スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【ドール】真央・イメチェン♪

はいどうも、こんばんは~

愛用のパソコンのキーボードが不調で微妙にストレスなHapiです(ぉw

一部のキーが接触不良だか寿命だか不明なのですが、「8(テンキーじゃない方)」と「右側のshift」と「p」と「バックスペース」が不調で、反応したりしなかったり;;

特に「8」と「p」が酷く、高○名人ばりの連打をしても殆ど反応しないという・・・(^^;
「8」って「(」も兼ねてるから結構使うし、「p」もかなり使うので、まぁ文章打つのにストレス溜まるったらないです(^^;

ま、このキーボードも数年酷使して、殆どのキートップがテカテカなので、良く使えた方ですかね・・・
問題は、デザインがかなり気に入ってるので、できれば替えたくないという心情的な問題のみなんですけどw

だって高価だったんだモン!w 確か定価10k円オーバーだったような・・・w
フレームがアルミだったりしてカッコイイんだけどなぁ、、もうこのメーカーさん(ONKYO)キーボードは作ってないし、困ったもんです(^^;;

再販は・・・してくれないよね、やっぱり(^^;


さてさて、今回は真央です。

前からちょっと気になってた前髪を、思い切って切ってみました。
合わせてボディもオビツに変更してみたり。

さて、イメチェンの効果は・・・

では呼んでみましょう。

真央~、こっちおいで♪

mao_20110816_01.jpg  
真央:「・・・どうかな?」

続きは畳みます。




mao_20110816_02.jpg
有桜:「私も登場~^^」
真央:「背が伸びたから、同じ身長になったねw」

今回は比較のために有桜も登場です^^

真央の髪は、標準で横に流している前髪を一部短くカットして、短い前髪にしてみました。
ちょうど有桜と逆向きっぽい感じになりましたねw

mao_20110816_03.jpg
有桜:「真央ちゃん、可愛いっていうよりも、綺麗になったね^^ 肌も綺麗~^^ 私も負けていられないなぁw」
真央:「もう、有桜ったら褒め過ぎだって/// でもなにより、座れるようになったのが嬉しいわw」

真央はウチに来てからずっと、ニーモアドバンスだったもんな(^^;

ボディはオビツ25です。なので身長が伸びて有桜と同じになりました。
真央は他のコと比べて色白なので、あえてホワイティボディを採用。
有桜と比べると白さがよく判りますねw

mao_20110816_04.jpg
真央:「イメチェン、成功したかな?」

手前味噌だが、俺的にはかなり可愛く、綺麗になったと思うぞ^^

オビツボディになって、むしろ他のコよりも良く動く身体になったしw
しかし良く動くボディですね。
ポージングが非常に楽になりました^^

ということで、イメチェンしてちょっと大人っぽくなった真央をよろしくです(^^)

真央:「よろしくね~^^」

☆Photos by HapiBeat
・Camera : PENTAX K10D
・Lens : smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL

関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>なべなべさん

どもです~(^^)ノ

> おお、イメチェン決まってますね。
> しかも身長も伸びて女子力アップですね。
> そしてオビツボディはやっぱり可動域が広くってポージングが楽でいいですよね。
ありがとうございます~^^
オビツボディ、噂には聞いていましたが、いざ導入してみたら動かし易くてビックリでしたよw

> それはそうとONKYOってオーディオとかのONKYOですか?
> キーボードも作ってたのですか、知りませんでした。
> 使い慣れた道具が使えなくなるのは辛いですね。
> そして良いキーボードが見つかるといいですね。
そうです、音響機器のオンキヨーです^^
何年か前に、PCサプライもやってて、アルミフレームのカッコイイキーボードとか出してたのですよ^^
ちなみに、今はPC本体もやってますw
薄型キーで、タッチも良くてお気に入りだったのですが、、
分解清掃で復帰出来なければ買い替えですね;;

> ちなみに自分は東プレの無刻印ブラックモデルとかいうマニアックなモデルを使ってたりしますw。
ちょw
知ってますよ東プレ!
しかも無刻印ってめっちゃマニアックじゃないですか!!
すげー・・・無刻印だと打てませんよ自分w

>えりーなさん

どもです~(^^)ノ

> 私は失敗が怖くてなかなか髪の毛重たそう、、、と思ってもハサミを入れることができないです^^;
> Hapiさんはキレイにカットできたみたいですね!
> すごく自然でかわいらしいですよ^^b
ありがとうございます^^
いやぁ、結構緊張しましたよ(^^;
ウィッグのカットは何回もやってるのですが、ウィッグなら仮に失敗してもやり直せますが、植毛娘の場合は一発勝負ですからね~(^^;;

> そして有桜ちゃんのコーデが秋っぽくてすごくステキですね!
> まずそこに目がいってしまいましたw
ありがとうございます!
実はちょっぴり気付いて欲しかったんです(^^;
有桜のこのコーデ、自分でもすごく気に入ってるのでw

>thieriさん

どもっス!(^^)ノ

> 40000HIT踏ませていただきました!!
> オメです!!これからもヨロ!!
おおお!踏んだのはthieriさんですか!
ありがとうございます!!
こちらこそ、今後もヨロシクです!(^^)

>紳士マンさん

どうもです~(^^)ノ

> イメチェンした真央さん、とっても綺麗です!
> 有桜さんと並んでいると、有桜さんがお姉さん、
> 真央さんが妹という感じの、仲の良い姉妹に見えて
> しまいましたw
ありがとうございます^^
髪型と瞳の色が似てることもあって、この2人は姉妹のように見えますねw

> オビツボディは、本当によく動きますよね!
> ポージングが容易なので、最初の頃は、
> 動かすこと自体が面白くなってしまい、遊んで
> ばっかりいました(笑)
いや、ホント良く動くんでビックリです^^
ニーモ素体もかなり可動性は高いですが、オビツは可動性重視ということもあり、動く上に動かし易いですね。
私も撮影中動かして遊んでばかりでしたw

Re: 【ドール】真央・イメチェン♪

おお、イメチェン決まってますね。
しかも身長も伸びて女子力アップですね。
そしてオビツボディはやっぱり可動域が広くってポージングが楽でいいですよね。

それはそうとONKYOってオーディオとかのONKYOですか?
キーボードも作ってたのですか、知りませんでした。
使い慣れた道具が使えなくなるのは辛いですね。
そして良いキーボードが見つかるといいですね。
ちなみに自分は東プレの無刻印ブラックモデルとかいうマニアックなモデルを使ってたりしますw。

Re: 【ドール】真央・イメチェン♪

私は失敗が怖くてなかなか髪の毛重たそう、、、と思ってもハサミを入れることができないです^^;
Hapiさんはキレイにカットできたみたいですね!
すごく自然でかわいらしいですよ^^b

そして有桜ちゃんのコーデが秋っぽくてすごくステキですね!
まずそこに目がいってしまいましたw

Re: 【ドール】真央・イメチェン♪

40000HIT踏ませていただきました!!
オメです!!これからもヨロ!!

Re: 【ドール】真央・イメチェン♪

イメチェンした真央さん、とっても綺麗です!
有桜さんと並んでいると、有桜さんがお姉さん、
真央さんが妹という感じの、仲の良い姉妹に見えて
しまいましたw

オビツボディは、本当によく動きますよね!
ポージングが容易なので、最初の頃は、
動かすこと自体が面白くなってしまい、遊んで
ばっかりいました(笑)

>thieriさん

どもっス!(^^)ノ

> あらら(汗
> 25も一緒に送れば良かったかな・・・
> 使ってないのが有るんだけどね・・・
マジっすかw
でもこっちで用意しちゃったんで大丈夫ですよb

> 髪を切ってすっかりイメチェンですね。
> オンナのコっぽさがブチ上がりまくりっすな。
いやー、植毛っ娘の髪カットは緊張しましたw
上手くできたのでホッとしてます^^
フフフ、これからもどんどん可愛くして、見た人が惚れちゃうくらいにしちゃうつもりなんだZE!w

> うんうん。幸せそうだe-446
ウチに来て良かったと真央が思えるように、バッチリ可愛がりますよ~(^^)ノ

>komoさん

どもです~(^^)ノ

> 真央さん、いいですねぇ。
> 女っぽさがあがりましたw
ありがとうございます^^
どうしても元モデルのせいで男の娘呼ばわりされてしまう娘ですが、そんなこと言わせないくらい綺麗にしてあげたいと思いますw
真央:「うぅ、私は始めから女のコだもん~っ;;」

> やっぱり、このちょっと吊り目の顔すごく好みなんですよねー*
> お迎えしておけば良かったかな?とか思いつつ、そうやって考えていくとお迎えに歯止めが効かないので見て満足しますw
私もこの娘のちょいツリ目な顔がツボなんですよ^^
しかし、本当にニーモ系はどのコも可愛いから・・・うっかりするとどんどん増えそうで危険ですわ・・・w

> 瞳が大きいから有桜ちゃんと身長は同じだけど、妹のように見えますね(^^)
> 髪形がちょっと似てるので、姉妹みたいで並んだ姿が絵になります*
有桜と並んだら本当に姉妹みたいですよねw
瞳の色も同系色ですし^^
この2人、いいコンビになりそうですw

Re: 【ドール】真央・イメチェン♪

あらら(汗
25も一緒に送れば良かったかな・・・
使ってないのが有るんだけどね・・・

髪を切ってすっかりイメチェンですね。
オンナのコっぽさがブチ上がりまくりっすな。

うんうん。幸せそうだe-446

真央さん、いいですねぇ。
女っぽさがあがりましたw
やっぱり、このちょっと吊り目の顔すごく好みなんですよねー*
お迎えしておけば良かったかな?とか思いつつ、そうやって考えていくとお迎えに歯止めが効かないので見て満足しますw
瞳が大きいから有桜ちゃんと身長は同じだけど、妹のように見えますね(^^)
髪形がちょっと似てるので、姉妹みたいで並んだ姿が絵になります*

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

