スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【ドール(大きいコ&小さいコ)】I・Doll vol.33撮影卓レポその2

11月27日に開催された「I・Doll vol.33」の撮影卓レポ、今回は2回目になります。

アイ・ドール以降、公私共に多忙になったのに加え、私自身の慢性的体調不良もあり、ブログ記事更新及びコメントのお返事が滞っておりました。

といいますか、ここのところずっとコメントお返事に1週間近く時間がかかってしまう状態が続いてしまっていて、コメント頂いた方々には本当に申し訳なく思っております;;

以前のように毎日深夜帰宅、という状況ではないのですが、いかんせん体力の消耗が激しく、寝ても寝ても寝足りない状況で、PCすら起動しない日が多いという有り様;;
体力回復が遅いなんて、いよいよ本格的にオッサンになってしまったのかな・・・なんてちょっと落ち込んでる管理人です;;


さ、さて、気を取り直してイベントレポ行ってみましょう(^^;

idoll_33_15.jpg
ウチの真央と南風原さん家のみなちゃん^^

もうね、このネコさん装備、ホント素敵です(^^)
ウチの有桜もネコ化しますが、耳だけじゃなくてフル装備させたいですねw


続きは畳みますね。




idoll_33_10.jpg
南風原さん家のちいかさん&ころんさんと談笑してるのはthieriさん家の舞さん。

idoll_33_11.jpg
舞さん、最近リニューアルされたそうで、以前の雰囲気もそのままに、より魅力的になってます^^
以前より大人っぽくなったように見えますね(^^*)

idoll_33_12.jpg
こちらはthieriさん家の里瀬さんがインタビューを受けてます^^
インタビュアーのサアラさんは「びじぶる・はいでぃんぐ」のen-yasuさん家の娘さんです^^
最近フリフリ度が下がってきてる我が家ですが(ぇw)、やはり王道のフリフリ服はイイですね(^^)

idoll_33_13.jpg
こちらはおなじみthieriさん家のメイリンさん。
今回もクールなコーデでバッチリですね^^
いやぁ、こういうコーデ、今まで私はあまりやらなかったのですが、最近こういうファッショナブル&クールなコーデにやたら惹かれます(^^)

idoll_33_14.jpg
こちらは紳士マンさん家のそにこ先輩^^
初めてお会いしたのですが、優しい笑顔ながらちょっとミステリアスな雰囲気の娘さんです(^^)
シンプルなカジュアルも、そにこ先輩が着ると妙に艶っぽい感じで・・・イイです!とてもイイでs(黙れw

idoll_33_16.jpg
魔理沙:「ヒョウ柄ジャケット買ってもらったZEw Hapi、最近趣味変わってきたか?www」
瑠奈:「ヒョウ柄~^^ 魔理沙お姉さまとお揃い~^^」

コーデ変更して行かなかった魔理沙が不憫だったので、当日購入したヒョウ柄ジャケットを着せてあげましたw
ということで、元々ヒョウ柄パーカーで行った瑠奈とお揃いになりましたw

甘いワンピにヒョウ柄上着の組み合わせは2人とも同じだったので、なんだか最初からお揃いコーデしたかのように見えますねww
偶然ですよ偶然w

idoll_33_17.jpg
雪:「ましろ合わせよ♪」

左側のDDましろは「DDとあっちんの「絆・・だから」・・・」のあっちんさん家の”あろま”さん^^
当日ウチの雪をたまたま見つけてくださり、お互いDDましろスキーなもので意気投合^^
あっちんさんがあろまさんを卓まで連れて来てくれました(^^)

idoll_33_18.jpg
あろまさんは巫女装束にけも耳スタイル☆
いやぁ、ホントこの組み合わせって可愛いです(^^*)
蒼目も良く似合いますね~(^^*)

idoll_33_19.jpg
何を隠そう、DDましろ大好きな私w
今まで身近にDDましろオーナーさんが居なかったこともあって、あっちんさんとはお話が合う合うw

しかも、あっちんさん家はDDましろは3姉妹状態なんだそうで(!)
めっちゃ羨ましいです。

ウチも雪の妹、つまりDDましろをあと数人増やしたいので(ぇw
・・・まぁ、その前にセイバーも増えそうですが(ぁwww

というわけで、ましろ談義にも熱が入りましたw
ホント、会場でお声掛けさせていただいて良かったです(^^)
素敵な出会いに感謝です(^-^)

idoll_33_20.jpg
久々に対面の2人^^
昔の思い出話でもしてるのかな?

メイリンさん、真央は元気ですよ^^
俺、これから真央をもっともっと可愛くしてやるんだ・・・

idoll_33_21.jpg
一方こちらは初対面の2人^^
雪:「そにこさん、今度ゆっくりお茶しましょ^^ ね、イイでしょ?w」

・・・雪はそにこ先輩と気が合ったようですねw
この2人は性格的に似てる感じがします、、色々「わかってる」所とかねw

idoll_33_22.jpg
魔理沙とそにこ先輩と真央の身長比べショットw

魔理沙はDDS、そにこ先輩はvmf50、真央はオビツ25Mです。
真央はともかくw DDSとvmf50は身長差がかなり大きいですね。
やはり60サイズと50サイズ、ということなのでしょうけれど・・・

idoll_33_23.jpg
魔理沙:「えへへ^^ お嬢、かわいいな^^ ・・・羨ましいだろ?w」

正直、羨ましい・・・って何言わせるねん!w

セリフはともかく(^^;
稲村さん家のこころお嬢を抱っこする魔理沙、とても微笑ましい光景ですね(^^)

イドル後はいつものように秋葉原アゾンに寄って、その後お食事会となりました。
参加人数は少なめでしたが、話題は全く尽きず、今回も大いに盛り上がりましたw

当日参加されたthieriさん・紳士マンさん・南風原さん・稲村10円さん、それから遊びに来てくださった方々に、改めまして御礼を。

当日はおつかれさまでした!そして、ありがとうございました(^^)
また是非オフ会やりましょうね!!




はい、ということでアイ・ドールレポでした。

当初は3回に分けて載せようと思っていたのですが、イベントから時間が経っているのもあり、今回の記事で一気に完結としました(^^;

紹介まで間が開いてしまい、楽しみにしていた方には申し訳なく思っています;;
もっと時間があれば・・・って、毎回言ってますね(^^;;


さ、さて、早いもので今週末はドルパですね。
幸い私も参加できるので、気合入れて参加してきます!^^

とはいえ、私は今回は某さんの限定娘やお洋服は全部スルーなので、精神的にはかなり楽ですが(^^;
あ、娘の準備しないと・・・(^^;;


関連記事

web拍手 by FC2
THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 | TAGS:

COMMENT

>神威さん

どもっス~(^^)ノ

いつも遅いお返事で申し訳ないです;;

> ぐ、今更ながらイドルちゃんと準備していけばよかったかなと後悔
> 雪さんのけしからんサンタ服をこの目で見たかったのでw
> 魔理沙さんの服は意外な組み合わせで、お嬢様を抱っこ羨ましい…
雪のサンタ服はかなりケシカランので気に入っていますw
魔理沙のヒョウ柄コートは会場で買って、なんとなく着せたら似合ったので着せてましたw
確かに意外な組み合わせですよね(^^;

> やはりこの時期になるとみなさんキツイようで…
> 自分も全てを投げ出して自由になりたいと言う心境です(苦笑)
・・・いやはや、まったく同意しますw

> ドルパ行かれるという事はガイドブック手に入ったのですね!
> 大いに楽しんできてくださいませ、自分も行きますがw
> 某さんスルーだとかなり気楽ですな…羨ましぃ…
> パジャマとポンチョが気になるので自分はすみか列に突撃予定ですw
ドルパではお会いできてよかったですw
今回も限定品は争奪戦だったようで・・・;;
某スルーは気楽でしたよw
ディーラーさんの限定服も狙えましたし(^^)
自分はアフターは行こうかどうか悩んでます(^^;

>thieriさん

どもっス~(^^)ノ

お返事物凄く遅くなってしまいました・・・サーセン;;

> 舞「オンナのコはドンドン可愛くなっていくんだよっe-328
> まぁ境界線を越えると後は劣化していくんですけどね(w
> でもドールはずっとその美しさを保ち続けるわけで。
劣化てw
ま、まぁリアルについてはノーコメでw

> イドルレポ乙です!!
> ホント年末は地獄だぜぇ!!
> 多忙の中、御身体には御注意!!
お気遣いありがとうございます!!
ホント地獄ですよね;;
自分も仕事納めまでには終わらせたい所ですが・・・
お互い頑張って乗り切りましょうね;;

>紳士マンさん

どもです~(^^)ノ

お返事遅くなりました・・・申し訳ないです;;

> イベントレポ完結、お疲れさまでした!
> お忙しい中でもレポやコメントをアップされるHapiさんは、
> 本当に凄いと思っています。
> 師走の時期は、体調管理が特に難しいですから、ご無理をなさらぬよう
> お気を付け下さいね。
ありがとうございます!!!
実際忙しいと色々出来ないことが多いですが、やはりこのブログだけは死守したいですので(^^;
お気遣いありがとうございます。紳士マンさんも体調には充分ご留意を。

> 雪さんとそにこ先輩は、自分も性格や雰囲気が似ていると思います。
> また連れて行きますので、その時は一緒にお茶をしてもらえると嬉しいですw
似てますよねこの2人w
性格的に似てるこの2人は絡ませると面白そうですww
是非また雪と会ってあげてくださいね^^

> ドルパは自分もスルーの予定なのですが、楽しんできて下さいね!
スケジュール空けて参加してきましたw
ストレスの残ってる状況だったので、自分でもビックリするくらい買い物しちゃいましたwww

>稲村さん

どもです~(^^)ノ

お返事すごく遅くなってしまいました・・・申し訳ないです;;

> レポお疲れ様でした。そしてイドルではお世話になりました。
こちらこそ!ありがとうございまあいた^^

> 年末は色々きついですね。自分ももうガタガタですw
ですよね;;
稲村さんも大変なようで・・・;;
お互い身体には気をつけて乗り切りましょうね。。

> 魔理沙さんヒョウ柄似合いますよね。
> ヒョウ柄というとイケイケギャル(死語)や大阪のオバハンのイメージなのに
> それを品よく着こなしてしまうあたり、さすがです。
ありがとうございます!
イケイケギャルktkrww
ヒョウ柄は一歩間違うと下品になっちゃうので難しいのですが、だからこそコーデし甲斐がありますね^^

> ドルパ、自分は参加しないので年明けのドルショになると思いますが、次お会いしたときもまたよろしくお願いします。
こちらこそ!また是非お会いしましょう^^

Re: 【ドール(大きいコ&小さいコ)】I・Doll vol.33撮影卓レポその2

ぐ、今更ながらイドルちゃんと準備していけばよかったかなと後悔
雪さんのけしからんサンタ服をこの目で見たかったのでw
魔理沙さんの服は意外な組み合わせで、お嬢様を抱っこ羨ましい…

やはりこの時期になるとみなさんキツイようで…
自分も全てを投げ出して自由になりたいと言う心境です(苦笑)

ドルパ行かれるという事はガイドブック手に入ったのですね!
大いに楽しんできてくださいませ、自分も行きますがw
某さんスルーだとかなり気楽ですな…羨ましぃ…
パジャマとポンチョが気になるので自分はすみか列に突撃予定ですw

Re: 【ドール(大きいコ&小さいコ)】I・Doll vol.33撮影卓レポその2

舞「オンナのコはドンドン可愛くなっていくんだよっe-328

まぁ境界線を越えると後は劣化していくんですけどね(w
でもドールはずっとその美しさを保ち続けるわけで。

イドルレポ乙です!!
ホント年末は地獄だぜぇ!!
多忙の中、御身体には御注意!!

Re: 【ドール(大きいコ&小さいコ)】I・Doll vol.33撮影卓レポその2

イベントレポ完結、お疲れさまでした!
お忙しい中でもレポやコメントをアップされるHapiさんは、
本当に凄いと思っています。
師走の時期は、体調管理が特に難しいですから、ご無理をなさらぬよう
お気を付け下さいね。

雪さんとそにこ先輩は、自分も性格や雰囲気が似ていると思います。
また連れて行きますので、その時は一緒にお茶をしてもらえると嬉しいですw

ドルパは自分もスルーの予定なのですが、楽しんできて下さいね!

Re: 【ドール(大きいコ&小さいコ)】I・Doll vol.33撮影卓レポその2

レポお疲れ様でした。そしてイドルではお世話になりました。

年末は色々きついですね。自分ももうガタガタですw

魔理沙さんヒョウ柄似合いますよね。
ヒョウ柄というとイケイケギャル(死語)や大阪のオバハンのイメージなのに
それを品よく着こなしてしまうあたり、さすがです。

ドルパ、自分は参加しないので年明けのドルショになると思いますが、次お会いしたときもまたよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Total Visitors
Copyright notice

☆This Blog
©HapiBeat All rights reserved.

☆VOCALOIDs
©Crypton Future Media inc. All rights reserved.

☆Dolls
©2004-2015 AZONE INTERNATIONAL All rights reserved.
©MAMACHAPP TOY All rights reserved.
©Groove INC. All Rights Reserved.
©VOLKS INC. All Rights reserved. / 創作造形©ボークス・造形村
※Dollfie Dream©及びSuper Dollfie©は、(株)ボークスの登録商標です。

☆OnlineGames
©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Categorys
「+」マーククリックでツリー表示
Caution & Notice
初めての方へ
『Magical-Magnetic Studio Blog』にお越しくださり、ありがとうございます。
このブログを閲覧する前に、以下の【このブログについて】を必ずお読み頂き、ご了承いただける方のみ閲覧ください。
※利用者が注意事項を読まずに閲覧したことによって発生した、いかなる損害に対しても、管理者(HapiBeat)は責任を負いません。

保護者の方へ:当ブログは小学生以下のお子様に対して不適切なコンテンツを含んでいる可能性があります。お子様単独での閲覧は行わないよう、お願い致します。

Instructions are written in the following links ahead. Please read by all means.

【このブログについて】(ちゅうい)[Instructions]

※当ブログのコンテンツには【15歳未満閲覧禁止】のものが含まれています。

● イラスト・写真の無断転載を禁止します ●
必ず上記【このブログについて】をお読みの上、了承の上厳守いただける場合のみ、お持ち帰りOKとさせて頂きます。

Profile

HapiBeat

Author:HapiBeat
ドールやサブカルチャーについてダラダラと。

※管理人多忙時等、コメントのお返事が遅くなる場合があります。

・Welcome♪
 This blog is only Japanese, but I feel glad that you came to watch this blog.

『Magical-Magnetic Studio』
当ブログのリンクについては、個人のブログ・ホームページに限ってリンクフリーとなっております。
バナーはこちらをお使い下さい。
リンクして頂ける場合はご一報いただければ幸いです。

※相互リンクについては管理人までご相談下さい。
(管理人へのご連絡は、ブログ下方にあるメールフォームをご利用下さい。)

Clap Ranking
最近拍手を頂いた記事
Rankings
ランキング参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ FC2ブログランキング
Links(バナーありリンク)
『ねねろぐ』
[ねねろぐ]◇
(淡海音々葉さま)
『君と僕の約束の地へ』
[君と僕の約束の地へ]◇♪
(アイリアシアルさま)
『Coral Leaf Tea』
[Coral Leaf Tea]☆♪
(瑚々乃 タマさま&瑚々乃 嶺さま)
『くらやみがーる』
[くらやみがーる]◇
(レゥさま)
『電気的懐古趣味』
[電気的懐古趣味]
(Joker_DTMさま)
『瀬戸内より800キロの空の下で』
[瀬戸内より800キロの空の下で]☆
(なべなべさま)
『Close To The Edge2』
[Close To The Edge2]☆
(kazuhiさま)
『螺旋庭園の娘たち ~本館~』
[螺旋庭園の娘たち ~本館~]☆
(南井 猶倖さま)
『Photobook』
[Photobook]☆
(nekomimisanさま)
Links
「◇」:イラスト 「♪」:ボーカロイド 「☆」:ドール ※リンク解除希望の際は管理人までご連絡ください。
Links(Others)
★サーチサイトさま(ドール)
『ドールズステーション』
『ドールサーチャー』

★サーチサイトさま(イラスト)
『イラスト ステーション』
『ペイント ステーション』
『お絵描きJP』
『マジカルステーション』



☆参加企画等

↑『ピアプロ』

↑『pixiv』

↑『Tinami』
Archeives
12  11  10  09  08  07  02  12  07  06  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
Mailform
ご連絡内容よっては返答しない場合もございます。ご了承の上ご利用下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

