スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【ドール(大きいコ&小さいコ】はろうぃん

はいどうも、こんばんは~

今日はハロウィンですね。
そういえば、先日都内に出かけた際も、そこここで仮装している人を見かけました。
・・・渋谷で見かけたマリオ&ルイージの完成度はハンパなかったなぁ・・・w

20111030_01.jpg
魔理沙:「ハロウィンと言えば魔女っ子だZE!」

というコトで、ウチでもハロウィン的な記事でも作ってみようと思ってやってみたw


続きは畳むよ~




20111030_02.jpg
魔理沙・琴麗・美羽:「はろうぃ~ん☆」

今回はこの3人で^^
魔理沙は小さくなってるので、琴麗が大きい魔理沙の衣装を着てますw

20111030_03.jpg
琴麗:「えへ/// 魔理沙ちゃんになりきってみたぜっ♪」

ハロウィンといえば仮装、ってことで、琴麗は魔理沙のコスプレ。
似合うか心配だったんですが、ま、おkということでw

20111030_04.jpg
美羽:「Hapi・・・お胸がスースーするよぅ/// こ、この衣装についての詳しい説明をして欲しいな;;」

美羽の衣装は前回のドルショで「三鬼」さんで購入した「ハロウィンドレス」です^^
・・・えー、大変ケシカラン衣装ですね(^^;

20111030_05.jpg
変形ベスト・かぼちゃパンツ・帽子・箒のセットです^^
ちなみに、美羽が着てるのはDDのL胸用です。

ちゃんとDDDyサイズもあったのですが、かぼちゃパンツがオレンジで、私は紫のかぼちゃパンツが気に入ったのでこちらをセレクト。
三鬼さんに聞いたところ、「Dyもイケますよ☆」とのことでしたしw

・・・まぁ、L胸用のを「あえて」Dyに着せるってコトは・・・胸元がよりデンジャラスになる、と。
つまりそういうことです(完全に狙ってますねこの管理人w

美羽:「うぅ・・・Hapiのえっちぃ・・・//////」

20111030_06.jpg
魔理沙:「しかしアレだな・・・ハロウィンらしい小物も背景幕もないじゃんか・・・;;」

うむ。前から百均とか色々見てたんだけど、どうもコレといったモノが無くてな・・・;;
あと、極個人的な理由なんだが、どうも「オレンジ」という色が好きじゃなくてね・・・

魔理沙:「オレンジが嫌いなのか?」

昔、今でもトラウマになってる、とてもとてもイヤな経験があってさ。
オレンジっていう色がソレに密接に結びついてるんだよ;;
今ではだいぶマシになったけど、一時期身の回りのものからオレンジという色を全て消したいと思っていたから(^^;;

魔理沙:「なるほど・・・ま、好き嫌いは仕方ないよな・・・って! だからって今回小物が無いのはどうかと思うぞ? ホントは・・・」

はい、買い忘れましたww

魔理沙:「おーいーこーらーww ったく、ホントしゃーねーな、この管理人;;」

・・・スマンw
んじゃ気を取り直してあのセリフ、いってみよう!

20111030_07.jpg
魔理沙・琴麗・美羽:「Trick or treat!」

もういっちょ!

20111030_08.jpg
琴麗・美羽:「ご馳走をくれないとセク○ラするよ♪」

違ぇよ!!w

琴麗:「だってHapiが撮影前にそう言えって・・・;;」

えーと、確かにそう言ったが、あくまで冗談であってだな・・・;;

美羽:「うぅ、ひどいよHapi。。純情な乙女のココロを弄ぶなんて・・・」

Σ( ̄ロ ̄lll)け、結局俺が悪者かっ?!

琴麗&美羽:「うん☆」

結局、毎回このパターンなのねん・・・il||li _| ̄|○ il||l





はい、ということでハロウィン記事でした。
毎回オチが微妙ですがご容赦を・・・(^^;

それにしても、私が学生の頃はハロウィンなんて全く一般的ではなかったのですがねぇ・・・

私も年を取ったということか・・・(^^;;


☆Photos by HapiBeat
・Camera : OLYMPUS PEN Lite E-PL1
・Lens : M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>三鬼さん

これはこれは!
ようこそいらっしゃいました~(^^*)

> 写真みさせて頂きました、ありがとうございます(笑)
> 改めてみると本当にけしからん衣装になってますね(笑)すいませんでした。
いえいえ、むしろ「ありがとうございます」はこちらのセリフですって^^
ケシカランのは、私がL胸用をDyに着せてるのもありますよw
いや、ホントに素敵な衣装ありがとうございます!w

> ドルパは参加が決まっているので是非お時間がありましたら遊びに来て見てくださいませ、新作のサンタ服をご用意しております♪
おお!新作サンタ服!!
ドルパ参加できたら是非寄らせてもらいますね^^
その時は、去年の三鬼さんのサンタ服着せて、娘も連れて行こうと思います^^

また是非いらしてください!(^^)

>神威さん

どもっス~(^^)ノ

> 撮影会ではお疲れ様でしたー。
おつかれさまでした!
今回もたくさんお話できて楽しかったです^^

> ドルショの衣装ちゃんとハロウィンに合わせて
> アップされたのですね、羨ましい…
> 自分は出来ず、お蔵入りくさいですorz
あらら;;
まぁ、季節モノは難しいですから・・・ね(^^;
来年使えばおkだと思いますよ^^

> 大きい魔理沙の顔が…と思ったら琴麗さんでしたか(^^;
> キリっとした顔立ちなので魔理沙衣装も似合いますな。
> 美羽さんのは ( ゚∀゚)o彡゚おっ○い!おっ○い!と言う感じで
> まさに漢の夢(ロマン)が胸に詰まってますねw
琴麗が魔理沙衣装を上手く着こなすので驚きました。
まぁ、ナツキはコスプレ好き設定だから、結構何でも似合うのかもしれませんねw
イエース!!( ゚∀゚)o彡゚おっ○い!おっ○い!ww(←自重できないこの管理人ww)
そこには、夢と希望が詰まってるんだZE・・・^^

>紳士マンさん

どもです~(^^)ノ

> 今日は皆さん、ハロウィン一色ですねw
> 準備すら出来なかった自分っていったい・・・と、
> 反省しきりです・・・
いやいや、季節モノは難しいですよ。
ウチは今回たまたまアップできましたが、いつもタイミング逃してますし(^^;

> 今回の琴麗さんを最初見た時は、あれっ?と、
> 見事に引っかかってしまいましたw
> 小さな魔理沙さんも、これまた可愛らしくて・・・w
ありがとうございます^^
琴麗が意外に魔理沙服が似合ってビックリでしたw

> それにしても美羽さんの衣装、これは素晴らしすぎますw
> いえ、決して一部分のことではなく・・・あくまでも、
> 全体のデザインのことです・・・w
ありがとうございます^^
大丈夫!w目が行くところはみんな同じだから!ww

>稲村10円さん

どもです~(^^)ノ

ようこそいらっしゃいませ~^^

> ご馳走あげないとセクハラされちゃうんですか!
> やったー!!!!
> じゃない、やだー!!
ちょw漏れてる!心の声が漏れてるよ稲村さん!www

> しかし美羽さん非常にすばらし……もとい、けしからんですな!
> うっかり指でも引っ掛けたらどうなってしまうんですかw
> いや全くハッピーなハロウィンをありがとうございます。
いえいえどーいたしましてw^^
うっかり指を引っ掛けたら・・・
美羽:「み、見えちゃうどころか脱げちゃいますぅ・・・//////」
だがそれがいi(黙ろうかww

>shinさん

どもです~(^^)ノ

> ハロウィン…今回ももちろん友達と集まってハロウィンパーティーしました!!
> もちろん仮装して!!
おぉ!イイですねパーティ!
楽しそうだなぁ(^^*)

> ちなみに私が『メタルギアソリッドの兵士』の仮装をしたのは内緒ですw
渋っ!ww
しかもスネークじゃなくて兵士とか、イイっスねw

> 今回アイ・ドールと重なったので、ハロウィン記事がしっかり書けないのがちょっと残念です><
> 来年こそ!!
そっか、そういえばイドルと重なってましたね;;
来年の記事、今から楽しみにしてますね^^

>なべなべさん

どもです~(^^)ノ

> 遅くなりましたが撮影会お疲れ様&お世話になりました。
いえいえ^^
こちらこそお世話になりました~(^^)

> 撮影会の写真も楽しみにして、、、、って何ですかコレは?
> 魔理沙さんと琴麗さんは魔女っ娘姿でかわいいとして、、、
> 美羽さんこれはケシカランですねっw。
> でも解ります、解りますよ、Hapiさんに言われて仕方なく着せられたんですよね。
> 今度Hapiさんに会ったときにしっかり言っておきますからね。
素敵な反応アザースww
美羽:「う~、そうなんだよなべなべさん~;; このエロ管理人Hapiが着ろって言うから仕方なく、なんだよ~//////」

> そんなこんなでハロウィン記事楽しませていただきました。福眼福眼(えっ同罪?
美羽:「って! やっぱりなべなべさんもお胸ばかり見てたの~;;//////」
・・・美羽、そりゃーオトコノコだもん、仕方ないさ・・・ねぇw

>りんごひめさん

どもです~(^^)ノ

> Trick or treat!
> キャッー!素敵魔女っ子達だわぁ~
> ハッピーハロウィン♪
はろうぃ~ん♪w

> ツイツイわたくしも・・・お胸に目がwww
> すみませぬぅ~アハッ♪
> ハロウィンドレスお胸は非常ぉ~にケシカラン♪
> かぼちゃバンツ可愛い~☆
ありがとうございます^^
やっぱ美羽のこのドレスはケシカランですねwww
だ が そ れ が イ イ !(マテw

>えりーなさん

どもです~(^^)ノ

> いつからこんなにハロウィンがメジャーなイベントになったんでしょうね??
> 私が小さい頃はハロウィンとかスルーなイベントだったのに。
> 撮影会の帰りも仮装したお子さん達の集団とか見かけましたしね~☆
ですよねー。
私が学生の頃、英会話のアメリカ人の先生が校内で1人で仮装してハロウィンやってましたが、生徒たちは「え?何アレ?」といった反応でしたし(^^;
私はちゃんと「Trick or treat!」と言ってお菓子貰った覚えがww
メジャーになったのはここ数年じゃないですかね、、でも、この国のハロウィンはどうも違う気が・・・(^^;;

> しかしみうさんの着てるドレス、ほんとけしからんですねww
> ついつい目がステキなお胸にばかりいってしまいます。。w
ありがとうございますwww
このケシカラン加減が素敵過ぎて速攻購入でしたww
私のお気に入りディーラーさんなのですが、いやぁ、毎回私の好みにストライクなお洋服をお作りになりますw

こんばんは

写真みさせて頂きました、ありがとうございます(笑)
改めてみると本当にけしからん衣装になってますね(笑)すいませんでした。

ドルパは参加が決まっているので是非お時間がありましたら遊びに来て見てくださいませ、新作のサンタ服をご用意しております♪

Re: 【ドール(大きいコ&小さいコ】はろうぃん

撮影会ではお疲れ様でしたー。

ドルショの衣装ちゃんとハロウィンに合わせて
アップされたのですね、羨ましい…
自分は出来ず、お蔵入りくさいですorz

大きい魔理沙の顔が…と思ったら琴麗さんでしたか(^^;
キリっとした顔立ちなので魔理沙衣装も似合いますな。
美羽さんのは ( ゚∀゚)o彡゚おっ○い!おっ○い!と言う感じで
まさに漢の夢(ロマン)が胸に詰まってますねw

Re: 【ドール(大きいコ&小さいコ】はろうぃん

今日は皆さん、ハロウィン一色ですねw
準備すら出来なかった自分っていったい・・・と、
反省しきりです・・・

今回の琴麗さんを最初見た時は、あれっ?と、
見事に引っかかってしまいましたw
小さな魔理沙さんも、これまた可愛らしくて・・・w

それにしても美羽さんの衣装、これは素晴らしすぎますw
いえ、決して一部分のことではなく・・・あくまでも、
全体のデザインのことです・・・w

Re: 【ドール(大きいコ&小さいコ】はろうぃん

ご馳走あげないとセクハラされちゃうんですか!
やったー!!!!
じゃない、やだー!!

しかし美羽さん非常にすばらし……もとい、けしからんですな!
うっかり指でも引っ掛けたらどうなってしまうんですかw

いや全くハッピーなハロウィンをありがとうございます。

Re: 【ドール(大きいコ&小さいコ】はろうぃん

ハロウィン…今回ももちろん友達と集まってハロウィンパーティーしました!!
もちろん仮装して!!

ちなみに私が『メタルギアソリッドの兵士』の仮装をしたのは内緒ですw


今回アイ・ドールと重なったので、ハロウィン記事がしっかり書けないのがちょっと残念です><
来年こそ!!

Re: 【ドール(大きいコ&小さいコ】はろうぃん

遅くなりましたが撮影会お疲れ様&お世話になりました。

撮影会の写真も楽しみにして、、、、って何ですかコレは?
魔理沙さんと琴麗さんは魔女っ娘姿でかわいいとして、、、
美羽さんこれはケシカランですねっw。
でも解ります、解りますよ、Hapiさんに言われて仕方なく着せられたんですよね。
今度Hapiさんに会ったときにしっかり言っておきますからね。

そんなこんなでハロウィン記事楽しませていただきました。福眼福眼(えっ同罪?

Re: 【ドール(大きいコ&小さいコ】はろうぃん

Trick or treat!

キャッー!素敵魔女っ子達だわぁ~
ハッピーハロウィン♪

ツイツイわたくしも・・・お胸に目がwww
すみませぬぅ~アハッ♪
ハロウィンドレスお胸は非常ぉ~にケシカラン♪
かぼちゃバンツ可愛い~☆

Re: 【ドール(大きいコ&小さいコ】はろうぃん

いつからこんなにハロウィンがメジャーなイベントになったんでしょうね??
私が小さい頃はハロウィンとかスルーなイベントだったのに。
撮影会の帰りも仮装したお子さん達の集団とか見かけましたしね~☆

しかしみうさんの着てるドレス、ほんとけしからんですねww
ついつい目がステキなお胸にばかりいってしまいます。。w

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

