(^^;

nemu_20110726_05.jpg
ねむ:「もぅ!それじゃずっと家でグータラしてるつもりなんですか? 外に出ないでいると益々夏に弱い身体になっちゃいますよ?」

う~ん・・・そうだよなぁ・・・
ずっと室内ってのも確かに良くないよなぁ;;

あ、ところでねむ・・・そのワンピ、あんまり屈むと危険だから気をつけるんだぞ?w

ねむ:「っ!/// わ、わひゃってますっ!/// もぅ、兄さんのえっち!へんたい!///」

おい、セリフ噛んでるぞwww
ってか、せっかく忠告したのに酷い言われ様(;´Д`)

nemu_20110726_06.jpg
ねむ:「はぁ・・・ 高原リゾートとか連れてって欲しいけど・・・この調子じゃ無理かな;;」

いやいや、全くお出かけしないとは言ってないさ。
ただ、今週末はホント疲れてるんだ;;
もう少ししたら、またどこかお出かけしよう?な?

それに、こんな可愛い娘におねだりされちゃぁ、連れて行かないワケにはいひゃないってモンだろ!
・・・いかん、キメ台詞噛んだorz;;

ねむ:「折角のキメ台詞噛んじゃったのね、兄さんwww」

あーもぅ! 暑いから調子悪いんだよ!w

ねむ:「調子悪いのは良くわかったわw じゃ、元気になるまでお出かけは我慢してあげる♪」 

うぅ、なんだかいつも以上の敗北感であります・・・(^^;;


関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>tareさん

どもです~(^^)ノ

お返事遅れて申し訳ないです(><;

> 白ワンピと麦わら帽子良いですねぇ
> 夏らしくて素敵です(>_<)
> うーん、私も真似したい!
ありがとうございます!
夏といえばこの組み合わせですね^^
これほど夏を感じるコーデは他に思いつきません(^^;

> でも、ワンピは自分で作るとしても麦藁帽子は難しいなぁ・・・
ご自分でワンピ作れるスキルが羨ましいですホント。
うーん・・・自分もお裁縫勉強してみようかしら?

> しかし、屈むととても危険なワンピですね(笑
ええ、かなり危険ですw
っていうか、DDのL胸で胸元がこの状態・・・「肩紐」が命綱でs(ぇぇ?!w

>thieriさん

どもーっス!(^^)ノ

> 肩のトコのリボンというか結び目が可愛いっす!
> 白いワンピは夏の高原のイメージ!
> さぁっ!御嬢様をお連れして出掛けましょうかっ!!
ありがとうございます^^
肩の結び目、このワンピのチャームポイントですよね^^

> ・・・暑いから出掛けるのキツイっすよね・・・
> 仕事で外だと余計に休みは部屋でのんびりとしてたい。
> そんなお気持ち良くわかりますよ。
> 気合と根性で乗り切りましょうっ!!
ですよねー;;
ま、暑い暑い言ってても仕方ないので、夏を楽しむ方法を考えないとなぁ・・・(^^;
ウッス!お互い頑張りましょう!

Re: 【ドール】夏少女

白ワンピと麦わら帽子良いですねぇ
夏らしくて素敵です(>_<)

うーん、私も真似したい!
でも、ワンピは自分で作るとしても麦藁帽子は難しいなぁ・・・
 
しかし、屈むととても危険なワンピですね(笑

>えりーなさん

どもです~(^^)ノ

> 白ワンピだとホント夏!って感じですね~^^
> 麦わら帽子との相性もバッチリだし、海にも似合うし、高原とかにも似合いそう^^
> これはおでかけが楽しみになりますね!
白いワンピは夏の定番ですが、やはり色々なアニメやゲーム等で「夏」を印象付ける使われ方をされてきたのも一因でしょうね^^
とりあえず、天気の良い日に高原にでも行こうかなと思っています(^^)

Re: 【ドール】夏少女

肩のトコのリボンというか結び目が可愛いっす!
白いワンピは夏の高原のイメージ!
さぁっ!御嬢様をお連れして出掛けましょうかっ!!

・・・暑いから出掛けるのキツイっすよね・・・
仕事で外だと余計に休みは部屋でのんびりとしてたい。
そんなお気持ち良くわかりますよ。

気合と根性で乗り切りましょうっ!!

>神威 天馬さん

どもです~(^^)

> >やはり夏といえば白ワンピ!
> ですよねー、あまりにねむさんが可愛かったので久々カキコしてしまいました(^^;
> 麦藁帽子のセットとかツボ過ぎですYO!自分も夏はこれが鉄板です。
ありがとうです!
いえいえ、どうぞいつでも気が向いたら遠慮なくコメしちゃってくださいなw
過去記事とかでも全然OKですから(^^)
で、やはりこの組み合わせは鉄板ですよね!

> 胸の開き具合と裾の形がまた良いですね~。
> 白ワンピだとシチュ的にはやはり浜辺というイメージなのですがHapiさんはどういう背景を想像してますか?
何気に結構お色気系なデザインですよねw
私的には浜辺よりも高原の草原のイメージですね。
・・・水夏効果ともいいまs(黙ろうかww

> 新イラスト、ミクの水着も夏らしくていいですね~
> ピクシブカラーがまた清涼感を出してますし。
> たこルカはこのシチュじゃ欠かせませんねw
ありがとうございます!
ピクシブカラーは好きな系統の色なので、普段から好んで使いますw
実はこの絵はそもそもたこルカが描きたくて描き始めたのに、描き上がったらミクが主役になってしまった挙句
ルカはビーチボール扱いという(^^;;

Re: 【ドール】夏少女

白ワンピだとホント夏!って感じですね~^^
麦わら帽子との相性もバッチリだし、海にも似合うし、高原とかにも似合いそう^^
これはおでかけが楽しみになりますね!

>なべなべさん

どもっス(^^)ノ

> 白いワンピースと麦わら帽子、良いですねー。
> こんな格好をした女の子と高原をお散歩できたら楽しそうだ。
ありがとうございます^^
いやぁ、こんな娘と散歩・・・素敵だろうなぁ(遠い目w

> でもほんとにねむさんのお願いかなえてあげるしかないですよー。
> ほら、碓氷峠(旧道)を抜けると軽井沢じゃないですかw。
> ぜひ高原に連れて行ってあげてくださいねー。
そういえば軽井沢近いですw
旧道走るのも楽しいんですよね~^^
ってか今住んでる所もすでに高原リゾートみたいなもんなんですけどねwwww

>紳士マンさん

どもっス~(^^)ノ

> 白ワンピに、麦わら帽子・・・夏をイメージ
> するには、ぴったりの組み合わせですね!
ですよね!
このコーデの圧倒的爽やか感はホント夏を感じますね^^

> スクエアの裾が爽やかさと、ほんのりお色気を
> 出していて、じ~っと見ていると、ねむさんに
> 怒られそうです(笑)
パッと見清楚かと思いきや、裾部分は短い所がかなりミニですし、胸元もかなり開いていますので、、デザイン的にかなりお色気度高いですよねw
ねむ:「ぅう、紳士マンさんの・・・えっち///」

> 元気になられたら、お出かけ先の素敵な写真、
> 期待していますね!
なんとか頑張ってみるつもりです(^^;
ホント、「猛暑」じゃなければ夏も良いのですが・・・最近の夏は暑過ぎですよ;;
普通に居るだけで汗だくですからね;;;

>shinさん

どもーっス!(^^)ノ

> 朝倉…?
> そ、そういやねむさんって朝倉音夢って名前でしたねw
> いやぁ、朝倉さんを思い出しましたよw(何
ぶww
そういえばそうですねwww

> その服、色々な意味でいいですね~w
> 色々な意味でね、ふふ…。(怪しい
フフフ、わかりますよ、その「意味」がw
いやぁ、イイですよね~(怪しいw

> ところで私も大雨用に麦藁帽子がありますが、ブログで出したことないかも…?
> やはり夏の青空には麦藁帽子ですね!!
あら、お持ちだったら是非^^
大雨さん、麦わら帽子似合うと思いますよ(^^*)

>AkiPさん

ども~っス!(^^)ノ

> 夏といえば白ワンピ!
> 今まで気にしたことが無かったですが、確かに定番ですね!
ですよね!
やはり最も夏を感じさせる服装だからでしょうね^^

> この暑さ、一刻も早く過ぎ去ってほしい気分ですが、
> 涼しげなねむさんを見て爽やかな気分になりました!
> 早めにお出かけ出来ると良いですね。
おお、少しでも爽やかさを感じてもらえてなら嬉しいです^^
お出かけは・・・暑さ次第、ですかね(^^;;;

>朝倉さん

どもーっス!(^^)ノ

> のっけからテンション高いっすwwwww
そりゃアナタ、去年やりたくてもできなかった白ワンピですものっ!w
テンション上がらないわけがないっス!!w

> でもわかる…わかるぞぉぉぉ…!w
おぉ・・・さすが朝倉さん。わかってくれてうれしいですぜ!w

> 最初は自分も夏は白ワンピに麦わらだぜ!
> と思って買った帽子だったので、
> ねむさんに代行してもらって成仏できそうです。
しんじゃらめですってw
いやぁ、白ワンピに麦わら帽子・・・ホント良く似合いますよね^^
改めて素敵な帽子ありがとうございました(^^*)

> ひまわり畑に行きたいっ!
激しく同意!
撮影中、私の脳内ではシャ●フルのOPがエンドレス再生でしたw

>komoさん

どもです~(^^*)

> ねむさんのお願いなら聞かないわけにはいきませんものねw
> でも、無理しない程度にー*
> ねむさんもそこらへんはきっとわかってくれるはず・・
ねむ:「はい、、兄さんが最近疲れてるのはわかってます;; でも、アピールしておかないとずっとグータラしてるでしょうからww」
・・・ねむは1枚も2枚も上手でございます(^^;

> 白ワンピ、夏って感じですよ!
> 爽やかな感じがしますよね。
> 麦わら帽子も完備して、夏の準備はばっちしのようですね。
ありがとうございます!
まさにリゾート!って感じですよね^^
この姿のねむを見てたら、無性にお出かけしたくなってしまいました^^

Re: 【ドール】夏少女

>やはり夏といえば白ワンピ!
ですよねー、あまりにねむさんが可愛かったので久々カキコしてしまいました(^^;
麦藁帽子のセットとかツボ過ぎですYO!自分も夏はこれが鉄板です。
胸の開き具合と裾の形がまた良いですね~。
白ワンピだとシチュ的にはやはり浜辺というイメージなのですがHapiさんはどういう背景を想像してますか?

新イラスト、ミクの水着も夏らしくていいですね~
ピクシブカラーがまた清涼感を出してますし。
たこルカはこのシチュじゃ欠かせませんねw

Re: 【ドール】夏少女

白いワンピースと麦わら帽子、良いですねー。
こんな格好をした女の子と高原をお散歩できたら楽しそうだ。
でもほんとにねむさんのお願いかなえてあげるしかないですよー。
ほら、碓氷峠(旧道)を抜けると軽井沢じゃないですかw。
ぜひ高原に連れて行ってあげてくださいねー。

Re: 【ドール】夏少女

白ワンピに、麦わら帽子・・・夏をイメージ
するには、ぴったりの組み合わせですね!

スクエアの裾が爽やかさと、ほんのりお色気を
出していて、じ~っと見ていると、ねむさんに
怒られそうです(笑)

元気になられたら、お出かけ先の素敵な写真、
期待していますね!

Re: 【ドール】夏少女

朝倉…?
そ、そういやねむさんって朝倉音夢って名前でしたねw
いやぁ、朝倉さんを思い出しましたよw(何

その服、色々な意味でいいですね~w
色々な意味でね、ふふ…。(怪しい

ところで私も大雨用に麦藁帽子がありますが、ブログで出したことないかも…?
やはり夏の青空には麦藁帽子ですね!!

Re: 【ドール】夏少女

夏といえば白ワンピ!
今まで気にしたことが無かったですが、確かに定番ですね!
この暑さ、一刻も早く過ぎ去ってほしい気分ですが、
涼しげなねむさんを見て爽やかな気分になりました!
早めにお出かけ出来ると良いですね。

Re: 【ドール】夏少女

のっけからテンション高いっすwwwww

でもわかる…わかるぞぉぉぉ…!w

最初は自分も夏は白ワンピに麦わらだぜ!
と思って買った帽子だったので、
ねむさんに代行してもらって成仏できそうです。

ひまわり畑に行きたいっ!

Re: 【ドール】夏少女

ねむさんのお願いなら聞かないわけにはいきませんものねw
でも、無理しない程度にー*
ねむさんもそこらへんはきっとわかってくれるはず・・
白ワンピ、夏って感じですよ!
爽やかな感じがしますよね。
麦わら帽子も完備して、夏の準備はばっちしのようですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

