スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【ドール】今日からココが・・・君らの家だ。

はいどうも、こんばんは。

突然ですが、この度ウチの小さい娘が増えることになりました。
とはいっても、最近デビューした娘さんではなく。。

彼女達は、「とある事情」で「とある所」からやって来ました。

彼女達の前のオーナーさまは、考え抜いた末に、思い入れのある娘さんとの別れを決断されました。
さぞかし、後ろ髪を引かれる思いだったことと思います。

以前、そのオーナーさまから私に、「仮に」娘さんと別れることになった場合、私の方で受け入れることは可能か?といったお話がありました。

その時、私はこう答えました。

「貴方が私に、と仰るのであれば、受け入れますよ。ただ、私に託すのかどうか、託すのなら娘は誰にするのかについては、貴方自身でお決めになってください。」

・・・そしてしばらくの後。

ウチに小さな娘さんがやって来たのでありました。

私と対面した娘さん達。。
なんとなくだけど、やはりどこか不安げな表情に見えました。

・・・

「心配ご無用。今日からココが・・・君らの家だ。」

(今回初登場する娘達が、ドコから来たのかは、記事の後半で明らかにしますが、今回の記事は若干サプライズ的な内容にしたいので、こんな書き方をしています(^^;))


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


さて、とりあえず、ウチの娘達に件の娘達を紹介しないとな・・・

mgmg_girls_20110731_01.jpg
有桜:「寸劇やるなら私達の部屋が必要だと思うのよね~」
心優:「ね!だよね!今回みたいな間に合わせのやっつけでテキトーなセットじゃなくて、ちゃんとした部屋欲しいよね~」
千香:「心優ちゃん・・・サラッと酷いこと言うねw」
有桜:「でも、クローゼットはお姉さま達だけでもう手狭だし、、やっぱ新たに作ってもらうしかないよね。 ・・・っていうか千香、またそんな大きなお菓子用意して・・・食べ切れるの?w」
心優:「さすがに一人でその量は無理がありそうだよ・・・;;」
千香:「ん?そうかな? 私的には全然普通ですよ?」
有桜:「なんか・・・見てるだけでお腹一杯だわ・・・;;」

まぁ、相変わらず賑やかだなぁ(^^;;
ってか、完全に内輪ネタで盛り上がってるしw
あ~・・・いい加減、娘達の部屋を用意してやらないとダメそうだなw

「あー、お前たち、ちょっと良いか?」

有桜:「あ、Hapi。。 何か用です?」


続きは畳みます。



mgmg_girls_20110731_02.jpg
有桜:「どうしました?」
心優:「何かお話かな?」
千香:「なにやら神妙な顔・・・さては大事なお話、ですね?」

あー・・・鋭いな千香(^^;
そうだ。重要な話だ。
・・・実は、今回新しい仲間が増えることになった。
とある事情でな、他の家からウチに来ることになったんだ。

有桜:「ということは・・・もしかして、私会ったことあるとか?」

いや・・・ウチで会ったことがあるのは、美羽と魔理沙だけだと思う。
誰も会ったことのない娘も居るよ。

心優:「誰も、って・・・え?!じゃ、じゃぁ、もしかして1人じゃないってこと?」

・・・そうだ。

有桜:「とりあえず、そのコ達に会ってみようよ。」
千香:「なんだかドキドキします♪」

じゃ、呼ぶよ。

・・・おーい、こっちおいで~

mgmg_girls_20110731_03.jpg
サアラ:「はじめまして~。」
真央:「よ、よろしくです。」
麻耶:「よろしくね~♪」

有桜:「わ♪ 3人もいたんだ♪ よろしくお願いします^^」
心優:「いらっしゃい、だよ~^^ う~ん、なんだかどこかで見たことあるような気も・・・」
千香:「こちらこそ、よろしくです♪」

mgmg_girls_20110731_04.jpg
この3人が、今回新たにウチに来た娘達。
向かって左から真央・サアラ・麻耶です。

・・・ドコから来たか1発で判った方もいらっしゃるでしょうw

mgmg_girls_20110731_05.jpg
彼女達は「マタ半」からやってきました。
プロダクション的に言えば「移籍」ということになりますね。

mgmg_girls_20110731_06.jpg
有桜:「そういえば、その独特な制服姿は、何となく印象に残っていました^^」
サアラ:「あはは;; マタ半では”お笑い担当”やったからなぁw このスケ番制服もネタやったんやけど、なんか印象が強烈やったらしくてなぁ;;」
有桜:「そういえばその記事見たHapiも言ってたようです、”サアラさんスゲーw”ってw」
サアラ:「でもな、ウチはできたら可愛い女のコ路線で行きたいの・・・」

ならサアラ、ウチでは可愛い普通の女のコで居れば良いだろ(^^)
今回はその番長服で登場してもらったけど、ちゃんと普通の服も用意してあるから心配するなw
ウチはお笑い専門要員は置いてないからなw

サアラ:「わかった! Hapiがお笑い担当なんやな?w」
有桜:「そうかもね☆w」

う・・・全力で否定できないのは何故だ?(^^;;

mgmg_girls_20110731_07.jpg
千香:「真央ちゃん、座らないの?」
真央:「えっと・・・じ、実は”座れない”の・・・」
千香:「?」

真央のボディは、ある事情で現在「ニーモアドバンス」なのだよw
千香:「・・・Hapiがイドルで買い忘れたっていう素体ってもしかして・・・」
・・・みなまで言うなw

真央はウチでももちろん「女のコ」です。
ボディだってちゃんと女のコですからね^^
間違っても「男の娘」って言っちゃダメだぞっ!w

後で髪型を多少アレンジしようと思っています。
身体はオビツボディにしようか検討中です。

mgmg_girls_20110731_08.jpg
心優:「じゃぁ、早速Hapiが新しい服用意してくれたんだね♪」
麻耶:「なんか申し訳ないけど・・・やっぱ嬉しいね^^」
心優:「Hapiはおねだりすればすぐ買ってくれるよ~♪」
麻耶:「え?♪ そなんだw」

こ~ら~!w
心優!そういうこと言うんじゃないww
俺の財布はもう限界d(ry

mgmg_girls_20110731_09.jpg
さて・・・どうだお前たち?仲良くやって行けるか?

有桜:「全く問題なんか無いですよ^^」
サアラ:「よろしゅうな~^^」
千香:「こんなに可愛い仲間がたくさん増えて嬉しいです^^」
真央:「皆さんとなら大丈夫だと思います♪」
心優:「仲間は多い方が良いもんね~^^」
麻耶:「色々頑張っちゃうよ~♪」

どうやら大丈夫みたいだな(^^)

じゃ、ブログ見てる皆さんに挨拶^^

・・・せーの!

全員:「よろしくお願いしま~す♪」

ということで、メンバーも増えてますます賑やかになりましたw

っていうか、小さい娘、一気に人数が倍てww

もうすっかり大所帯だな、ウチ・・・w



今回の移籍について、移籍先にウチを選んでくれたマタ半のthieriさんに感謝申し上げます。
ウチに来た娘さん達は、私が責任を持って大事にすることを、この場にて改めて申し上げておきますね。

関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>komoさん

どもです~(^^)ノ

> 賑やかになって、みんな楽しそうに見えます♪
> 女の子はいっぱい集まると、ガールズトークもどんどん盛り上がりますからね1
有桜:「とっても賑やかになりましたw」
これだけ女のコが集まったら、そりゃーもうトークは盛り上がりまくりでしょうねww

> きっと夜通しコイバナに花を咲かせたに違いないw
> それともコイバナなんてしてたらHapiさんに怒られちゃうでしょうかね?
いや、きっと夜通し話していたと思いますよw
恋する女のコは綺麗になると言いますから、コイバナも結構じゃないかと(^^;
ただ、「ウチの娘は嫁にやらーん!」という心情は常にありますが(w

>thieriさん

どもっス~(^^)ノ

> マタ半からの移籍を快く受けてくださいましてありがとうです。
> でも・・・・
> もう3人は『Hapiさんトコのコ』になったんです!
マタ半から来たっていうのは公開しておきたかったのでこんな書き方になってしまいましたが、もちろん、3人はもうウチの娘ですよ(^^*)
ウチでは特に他のコと区別するようなことはありませんのでご安心ください(^^)

> これからの3人の活躍を楽しみにしていますね。
> よろしくお願いします。
ありがとうございます。
たくさん活躍させるつもりなのでご期待ください(^^*)

>紳士マンさん

> 一気に3人もの移籍ですか~!
> でも、みんなすぐに溶け込んでいて、
> 凄く楽しそうですね!
心優:「賑やかになるのは嬉しいです^^」
みんな良いコだから、全く心配してませんでしたけどね^^

> こうなると、新しい服とかも2倍必要に
> なってしまうのでしょうか・・・
> HapiBeatさんのお財布が、今度は
> 心配ですねw
全くですw
でもまぁ、それが楽しいのですけどねww
大きい娘も居るし、こりゃ頑張って稼がないとですわw

>AkiPさん

どもです~(^^)

> 先日のお話は移籍の事だったのですね!
> 確かに驚きました!!
実はこういうことだったのです^^

> それにしても六名ですか・・あっという間でしたね。
> でも人数が多いと色々バリエーションが増えてより楽しくなりますよね!
> 皆さんがすぐに打ち解けられて良かったです~。
麻耶:「Hapiは”もうすっかり大所帯だ~”って嬉しい悲鳴上げてるよw」
それぞれの個性を生かした寸劇とかやりたいなって思ってます(^^)

>りんごひめさん

ようこそいらっしゃいませ(^^)ノ

> あらっ・・・マタ半ちゃんの家の娘っ子達だわっ
> こちらに移籍したのね。
はい、縁あってウチに来てくれました(^^)
サアラ:「りんごひめさん、今後もよろしゅうおねがいします^^」

> お優しそうなHapiBeat様のもとへ行けてよかったわっ♪
> オクなんかでバラバラになっちゃうのは可哀相だもんねっ☆
有桜:「Hapiは優しいというより、娘に甘過ぎるだけですよw」
でも、仰るようにバラバラになるのは悲しいですからね;;
サアラ達がウチに来れて良かったなって思います^^

よろしければまた是非お越しください(^^*)

>なべなべさん

どもです~(^^)ノ

> サアラさん、真央さん、麻耶さん移籍おめでとうございます。
> これはさすがにびっくりしました、、、、。
> 最初の文面から何となくマタ半から誰か移籍してきたのかなーって予想はできたのですが、まかさの3人移籍。
> マタ半からユニットごと移籍ということでしょうか?
ありがとうございます^^
いやぁ、ウチも更に賑やかになりましたw
この3人がユニットかどうかはわかりませんが、なんとなく同じラインの娘に感じますね^^

> しかもみんな個性の強そうな娘さん達でこれからの寸劇も楽しみにしてます!!。
> それから新しく作られるお部屋も気になります。
アザース!
部屋は今色々思案しています。棚ベースにするか机ベースにするか・・・
いずれにせよ、早めに準備してあげたい所です(^^;

Re: 【ドール】今日からココが・・・君らの家だ。

賑やかになって、みんな楽しそうに見えます♪
女の子はいっぱい集まると、ガールズトークもどんどん盛り上がりますからね1
きっと夜通しコイバナに花を咲かせたに違いないw
それともコイバナなんてしてたらHapiさんに怒られちゃうでしょうかね?

Re: 【ドール】今日からココが・・・君らの家だ。

マタ半からの移籍を快く受けてくださいましてありがとうです。
でも・・・・

もう3人は『Hapiさんトコのコ』になったんです!
これからの3人の活躍を楽しみにしていますね。
よろしくお願いします。


Re: 【ドール】今日からココが・・・君らの家だ。

一気に3人もの移籍ですか~!
でも、みんなすぐに溶け込んでいて、
凄く楽しそうですね!

こうなると、新しい服とかも2倍必要に
なってしまうのでしょうか・・・
HapiBeatさんのお財布が、今度は
心配ですねw

Re: 【ドール】今日からココが・・・君らの家だ。

先日のお話は移籍の事だったのですね!
確かに驚きました!!

それにしても六名ですか・・あっという間でしたね。
でも人数が多いと色々バリエーションが増えてより楽しくなりますよね!
皆さんがすぐに打ち解けられて良かったです~。

Re: 【ドール】今日からココが・・・君らの家だ。

あらっ・・・マタ半ちゃんの家の娘っ子達だわっ
こちらに移籍したのね。
お優しそうなHapiBeat様のもとへ行けてよかったわっ♪
オクなんかでバラバラになっちゃうのは可哀相だもんねっ☆


Re: 【ドール】今日からココが・・・君らの家だ。

サアラさん、真央さん、麻耶さん移籍おめでとうございます。

これはさすがにびっくりしました、、、、。
最初の文面から何となくマタ半から誰か移籍してきたのかなーって予想はできたのですが、まかさの3人移籍。
マタ半からユニットごと移籍ということでしょうか?
しかもみんな個性の強そうな娘さん達でこれからの寸劇も楽しみにしてます!!。
それから新しく作られるお部屋も気になります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

