スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【ドール】ドールショウ32撮影卓オフ会レポ+

はいどうも、こんばんは~

どうも私はドールイベントの直後に仕事が忙しくなるパターンのようで(^^;;
ここのところドルショ後やアイドールの後は、決まって仕事が多忙になるパターンを繰り返しています;;

コレが定着するのは勘弁なんだけどなぁ(^^;;

さて、そんなこんなでようやくのドルショレポですが・・・今回もほぼ撮影卓でのオフ会レポしかありませんので、アゾンさんの新作とかはお友達サイトさん等を参照してくださいね(毎度他力本願だなぁ(^^;;)

私的に今回のドルショを一言で言えば「とにかく暑くて熱かった」です(^^;
残暑厳しい季節とはいえ、温度よりもむしろ湿度の高さに参りました(;´Д`)

ま、連れて行った娘が大きいコ3人&小さいコ5人、加えて重たい1眼レフに交換レンズまで持って行ったので、荷物持って歩くだけで重労働だったのは否めませんがw

そんなこんなで、会場には会場時間少し前に到着。
ここで早速thieriさんと合流して、一緒に会場入り。
私は入場後まず買い物して、お昼ちょっと前に卓に移動しました。

卓ではkazuhiさんが卓を確保してくださっていたので、すんなり撮影会開始となりました(感謝!)

始まった頃は「まぁ、今回はそんなにたくさん人来ないと思うので、のんびりやりましょうね~」なんて話してたのですが、いざ始まってみれば今回も大盛況となりました(^^)

Dollshow32_01.jpg
美羽:「すごいよ~^^ 今回も賑やかだよ~^^*」

というわけで、続きは畳みます。

今回は写真30枚以上なんだZE!ww




Dollshow32_02.jpg
まずはkazuhiさん家のヨーコたん&ハルヒたん。

今回は卓確保くださってありがとうございました!
すっかり甘えてしまって申し訳ないです;;

Dollshow32_03.jpg
お2人とも、黒に統一したコーデがとてもクールで素敵です^^
黒、イイですよね黒!(落ち着けw

色移りが怖いですが、私もついつい黒系のOFを買ってしまいますw

Dollshow32_04.jpg
隣の宅にはshinさんがいらっしゃいました^^

大雨さん、普通に自立できてウラヤマシス・・・
DDだとどうしても「タマゴを立てる」ような感じなので(^^;

おや?左下に見慣れぬ小さな娘さんが・・・もしや新人さん?!

Dollshow32_05.jpg
こちらはtareさん家の娘さん達。

いやぁ、黒髪ってイイなぁ♪
個人的に黒髪は清楚で可憐なイメージを持ってます^^

しかし遠くからDD5人連れての参加とは・・・そのガッツに乾杯。
DD3人でメゲそうになってる場合じゃないな私(^^;;

Dollshow32_06.jpg
こちらはなべなべさん家のニナさん&ちささん。

髪形とお洋服がシンメトリーで凄く素敵(^^)
こういうお揃いコーデ、大好きなので眼福です^^

Dollshow32_07.jpg
同じくなべなべさん家の穂乃香さん。

お花柄の上着がプリティー^^
なんだか会う度に可愛さが増して行く感じがします^^

Dollshow32_08.jpg
おなじみバリィさんとキイロイトリさん、そして緑髪の娘さん。

ウチのぱんにゃも混ぜてもらいましたw
このほのぼの感、イイですね^^

Dollshow32_09.jpg
こちらは神威 天馬さん家の娘さん達。

何気に大人数での参加ですね^^

Dollshow32_10.jpg
妖夢たん。
いやぁカワユス(^^*)
オビツボディなので、アクティブなポーズもバッチリなのも素敵^^

いやしかし、この衣装を自作してしまう神威さんのスキルに嫉妬せざるを得ない^^

ウチもいい加減1/3レミリアを制作したいのですが、なんだかそのうち某さんが出しそうなので(w)ちょっと様子見てます(^^;;

Dollshow32_11.jpg
モエたん。
ウチの琴麗(DDナツキ)と基本同じヘッドとは思えない程表情が違いますね。
メイク恐るべし・・・

やはりモエ2ndスルーするんじゃなかったと後悔が(^^;

Dollshow32_12.jpg
こちらはブライスさん達。
マタ半の小花さんに理沙さん、なべなべさん家のゆのっちの姿も見えますね。

遠方から参加のりんごひめさん家のバニラさんの姿も見えます^^

実は私のリアル妹がブライスやってたりします^^
今度ウチに連れて来て撮影しようかしら?

Dollshow32_13.jpg
こちらは紳士マンさん家の娘さん達。

みかづきさん&みすずさんは色違いのお揃いコーデでバッチリ決まってます^^

ありささんも似た雰囲気のお洋服でとても可愛らしいです(^^*)
そしてやはりポテチ装備w

Dollshow32_14.jpg
カラムーチョ好きとは・・・
ありささん、私と話が合いそうですなw

是非今度ウチに「激辛マニア」食べに来てくだs(黙れww

Dollshow32_15.jpg
ウチの有桜と一緒に^^

って、今度はポリンキーなのねw

Dollshow32_16.jpg
thieriさん家の理沙さんも加わって、ARISA揃い踏み^^

って!理沙さんまでポテチ装備w
こうなりゃウチの有桜も今度はポテチ装備で行くか?w

しかし、元は同じモデルなのに、オーナーが違うとそれぞれ雰囲気が変わりますね。
ドールって深いなぁ・・・

ちなみにウチの有桜は、太ももと肩の「ダブル絶対領域」が今回のコーデの目玉でs(聞いてねぇよw

Dollshow32_17.jpg
こちらはこてつさん家の嘉重さん。
お団子付きのツインテがラブリー^^

・・・あぁ、ゴメンね嘉重さん;;私のカメラの腕がヘタなばかりにこんなピンボケに・・・
10枚以上撮ってコレが一番マトモとか・・・大反省です(;´Д`)

絞り1.4開放、しかもMFで撮ろうとした私が無謀だったか・・・orz

Dollshow32_18.jpg
こちらはmionnさん家のみうさん。

ウチ以外のみうをじっくり見るのは初めてかもしれない(^^;
ウィッグ&衣装共に柔らかい雰囲気でとても素敵です(^^*)
DDみうは癒しオーラの高い娘なので、見てるだけで癒されます^^

みうさん可愛いよみうs(黙れw

Dollshow32_19.jpg
こちらもmionnさん家の未桜さん。

・・・もうね、この可愛さは反則です。
思わずお持ち帰りしたくなっちゃうじゃないですk(殴打音

ねむ:「・・・ったく;; わかってると思いますが、ホントにやっちゃダメですからね?兄さん?」
・・・わかってるってば(^^;;

ところで、未桜さんの髪留めピンの位置、ウチの雪と同じですね^^

Dollshow32_22.jpg
ウチのねむ。

今回は新しいドレス&デフォウィッグで。
やっぱりねむはデフォウィッグが一番似合うと思います。
私が強化した(w)アホ毛も健在ですが、できればスペアが欲しい所・・・

Dollshow32_21.jpg
ウチの雪。

今回はちょっと前に新調した青緑&白の2色ウィッグで。
このウィッグ、ちょっと冒険かな?と思ったのですが、思った以上に似合ったと自画自賛w

Dollshow32_20.jpg
ウチの美羽。

この写真が今回のドルショで一番ちゃんと撮れていたという(^^;;
やはり撮り慣れた我が娘だから・・・なのか?w

美羽も今回新しいドレスで。

実はねむと美羽、先月の終わり頃にお迎え1周年だったんですよ。
でも、私が忙しくて撮影してあげられなくて・・・

今回のドルショで2人が着ているドレス・・・1周年のプレゼントで私が贈ったものなのです(^^;

Dollshow32_23.jpg
おや?ねむの隣にどこかで見覚えのある娘さんが・・・

Dollshow32_24.jpg
なんと!「AMINO工房」のaminoさん家の凛さんでした!

aminoさんが今回のドルショに参加されてると聞いていたので、是非お会いしたかったんですよ~^^

Dollshow32_25.jpg
ウチのねむと談笑する凛さん^^

いつもは画面の向こう側に居る凛さんに会えて嬉しかったです^^
なんか有名人に会ったような、そんな感じでした。
aminoさんは想像していた通りの素敵な紳士でした^^

Dollshow32_26.jpg
こちらはaminoさん家の凛さんとたま夫さん家のお嬢さん方。
真ん中は言わずと知れたthieriさん家のメイリンさんです^^
後ろにaminoさん家のみうさんも見えますね^^

たま夫さんのブログも以前からちょくちょく拝見させてもらっていたので、お会いできて感激でした^^

蒼目の凛さん、凄く素敵です(^^*)
嵐子さんも銀髪&すみれ色アイと私の好みド真ん中で眼福眼福^^

Dollshow32_27.jpg
トリはやはりこの方、thieriさん家のメイリンさん。

今回メイクを手直ししたそうですが、チークがちょっと濃くなった感じかな?
以前にも増して可愛さが増強されてますね(^^*)

ボディは小さくても、やはりメイリンさんの存在感は凄いです。いやホントに。

Dollshow32_28.jpg  
今回は都産貿で初めてデジイチを使ったのですが、この会場の暗さと独特な照明に、持って行ったレンズが上手くマッチせず、かなり撮影は苦労しました;;
保険のつもりで持って行ったコンデジも、うっかり設定を間違ったまま撮影してしまい、ブレ写真を量産・・・

結果、撮った写真の大半は使えないモノになってしまいました;;

うーむ、手強いぜ都産貿・・・



さて、今回は撮影の途中でちょっと抜け出して、ねむを連れて3階へ。

目指すは今回ねむが着ているOFを制作されたディーラーさん『Handmade of Nontan』さん。
前のイドルで購入したドレスを丁度ねむに着せて来たので、折角なので見てもらおうと思いまして^^

Dollshow32_29_nontan.jpg
ねむ:「のんたんさんのブースにお邪魔してます☆」

ということでこちらがHandmade of Nontanさんのブースです。
ご挨拶したら撮影を快諾して頂きました(^^)

なんでも、ねむの着ているサマードレスは制作されたのんたんさまもお気に入りだったそうで、ウチのねむが着ているのを見て大変喜んでくださいました^^
やはり自分が制作したものが喜ばれているのを実感できるのって、嬉しいですものね。

さらに、のんたんさまのブログでもご紹介していただいております(!)
リンクまでしていただいて嬉しいやら恐縮やら。。

今後もどうぞよろしくお願いします^^

あ、今回の新作もバッチリ買わせていただきましたw

やっぱりこういう風にご挨拶すると喜んでもらえるのですね・・・
のんたんさまの所以外にも、お気に入りのディーラーさんは他にもいくつかありますが、以前購入させてもらったOFを娘に着せてイベント参加した時は、極力ご挨拶に行こうと思いました(^^)



今回のおまけ画像(?)

えー、今回は会場での写真が惨敗で、自分の家のコの写真すら全部は撮れなかったので、帰ってからウチの娘を改めて撮影しました(^^;

20110917_01.jpg
ねむ:「んもぅ、会場でもしっかり撮影しないとダメじゃないですか、兄さん;;」

うう、ゴメンよねむ;;
だから今回はちょっと気合入れて撮ってみたよ(^^;

で、ねむは今回の感想はどうだった?

ねむ:「色んな方に会えて楽しかったです^^ 凛さん、綺麗だったなぁ^^ あと、なべなべさんが私を見詰めていたような・・・///」

なんかなべなべさん、今回のウチのねむは色々ツボったらしいからなw

ねむ:「ふふ♪ そんなに見詰められたら、照れちゃいますよ、なべなべさん♪///」

20110917_02.jpg
雪:「ま、今回は初めての都産貿でのデジイチだったから、色々失敗したみたいだけど・・・勉強にはなったんじゃない?」

なった;;
とにかく会場が暗いから、いかにブレずに撮るかを考えないといけないね・・・

雪は今回はどうだった?

雪:「ん、色んなコに会えて楽しかったわよ^^ 私の髪を褒めてくれる方も多くて、ちょっと照れたわね///」

しばらくはその髪で行くかい?

雪:「ん、そうね^^ でも、気分やOFの雰囲気で、また銀髪とかも良いんじゃない?」

ウチは基本的にウィッグは固定しないからな。
気分で替える方がオシャレさん的にはOKだと思うんだ。

雪:「ね^^ またイベントでみんなに会いたいな(^^)」

20110917_03.jpg
美羽:「えへ♪ 今回も色んな人に会えて楽しかったよ~^^」

mionnさん家のみうさんに会えてめっちゃ喜んでたなw

美羽:「もちろんだよ~^^ 私の姉妹はお留守番が長かったから、大切にされてるコが見れて幸せなんだよ^^」

なるほどな^^

美羽:「それから、新しいお洋服で参加できて嬉しかったよ♪」

先に謝っておく。スマン、俺の趣味で結構スケスケなOFだw

美羽:「う、うん/// でも、大事な所はちゃんと隠れるから問題ないよ。 Hapiがえっちぃのはもう諦めてるからw」

・・・諦められてるのか俺w

美羽:「いつもお世話になってる方に会えて、可愛いコ達もたくさん居て・・・ホント、イベントって楽しいよね☆ また、イベントで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています、だよ☆」

20110917_05.jpg
有桜:「私達小さいグループの写真がとっても少ない気がするんですが・・・」
千香:「きっと気のせいじゃないよね;;」
柚衣:「カメラのせいですか?」
瑠奈:「腕のせいですか~?」
麻耶:「私と千香の写真全滅とかね;; 絶対腕のせいだって;;」

うぁうぁ、ホントごめん;;
うん、多分・・・腕のせいだ(;´Д`)
だって今回の写真は綺麗に撮れてるんだしな;;

有桜:「私は特に、紳士マンさん家のありささんと、thieriさん家の理沙さんでARISA合わせができて嬉しかったよ^^」

うん、3人それぞれ雰囲気が違うのが印象的だったね^^

千香:「私も、南風原さん家のちいかさんや他のコ達と一緒に居れて楽しかったです^^」

ま、オーナーが構ってあげられなくても、他の参加者の方が色々動かしてくれるのがウチらの卓だからなw

柚衣:「なんか、同じコが居ませんでした・・・私と瑠奈は結構レアな娘なんでしょうか・・・?w」
瑠奈:「レアキャラ・・・?」

うーん、どうなんだろうな?
まぁ、あまり見ない娘らしいのは知ってるが・・・ま、良いんじゃないか?かえって目立てるかもしれんしw

瑠奈は会場での服装と変わっています。会場では同じデザインの黒いスカートだったのですが・・・
ま、コレはちょっとした理由がありますが、ソレはまた後日(^^;

麻耶:「せっかくオシャレしたのに、写真全滅・・・」

麻耶、ごめんな;;
麻耶の今回のコーデは気合入れていただけに、俺も悔しいんだよ;;

麻耶:「ん、まぁ、仕方ないね;; でも、次はしっかり頼むよ?」

いえっさー(^^;




というわけで、ドールショウ32撮影卓オフ会レポ+(プラス)でした^^

写真の都合で、かなり偏ったレポになってしまって申し訳ないです;;

また、私自身の時間配分が悪く、せっかくお会いできた方のにその方の娘さんを撮れなかったり、ご挨拶できなかったりと、反省点も多いイベントでした;;

南風原さんruutさんAkiPさん、せっかく同じ卓に居たにもかかわらず、ご挨拶すらあまり出来ずスミマセンでした;;

失敗もありましたが、やはり今回のイベントも大変充実したイベントでした。

改めまして、当日お会いした全ての方にお礼申し上げます。
ありがとうございました(^^)ノ

またイベントでお会いしましょうね^^

20110917_04.jpg
「また会いましょう^^」



関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>なべなべさん

どもっス!(^^)ノ

> ドールショウレポお疲れ様でした。
> 会場では写真撮影に苦労されてたご様子ですが、
> いやいや、どの写真もキレイに撮れてるじゃないですか。
> うちの娘達もキレイに撮っていただいてありがとうございます!!。
ありがとうございます^^
じつはなべなべさん家の娘さん達は綺麗に撮れていたんですよ^^
照明のせいか、はたまたバリィさんの神通力か・・・(ぇw

> それにしても、、ねむさんがツボすぎて生きてるのがつらい、、、
> おまけ写真のねむさんも可愛すぎるっ。
ねむ:「気に入っていただけて嬉しいです/// あの、また、、お会いしましょうね///」
私も今回のねむは我が娘ながら「ヤバい」って思いました(ぇw
デフォウィッグのねむは危険ですねw

>kazuhiさん

どもっス~(^^)ノ

> お疲れさまです!
> イベントの記事ともなるとまとめるのが大変...まして忙しいとのこと、
> ホントお疲れさまです
> でも振り返るのも楽しいんですけどね!
ありがとうございます^^
忙しいのはもう私の生活の「仕様」なので半ば諦めてます(^^;
イベント記事は結構書くのに時間かかるので、大変と言えば大変ですよねw

> 自分は写真が何が何だかわかんなくなっちゃって(汗
> いまだにまとまんない(え~w
無理せずゆっくり書けばいいと思いますよ。
実際まとめるのって大変ですし・・・(^^;

> 雪さんの髪と美羽さんの太ももが素敵でした!
> あのウィッグだとかなり派手だから難しい感じなのだけど
> 雪さん、似合ってますよ!活発な感じ?
> と思いきや、見事にトータルでハピさん色に染まったコーディネートで!!
> かわいいです!雪さん~
> (美羽さんの太〇もはコッソリ撮らしていただきましたw)
雪:「~~///~っ(*///Д///*)」
美羽:「もう///ダメですよ/// でも、kazuhiさんなら許します・・・///」
ありがとうございます^^
雪が大好評で褒められ慣れない雪はデレンデレンになってますww
美羽のOFは結構スケスケでしたが(w)
大事な所はガードしてますんで無問題でs(殴打音
美羽:「・・・んもぅ///」

> うちの娘も撮っていただき、大変喜んでおりました!
> またお会いしましょう~
こちらこそ^^
今度機会があったら是非一緒に撮影行きましょうね^^

>りんごひめさん

どもです~(^^)ノ

> イベレポお疲れさまぁ~♪
> 今回のイベで
> わたくし大きなお胸の子が好みなんだわぁ♪
> と・・・何気に気づいた林檎です!アハッ
> いいわぁ~色っぽくて♪素敵ぃー☆
ありがとうございます^^
大きいお胸スキーですか!w
いやぁ、イイですよね!(←自重しなさいw

> OF会初だったんで
> 物凄く楽しかったです♪また会えるのを楽しみにしてまぁ~す☆
こちらこそ!
次回お会いしたらたくさんお話させてくださいね!^^

>shinさん

どもっス~(^^)ノ

> 長編レポートお疲れ様です!!
> 群馬でお会いできなかった分、今回は挨拶したいと思ってました。
> 挨拶は出来たけど、娘同士で絡めなかったのが心残りかな?
ありがとうございます^^
私も同じこと思っていました。
せっかく隣の卓だったのに、一緒に撮れなかったのが心残りです;;

> 群馬遠征した時はよろしくお願いしますねw
是非またいらしてください^^
オススメの道、案内しますよw

> ちなみにうちの娘の写真の小さい和服の子、あの娘はちさsハウスの座敷童子です。
> ブログにまともに出たことないですが、実は『雨』と深い関係があるとか…?
> いつか記事に出来たらいいなと思ってますw
おぉ!そうだったのですか!
なにやら深いお話の予感ですね。楽しみにしてます^^

>紳士マンさん

どもっス~(^^)ノ

> イベントレポ、拝見させてもらいました!
> 会場では、あんなに苦しんでいたと思われる
> 単焦点レンズの写真、ばっちりですね!
> 自分の方は全滅に近い状態です・・・
ありがとうございます^^
いえいえ、実はこの記事に使ったショットがピントが辛うじて合った全てです(^^;
f1.4開放、しかもレンズの都合でMFだったので、ピントがクリチカルなことといったら!(^^;;
紳士マンさんは単焦点全滅でしたか・・・次回はリベンジできるよう祈ってます。

> ねむさんのコーデ、自分も見入ってしまいましたw
> 凄く素敵でしたよ!
ありがとうございます^^
自分でも今回のねむは「おぉ、この娘こんなに可愛かったか?」と思うほどでした(ぇw

> ALISA揃い踏みの写真、自分は撮り損なったので、
> こちらで楽しめて良かったですw
> 次回はポテチを、もう一つ持ってこようかと
> 画策中です(笑)
次回は是非ポテチヨロシクですww
今回は1/6系のものはあまり購入しなかったのですが、今後は小物も充実させたいですね^^

>Ruutさん

どもです~(^^)ノ

> ドルショ&お仕事お疲れ様です!
いえいえ、Ruutさんもドルショおつかれさまでした!^^

> 今回、雪さんがツボりました!
> ブルーフェチとしては、このwigが素敵すぎて!!!
> きっと自分では二の足を踏んでしまう色だと思いますが
> 素敵に使いこなしてますよね~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
> 瞳や服を同系色にしたのが勝因でしょうか。
> ぜひ見習いたいと思います!
雪:「~~っ(///Д///*)」
ありがとうございます^^
・・・え~、雪は嬉し過ぎて溶けかけてるようですww
このウィッグ、確かに使いこなすのは難しい感じですが、今回イイ感じになったのはこのOFのおかげでもありますね^^
いえいえ、偶々上手く行っただけですよ(^^)

> 次回はうちの娘達とも絡んでやってください!
> 帰りのご挨拶のをした時、遠くからニコニコと手を振って
> くださって嬉しかったです。
> また、お会いできますように・・・
是非是非!
今回は私も時間配分が悪くてご一緒できませんでしたが、次回は一緒に撮影しましょうね^^
自分はイベントは極力顔出すつもりなので、またきっとお会いできますよ(^^)

>komoさん

どもです~(^^)ノ

> オフ会、いろんな方が参加されて楽しそうですね(^^)
> 美羽さんの服、Dianaさんに入るんじゃないかと話してましたが、ちょうどオフ会でDianaさんにその服着せてきた方がいて、Hapiさんナイス見立て☆と思いましたw
いえいえ^^
あのOFはデザイン的にDianaさんにイケるなと思っていましたが、すでに実践されている方が居たとは^^

> 私は雪さんの今回のコーデがすごくお気に入りです*
> 淡い色のワンピに紺チェックのキャミ?エプロン?みたいなこの服がかわいい~♪
> 前髪をお花のピンでとめてるのもすごく似合ってますね。
雪:「こ、komoさん褒め過ぎ/// あ、ありがとね///」
ありがとうございます^^雪はデレデレに照れてますw
実はこのOF、グレーのインナーは上下セパレートで、カットソーとキュロットなんです^^
んで、上の紺色のがワンピになってるというもの。
以前のイベントで買ったOFですが、今回美羽が着てるOFを制作されたディーラーさんのものなのですよ^^

> きれいなお嬢さんいっぱいで目の保養となりました(^^♪
そう言っていただけて嬉しいです^^
ピンボケじゃないショットはほぼ全て使いましたw

Re: 【ドール】ドールショウ32撮影卓オフ会レポ+

ドールショウレポお疲れ様でした。
会場では写真撮影に苦労されてたご様子ですが、
いやいや、どの写真もキレイに撮れてるじゃないですか。
うちの娘達もキレイに撮っていただいてありがとうございます!!。

それにしても、、ねむさんがツボすぎて生きてるのがつらい、、、
おまけ写真のねむさんも可愛すぎるっ。

Re: 【ドール】ドールショウ32撮影卓オフ会レポ+

お疲れさまです!

イベントの記事ともなるとまとめるのが大変...まして忙しいとのこと、
ホントお疲れさまです
でも振り返るのも楽しいんですけどね!
自分は写真が何が何だかわかんなくなっちゃって(汗
いまだにまとまんない(え~w

雪さんの髪と美羽さんの太ももが素敵でした!
あのウィッグだとかなり派手だから難しい感じなのだけど
雪さん、似合ってますよ!活発な感じ?
と思いきや、見事にトータルでハピさん色に染まったコーディネートで!!
かわいいです!雪さん~
(美羽さんの太〇もはコッソリ撮らしていただきましたw)

うちの娘も撮っていただき、大変喜んでおりました!
またお会いしましょう~

Re: 【ドール】ドールショウ32撮影卓オフ会レポ+

イベレポお疲れさまぁ~♪

今回のイベで
わたくし大きなお胸の子が好みなんだわぁ♪
と・・・何気に気づいた林檎です!アハッ
いいわぁ~色っぽくて♪素敵ぃー☆

OF会初だったんで
物凄く楽しかったです♪また会えるのを楽しみにしてまぁ~す☆


Re: 【ドール】ドールショウ32撮影卓オフ会レポ+

長編レポートお疲れ様です!!
群馬でお会いできなかった分、今回は挨拶したいと思ってました。
挨拶は出来たけど、娘同士で絡めなかったのが心残りかな?
群馬遠征した時はよろしくお願いしますねw

ちなみにうちの娘の写真の小さい和服の子、あの娘はちさsハウスの座敷童子です。
ブログにまともに出たことないですが、実は『雨』と深い関係があるとか…?

いつか記事に出来たらいいなと思ってますw

Re: 【ドール】ドールショウ32撮影卓オフ会レポ+

イベントレポ、拝見させてもらいました!
会場では、あんなに苦しんでいたと思われる
単焦点レンズの写真、ばっちりですね!
自分の方は全滅に近い状態です・・・

ねむさんのコーデ、自分も見入ってしまいましたw
凄く素敵でしたよ!

ALISA揃い踏みの写真、自分は撮り損なったので、
こちらで楽しめて良かったですw
次回はポテチを、もう一つ持ってこようかと
画策中です(笑)

Re: 【ドール】ドールショウ32撮影卓オフ会レポ+

ドルショ&お仕事お疲れ様です!

今回、雪さんがツボりました!
ブルーフェチとしては、このwigが素敵すぎて!!!
きっと自分では二の足を踏んでしまう色だと思いますが
素敵に使いこなしてますよね~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
瞳や服を同系色にしたのが勝因でしょうか。
ぜひ見習いたいと思います!
次回はうちの娘達とも絡んでやってください!
帰りのご挨拶のをした時、遠くからニコニコと手を振って
くださって嬉しかったです。
また、お会いできますように・・・

Re: 【ドール】ドールショウ32撮影卓オフ会レポ+

オフ会、いろんな方が参加されて楽しそうですね(^^)
美羽さんの服、Dianaさんに入るんじゃないかと話してましたが、ちょうどオフ会でDianaさんにその服着せてきた方がいて、Hapiさんナイス見立て☆と思いましたw
私は雪さんの今回のコーデがすごくお気に入りです*
淡い色のワンピに紺チェックのキャミ?エプロン?みたいなこの服がかわいい~♪
前髪をお花のピンでとめてるのもすごく似合ってますね。
きれいなお嬢さんいっぱいで目の保養となりました(^^♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

