スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【ドール】DollShow32おつかれさまでした!

ドールショウ32に参加された皆様、おつかれさまでした!

参加前は撮影卓メインとか言っていたのに、フタを開けてみればお買い物に撮影会に挨拶回りにと、欲張りすぎて時間が全く足りませんでした(^^;;

dollshow32_00.jpg
ドルショデビューの柚衣・瑠奈と有桜^^

今回も卓での撮影会は大盛り上がりでした(^▽^)

撮影卓の様子などは後日改めてレポ記事を書きますが、ここのところ仕事が多忙状態になってまして、レポ上げられるのは恐らく週末になってしまうかと;;

さらに、、撮った写真の殆どがボケボケだったので、あまり写真は多くないレポになる予定です(泣
っていうか自分のコの写真撮り忘れてるとかどういうことなの俺・・・(マテ

なにはともあれ、今回も最高に楽しい時間を過ごすことができました(^^*)
当日お会いした全ての方にお礼申し上げます。

ありがとうございました(^▽^)


・・・なんだかんだで結局、かなり買い物もしたので、当分はネタに困りませんわw(爆

関連記事
web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>紳士マンさん

どもです~(^^)ノ

コメ返遅れてスミマセン;;

> イベント、お疲れさまでした!
> 楽しい時間は、すぐに過ぎ去ってしまうもので、
> 最後の最後で、ありさとの写真をお願いしてしまい
> 申し訳ありませんでした。
いえいえこちらこそ一緒に写真撮るのをすっかり失念してまして失礼しました;;
最後にありささんと撮れてよかったです^^

> 次回は、ねむさん達とも、ご一緒に写真を
> 撮ってもらえることを楽しみにしています。
こちらこそ、次回はみすず&みかづきさんと是非!

>南風原さん

どもです~(^^)ノ

毎回コメ返遅れて申し訳ないです;;

> 先日はお疲れ様でした。
> 今回は、バタバタしてしまってあまり話せなくて申し訳ないです。
こちらこそ、ご挨拶すらマトモにできず失礼しました;;
次回はゆっくりお話しましょうね^^

> あのアホ毛は良く出来ていてとても可愛らしかったです。
> 続きのレポも楽しみにしています。
> 仕事も忙しい様子なのであまり無理をせず頑張ってください。
ありがとうございます^^
ねむのアホ毛が大好評で嬉しいですw
お気遣いもありがとうございます^^
無理せず頑張りますね^^

>なべなべさん

どもです~(^^)ノ

お返事遅くなって申し訳ないです;;

> ドールショウお疲れ様でした。
> ほんとに楽しい時間はあっという間にすぎてしまいますよね。
なべなべさんもおつかれさまでした^^
ですよねー、毎回ホント時間が足りませんね;;

> そしてかなり散財されたのですか?
> 自分はねむさんに見とれてたおかげ?で気がついたらドルショが終了直前で散財する暇とかなかったですよー。
カナーリ買い込みました(汗
ねむを気に入ってくれて嬉しいです^^
ねむ:「そんなに見詰められたら・・・照れちゃいますよ///」
だが嫁にはやらn(ry

> それはそうとお仕事大変そうで、ご無理だけはしないでくださいね。
ありがとうございます;;
ホント毎回イベントの前後が忙しくなってしまうのが困りものですが、なんとか乗り切ってやりますよ!

>たま夫さん

どもです~(^^)ノ

お返事遅れて申し訳ないです;;

> え~と… 初コメントですがお疲れ様でした
たま夫さんもおつかれさまでした^^

> 会場では声を掛けて頂き誠にありがとうございます
> 緊張のため、Hapiさんの娘さん達を撮ることが出来ずに残念無念
> 今度はうちの音夢ともご一緒させてくださいませ♪
こちらこそ、お会いできて超嬉しかったですよ!^^
私もたま夫さん家の娘さんをちゃんと撮影できず心残りです;;
今度音夢さんと是非撮らせてください!

> 今度ともよろしくおねがいしま~す( ^ω^ )b
こちらこそ!是非ご贔屓にw

>神威 天馬さん

どもです~(^^)ノ

相変わらずの遅いお返事で申し訳ないです;;

> ドルショお疲れ様でした。
> 今回は同じく大所帯で大変そうでしたね(^^;
神威さんもおつかれさまでした^^
私より荷物多かったんじゃないですか?w

> 柚衣・瑠奈は言われる通りレアキャラなので拝見で着てよかったです♪
やはりレアなんですね(^^;
やっぱママチャ=もこちゃんなのか・・・

> 意識していなかったのですが同じ物を購入した事は可笑しかったですよね、
> 袋に入れて箒が出ている状態で「アレこれさっき見たぞ」と気付きましたw
買ったOFが見事カブりましたよねww
あのディーラーさんは私のお気に入りの所なのですw

> お忙しそうですが、今後のドルショレポも楽しみにしてます。
やっとこさレポ上げました(^^;
良かったら見てやってください^^

>mionnさん

どもです~(^^)ノ

お返事遅れて申し訳ないです;;

> ドールショウ参加お疲れ様でした。
> HapiBeatさんのおかげであまり緊張せず終始楽しい雰囲気でオフ会参加ができました。どうもありがとうございました!
おつかれさませした~^^
こちらこそ、色々楽しくお話させていただいてありがとうございました^^

> リンクの件もありがとうございます。
> 私の方でもリンクさせて頂きますね。
> どうぞよろしくお願い致します。
いえいえ!こちらこそ、リンクありがとうございます!
どうぞよろしくおねがいいたします^^

>AkiPさん

どもです~(^^)ノ

お返事遅れて申し訳ないです;;

> お疲れさまでした!
> 突然参加して驚かせてしまいスミマセンでした(笑)
いえいえ!
前情報で今回は無理っぽいと伺っていましたので、ビックリしましたw
お会いできて嬉しかったですよ^^

> イベントは、いつも時間が過ぎるのがあっという間ですよね~。
ですよね~;;
私も今回もバタバタしまくってしまって反省です;;

> 今回もやはりたくさんお買物をしたのですね!
> 戦利品の記事も、オフ会のレポートも楽しみにしてます♪
もういい加減にしろってくらい買い物しました(^^;
後ほどご紹介しますんでお楽しみに^^

>aminoさん

どもです~(^^)ノ

お返事遅れて申し訳ないです;;

>  ばたばた~っとお邪魔して、引っ掻き回して去っていったaminoでございます。
>  お会いしておきながらろくにお話も出来ず、かえって失礼だったのではないかと反省しております。
いえいえ!こちらこそバタバタしててろくにお話できずスミマセンでした;;
でも、今回お会いできてとても嬉しかったです!

>  出来ましたら、これに懲りず今後ともよろしくお願いします。
イヤだなぁ、「できましたら」なんて言わないでくださいよ~(^^;
こちらこそ、よろしくおねがいいたします!!

>えりーなさん

どもです~(^^)ノ

毎度遅いお返事で申し訳ないです;;

> ドルショお疲れ様でした!
> 今回はお会いできませんでしたけど、そちらは相変わらず大盛況だったようですねw
えりーなさんもおつかれさまでした^^
TFオフ会も盛り上がったようですね(^^)

> どんなオフ会だったのかレポを見て楽しもうと思います^^
> お仕事もお忙しそうですが、体にはくれぐれもお気をつけくださいませ^^
お気遣いありがとうございます^^
どうもドルショ前後は毎回多忙になってしまって;;
レポ今日上げましたので見てやってください^^

>komoさん

どもです~(^^)ノ

お返事遅くて毎度スミマセン;;

> ドルショお疲れ様でした*
> オフ返却のはずがまたいただいてしまってすみません(^_^;)
> 断るなんて考えもせず、大変ありがたかったので思わずもらってしまいましたw
komoさんもおつかれさまでした^^
いえいえ、あのワンピは最近使っていなかったので問題ないです^^
琴麗のお古ですが(^^;
良かったら使ってあげてください^^

> 今回は小さい新人さんのお披露目もあったんですね。
> うーん、行ったときにしっかり見てくれば良かった(>_<)
> 今回は参加できなかったので、オフ会レポ楽しみにしております。
当日はバタバタしててあまりお話できず申し訳なかったです;;
レポ上げましたので見てやってくださいませ^^

>りんごひめさん

どもです~(^^)ノ

コメントお返事遅くなってスミマセン(><;

> リンク嬉しいです♪
> ありがとうございます☆
> こちらこそどうぞよろしくお願いしますッ~♪
いえいえ、こちらこそ!
どうぞよろしくお願いします!

> 大きい子ちゃんの
> ピョコンっとたった髪がめちゃ可愛かったですわぁ~
> デフォ髪なんだぁ~って感心しながら見ちゃった♪
ありがとうございます^^
ねむのアホ毛は私も気に入ってるので、そう言ってもらえて嬉しいです(^^)

Re: 【ドール】DollShow32おつかれさまでした!

イベント、お疲れさまでした!
楽しい時間は、すぐに過ぎ去ってしまうもので、
最後の最後で、ありさとの写真をお願いしてしまい
申し訳ありませんでした。

次回は、ねむさん達とも、ご一緒に写真を
撮ってもらえることを楽しみにしています。

Re: 【ドール】DollShow32おつかれさまでした!

先日はお疲れ様でした。
今回は、バタバタしてしまってあまり話せなくて申し訳ないです。

あのアホ毛は良く出来ていてとても可愛らしかったです。
続きのレポも楽しみにしています。
仕事も忙しい様子なのであまり無理をせず頑張ってください。

Re: 【ドール】DollShow32おつかれさまでした!

ドールショウお疲れ様でした。
ほんとに楽しい時間はあっという間にすぎてしまいますよね。
そしてかなり散財されたのですか?
自分はねむさんに見とれてたおかげ?で気がついたらドルショが終了直前で散財する暇とかなかったですよー。

それはそうとお仕事大変そうで、ご無理だけはしないでくださいね。

Re: 【ドール】DollShow32おつかれさまでした!

え~と… 初コメントですがお疲れ様でした

会場では声を掛けて頂き誠にありがとうございます
緊張のため、Hapiさんの娘さん達を撮ることが出来ずに残念無念

今度はうちの音夢ともご一緒させてくださいませ♪
今度ともよろしくおねがいしま~す( ^ω^ )b

ドルショお疲れ様でした。
今回は同じく大所帯で大変そうでしたね(^^;
柚衣・瑠奈は言われる通りレアキャラなので拝見で着てよかったです♪

意識していなかったのですが同じ物を購入した事は可笑しかったですよね、
袋に入れて箒が出ている状態で「アレこれさっき見たぞ」と気付きましたw

お忙しそうですが、今後のドルショレポも楽しみにしてます。

Re: 【ドール】DollShow32おつかれさまでした!

ドールショウ参加お疲れ様でした。
HapiBeatさんのおかげであまり緊張せず終始楽しい雰囲気でオフ会参加ができました。どうもありがとうございました!

リンクの件もありがとうございます。
私の方でもリンクさせて頂きますね。
どうぞよろしくお願い致します。

Re: 【ドール】DollShow32おつかれさまでした!

お疲れさまでした!
突然参加して驚かせてしまいスミマセンでした(笑)
イベントは、いつも時間が過ぎるのがあっという間ですよね~。

今回もやはりたくさんお買物をしたのですね!
戦利品の記事も、オフ会のレポートも楽しみにしてます♪

 ばたばた~っとお邪魔して、引っ掻き回して去っていったaminoでございます。
 お会いしておきながらろくにお話も出来ず、かえって失礼だったのではないかと反省しております。
 出来ましたら、これに懲りず今後ともよろしくお願いします。

Re: 【ドール】DollShow32おつかれさまでした!

ドルショお疲れ様でした!
今回はお会いできませんでしたけど、そちらは相変わらず大盛況だったようですねw
どんなオフ会だったのかレポを見て楽しもうと思います^^

お仕事もお忙しそうですが、体にはくれぐれもお気をつけくださいませ^^

Re: 【ドール】DollShow32おつかれさまでした!

ドルショお疲れ様でした*
オフ返却のはずがまたいただいてしまってすみません(^_^;)
断るなんて考えもせず、大変ありがたかったので思わずもらってしまいましたw
今回は小さい新人さんのお披露目もあったんですね。
うーん、行ったときにしっかり見てくれば良かった(>_<)
今回は参加できなかったので、オフ会レポ楽しみにしております。

Re: 【ドール】DollShow32おつかれさまでした!

リンク嬉しいです♪
ありがとうございます☆
こちらこそどうぞよろしくお願いしますッ~♪

大きい子ちゃんの
ピョコンっとたった髪がめちゃ可愛かったですわぁ~
デフォ髪なんだぁ~って感心しながら見ちゃった♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

