
web拍手 by FC2

【雑記】色々お知らせ的な

はいどうも、こんばんは~

・・・えー・・・と、今日はちょっとお知らせ的な記事でして、写真も無いつまらない内容です(汗
ま、写真が無いのは今帰省してて写真データが手元に無いからなんですが;;

いつもこのブログを見に来てくださっている皆様はお気付きかと思いますが、ここ1週間ほど、頂いたコメントへのお返事や、お友達ブログさまへの訪問がほとんど出来ていません。。

せっかくコメント頂いたり、訪問くださっているのに申し訳ないです;;

下らない理由で申し訳ないのですが、夏休みを確保しようと無理したのが悪かったようで・・・どうも完全に夏バテしてしまったらしく、ここ最近は仕事から帰ると眠気とダルさに耐えられず、早々に寝落ちしてしまう日々でして・・・

どうもこの夏の疲労が一気に来たらしく、どうにもこうにも身体が言うことを聞きません(><;

ネタは色々あるのに、更新してる時間と元気が全く無い状態で、もう悔しいやら情けないやら・・・

毎度毎度レスポンスの悪い管理人で申し訳ないですホント(´・ω・`)
あまりこういう内容の記事を書きたくないのですが、どうにもバツが悪いといいますか、気になってしまいまして。。

でも、頑張ってなんとか夏休みは確保したので、この休みの間に元気を取り戻したいと思います。
仕事も、休んでも何とかなる状態まで持って行けたので、肩の荷が下りたせいか気力は回復基調です(^^;

そんな自分を奮起させる意味も兼ねて、昨日はボークス秋葉原SRで開催された「DDフェス」にお友達と参加してきました。
本日は予定と体力の都合がつけば、コミケにも一般参加したいところですが・・・
冷静に体力考えるとこちらはちょっと無理そうかなorz

実は、知り合いが「まど☆マギ」の「まどか」でコスプレ参加するので、ならばデジイチで撮影してあげたいのですが・・・ううむ;;
ま、明日起きた時の調子次第で考えよう(^^;

というわけで、明日15日以降にはブログ活動に戻るつもりです。

こんな体たらくな管理人ですが、また御贔屓にしていただければ幸いです。。

しかし、折角の夏休みなのに夏バテとか、以前は考えられなかったのに・・・歳なのかな・・・(遠い目
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

>えりーなさん

どうもです~(^^*)

> ここのところの暑さはハンパないですしね^^;
> 体力を削られて夏バテしてしまうのもわかります。
> でもとりあえずご飯だけはしっかり食べてくださいね!
> 豆腐とか冷たいおそばとかそんなんでも食べないよりは栄養になりますから^^
そういえば、ここ最近は食欲がガタ落ちして、あまり食べていなかったのを今思い出しました;;
ほぼ1日1食状態でしたから、コレじゃバテて当然ですね;;

> そんな中わざわざメールをくださってありがとうございました!
> おかげで倒れることもなく無事に売り子の勤めを果たせましたよ!
いえいえ^^
この休みに入ってからはかなり元気になってますのでご安心を(^^)
売り子ミッション無事コンプおめでとうです!w

> 無理をなさらず体を労ってくださいね(;_;)
はい、ホント無理は禁物だと認識を新たにしました;;
マイペースで頑張ります^^

>朝倉さん

どもっス!(^^)ノ

> 皆さんの仰る通り、無理なさらぬよう!
> …といいつつそうなると余計
> ブログ更新したくなったり出かけたくなったりで
> 今度は精神的に来るような気がしますね。
いや、まさにそうなんですよ~(^^;
やりたいことが出来ないっていうのは、酷いストレスですし;;
でも、ムリしても得てして良い結果にはならないんですけど、ね(^^;;

> 早く夏が過ぎ去ってすごしやすくなればいいんですがが。
もうホント、一刻も早く夏が終わって欲しいです、切にw

>紳士マンさん

どうもです~(^^)ノ

> 最近、去年の厳しい暑さを感じさせるような
> 気温と湿度になっていますね・・・
今年は去年以上にキツい感じです;;
暑い上に湿度が高いので、体力の消耗が激しいですね;;

> 無理に更新とかコメントを意識すると、負担に
> なってしまうので、ゆっくりマイペースで
> いくのが一番かと・・・
> 休める時は休んで、体を大切にしてくださいね!
お気遣いありがとうございます(^^)
人にそういったコトを言ってるクセに、自分が全然出来ていなかったことを思い知らされました;;
ムリせずマイペースを心がけます(^^;

>thieriさん

どもっス!(^^)ノ

> 暑さは気力も体力も削っちゃうから!
> ブログは後回しで良いんじゃないかな?
> とりあえず自分の体力や、やりたい事を優先で!
今年の暑さは異常だと個人的に思います;;
私の周りの人達も「今年はおかしい」と口々に言ってますね・・・
確かに、ムリしてブログ更新しても良いこと無いですよね;;

> 「自分の楽しみの為にブログやるんだよ~
>  更新も訪問もコメも義務じゃないんだよぉ~」
> と数ヶ月前に誰かに言われた気が・・・
まさに自分ですねorz
人に言ってて自分が出来てないとか超カッコ悪、ですわ;;

> そりゃあ~来て読んでもらったりコメもらえたり
> 新しい記事読めるのは楽しいし嬉しいけど。
> とりあえず身体優先なんだぜっ!!
自分のブログに頂いたコメの返事まで出来なかったので、焦って色々見失ってましたね;;
いやはや、仰るとおり、です。
改めて身体第一が大事だと認識しましたよ(--;
とりあえず、この休みでだいぶ回復したので、今後はムリしないよう心がけて頑張ります(^^)

>kazuhiさん

どもっス~(^^)ノ

> お疲れ様です
> こんなに暑いんだよ
> 存在しているだけで体力根こそぎ持ってかれそうな
ホント、今年の暑さは凄いですね;;
私的には去年よりキツい感じですよ;;

> まして仕事で頑張ったならなおさら
> 仕事中は気を張ってても
> 家に帰ると今日一日終わった安堵感にみるみるうちに支配される...
> つまり眠くなるってことなんだけど
> これに抗うのがいちばん大変かもしれない...
ホント、仰るとおりです。
仕事中はバッキバキに気を張ってる反動か、家に帰ると気が抜けた感じになっちゃって・・・
眠気に対抗する気力なんて全くありませんでした(^^;

> 目一杯だと突然の出来事に対応しきれないから
> 無理せず少し余力を残して活動していって下さいね!
お気遣いありがとうございます!
ホント、無理しても何にもイイコトないですよね、、余力を残す・・・実践してみます!

> ※体力もですが、気力も奪いさりますよね、歳はww
ま っ た く で す よ w

> あ~DDフェスかぁ!
> どんなもんか行ってみたかったなー
> もしかしてハピさん
> ...モ〇ちゃんを誘拐しに...!????
> そんなことないかぁ(笑)
> 楽しい休日を!!
おかげさまで楽しく休みを過ごすことができました(^^)
モエ・・・ホント悩んだんですが、今回は見送りました;;
ウチも大きいコは人数的にも限界っぽい感じなので・・・
って、誘拐てww

>あさみやさん

どもっス~(^^)ノ

> そんなに気合入れてブログ更新しなくても・・・
> 体が資本ですよっ!ゆっくり休んで体力を回復して下さい。
仰るとおりでございます(^^;
でもまぁ、解ってはいるんですが、自分のブログに頂いたコメまでお返事がなかなかできませんでしたので、ちょっと気になってしまいまして(^^;;
おかげさまで、夏休み中はいっぱい遊び、ゆっくり休むことができたので、体力的には回復しました!^^
お気遣い、ありがとうございました(^^*)

Re: 【雑記】色々お知らせ的な

ここのところの暑さはハンパないですしね^^;
体力を削られて夏バテしてしまうのもわかります。
でもとりあえずご飯だけはしっかり食べてくださいね!
豆腐とか冷たいおそばとかそんなんでも食べないよりは栄養になりますから^^

そんな中わざわざメールをくださってありがとうございました!
おかげで倒れることもなく無事に売り子の勤めを果たせましたよ!

無理をなさらず体を労ってくださいね(;_;)

Re: 【雑記】色々お知らせ的な

皆さんの仰る通り、無理なさらぬよう!

…といいつつそうなると余計
ブログ更新したくなったり出かけたくなったりで
今度は精神的に来るような気がしますね。

早く夏が過ぎ去ってすごしやすくなればいいんですがが。

Re: 【雑記】色々お知らせ的な

最近、去年の厳しい暑さを感じさせるような
気温と湿度になっていますね・・・
無理に更新とかコメントを意識すると、負担に
なってしまうので、ゆっくりマイペースで
いくのが一番かと・・・

休める時は休んで、体を大切にしてくださいね!

Re: 【雑記】色々お知らせ的な

暑さは気力も体力も削っちゃうから!
ブログは後回しで良いんじゃないかな?
とりあえず自分の体力や、やりたい事を優先で!

「自分の楽しみの為にブログやるんだよ~
 更新も訪問もコメも義務じゃないんだよぉ~」
と数ヶ月前に誰かに言われた気が・・・

そりゃあ~来て読んでもらったりコメもらえたり
新しい記事読めるのは楽しいし嬉しいけど。

とりあえず身体優先なんだぜっ!!

Re: 【雑記】色々お知らせ的な

お疲れ様です

こんなに暑いんだよ
存在しているだけで体力根こそぎ持ってかれそうな
まして仕事で頑張ったならなおさら
仕事中は気を張ってても
家に帰ると今日一日終わった安堵感にみるみるうちに支配される...
つまり眠くなるってことなんだけど
これに抗うのがいちばん大変かもしれない...
目一杯だと突然の出来事に対応しきれないから
無理せず少し余力を残して活動していって下さいね!
※体力もですが、気力も奪いさりますよね、歳はww

あ~DDフェスかぁ!
どんなもんか行ってみたかったなー
もしかしてハピさん
...モ〇ちゃんを誘拐しに...!????
そんなことないかぁ(笑)
楽しい休日を!!

Re: 【雑記】色々お知らせ的な

そんなに気合入れてブログ更新しなくても・・・
体が資本ですよっ!ゆっくり休んで体力を回復して下さい。



EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

