
web拍手 by FC2

【ドール】撮影会@DDフェスinホビー天国

はいどうも、こんばんは~

去る8月13日に秋葉原のボークスホビー天国にて開催された、『DDフェスinホビー天国』に参加してきました。
今回は久しぶりにお友達の『Coral Leaf Tea』さんとの参加です(^^)
ゆっくりお会いするのは1年以上ぶり(!)ということもあり、世間話に花を咲かせながらマッタリ過ごしてきました^^

今回のDDフェスの目玉といえば何といっても「DDモエ2nd」でしたね。
放課後秋葉原ガールズは、ウチにはDDナツキ(琴麗)しか居ないので、今回のモエ2ndはかなり悩みましたが、スルーさせていただきました;;
なので、時間的にもお昼頃からの参加でした(^^;

今回はCoral Leaf Teaさん家の娘さん達との撮影会がメインなので、DDフェスの様子は詳しくレポしていませんのでご了承くださいね。

ホビー天国自体は今回が初めてだったのですが、旧ラジ館時代に比べて各フロアが広く取られている感じですね。
通路も広がって、見易くなった感じです^^
ただ、この日はイベントということもあって大混雑しておりましたが(^^;;

店内を軽く1周してから今回のイベントのもうひとつの目玉、ワンオフSD&DDを見学。
さすがワンオフっ娘。どの娘も圧倒的な存在感でした。
個人的に特に気に入ったのはDDニアがベースのワンオフっ娘。
全体的に元気っ娘なイメージですが、とても繊細で上品なメイクが溜息モノでした。

で、やってみようぜ運試し!ってコトで、とあるワンオフDDっ娘に抽選申し込んできました(^^)b
当たったらどうしよう・・・ではなく、

当選してくれw

っていうテンション120パーセント込めて応募してきたさ!
え?誰に応募したかって?
ソレは秘密です♪

で、店内とスタッフさんの手が空いてきた頃を見計らって撮影ブースの申し込みをしました。
ブースは計3つあり、1つは今回のDDフェス専用に作られたブースだったのですが、こちらは大人気でアウト;;
ま、私的には撮影できればドコでもイイですってコトで、空いているブースを借りて撮影開始~^^

DD_Fes_20110813_01.jpg
琴麗:「海だ~^^」
美羽:「はぅ///」

最初は海岸風なセットでした(^^)

ウチからは琴麗と美羽が参加。
・・・おーい美羽、どうした?w

続きは畳みます。

※今回の記事の一部内容においては、お子様の閲覧には不適切と考えられる内容を含みます。よって、当記事の閲覧は15歳以上の方のみ、とさせて頂きますので、悪しからずご了承くださいませ。



DD_Fes_20110813_02.jpg
漣クン:「だっこ~^^」
美羽:「ひゃ/// わ、わかったからソコ引っ張らないで、ね///」

美羽に抱っこをおねだりしてるのは幼SDの漣(れん)クン。
なんて羨まs(ry

DD_Fes_20110813_03.jpg
みるく:「海辺に来ると夏を実感しますね~^^」

こちらはCLTさん家の長女、みるくさん。
おっとりした感じですが、ボディはダイナマイッ!な素敵お姉さまです(*´д`*)

DD_Fes_20110813_04.jpg
さや:「海辺といえばグラビア撮影♪」

こちらはCLTさん家の次女のさやさん。
セクシーオーラムンムンのお姉さんであります^^

既に腰の辺りが大変ケシカラン状態になってますn(自重

DD_Fes_20110813_05.jpg
琴麗:「夏といえばスイカ~♪」

琴麗、それはスイカじゃない、ミカンだ・・・w

みるく:「ことりん、ソレはミカンです;;」

DD_Fes_20110813_07.jpg
琴麗:「コレがミカンに見える人は、えっちな人なんだよ?」

Σ( ̄ロ ̄lll) なん・・・だ・・・と・・・

HAHAHA!琴麗、美味しそうなスイカ持ってるな!(マテコラww

DD_Fes_20110813_08.jpg
琴麗:「・・・なーんちゃって☆ 冗談ですよー♪」

Σ( ̄▽ ̄lll) ・・・。

琴麗:「やっぱりHapiはえっちぃ人なんだね・・・(呆」

・・・弁解の余地がねぇっスw 

みるく:「見事にヤラれましたね、Hapiさんw」

DD_Fes_20110813_06.jpg
漣クン:「抱っこ~^^♪」
美羽:「あらあら、もぅ、漣クンは甘えん坊さんですね~^^」

こちらはなんとも微笑ましい光景^^
美羽、こういうのホント似合うなぁ(^^)
・・・そしてやっぱり羨まs(黙れw

DD_Fes_20110813_09.jpg
さや:「今回のファッションのポイントは、ヘソちらと脇からぞのく胸!そして極めつけはこの尻わr」
みるく:「さや~;; ココ一応公の場だから自重しましょうね~;;」
琴麗:「さやさん、大胆だな~///」

さやさん暴走気味w
そんなさやさんを嗜めてるみるくさんですが、左手が・・・

DD_Fes_20110813_10.jpg
琴麗:「私はお胸も小さいからセクシー路線は無理だよね~;;」

Σ( ̄▽ ̄lll) ちょ!w

琴麗!、胸!胸~!

DD_Fes_20110813_11.jpg
琴麗:「へぅ?!/// あ・・・あの、あの・・・///」

みるくさん・・・GJ!(ぇw

・・・と、そんなこんなで最初の撮影時間は終了~

DD_Fes_20110813_12.jpg
美羽:「ぇ?! もう撮影時間終わりなの? ・・・なんだか私、ずっと漣クン抱っこしてただけだよ~;;」



DD_Fes_20110813_13.jpg
美羽:「あれ? また撮影ブース借りれたのかな?」

最初の撮影ブースでの撮影後、隣のブースが空いていたので、スタッフさんに確認した所、借りてもOKとのことだったので、再度ブース使用手続きをして撮影しました^^

今回は最初の海辺の撮影ブースで出番がほとんど無かった美羽メインで撮影^^
琴麗は早々にカバンに戻ってもらいました(というか、このブース借りられるとは思わなかったので、早々に帰り準備してしまっていたのですw)

こちらのブースは「咲夜仕様」でしたw
こんなブースがあるなら魔理沙も連れて来れば良かったなぁ(^^;

DD_Fes_20110813_14.jpg
先程の海辺のセットも、こちらの咲夜仕様セットもどちらも似合うさやさん。
やはり白系カジュアルは万能なのだろうか・・・

DD_Fes_20110813_15.jpg
みるくさんは上着を脱いでさらにセクシーに(*´д`*)
やっぱり色々ケシカラn(自重

DD_Fes_20110813_16.jpg
物騒なモノがあったので、ソレを持ってポーズするみるくさん。
DDと武器って妙に相性がイイですよねw

DD_Fes_20110813_17.jpg
みるく:「美羽さんも、せっかくダイナマイトバディなのですから、もう少し大胆になさってはどう?」
さや:「スカートもっと短い方が可愛いと思うよ~?」
美羽:「ぇ?!///」

で、早速イジられる美羽(^^;

DD_Fes_20110813_18.jpg
美羽:「あぅ、あぅ///、え、えと、あ、あんまり”せくしー”なのはHapiが表向きイヤがるからぁ、その・・・///」

サラッと酷い言われような気がすr(ry

DD_Fes_20110813_19.jpg
美羽:「あ~う~///」

今回はもう完全にヤラれ役の美羽です(^^;
でもま、琴麗はもうカバンの中だから、ウチのお姉さんとしてのメンツは保てるから心配するな(^^;;

DD_Fes_20110813_20.jpg
美羽:「そーいう問題じゃ、ないよ~~~///」

さすがCLTさん家の娘さん達・・・ウチの娘より1枚も2枚もウワテだZE・・・(^^;

DD_Fes_20110813_21.jpg
漣クン:「抱っこ~^^♪」
美羽:「ひゃぅ?! さ、さすがに今は抱っこは無理~~~;;」

もう完全にカオス状態w
この後どうなるかと微妙に心配し始めたのですが、ここで撮影時間終了w

そういえば、漣クン・・・最初から最後まで顔が出なかったね(^^;;;



というわけで、DDフェスでの撮影会でした^^

CLTさん家とは久々にご一緒したのもあって、撮影中ずっと妙にハイテンションでしたw
おかげでいつもよりお色気度の高い内容になってしまった(^^;;

CLTのタマさん&嶺さん&こまめちゃん、今回は遊んでくれてありがとうございました(^^)

関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>タマさん

どもです~(^^)ノ

> 当日は家族揃ってお世話になりました(´ω`)('ω')(・ω・)
いえいえ~^^
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^

> 同じ種類のドールが揃うと、テンション上がって色々やらかしてしまって…申し訳ないです(ノ∀`)
全然問題無しですよ^^
私もかなりテンション上がってましたしw
楽しければOKです^^

> うちとはまた違った内容で、楽しく拝見しました♪
> 可愛く、綺麗に撮ってもらえて嬉しいですv
ありがとうございます^^
デジイチ導入したら写真撮るのが面白くて面白くて^^
やっぱ綺麗に撮れるとテンション上がりますねw

> 次回は是非ことりんをいぢり倒したいと思います(`・ω・´)キリッ
> 最初に出会ったチビコンビを送り込みたいと思いますんで、また覚悟しておいてくださいねw
お!次回はゆずちゃん&かりんちゃん登場ですね^^
んじゃ琴麗はリザーブしておきますww
琴麗:「あぅ/// お、お手柔らかにお願いしますね///」

>thieriさん

どもっス~(^^)ノ

> はっはっは。
> 当然ソレはスイカに見えますとも!琴麗サン!!
> スイカ以外の何に見えるって言うんです・・・か・・・
> スミマセン。
> ガッツリ腕立てと腹筋をやってまいりますわ(汗
> 煩悩のカタマリにはミカンにしか見えないぜぇ~☆
さすが同志っ!!(ぇwww
今回は琴麗にしてやられましたw
ま、自分も煩悩のカタマリ度(ぇw)には自信がありますのでww(断言すんなw
さて、私も腕立てしてくるか・・・w

当日は家族揃ってお世話になりました(´ω`)('ω')(・ω・)

同じ種類のドールが揃うと、テンション上がって色々やらかしてしまって…申し訳ないです(ノ∀`)

うちとはまた違った内容で、楽しく拝見しました♪
可愛く、綺麗に撮ってもらえて嬉しいですv

次回は是非ことりんをいぢり倒したいと思います(`・ω・´)キリッ
最初に出会ったチビコンビを送り込みたいと思いますんで、また覚悟しておいてくださいねw

Re: 【ドール】撮影会@DDフェスinホビー天国

はっはっは。
当然ソレはスイカに見えますとも!琴麗サン!!
スイカ以外の何に見えるって言うんです・・・か・・・

スミマセン。
ガッツリ腕立てと腹筋をやってまいりますわ(汗
煩悩のカタマリにはミカンにしか見えないぜぇ~☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

